ここのところ、本業の忙しさから来る時間不足と体調の悪さなどから各話個別の感想は書いていなかったのだが、GWをほとんど寝て過ごしたことによる体調の回復と、本業からしばし解放されての時間的余裕が生じたところ。そしてそこになによりも久々に「書こうというモチベーション」を持たせる作品が登場したので、例外的に今回はコメントを書く。 そもそもはあまり高評価の作品ではなかったのだが・・・ 本作は第一期が2024年度の夏アニメとして放送されており、今期が1年半ぶりぐらいの第二期登場となる。ちなみに第一期の私の評価はCであり、そう高いものではない。 anime.ksagi.work というのは、基本的に落ちこぼ…