searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール
PROFILE

癒しさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
癒し
ブログURL
https://blog.goo.ne.jp/vivitto8825
ブログ紹介文
日々の思いついたことを綴っていきたいと思います。
更新頻度(1年)

2回 / 39日(平均0.4回/週)

ブログ村参加:2020/09/09

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、癒しさんの読者になりませんか?

ハンドル名
癒しさん
ブログタイトル
癒し
更新頻度
2回 / 39日(平均0.4回/週)
読者になる
癒し

癒しさんの新着記事

1件〜30件

  • ゼロ地場と波動

    ゼロ地場で有名な日本三大パワースポットの一つの長野県伊那市の南端、標高1424メートルの地点にある分杭峠(ぶんぐいとうげ)ってご存じでしょうか。私は行ったことないのですが、機会あれば行ってみたいと思います。未知のエネルギーが集まっているとされているところでN極とS極の力が、あるところでぶつかり合い、お互いの力を打ち消しあって磁場がゼロになるという考え方。その力のぶつかり合うところの1つが、断層である「中央構造線」なのです。地下で断層が左右に押し合い、不思議な力を生み出しているので写真を撮ると場所によって揺らぎが映る時がありますね。1995年に中国の有名な気功師によって発見されました。良好な「気」が出ていて、それが病気や肩、腰などの痛みを治してくれると言われています。それの癒しグッズがあったので買ってみました。し...ゼロ地場と波動

  • クリスタルチューナー(音叉と水晶)

    ソルフェジオ音階から進んで、クリスタルチューナなるものを調べてみた。これもヒーリング、場の浄化に良いとのこと。音階だから共通性はあるよね。4096HZと水晶クリスタルチューナーとは音叉ヒーリングに使われる音叉と水晶のセットで、音叉を水晶で優しく叩くことで高音域の美しい音色が広がります。音はシンプルで音階はなく、一定の周波数(4096hz)で音量もほぼ一定です。高く澄んだ音が特徴で心地よさを感じる方が多く、心や体・物や場所など様々な浄化作用が期待できることが、クリスタルチューナーの特徴です。いろいろ調べてると代表的な組み合わせの道具のようで、通販ではセットで3000円前後から販売されています。安いのは音のHzのバランスが悪いんじゃないかと音が悪いんじゃないかと不安になって安いのは買いませんでした。とっかかりは安い...クリスタルチューナー(音叉と水晶)

  • ソルフェジオ周波数

    コロナで自粛中にネットでいろいろ見ていたらソルフェジオ周波数とやらが気になりいろいろな音を聞いてみました。精神世界やヨガ、ヒーリング、波動にも関連しているそうで体の狂った磁場を整える働きがあるそうです。基本となる癒しの周波数「528Hz(ヘルツ)」528Hzは9つのソルフェジオ周波数の中でも、基本となる周波数で「奇跡の周波数」ともいわれています。過度なストレスに晒され、傷ついたり壊れたりした細胞のDNAを修復するといわれています。安定の周波数「174Hz(ヘルツ)」174Hzはソルフェジオ周波数のうち、1番低い周波数です。意識の拡大と進化の基礎となる174Hzの周波数が、人の内面に働きかけ、心を安定に導くといわれています。音に合わせて声を出して音階と共鳴することで、落ち着いた気分が広がります。心が安定すると自分...ソルフェジオ周波数

  • いまだに

    毎日、テレビ報道がコロナウイルス。偏向報道が多くて見るのもうんざり。ツイッターでも反勢力が安部叩き。こんなの増えたら日本も分断されかねない。北海道・愛知・大阪・沖縄がやられてる。朝鮮人・韓国人。日本人じゃないやつが日本で大手を振って好き放題やるのはどうかなと思う。いまだに

  • あれから

    武漢ウィルスが蔓延して2か月。非常事態宣言まで出てしまった。ある程度予想していたが、マスク、消毒液が売っていない。いまや時短営業、自宅待機が始まり、給付金も一律10万円まできた。しかし馬鹿者はいまだ一部マスクしない人ごみを出歩く。この状態がいつまで続くのか予想できない。多分7月8月までピークが続き、薬ができない限り永遠に続くと思う。経済の疲弊はもっとひどくなると予想できる。国内回帰にもなって今までのグローバリズムは終焉になっていくことだろう。日本の強みは今までの視点を変えれば国内での需要供給に切り替えていけば再生可能な国であるということだ。今の政権もガラッと変わる予感がする。今は我慢しどころだ。あれから

  • これから蔓延?

    昨日あたりからマスクが店から減ってきているようです。中国人の爆買いのようです。しかし都内、近郊はみんなマスクしてない人が多いかな。電車やバスの中に中国人観光客がいてちょっと怖いので席を移動する。あんまり報道も危険度を感じない解説なのでみんなのんびりしているのには呆れます。来週はどうなってることやら。皆さんも注視して今後の報道に目を向けるといいかもしれません。これから蔓延?

  • コロナウィルス

    中国、武漢から発症したウイルスが中国人観光客の日本観光にきてばらまき始めます。ウィルスは目や鼻口どこからでも入り込むようです。しかし日本の報道は危険なことを報道しないし政府は緊急事態の声も上げず日本に観光客をどんどん入れています。もう時間がないので皆さんで自己防衛してください。3人の中国人が日本で高熱を発症しています。日本人が感染して発症するのは多分一週間前後出るかと思われます。人込みは避けたほうがいいですね。気分的なものですがマスク、手洗いはしておいたほうがいいですね。皆さんの幸運を祈ります。コロナウィルス

  • やっと仕事も通常営業になり。

    今年度も3月が締めで、繁忙期を迎えました。仕事、私事においても新しいことを始めなければと思いつつうだうだと過ごしてしまいそうです。新しい出会い、国家資格、やりたいことはたくさんありますがこれといって継続できるものがありません。オリンピックイヤーの年です。夏が一番盛り上がりそうです。なにか思い出を作りたい。やっと仕事も通常営業になり。

  • Tenacious D - Low Hangin' Fruit (Video)

    つづきTenaciousD-LowHangin'Fruit(Video)TenaciousD-LowHangin'Fruit(Video)

  • Tenacious D - Rock Is Dead (Video)

    パロディヘビメタ結構好きTenaciousD-RockIsDead(Video)TenaciousD-RockIsDead(Video)

  • 三連休二日目

    本日は業務、忙しくなってきました。明日はどうかな?明後日はかなり忙しい予感がする。この間デジカメ電気屋さんに見に行ったら相場5万円前後が多い。欲しいけどまだ我慢することにした。スマホでの撮影が多いということで2.3万円台が売れないらしい。デジイチも当時28万で買った時、800万画素しかなかったけど今や小さいデジカメでも2000.3000画素普通にあることに驚く。パソコンもデスクトップよりノートパソコンのほうが売れ行きがいいらしい。デスクトップはもうゲームマシーンでなければ売れないようだ。ちょっと目を離すと時代が先を行っている。テレビの時代も終わりを告げ真実を追求できるSNSに移行しユーユーブという映像媒体が主流になってくるんでしょうね。あと何年先かな。3年ぐらい先と予想する。三連休二日目

  • いつもの日常

    仕事が始まってはや一週間。3連休後は少し仕事モードになるのか、自分の業界は1月から3月までがかきいれどきでさっそく先週は忙しくなってきた。今日はお昼まで寝てしまった。あとはだらだら過ごしてしまい明日は連休だが仕事である。体慣れるまでいつもの日常を取り戻そう。いつもの日常

カテゴリー一覧
商用