chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もっちのディズニーブログ https://mocchi-mocchi-blog.hatenablog.com/

30歳を目前にして突然ディズニーにハマった男。ディズニーに関することを中心に私なりの目線で楽しく情報発信していきたいと思っています。

もっち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/30

arrow_drop_down
  • ディズニーシーの新しいハーバーショーをご紹介!【ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング】

    こんにちは、もっちです! 運営再開後、ディズニーシーでは新たなハーバーショーが始まりました。 今回は『ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング』を写真多めで紹介していきたいと思います! 様々な音楽が流れるショー、ミキミニの声も聴ける♪ 開催時間は約10分間と少し長め、鑑賞できる場所は広範囲 BIG8が登場するハーバーショー ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー プルート グーフィー チップ、デール 長時間鑑賞できるオススメのハーバーショー 様々な音楽が流れるショー、ミキミニの声も聴ける♪ ドナルドだけポーズ違うのがカワイイ(笑) 『ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング』はディズニーシー…

  • パークフードが食べ放題!?クリスタルパレス・レストランのスイーツビュッフェは最高だった。

    こんにちは、もっちです! 色々なパークフードを一度にお腹いっぱい食べてみたい!そう思ったことはないですか? なんと、その願いが叶ってしまう素敵なビュッフェが始まりました! 今回はクリスタルパレス・レストランの『スウィートタイムセレクション』をご紹介します。 いや、このビュッフェ最高でした、また行きたいです。(笑) クリスタルパレス・レストランで開催しているスイーツビュッフェ 実際に行ってみた感想 甘いものからしょっぱいものまで様々なフードが用意されている 甘いものとしょっぱいものを交互に食べるといいかも?(笑) パークフードを一度にお腹いっぱい最高だった。 クリスタルパレス・レストランで開催し…

  • 運営再開後のパークはどう変わったの?実際に行ってみて気づいたこと。

    こんにちは、もっちです! 先日、友人から「運営再開後のディズニーはどんな感じになってるの?」と質問を受けました。 パーク内がどのように変化しているのか知らない方も多いですよね。 今回は私が実際に行って気づいた変更点をまとめてみました。 密を避けることを意識したつくりになった 入場ゲート前は一定間隔をあけて待機、体温測定も アトラクションの待機列も一定間隔をあけている アトラクション・ショップの出入り口には消毒液が設置されている ショップでは混雑時に入店制限をしている レストランでも様々な対策がされている 一部のレストランではマスク入れを配布している パレードやショーにも変化が。 パレードやショ…

  • シンデレラ城の前でミッキー達に会える!【ミッキー&フレンズのキャッスルグリーティング】

    こんにちは、もっちです! ディズニーランドの運営再開後から新たに始まったショーがあるのをご存知ですか? 現在、シンデレラ城前でミッキーたちのご挨拶が開催されています。 今回は「ミッキー&フレンズのキャッスルグリーティング」をご紹介します。 1日3回、シンデレラ城前でミッキーたちがご挨拶してくれる 城内から飛び出してくるミッキー達 「ミッキー&フレンズのキャッスルグリーティング」は1日3回シンデレラ城前で開催されているショーです。 約3分間と短いですが、ミッキーたちがゲストにご挨拶をしてくれます。 ミッキーマウスマーチなどお馴染みの曲に合わせてミッキーたちが手を振ったりダンスしたり、とても可愛ら…

  • 雨の日限定のパレード『ナイトフォール・グロウ』が今なら毎日開催している!?【2020年9月1日~】

    こんにちは、もっちです! ディズニーランドの夜のパレードといえばエレクトリカルパレードですよね。 あまりディズニーに馴染みがない方でもご存じではないでしょうか? ただ残念ながら運営再開後の現在は開催していません。 しかしその代わりに9月からあるパレードが開催されることとなりました!それは雨の日にしか開催されない幻のパレード! 今回は幻のパレード『ナイトフォール・グロウ』について紹介していきます。 ゆったりとした優しい音楽と幻想的なフロートがとても綺麗 幻想的なフロートがとても綺麗 ナイトフォール・グロウはゆったりとした優しい音楽と共に様々な色に変化する4つのフロートが登場するミニパレードです。…

  • ディズニーのレストランの待ち時間を短縮する方法【プライオリティ・シーティング】

    こんにちは、もっちです! 皆さんはパークへ遊びに行ったとき、昼食や夕食はどうしていますか? チュロスやポップコーン、チキンなどで簡単に済ませる、そんな方もいるのではないでしょうか。 もちろんサッと食事を済ませるのも良いのですが、レストランでしっかりと食事するのもオススメですよ! パーク内にはエリアの雰囲気に合わせた様々なレストランがあるんです。 いや、レストランのために何十分も並んでる時間あるならアトラクション乗りたいし・・・ そんな風に思っちゃいますよね、私もそうでした(笑) でもプライオリティ・シーティングを利用すると少ない待ち時間でレストランに入る事ができるんです! ちなみに私はこの方法…

  • プロフィール - 30歳を目前にして突然ディズニーにドハマりした男性がブログまで始めてみました -

    はじめまして、もっちです! これといった趣味もなく毎日なんとなく生きていた20代。 そんな私が30歳を目前にして出会ったもの・・・ そう、『ディズニー』です! いやまさか自分がディズニーにハマってブログまで始めてしまうとは、人生わからないものですね。(笑) ディズニーが好きになったきっかけはYoutube 私は小さい頃からディズニーが大好きでした!・・・というわけでもなく(笑) 田舎に住んでいた私はディズニーへ気軽に行ける距離ではなく、片手で数えられる程度にしか行ったことがありませんでした。 もちろんディズニーに対する興味も知識もほとんどなかったです。 (チップとデールが見分けられないとかそ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もっちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もっちさん
ブログタイトル
もっちのディズニーブログ
フォロー
もっちのディズニーブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用