chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【ファイターズ1位指名】達孝太選手の会見動画やインタビュー記事まとめ

    北海道日本ハムファイターズ1位指名の天理高校・達選手のインタビュー記事や動画などのまとめ。

  • 【速報】ファイターズは過去最多となる13名を指名【ドラフト会議2021】

    さて、2021年のドラフト会議も終わってしまいました。 まだまだ興奮冷めやらぬ、という感じですがファイターズの指名を振り返っていきましょう! 一応【速報】とつけてはいますが、もう11時回っているので正直微妙なところです(笑) ファイターズの指名を振り返る さて!今年の指名を振り返っていきましょう!! 2021年度指名選手一覧 支配下選手は12球団最多の9名。 育成選手も過去最多となる4名を指名し、合計13名の選手の指名権を得ました。 やはり球団としても今のファイターズの状態を重く受け止めていて、 どうにかしなければ! というのが伝わってきます。 なぜかと言うと支配下9名ということは、この人数と…

  • ファイターズのドラフト1位指名が判明!?ドラフト会議2021を無料で最後まで観る方法も!

    さぁ、今年もいよいよドラフト会議の日がやってきましたね! 例年は1位指名を公表する球団も少なくありませんでしたが、今年に限っては西武が隅田君、ソフトバンクが風間君を公表したのみです。 それほどどの球団も迷っているのでしょう。 そんな中、ファイターズの1位指名の報道が流れました。 ノースアジア大明桜 風間君を指名か 気になる2位以下の指名は? ドラフト会議を無料で中継する方法 ノースアジア大明桜 風間君を指名か ファイターズは昨年と違い1位指名は公表していませんが、今朝になってノースアジア大明桜の風間君を指名という報道が流れました。 news.yahoo.co.jpファイターズには「その年のナン…

  • DjangoでJavaScriptの変更が反映されない時の解決法

    いつもはファイターズと、たまにB'zの記事しか書いていませんが、一応なんちゃってエンジニアでもあるので、その辺りの記事も書いていこうと思っています。 今回は、DjangoとJavaScriptに関する記事になります。 開発環境 JavaScriptの変更が反映されない "リロード"で解決 まとめ 開発環境 Windows10 VSCode Django (ver3.1) Google Chrome JavaScriptの変更が反映されない ある日のこと、意気揚々とJavaScriptを更新して動作確認して、よしっ! と思ったら、どうやら今さっきの変更が反映されていない事象に遭遇しました。 更新…

  • 【速報】斎藤佑樹が現役引退

    北海道日本ハムファイターズの斎藤佑樹が現役引退を発表しました。 引退を発表した斎藤佑樹 斎藤佑樹 現役引退を発表 引退後は? 斎藤佑樹 現役引退を発表 北海道日本ハムファイターズの斎藤佑樹が、現役を引退することを本日発表しました。 私としては、このニュースを見た時には驚きというよりも「遂にきたか」という思いでした。以前斎藤佑樹に関するブログを書いて、そこでも期待していることを書いたのですが、残念ながら引退となってしまいました。 shiosuke.hatenablog.com 引退後は? 引退後、彼がどのような道に進むのかはまだ発表されていません。個人的にはこれからも何らかの形でファイターズに関…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しおすけさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しおすけさん
ブログタイトル
しおすけぶろぐ
フォロー
しおすけぶろぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用