chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
nebaruxのダイエットと美の記録 https://nebarux.hatenablog.com/

ブログ始めました。 女子が気になる美容・健康・ダイエット・健康など気になっていること。 解決できた事・その方法などの情報を書いていきます。 何かのお役に立てたら嬉しいです。

nebarux
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/02

arrow_drop_down
  • 48.2キロが定番に!

    こんにちは ポジチホです。 48.2キロ 今日のランチは天ぷらそばにしました。 やっぱりこってりが好きだから、 揚げ物おいし〜! でも朝はみかんと酵素ジュース だからお昼だけ揚げ物食べても、 体は重くならない! 昨日のランチは 午前中に2時間くらい歩いたので お腹ペコペコで パスタの大盛り(笑) それでも、 今朝の体重は48.2キロだったから いいかな。 明日は箱根湯本の 温泉に行きます! すごく楽しみです! にほんブログ村

  • お腹ぽっこりか?

    こんにちは! ポジチホです。 久しぶりのお腹の写真です。 今朝の体重計は48.4キロでした。 うむ・・・ 頑張ろう〜〜! こちらは昨日のランチ ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ 今日はズッキーニとナスのパスタ にしました! にほんブログ村

  • 昨日は雨でお家生活からの今日は晴れジョギングがきもちい

    おはようございます。 ポジチホです。 今日の体重は48.4キロ これってすごい事ですよ!! 2ヶ月前までは53キロが 当たり前。 どう頑張っても53キロから 抜け出せなかったのに 今回の習慣化で、 48キロが 当たり前になりました!! これからは 引き続きやっていって、 43キロが普通を目指す〜〜! 後、5キロか!! ここからは早い気がするのだ。 なぜなら食じのマインドが整って、 食の習慣化が できるようになったから。 お昼までにお腹の『ぐ〜〜』 も音もしっかり聞けているし、 夜は食べるとしても17時以降は 口に物を入れないようにしている。 こういう無駄な 脂肪がつかない 思考作りが ダイエッ…

  • まだ減るよ〜!

    こんにちは、 ポジチホです。 昨日は48.1キロだった体重が 今日は48.02キロになりました!! まだまだ減っている! 昨日はお昼に久しぶりに 『天や』の天丼。 うまし! たまには贅沢もいいの! 今朝は48.02キロ になって、 朝は雨だったから 明日はどなるかなあ〜 と思うんだけど、 明日も楽しみに 体と食に向き合っていこうと思います! にほんブログ村

  • どんどん減っています!

    おはようございます! ポジチホです。 今日も嬉しいご報告です。 昨日48.3キロだった体重が 今日は48.1キロに! 後0.1キロ減れば 明日は47キロ台だ!! 昨日の 朝食はハッサクと酵素ジュース! ランチは 野菜炒めとお焼き 美味しかった!!! 夕食は ココアで終了にしました。 体が軽くなる〜〜 嬉しいので、ますます、頑張っちゃうぞ!!

  • 48.3キロに!徐々に減ってきています。

    おはようございます。 ポジチホです。 今日なんと!! 減っていました!! 後 0.3キロで47キロ台です。 そう思ったら、今日も一日頑張れる気が! 食べないことはそんなに大変なことじゃないです。 今までが食べ過ぎていただけで、 全く食べにわけではなく、食材を選んだり 食べる時間を意識して、 体のサイクルに合わせて対応していくだけ。 体が軽くなると、ますます頑張りたい気持ちも モチベーションが上がるので、 昨日の夜も一時的に 『何か食べたいああ〜』 と思う時が来るんですが、 ちゃんと思いとどまることができるんです。 それは食べたいという欲求を コントロールできるようになて来たことと、 習慣の経験…

  • 戻ってきたよ〜〜〜!!

    こんにちは!! めちゃくちゃ嬉しいです!! 今日、ジョギング前に体重を測りましたら! な!な!なんと! 体重が48.4キロに!! 戻ってましたよ! もう確信にしか落ちない! 5月5日の飲み会からの爆食い! 久しぶりに夜に後先考えずに たらふく食べたんですが、 それから昨日まで、全然体重が落ちない! 結構焦りました! でも通常のルーティーンに戻ってから5日! 多重が戻りました! 一安心です。 まだまだ、お腹にたくさんお肉はついているけど、 このルーティンを続けてみます! 今日のお腹はこちら ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ 今年は海でビキニ着れるかなあ! そこを目指して、後2ヶ月!! こちら…

  • 一昨日のパーティーで食べまくりからの

    おはようございます。 一昨日の持ち寄りパーティーで 久しぶりに、 もう、何も気にせず食べてやりました!! の結果、寝る前に体重を念のため測ったら、49.8キロ。 ヤバイ!!やばすぎる!! 想像はしていたけど、 1ヶ月半の頑張りが・・・ とは、思うんですが、 もちろんんこれは 一時的なものだということも 自分の中ではわかっています。 なぜかというと、 『習慣』に勝るものはないといこと。 この1ヶ月半の食習慣は完全に私の体に 染み付いているわけです。 これって本当に強いんですよ! 毎朝、ジョギングをして、ラジオ体操する習慣も もう毎日の中でなくてはならないものになっているわけです。 これで、以前の…

  • 人の脳はイメージと現実を区別できない

    こんにちは、 ポジチホです。 今日は朝起きてまず体重を測ったら 48.4キロでした。 53キロが定番だった 私が、今や、48キロをきって、 定着化してきました。 以前は、うろうろしていたのが 今回は定着が早いです。 これは思考の変化によって現れている 現実だと思うんです。 明日には、47キロになってる イメージが頭の中に湧いてくるんですね。 人の脳はイメージと現実の区別をできません。 つまり、私が明日47キロになっていると 本心で思えば明日47キロになるということです。 そんなばかな! と思うかもしれませんが、 ただ当てずっぽうで行っていたら、 私自信がそれを信じられないですよね! でも、それ…

  • 5月の私のお腹報告☆新しい目標を立てる

    おはようございます! 今朝、ジョギング前に体重を測ってみました。 今日から5月! 心機一転、新たな気持ちでスタートを切りたい! な!な!な!なんと!! 体重が48.6キロになっていました!! ここまで、成果が出てくると、 自信にもなって、 もっと!もっと! という気持ちになってきます。 ここまでになったら あとは、こっちのものです。 一通り自分のダイエット法を試してきて、 成果が出たら、 実際にやってきた事なので、 確信に落ちてきます! それがこうしてくればいいんだ! と感覚が分かって、 未知のものではなく、できた事に変わりました! 最初の1ヶ月と2週間は習慣化にする行動。 今日からは、 楽し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nebaruxさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nebaruxさん
ブログタイトル
nebaruxのダイエットと美の記録
フォロー
nebaruxのダイエットと美の記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用