chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
zakionote-ザキオノート- https://www.loscluza12.net

フットサル、キックボクシングに魅せられたおっさーんが世知辛い世の中の情報を節操無くポジティブに蹴り捨てます。 愛犬コジロウ(前立腺ガンを克服中!)とキックボクシングとフットサルと音楽と私。

zakiono
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/06

arrow_drop_down
  • 道の駅鹿島のバーベキューが熱い!!家族で楽しめるお出かけスポットの紹介

    佐賀県にある『道の駅鹿島』ではバーベキューが出来ることを知っていましたか?道の駅ということもあり直売所ではここでしか買えないような珍しいものも販売しています。さらには、ガタリンピックの会場ということもあり干潟体験をすることもできます。家族で楽しめるお出かけスポットとしてお勧めですよ。そこで今回は、今の時期にぜひ体験して頂きたい、道の駅鹿島をご紹介します。道の駅鹿島めぐりの計画づくりに役立ててください。 道の駅鹿島ではバーベキューができる!! 道の駅鹿島は家族のお出かけスポットとして最適です 千菜市(せんじゃいち) ガタリンピック 鹿島市干潟交流館 まとめ:道の駅鹿島ではバーベキューはもちろん一…

  • 乾燥肌ってシャワーだけだとダメなの!?有効的なお風呂スキンケア法を紹介

    冬場は乾燥してお肌がガサガサになりますよね。乾燥させないように湯船につからずシャワーだけで済ます人も多いはず。乾燥肌さんは湯船につかると良くないんでしょうか。そこで今回は乾燥肌さんだけではない、乾燥を防ぐ有効的なスキンケア方法をご紹介します。普通肌さんでも油断は禁物ですよ。この記事を読んで乾燥させない入浴の仕方を知ってくださいね。 乾燥肌ってシャワーだけだとダメなのか知りたい 乾燥肌は湯船につかってもいい? 乾燥肌さんだけではない!美肌に効果的なスキンケアとは? ナイロンタオルやボディタオルでゴシゴシ洗わない 保湿成分入りのボディウォッシュを使う まとめ 乾燥肌ってシャワーだけだとダメなのか知…

  • 新千円札って誰だっけ!?【タンス預金の現紙幣の価値はどうなるの?】

    私たちが身近に使っているものといえばお金ですよね。当たり前のように使っているそのお金ですが、2024年に20年ぶりに一新されることになります。お札が変わるということはそうあることではないので、このようなことはとてもワクワクしますよね。そんな新しいお札ですが、新千円札って一体誰だかわかりますか?ここでは新千円札のモデルや、現紙幣の価値などについて解説をしていきます。 新千円札が誰だか知りたい!! タンス預金の現紙幣の価値はどうなるの? まとめ 新千円札が誰だか知りたい!! 一新されるお札ですが、新千円札は誰になるのでしょうか?はい、新千円札は北里柴三郎です。ちなみに、五千円札は津田梅子、一万円札…

  • 乾燥肌の反対ってオイリー肌なの!?【肌タイプを知ってスキンケアしよう】

    乾燥肌って困りますよね。特に冬場になると乾燥肌はピリピリと痛くなりやすいです。乾燥肌でお悩みの方は、保湿などを常に心がけているかもしれませんね。小生は乾燥肌であり、オイリー肌でもあるなんだかよくわからない肌なのですが、そもそも乾燥肌の反対ってオイリー肌なのでしょうか?乾燥肌とオイリー肌、どちらも聞いたことあるかもしれませんが、いまいち関係性はわかりませんよね。本記事では、そんな乾燥肌の反対や肌タイプについて解説をしていきます。 乾燥肌の反対はオイリー肌なのか!? ①普通肌 ②乾燥肌 ③オイリー肌 ④混合肌 肌タイプごとのスキンケアを解説 ①普通肌 ②乾燥肌 ③オイリー肌 ④混合肌 まとめ 乾燥…

  • 宝当神社で宝くじを買うタイミングはいつ!?売り場と参拝方法を知っておこう

    参拝すると宝くじが当たると言われている宝当神社。佐賀県唐津市高島にある宝当神社ですが宝くじを買うタイミングがあるんです。気になるのは宝くじを買うのは参拝前が良いの?参拝後が良いの?そこで今回は宝当神社で宝くじを買うタイミングをご紹介していきます。宝くじを買うことができる売り場もあるのでチェックしてください。宝当神社での正しい参拝方法も教えちゃいます。宝当神社には3か所参拝する場所があるので満願すると運気アップ、高額当選ありかもですよ。そのルーツも少しだけご紹介しているので意味を知って参拝することでよりご利益をいただくことができるでしょう。宝くじ当選を狙う人は最後までご覧ください。 宝当神社で宝…

  • 地震の夢は宝くじ当選の合図!?【正夢になるサインなのか真相を調べてみた】

    いきなりですが地震の夢を見た事はありますか?実は稀ではありますが、地震の夢を見て宝くじを買ったら当たったという報告もあるようなんです。小生はたまに地震の夢を見ます。しかも同じようなシチュエーションで建物の中にいて倒壊していく、映画のようなリアル感で目が覚めた時冷や汗をかいています。地震の夢は地震に対する恐怖心の他に何を意味するのでしょうか。宝くじに当たったという人もいるということは地震の夢って良い夢なんでしょうか?そこで今回は地震の夢を見たら宝くじを買った方がいいのか、地震の夢はいい夢なのか悪い夢なのかをテーマにご紹介していきます。地震の夢を見たことがある人はもう一度思い出しながら記事を読んで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、zakionoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
zakionoさん
ブログタイトル
zakionote-ザキオノート-
フォロー
zakionote-ザキオノート-

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用