chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【2021年3月】読んでよかった!今月のおすすめ本5冊

    こんにちは、とりなしです! もう4月に突入してしまいましたが、3月の読んでよかったおすすめ本5選を紹介します。 毎月5冊読むことを目標に今年から始めたこの企画ですが、おかげさまで読書が習慣づいてきました。 今回も小説からエッセイ、自己啓発本まで幅広いジャンルの本を紹介していますので、「何かいい本ないかな~」と思っている人の参考になれば嬉しいです! それでは早速紹介していきます! 読んでよかった!3月のおすすめ本5冊 多動力 たいのおかしら 天才はあきらめた 心の持ち方 強運の持ち主 おわりに 読んでよかった!3月のおすすめ本5冊 多動力 思わず動き出さずにはいられない!この時期だからこそ読んで…

  • 【2021年2月】読んでよかった!今月のおすすめ本5冊

    こんにちは、とりなしです。 2021年から新たな取り組みとして(といいつつもう2月ですが…)、毎月筆者が読んでよかった5冊を紹介していきたいと思います。 もともと本は読むほうでしたが、コロナによる外出自粛がきっかけで今まで以上に読書をするようになりました。 たくさんの本に触れる中で、ブログ読者の皆さんにも共有したいという気持ちが芽生えるように。 自己啓発本から小説、エッセイまで様々なジャンルを紹介していくので、あなたと本との橋渡しができればと思います。 さっそく紹介していきます! 読んでよかった!2月のおすすめ本5冊 のび太くん、もう少しだけがんばって 才能0のダメOLが喫茶店にいた妖精みたい…

  • 実際に試して効果があった!外出自粛中のストレス解消方法10選

    こんにちは、とりなしです。 今回は、筆者が実際に行ってみて効果のあった『自宅でできるストレス解消方法10個』を紹介したいと思います! 長引くコロナに心も体も消耗している人が多いことでしょう。 ずっと家にこもっていると、モヤモヤしたりストレスが溜まってしまいます。 そんな時に試してほしい方法を私の実体験をもとに紹介していますので、皆さんの自粛期間中の過ごし方の参考になれば嬉しいです! この中から自分に合うものを見つけてくださいね。 外出自粛中のストレス解消法10選 ①運動をする ②自然に触れる ③読書をする ④入浴時間を楽しむ ⑤部屋の模様替え・片付け ⑥料理をする ⑦映画鑑賞をする ⑧癒しグッ…

  • 自分の機嫌は自分でとる!毎日ご機嫌に過ごすための5つの方法

    こんにちは、とりなしです。 最近巷で、『自分の機嫌は自分でとる』という言葉を耳にしますよね。 自分の機嫌は他人に取らせるのではなく自分自身でとろう、ということです。 分かってはいるけれど、自分の機嫌をとるのって意外と難しいと思う人もいると思います。 この記事では、毎日ご機嫌に過ごすための方法を5ステップで紹介しています。 各ステップごとに具体的な方法も書いているので、ぜひ参考にしてみてください! 毎日ご機嫌に過ごすための5ステップ ①体を整える しっかり食べる しっかり寝る ネットやSNSから離れてみる ②体を動かす ウォーキングをする ③意識的に笑顔をつくる 好きな人と共に過ごす お笑い番組…

  • 『消臭力気くばり女子のトイレミスト』を徹底レビュー!

    こんにちは、とりなしです。 上の画像を見てびっくりした人もいるかもしれませんが、これトイレ用の消臭スプレーなんです! 過敏性腸症候群の私は外出先でトイレに行く機会が多く、「簡単に持ち運べる消臭スプレーがあればな~」と思っていました。 そんな時に見つけたのが『消臭力 気くばり女子のトイレミスト』! // リンク その可愛らしいデザインと香りが気に入って、かれこれ1年以上使っています。 今回は、この『消臭力 気くばり女子のトイレミスト(エアリーサボンの香り)』を徹底的にレビューしたいと思います! 消臭力の携帯スプレー気になってたんだけど、使い心地や匂いはどんな感じ? という人の参考になれば嬉しいで…

  • ブログのモチベーションが上がらないときの7つの対処法【初心者向け】

    こんにちは、とりなしです。 今回は、ブログのモチベーションが上がらないときの対処法を紹介します! よくブログ界では「ブログはモチベーションに頼ってはいけない」とか「習慣化させるべき」などと言われています。 実際ブログを書くことを習慣化すればモチベーションに左右されることもないので、目指すべきところはそこだと思いますが、この記事では「そもそも習慣化する前にブログやめちゃいそう!」というブログ初心者向けの対処法を紹介しています。 私もブログを始めて2ヶ月ほど経ちましたが、これくらいの時期って色んな悩みに直面しますよね。 情報収集するものの色んな意見があって「どれを信じたらいいの?」って思ったり、成…

  • シンプルだけどこだわりいっぱい!21歳女子のお出かけカバンの中身を紹介

    こんにちは、とりなしです。 以前投稿した、女子の一泊二日旅行の持ち物を大公開!荷物を少なくするコツも紹介という記事が好評なので、今回は第2弾ということで休日にお出かけするときのバックの中身を紹介したいと思います! みんな普段どんなもの持ち歩いているのかな?他人のカバンの中身が気になる! そんな人の参考になれば嬉しいです! お出かけバッグの中身 メモ&ボールペン ハンカチ(無印良品) 財布(Paul Smith) アクセサリー iPhone6s メイク道具 常備薬 シンプルなデザインのものが好きなので、カバンの中身はさっぱりしています。 見た目はシンプルでもこだわりはたくさん! 一つずつ紹介して…

  • 【ブログ運営報告】ブログ開設2か月目のPV数・収益は?

    こんにちは、とりなしです。 当ブログを開設してから2ヶ月が経ったので、今回は2か月目の運営報告をしていきたいと思います! ちなみに、1ヵ月目の時に立てた目標はこんな感じ。 PV数:2000PV 記事数:15記事 読者数:100人 収益金額:1円 【ブログ運営報告】1ヶ月目のPV数と収益は? - NASHI LOG 結論から言います。 全部達成しました!!! 特に今月はGoogleアドセンスに合格・初収益と、個人的に大きく前進したひと月でした。その辺も踏まえて、振り返っていこうと思います! アクセス数はまさかの5,000PV超え 投稿頻度は2日に1回ペース 読者数・Twitterフォロワー数も大…

  • 外出先で急にお腹が痛くなる!過敏性腸症候群の私が心がけていること5つ

    こんにちは、とりなしです。 緊張しているときや、通勤通学時にいきなり襲ってくる腹痛…。 本当につらいですよね。 過敏性腸症候群の人はこういった症状に悩まされているのではないでしょうか? 実はそんな私も過敏性腸症候群。 長年、外出先で急にやってくる激しい腹痛に苦しんでいます。 特にトイレに行けない状況(高速道路・電車の中・会議中など)に痛くなることが多いです。 ですが近年、5つのことを心がけるようになってからお腹が痛くなることが減ったんです! この記事では、私が症状を改善するために普段から心がけていることを5つ紹介したいと思います。 私と同じ症状に悩まされている人の参考になれば嬉しいです! 過敏…

  • 今年のクリスマスは家で過ごそう!お家クリスマスを楽しむ7つのアイデア【2020年】

    こんにちは、とりなしです。 今年も残すところあとわずか。2020年は色んな事がありましたね。 こんなご時世なので、今年のクリスマスは家で過ごす予定の人も多いのではないでしょうか。 というわけで今回は、お家クリスマスを120%楽しむためのアイデアを7つご紹介します! 年に一度の一大イベントクリスマス。お家でも工夫次第で楽しく過ごすことができます! お家クリスマスの過ごし方に悩んでいる人の参考になれば嬉しいです。 お家クリスマスを楽しむアイデア 部屋を飾り付けする コスプレをする 手料理でパーティー おすすめメニュー①:ピザ おすすめメニュー②:ビーフシチューフォンデュ おすすめメニュー③:リッツ…

  • 白湯の効果ってぶっちゃけどうなの?おすすめの作り方・飲み方も紹介!

    こんにちは、とりなしです。 美容系YouTuberとか芸能人ってみんな白湯飲んでるよね。あれってぶっちゃけ効果あるの? 今回はこんなお悩みに答えます。 最近巷で人気の白湯(さゆ)。 美容系YouTuberや芸能人なども飲んでいる人が多いですよね。 始めに結論から言うと、白湯は美容や健康にいい効果をもたらします。 私も毎日白湯を飲んでいますが、本当にいいことばっかり! ということで、今回は白湯を飲むことで得られる効果についてまとめてみました。私が実際に行っているおすすめのつくり方や飲み方も紹介していますので、ぜひ最後まで見てください。 「これから白湯を飲み始めようかな~」と思っている人の参考にな…

  • 金欠必見!1000円でできるプチ贅沢な過ごし方15選【完全版】

    こんにちは、とりなしです。 頑張った自分にご褒美として贅沢したい!でも、なるべくお金は使いたくないな…。 そんな人のために! 今回は、1000円でできるプチ贅沢な過ごし方を15個紹介します! たかが1000円、されど1000円。 使い方次第で贅沢な気分を味わうことができちゃいます。 この記事を読めば、お気に入りのプチ贅沢な過ごし方が見つかるはず。「お金はないけど贅沢したい!」という人の参考になれば嬉しいです。 それではいってみましょう! 1000円でできる贅沢な過ごし方 ①スーパー銭湯+入浴後にデザート ②スイーツ作り ③駄菓子を大人買い ④カラオケフリータイム ⑤お花を買って飾る ⑥一日乗車…

  • こんな男性は嫌だ!私が実際に出会った「残念な男」5選

    こんにちは、とりなしです。 最近寒い日が続き、人肌恋しい季節になってきました。クリスマスに向けて恋人を探している人も多いのではないでしょうか。 でも「早く彼氏を作らないと!」と焦って、残念な男性と付き合ってしまっては本末転倒です。 今回は、私が実際に遭遇した「残念な男5選」を私のイラストとともにご紹介! 今はいい恋してますが、昔はダメ男とばかり付き合ってしまうダメ男コレクターでした…。 私のようなダメ男コレクターにならないように、この記事を読んで見る目をしっかり養いましょう。 また、男性陣もこんな残念男になっていないか、自分自身を振り返ってみてください。 そして心当たりのある人は今すぐやめまし…

  • 『1人○○』どこまでできる?おひとり様の休日の過ごし方を難易度別に紹介!

    こんにちは、とりなしです。 友達や家族と予定が合わなくて、休日に暇を持て余す時ってありますよね。そんな時は『1人○○』に挑戦してみませんか? 今回は、1人行動大好きな私がおひとり様の休日の過ごし方を難易度別に紹介します! 1人でも楽勝なものから、おひとり様上級者じゃないと厳しいものまで、難易度1~5の5段階で紹介します。 もし全部クリア出来たら、おひとり様マスターです! あなたはどこまでできますか? 難易度:★☆☆☆☆ 1人ショッピング 1人美術館・博物館 1人映画 難易度:★★☆☆☆ 1人カラオケ 1人ご飯 1人コンサート 難易度:★★★☆☆ 1人旅行 1人水族館・動物園 1人バイキング 難…

  • 【プチプラ】学生におすすめ!安くて可愛いファッション通販サイト10選

    こんにちは、とりなしです。 なるべく安くおしゃれしたい!いいプチプラファッション通販サイトない? 今回はこんな悩みを解決します! 学生時代にしかできないおしゃれがいっぱい! トレンドを押さえたおしゃれを楽しみたいですよね。 でも、お金はあまり使いたくない…。 この記事では、そんなワガママを叶えてくれる学生におすすめの安くて可愛いファッション通販サイトを10個紹介しています! 現在21歳の筆者が、学生時代に愛用していたサイトもたくさん登場するので、ぜひ参考にしてみてくださいね! 学生におすすめのプチプラ通販サイト10選 ①神戸レタス ②GRL ③GU ④fifth ⑤titivate ⑥coca…

  • うずしおクルーズ体験レポ!大迫力の渦潮を間近で堪能【淡路島】

    こんにちは、とりなしです。 先日の淡路島旅行でうずしおクルーズに乗ってきました! 淡路島のうずしおは世界最大と言われていて、春と秋の大潮時には直径20mを超えるうずしおが見れるんだとか。 この記事では、うずしおクルーズの基本情報から船内の様子、実際に体験した感想などをレポートしたいと思います! また予約は必要か・船酔いするかどうか・コロナ対策はどんな感じか、など皆さんが気になっていることについても紹介していますので参考になれば嬉しいです。 うずしおクルーズがある「道の駅 福良」に到着! 予約は必要? 日本丸にいざ、乗船! 船内の様子 メインデッキ アッパーデッキ アンダーデッキ トイレ・自動販…

  • 大自然に癒されよう!淡路島の山の中にある隠れ家的スポット「こぞら荘」に行ってきた

    こんにちは、とりなしです。 先日淡路島の「こぞら荘」に行ってきました。 このこぞら荘というところが、大自然に囲まれたおしゃれなスポットだったので、皆さんにもシェアしたいと思います。 淡路島の隠れ家カフェ「こぞら荘」って? こぞら荘は2020年3月にオープンした「山の上の雑貨店」「こぞらのおやつ」「森の宿」の3つの施設が集まった複合施設。山の上にあって、まさしく‟隠れ家”という言葉がぴったりのスポットです。 「森の宿」では宿泊できるようなのですが、今回の淡路島旅行では別のホテルに泊まる予定だったので、今回はおいしいマフィンとドリンクがいただける「こぞらのおやつ」目当てにこちらにお邪魔しました。 …

  • 淡路島のおしゃれカフェ「miele」で絶品ハンバーガーを食べてきた!

    こんにちは、とりなしです。 今回は、淡路島に行ったら絶対に行ってほしい!おしゃれカフェ「miele(ミエレ)」をご紹介します。 私自身、淡路島に行く前から雑誌やSNSで見て「絶対に行きたい!」と思っていたmiele。 実は以前にmieleに行ったことがあるのですが、あまりの人の多さに断念したという苦い思い出が。夏休みシーズンだったこともあり、ものすごい行列でした。 でも今回は平日! 空いていたらいいな、と期待と不安で胸をドキドキさせながら淡路島へと向かいました。 淡路島のおしゃれカフェ「miele」:店舗外観 明石海峡大橋を渡って淡路島に到着。 淡路ICから車で20分ほどのところに「miele…

  • 淡路島一泊二日モデルコース!おいしい食べ物とたくさんの自然に癒される旅

    こんにちは、とりなしです。 先日淡路島に一泊二日の旅行に行ってきました! そこで今回は私が実際に巡ったコースを紹介したいと思います。 車でのんびりドライブしながらの旅行。 一日目は時計回りに海沿いの道を南下しながらホテルを目指し、二日目はうずしおを堪能したのち高速で淡路SAに帰るというルートで淡路島を満喫しました。 私が行ったスポットです↓ 淡路島に旅行に行く際の参考になれば嬉しいです。 それではいってみましょう! 淡路島一泊二日モデルコース:1日目 淡路SA(下り) miele あわじ花さじき こぞら荘 Cafe maaru 淡路島ホテル・ロッジ GREEN COZY 嘉もん 淡路島一泊二日…

  • ミニマルに生きるようになって人生変わった?断捨離のメリットとデメリット

    こんにちは、とりなしです。 今年も残すところあと2か月。そろそろ年末の大掃除に向けて動き出そうと思っている人もいるかもしれません。 今回は、2年ほど前からミニマルな暮らしをするようになった私が、断捨離をしてよかったことと悪かったことを記事にしました。 始めにいいますが、私はミニマルな生活を送るようになって人生が変わりました! ですが断捨離をしていく中でデメリットも感じたので、そこも合わせて紹介していきたいと思います。 断捨離をするにあたって、「メリットとデメリットを知りたい!」という人の参考になれば嬉しいです。 私が断捨離を始めたきっかけ 断捨離をすることのメリット メリット①:物が少なくなっ…

  • 悲しい時、イライラした時の対処法。実際に私がやっていることを紹介!

    こんにちは、とりなしです。 悲しい時、イライラした時って気持ちがズーンと下がりますよね。 なかなか立ち直れなくて、しばらく引きずってしまうこともあると思います。 そんな時は自分なりの気持ちの切り替え方を持っておくのがおすすめです。 この記事では、悲しい時やイライラした時に私が実際に行っている対処法について書いています。 悲しい時の気持ちの切り替え方法を知りたい イライラを鎮める方法を探している モヤモヤして何も手につかない そんな人の参考になれば嬉しいです。 悲しい時の対処法 人と話す 音楽を聴く 自然に触れる 何かに集中する イライラした時の対処法 目を閉じて深呼吸する 1人カラオケに行く …

  • 女子の一泊二日旅行の持ち物を大公開!荷物を少なくするコツも紹介

    こんにちは、とりなしです。 人のカバンの中身って妙に気になるよね。一泊二日の旅行、何持っていくの?なるべく荷物を少なくするコツも知りたい! そんな人に役立つ記事です。 実はもうすぐ一泊二日の旅行に行きます! 今回は、その時に持っていくカバンの中身を紹介したいと思います! なるべく荷物を少なくするため、必要最低限に収めました。 荷物を減らすコツなども紹介しているので、パッキングの際の参考になれば嬉しいです。 それではいってみよー! 一泊二日旅行のカバンの中身 カバン 洋服 必需品 洗面用具 メイク道具 アクセサリー その他 まとめ:少ない荷物で身軽に旅しよう 一泊二日旅行のカバンの中身 私の旅行…

  • 学生時代、友達を断捨離した話。人間関係をリセットしてよかった4つのこと。

    こんにちは、とりなしです。 今一緒にいる友達となかなか気が合わなくてしんどい。でも1人は寂しいし…。このまま無理して一緒にいたほうがいいの? 今回はそんな悩みを解決します。 私自身、学生時代に人間関係に悩んでいたことがあったのですが、その時思い切って友達を断捨離してみたら、まさにいいことだらけでした! 今回は私の実体験をもとに「人間関係を断捨離してよかったこと」を紹介していこうと思います。 当時の私みたいに 友達と無理して一緒にいる 友達と気が合わなくてしんどい 群れるのが苦手 自由な時間が欲しい そう思っている人の参考になれば嬉しいです。 思い切って友達を断捨離 居心地の悪いグループにうんざ…

  • 2021年手帳はハイタイドで決まり!ハイタイド「シェイド」のレビューとおすすめの使い方

    こんにちは、とりなしです。 今年も残すところあと少し。来年の手帳はもう決めましたか? 2021年の手帳まだ決めてないな…。手帳が続かない人におすすめの手帳ってある? ハイタイドの手帳に興味あるけど、使い心地はどんな感じ? 今回はこのような悩みを解決します! 三日坊主でこまめに手帳を書くのが苦手な私は、毎年マンスリーだけの手帳を使っていました。 ですが、ブログを始めるにあたって「一日の予定をしっかり管理したい!」と思い、今年はハイタイドの「シェイド」という手帳を購入! 1ヶ月ほど使ってみた結果、とても使いやすかったので今回はこちらを紹介したいと思います。 この記事では、使ってみた感想・中身・おす…

  • 【ブログ運営報告】初心者ブログ開設1ヶ月目のPV数と収益は?

    こんにちは、とりなしです。 2020年10月24日で雑記ブログ『NASHI LOG』を開設して1か月が経ちました! 全くのブログ初心者でしたが、日々パソコンと格闘しながらも何とかやってこれました。 いつも見てくださっている皆様、本当にありがとうございます。 今回は開設1か月目の運営報告をしていきたいと思います! この記事が、今後ブログを始めようと思っている人や、ブログを始めたての人の参考になればと思います。 1か月目のPV数、記事数、収益は? この1ヶ月でやったこと ブログ開設 Twitter開設 ブログカスタマイズ アフィリエイトASPに登録 はてなブログPROに変更&ブログ名を変更 Goo…

  • 10代のうちにやってよかったこと、後悔していること。

    もうすぐ20代!そろそろ大人の仲間入りだけど残りの10代は悔いなく過ごしたいな。10代のうちにやっておいた方がいいことって何? 今回はこんな悩みを解決します。 この記事では、筆者が20代になってみて思う10代のうちにやっておいてよかったこと後悔したことを紹介します。 先に行っておきますが、10代は本当に大事! ボーッとしていると一瞬で過ぎ去ってしまいます。 この記事を読んで、残りの10代を有意義に過ごしましょう! 10代のうちにやっておいてよかったこと 貯金 恋愛 自動車運転免許の取得 読書 日焼け対策 10代でやればよかったと後悔していること 料理 歯列矯正 勉強 趣味を増やす まとめ:過ぎ…

  • 眉毛脱色で垢抜けよう!初心者でも失敗しないセルフ眉毛脱色のやり方

    こんにちは、とりなしです。 眉は顔の中でも印象を左右する大事なパーツ。垢抜けるために、眉毛のお手入れは必須です。 セルフ眉毛脱色に挑戦してみようと思っている人も多いですよね。 眉毛脱色すると垢抜けるって聞くけど、どうやってやるの? あまりお金をかけたくないんだけどセルフでもできる? 今回はそんな悩みを解決します。 この記事では高校生の頃から自分で眉毛脱色をしている私が、そのやり方と気を付けるべきポイントを写真付きで詳しく解説しています! この記事を読めばセルフ眉毛脱色のやり方が分かります。読みながら一緒にやってくださいね。 眉毛脱色する前に おすすめ脱色クリームは「エピラット」 事前に用意する…

  • 家デートで何する?おすすめの過ごし方13選

    こんにちは、とりなしです! 雨の日や、お金をあまり使いたくない日は家デートをするカップルも多いかと思います。 「でも家デートってすることなくない?」 って思っているそこのあなた!! 実は家デートでも楽しむ方法はたくさんあるんです! 今回はそんな人のために、家デートのおすすめの過ごし方を13個紹介します。 これを読めば、恋人と楽しい時間を過ごせること間違いなしです! 家デートのおすすめの過ごし方13選 ゲームをする 料理をする 写真・動画を撮る アルバムを見る YouTubeを見る 知育菓子を作る 映画を見る 勉強をする 部屋の片づけ・模様替えをする 次のデートの予定を立てる ファッションショー…

  • 上司とのカラオケで選曲に困ったら!世代別おすすめカラオケソング10選 ~60代編~

    こんにちは、とりなしです! 今回は「60代ウケがいいカラオケソング10選」をご紹介します! 女性アーティスト、男性アーティストそれぞれ5曲ずつ選びました。 上司とのカラオケで選曲に困っている人、世代別のヒットソングが知りたい人の参考になればうれしいです! 盛り上がる曲から、バラードまで様々な曲を紹介していますので、自分に合った曲を見つけてくださいね。 それではいってみよーー! 60代にウケるカラオケソング(女性アーティスト) ペッパー警部/ピンクレディー プレイバックPart2/山口百恵 木綿のハンカチーフ/太田裕美 年下の男の子/キャンディーズ あの鐘を鳴らすのはあなた/和田アキ子 60代に…

  • 上司とのカラオケで選曲に困ったら!世代別おすすめカラオケソング10選 ~50代編~

    こんにちは、とりなしです。 今回は50代にウケる、おすすめカラオケソングを紹介します。 女性アーティスト、男性アーティストそれぞれ5曲ずつピックアップしました。 懐メロ大好きな私が、実際にウケがよかった曲を参考に選んでいます。 それではいってみましょう! 50代にウケるカラオケソング(女性アーティスト) 恋におちて -Fall in love-/小林明子 夏の扉/松田聖子 DESIRE/中森明菜 かもめが翔んだ日/渡辺真知子 悲しみがとまらない/杏里 50代ウケのいいカラオケソング(男性アーティスト) 涙のリクエスト/チェッカーズ marionette/BOØWY 星空のディスタンス/THE …

  • 上司とのカラオケで選曲に困ったら!世代別おすすめカラオケソング10選 ~40代編~

    カラオケの十八番は工藤静香!どうもとりなしです。 今回は40代にウケるカラオケソングを10曲紹介します! 女性アーティスト男性アーティストそれぞれ5曲ずつピックアップしています。 懐メロ好きの私が、実際に歌って反応が良かったものを選びました。 上司や先輩とのカラオケで選曲に困っている方はぜひ参考にしてください! それではいってみよーーー! 40代にウケるカラオケソング(女性アーティスト) M/プリンセスプリンセス 今すぐkiss me/LINDBERG ロマンスの神様/広瀬香美 負けないで/ZARD 未来予想図Ⅱ/DREAM COME TRUE 40代にウケるカラオケソング(男性アーティスト)…

  • 上司とのカラオケで選曲に困ったら!世代別おすすめカラオケソング10選 ~30代編~

    こんにちは、カラオケ大好き!懐メロ大好き!とりなしです これから年末にかけて飲み会が増えてくる季節。職場の上司とカラオケに行く機会もあるかと思います。 そこで困るのが選曲。 世代が違うと何歌っていいか分かんないよッ…! そんな人のために、この記事では「世代別!おすすめカラオケソング」を10曲を紹介!! 今回は30代編!!30代ウケがいい曲を、女性アーティスト男性アーティストそれぞれ5曲ずつピックアップ。 懐メロが大好きな私が、過去の経験を活かして実際に反応が良かった曲を選びました! また、歌う際のワンポイントアドバイスもお伝えしていますので、ぜひ参考にしてみてください! それではいってみよーー…

  • 【レビュー】香水「クリーン アルティメイト」が最高すぎる件

    こんにちは、とりなしです。 すれ違いざまにふわっといい香りがする人ってとっても魅力的! いい香りがすると思わずドキッとします。 でも香水ってたくさん種類があって迷いますよね。 清潔感のある爽やかな香りの香水が欲しい… 香水初心者なんだけど、どれを選べばいいの? 男の俺でも使えるような香水ってないのかな… 今回はそんな悩みを持つ人にピッタリな、私も愛用している香水「クリーン アルティメイト」を紹介します! 私が「クリーン アルティメイト」を買ったきっかけ 「クリーン アルティメイト」のレビュー どんな香り? 持続時間は? つけ方・つける量は? 「クリーン アルティメイト」の評判 まとめ:「クリー…

  • 自己肯定感が低いあなたへ。自己肯定感が低い私が実践しているたったひとつのこと。

    こんにちは、とりなしです。 この記事を見に来てくださっている人はきっと自己肯定感が低い人なのだと思います。 「自己肯定感 上げる方法」 「自己肯定感 高い 特徴」 そんなことを調べては、こんな自分から脱出したい!と思っている方も多いのではないでしょうか。 そんな私も自己肯定感が低いです。 過去形ではなく、現在進行形で低いです。 今回は自己肯定感が低い私から、自己肯定感が低いあなたへ。 今からでも実践できるたったひとつのことをお伝えしようと思います。 自己肯定感が皆無の人にはネットの記事も本も無駄 自己肯定感を上げたくて、ネットで検索したり本を読んだりしている人も多いのではないかと思います。 私…

  • 驚異の92%OFF!?ドンキの500円フェイスマスク「THE STEM CELL」を試してみた

    こんにちは、フェイスマスク難民のとりなしです。 使っていたフェイスマスクが底をついてしまい、新しいものを調達すべく近所のドン・キホーテへ。 そこでこんなものを見つけました。 なんとこのフェイスマスク、メーカー希望最小価格6800円のところ、まさかの500円で販売されていました。 驚愕の92%OFF!! さすが激安の殿堂…! 今回はドン・キホーテで見つけた「THE STEM CELL WHITE FACEMASK」というフェイスマスクをレビューします! 「THE STEM CELL WHITE FACEMASK」について 詳細 中身はこんな感じ 私が「THE STEM CELL WHITE FA…

  • 不便すぎる!?携帯がない時代の恋愛事情

    こんにちは、とりなしです。 今やスマホや携帯は欠かせないものとなっていますよね。 デートの約束や恋人との連絡、デートコースの検索だってスマホ一台あると解決してしまいます。 万が一デートに遅刻しそうでも、すぐ相手に知らせることができるし、遠距離中の長電話だってタダ。 「ほんとに便利な時代に生まれてよかったな~」 いやいや待てよ、携帯がない時代のカップルって凄くない? 携帯なくして、これらを乗り越えてきたんだよ? 今回はそんな携帯がない時代の恋愛事情についてご紹介します。 当時のカップルってどうしてたの? 待ち合わせ場所は具体的に 今は「〇〇駅に10時に集合ね〜」といった決め方をしたりしますが、当…

  • 本屋に行くとお腹が痛くなるのはなぜ?その原因と対策方法

    こんにちは、とりなしです。 本を読むのはそこそこ好きで、よく本屋に行くのですが 必ずと言っていいほど腹痛に見舞われ、トイレへ駆け込む羽目になります。 みなさんは本屋で急にトイレに行きたくなったことはありますか? 周りの人にこの話をすると「私もなったことある!」「わかるわ~」と意外とみんなも経験している模様。 今日はこの「本屋に行くとお腹痛くなる現象」の謎に迫っていきたいと思います。 この現象には名前があった! 原因はなんなの? インクのにおい説 リラックス説 思い込み説 プレッシャー説 対策方法は? あらかじめトイレに行っておく 事前にトイレについて把握しておく マスクをする 滞在時間を短くす…

  • こんな男には注意!付き合う前に見極めておきたい浮気しやすい男の特徴7つ

    こんにちは、とりなしです。 「彼氏には自分だけを愛していてほしい!」 きっとみんながそう思っているはず。 でもぶっちゃけ、過去に浮気されたことのある人も多いのではないでしょうか。 実は私も浮気された経験があります。もう、浮気された時ってホントにショックですよね…。信じていた彼に裏切られるあのツラさ…ああ、思い出すだけでもツライ。 今回はそうならないために浮気しやすい男性の特徴を7つご紹介します。 付き合ってから「浮気する人だった」と気づいて後悔してからじゃ遅いです。 素敵な恋をするためにも、付き合う前に相手をしっかり見極めておく必要があります。是非この記事を参考にしてみてくださいね。 浮気しや…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とりなしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とりなしさん
ブログタイトル
Nashi Log
フォロー
Nashi Log

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用