chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • シンプルだけどこだわりいっぱい!21歳女子のお出かけカバンの中身を紹介

    こんにちは、とりなしです。 以前投稿した、女子の一泊二日旅行の持ち物を大公開!荷物を少なくするコツも紹介という記事が好評なので、今回は第2弾ということで休日にお出かけするときのバックの中身を紹介したいと思います! みんな普段どんなもの持ち歩いているのかな?他人のカバンの中身が気になる! そんな人の参考になれば嬉しいです! お出かけバッグの中身 メモ&ボールペン ハンカチ(無印良品) 財布(Paul Smith) アクセサリー iPhone6s メイク道具 常備薬 シンプルなデザインのものが好きなので、カバンの中身はさっぱりしています。 見た目はシンプルでもこだわりはたくさん! 一つずつ紹介して…

  • 【ブログ運営報告】ブログ開設2か月目のPV数・収益は?

    こんにちは、とりなしです。 当ブログを開設してから2ヶ月が経ったので、今回は2か月目の運営報告をしていきたいと思います! ちなみに、1ヵ月目の時に立てた目標はこんな感じ。 PV数:2000PV 記事数:15記事 読者数:100人 収益金額:1円 【ブログ運営報告】1ヶ月目のPV数と収益は? - NASHI LOG 結論から言います。 全部達成しました!!! 特に今月はGoogleアドセンスに合格・初収益と、個人的に大きく前進したひと月でした。その辺も踏まえて、振り返っていこうと思います! アクセス数はまさかの5,000PV超え 投稿頻度は2日に1回ペース 読者数・Twitterフォロワー数も大…

  • 外出先で急にお腹が痛くなる!過敏性腸症候群の私が心がけていること5つ

    こんにちは、とりなしです。 緊張しているときや、通勤通学時にいきなり襲ってくる腹痛…。 本当につらいですよね。 過敏性腸症候群の人はこういった症状に悩まされているのではないでしょうか? 実はそんな私も過敏性腸症候群。 長年、外出先で急にやってくる激しい腹痛に苦しんでいます。 特にトイレに行けない状況(高速道路・電車の中・会議中など)に痛くなることが多いです。 ですが近年、5つのことを心がけるようになってからお腹が痛くなることが減ったんです! この記事では、私が症状を改善するために普段から心がけていることを5つ紹介したいと思います。 私と同じ症状に悩まされている人の参考になれば嬉しいです! 過敏…

  • 今年のクリスマスは家で過ごそう!お家クリスマスを楽しむ7つのアイデア【2020年】

    こんにちは、とりなしです。 今年も残すところあとわずか。2020年は色んな事がありましたね。 こんなご時世なので、今年のクリスマスは家で過ごす予定の人も多いのではないでしょうか。 というわけで今回は、お家クリスマスを120%楽しむためのアイデアを7つご紹介します! 年に一度の一大イベントクリスマス。お家でも工夫次第で楽しく過ごすことができます! お家クリスマスの過ごし方に悩んでいる人の参考になれば嬉しいです。 お家クリスマスを楽しむアイデア 部屋を飾り付けする コスプレをする 手料理でパーティー おすすめメニュー①:ピザ おすすめメニュー②:ビーフシチューフォンデュ おすすめメニュー③:リッツ…

  • 白湯の効果ってぶっちゃけどうなの?おすすめの作り方・飲み方も紹介!

    こんにちは、とりなしです。 美容系YouTuberとか芸能人ってみんな白湯飲んでるよね。あれってぶっちゃけ効果あるの? 今回はこんなお悩みに答えます。 最近巷で人気の白湯(さゆ)。 美容系YouTuberや芸能人なども飲んでいる人が多いですよね。 始めに結論から言うと、白湯は美容や健康にいい効果をもたらします。 私も毎日白湯を飲んでいますが、本当にいいことばっかり! ということで、今回は白湯を飲むことで得られる効果についてまとめてみました。私が実際に行っているおすすめのつくり方や飲み方も紹介していますので、ぜひ最後まで見てください。 「これから白湯を飲み始めようかな~」と思っている人の参考にな…

  • 金欠必見!1000円でできるプチ贅沢な過ごし方15選【完全版】

    こんにちは、とりなしです。 頑張った自分にご褒美として贅沢したい!でも、なるべくお金は使いたくないな…。 そんな人のために! 今回は、1000円でできるプチ贅沢な過ごし方を15個紹介します! たかが1000円、されど1000円。 使い方次第で贅沢な気分を味わうことができちゃいます。 この記事を読めば、お気に入りのプチ贅沢な過ごし方が見つかるはず。「お金はないけど贅沢したい!」という人の参考になれば嬉しいです。 それではいってみましょう! 1000円でできる贅沢な過ごし方 ①スーパー銭湯+入浴後にデザート ②スイーツ作り ③駄菓子を大人買い ④カラオケフリータイム ⑤お花を買って飾る ⑥一日乗車…

  • こんな男性は嫌だ!私が実際に出会った「残念な男」5選

    こんにちは、とりなしです。 最近寒い日が続き、人肌恋しい季節になってきました。クリスマスに向けて恋人を探している人も多いのではないでしょうか。 でも「早く彼氏を作らないと!」と焦って、残念な男性と付き合ってしまっては本末転倒です。 今回は、私が実際に遭遇した「残念な男5選」を私のイラストとともにご紹介! 今はいい恋してますが、昔はダメ男とばかり付き合ってしまうダメ男コレクターでした…。 私のようなダメ男コレクターにならないように、この記事を読んで見る目をしっかり養いましょう。 また、男性陣もこんな残念男になっていないか、自分自身を振り返ってみてください。 そして心当たりのある人は今すぐやめまし…

  • 『1人○○』どこまでできる?おひとり様の休日の過ごし方を難易度別に紹介!

    こんにちは、とりなしです。 友達や家族と予定が合わなくて、休日に暇を持て余す時ってありますよね。そんな時は『1人○○』に挑戦してみませんか? 今回は、1人行動大好きな私がおひとり様の休日の過ごし方を難易度別に紹介します! 1人でも楽勝なものから、おひとり様上級者じゃないと厳しいものまで、難易度1~5の5段階で紹介します。 もし全部クリア出来たら、おひとり様マスターです! あなたはどこまでできますか? 難易度:★☆☆☆☆ 1人ショッピング 1人美術館・博物館 1人映画 難易度:★★☆☆☆ 1人カラオケ 1人ご飯 1人コンサート 難易度:★★★☆☆ 1人旅行 1人水族館・動物園 1人バイキング 難…

  • 【プチプラ】学生におすすめ!安くて可愛いファッション通販サイト10選

    こんにちは、とりなしです。 なるべく安くおしゃれしたい!いいプチプラファッション通販サイトない? 今回はこんな悩みを解決します! 学生時代にしかできないおしゃれがいっぱい! トレンドを押さえたおしゃれを楽しみたいですよね。 でも、お金はあまり使いたくない…。 この記事では、そんなワガママを叶えてくれる学生におすすめの安くて可愛いファッション通販サイトを10個紹介しています! 現在21歳の筆者が、学生時代に愛用していたサイトもたくさん登場するので、ぜひ参考にしてみてくださいね! 学生におすすめのプチプラ通販サイト10選 ①神戸レタス ②GRL ③GU ④fifth ⑤titivate ⑥coca…

  • うずしおクルーズ体験レポ!大迫力の渦潮を間近で堪能【淡路島】

    こんにちは、とりなしです。 先日の淡路島旅行でうずしおクルーズに乗ってきました! 淡路島のうずしおは世界最大と言われていて、春と秋の大潮時には直径20mを超えるうずしおが見れるんだとか。 この記事では、うずしおクルーズの基本情報から船内の様子、実際に体験した感想などをレポートしたいと思います! また予約は必要か・船酔いするかどうか・コロナ対策はどんな感じか、など皆さんが気になっていることについても紹介していますので参考になれば嬉しいです。 うずしおクルーズがある「道の駅 福良」に到着! 予約は必要? 日本丸にいざ、乗船! 船内の様子 メインデッキ アッパーデッキ アンダーデッキ トイレ・自動販…

  • 大自然に癒されよう!淡路島の山の中にある隠れ家的スポット「こぞら荘」に行ってきた

    こんにちは、とりなしです。 先日淡路島の「こぞら荘」に行ってきました。 このこぞら荘というところが、大自然に囲まれたおしゃれなスポットだったので、皆さんにもシェアしたいと思います。 淡路島の隠れ家カフェ「こぞら荘」って? こぞら荘は2020年3月にオープンした「山の上の雑貨店」「こぞらのおやつ」「森の宿」の3つの施設が集まった複合施設。山の上にあって、まさしく‟隠れ家”という言葉がぴったりのスポットです。 「森の宿」では宿泊できるようなのですが、今回の淡路島旅行では別のホテルに泊まる予定だったので、今回はおいしいマフィンとドリンクがいただける「こぞらのおやつ」目当てにこちらにお邪魔しました。 …

  • 淡路島のおしゃれカフェ「miele」で絶品ハンバーガーを食べてきた!

    こんにちは、とりなしです。 今回は、淡路島に行ったら絶対に行ってほしい!おしゃれカフェ「miele(ミエレ)」をご紹介します。 私自身、淡路島に行く前から雑誌やSNSで見て「絶対に行きたい!」と思っていたmiele。 実は以前にmieleに行ったことがあるのですが、あまりの人の多さに断念したという苦い思い出が。夏休みシーズンだったこともあり、ものすごい行列でした。 でも今回は平日! 空いていたらいいな、と期待と不安で胸をドキドキさせながら淡路島へと向かいました。 淡路島のおしゃれカフェ「miele」:店舗外観 明石海峡大橋を渡って淡路島に到着。 淡路ICから車で20分ほどのところに「miele…

  • 淡路島一泊二日モデルコース!おいしい食べ物とたくさんの自然に癒される旅

    こんにちは、とりなしです。 先日淡路島に一泊二日の旅行に行ってきました! そこで今回は私が実際に巡ったコースを紹介したいと思います。 車でのんびりドライブしながらの旅行。 一日目は時計回りに海沿いの道を南下しながらホテルを目指し、二日目はうずしおを堪能したのち高速で淡路SAに帰るというルートで淡路島を満喫しました。 私が行ったスポットです↓ 淡路島に旅行に行く際の参考になれば嬉しいです。 それではいってみましょう! 淡路島一泊二日モデルコース:1日目 淡路SA(下り) miele あわじ花さじき こぞら荘 Cafe maaru 淡路島ホテル・ロッジ GREEN COZY 嘉もん 淡路島一泊二日…

  • ミニマルに生きるようになって人生変わった?断捨離のメリットとデメリット

    こんにちは、とりなしです。 今年も残すところあと2か月。そろそろ年末の大掃除に向けて動き出そうと思っている人もいるかもしれません。 今回は、2年ほど前からミニマルな暮らしをするようになった私が、断捨離をしてよかったことと悪かったことを記事にしました。 始めにいいますが、私はミニマルな生活を送るようになって人生が変わりました! ですが断捨離をしていく中でデメリットも感じたので、そこも合わせて紹介していきたいと思います。 断捨離をするにあたって、「メリットとデメリットを知りたい!」という人の参考になれば嬉しいです。 私が断捨離を始めたきっかけ 断捨離をすることのメリット メリット①:物が少なくなっ…

  • 悲しい時、イライラした時の対処法。実際に私がやっていることを紹介!

    こんにちは、とりなしです。 悲しい時、イライラした時って気持ちがズーンと下がりますよね。 なかなか立ち直れなくて、しばらく引きずってしまうこともあると思います。 そんな時は自分なりの気持ちの切り替え方を持っておくのがおすすめです。 この記事では、悲しい時やイライラした時に私が実際に行っている対処法について書いています。 悲しい時の気持ちの切り替え方法を知りたい イライラを鎮める方法を探している モヤモヤして何も手につかない そんな人の参考になれば嬉しいです。 悲しい時の対処法 人と話す 音楽を聴く 自然に触れる 何かに集中する イライラした時の対処法 目を閉じて深呼吸する 1人カラオケに行く …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とりなしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とりなしさん
ブログタイトル
Nashi Log
フォロー
Nashi Log

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用