chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
dxmasa
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/23

arrow_drop_down
  • トレーニング用のシューズを新しく購入した

    私、ジムに通って筋トレを3年程続けています。 今まで使っていたトレーニングシューズのかかとがボロボロ、エアの部分に隙間ができてしまったのか少しずつしぼみ始めていたので思い切って新しいトレーニングシューズを購入しました。 サッカニーのキンバラ11 黒でシンプルなデザインなのと、中のかかと部分のソールが日焼けしている感じがちょっとオシャレに見えました。 靴の中を覗くなんて、あまりないので最初だけですが..... あとは、値段も1万円前後だったので良し。 使ってみた感じ、クッション性があって、柔らかくて、軽くて履きやすかった。 前に使っていた靴より、軽くて履きやすかったので購入してよかった。 雨の日…

  • 秩父プチ旅行 2日目

    秩父プチ旅行 1日目の続き 2日目(最終日) ・2020/10/18の流れ 07:30 夕食と一緒で朝もバイキング。 08:30~10:00 お風呂入って、チェックアウト 10:00 宿泊施設のプランで、小松沢レジャー農園でのブドウ狩りがセットでついていたんで向かう。 10:30 到着して、駐車場にヤギがいたので、100円でニンジン買って食べてもらいました。 ブドウ狩りを30分ほどしました。巨峰でした。 2房食べて終わりにしました。 池に鴨がいたので、エサを1個100円を3つ買って食べてもらいました。 12:00 次にどこ行くか、移動しながらぱっと決めて 「橋立鍾乳洞」に行きました。 小松沢レ…

  • 秩父プチ旅行 1日目

    2020/10/17-18にかけて秩父に行ってきました。 ・2020/10/17の流れ 09:00 まず、秩父に行く前にさいたま新都心駅のゴールドジムに友達と合トレしに行きました。 とりあえず初めてゴールドジムに行きました。 ビジター(2750円?)で入りました。土足禁止だったので、シューズを300円でレンタルしました。 ここでしかできないマシンをやったり、普段やるトレーニングを友達に補助してもらいつつ、いつもならやめてしまう回数を超えてみたりしました。 11:30 2時間ぐらいやって終了。ゴールドジムに備え付けられている温泉に入って汗を流して、最後にプロテインを30g+BCAA配合で注文して…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、dxmasaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
dxmasaさん
ブログタイトル
dxmasa’s blog
フォロー
dxmasa’s blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用