chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
MONOBUY https://mono-buy.com

主にガジェット系や家電を紹介、レビューするサイトを運営しています。 TwitterやFacebookではおすすめ情報や新製品情報をお知らせしています。

MONOBUY ガジェット好き
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/19

arrow_drop_down
  • iPhone・iPadに表示される緑の丸や点の正体

    iPhone・iPadに表示される緑や黄色の丸(点)はプライバシー機能強化の目的で実装されました。録画や録音時に表示されますが、意図していない場合はウイルス感染の可能性もあるので不審に思った時は一度確認しておきましょう!

  • iPadが「充電していません」と表示される時の対処方法

    iPadが「充電していません」と表示され、充電マークがつかない場合に考えられる理由と対処方法について説明していきます。警告が出た場合はそのまま使用すると不具合に繋がる恐れがあるのでチェックしておきましょう!

  • iPadを2画面表示して使う方法と設定の仕方

    マルチタスク機能を使って画面を2分割する方法についてご紹介していきます!2分割にできない場合は設定方法に問題があるのでそちらについても併せて紹介していきます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MONOBUY ガジェット好きさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MONOBUY ガジェット好きさん
ブログタイトル
MONOBUY
フォロー
MONOBUY

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用