chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
nebaruxのダイエットと美の記録 https://nebarux.hatenablog.com/

ブログ始めました。 女子が気になる美容・健康・ダイエット・健康など気になっていること。 解決できた事・その方法などの情報を書いていきます。 何かのお役に立てたら嬉しいです。

nebarux
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/02

arrow_drop_down
  • 48.2キロが定番に!

    こんにちは ポジチホです。 48.2キロ 今日のランチは天ぷらそばにしました。 やっぱりこってりが好きだから、 揚げ物おいし〜! でも朝はみかんと酵素ジュース だからお昼だけ揚げ物食べても、 体は重くならない! 昨日のランチは 午前中に2時間くらい歩いたので お腹ペコペコで パスタの大盛り(笑) それでも、 今朝の体重は48.2キロだったから いいかな。 明日は箱根湯本の 温泉に行きます! すごく楽しみです! にほんブログ村

  • お腹ぽっこりか?

    こんにちは! ポジチホです。 久しぶりのお腹の写真です。 今朝の体重計は48.4キロでした。 うむ・・・ 頑張ろう〜〜! こちらは昨日のランチ ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ 今日はズッキーニとナスのパスタ にしました! にほんブログ村

  • 昨日は雨でお家生活からの今日は晴れジョギングがきもちい

    おはようございます。 ポジチホです。 今日の体重は48.4キロ これってすごい事ですよ!! 2ヶ月前までは53キロが 当たり前。 どう頑張っても53キロから 抜け出せなかったのに 今回の習慣化で、 48キロが 当たり前になりました!! これからは 引き続きやっていって、 43キロが普通を目指す〜〜! 後、5キロか!! ここからは早い気がするのだ。 なぜなら食じのマインドが整って、 食の習慣化が できるようになったから。 お昼までにお腹の『ぐ〜〜』 も音もしっかり聞けているし、 夜は食べるとしても17時以降は 口に物を入れないようにしている。 こういう無駄な 脂肪がつかない 思考作りが ダイエッ…

  • まだ減るよ〜!

    こんにちは、 ポジチホです。 昨日は48.1キロだった体重が 今日は48.02キロになりました!! まだまだ減っている! 昨日はお昼に久しぶりに 『天や』の天丼。 うまし! たまには贅沢もいいの! 今朝は48.02キロ になって、 朝は雨だったから 明日はどなるかなあ〜 と思うんだけど、 明日も楽しみに 体と食に向き合っていこうと思います! にほんブログ村

  • どんどん減っています!

    おはようございます! ポジチホです。 今日も嬉しいご報告です。 昨日48.3キロだった体重が 今日は48.1キロに! 後0.1キロ減れば 明日は47キロ台だ!! 昨日の 朝食はハッサクと酵素ジュース! ランチは 野菜炒めとお焼き 美味しかった!!! 夕食は ココアで終了にしました。 体が軽くなる〜〜 嬉しいので、ますます、頑張っちゃうぞ!!

  • 48.3キロに!徐々に減ってきています。

    おはようございます。 ポジチホです。 今日なんと!! 減っていました!! 後 0.3キロで47キロ台です。 そう思ったら、今日も一日頑張れる気が! 食べないことはそんなに大変なことじゃないです。 今までが食べ過ぎていただけで、 全く食べにわけではなく、食材を選んだり 食べる時間を意識して、 体のサイクルに合わせて対応していくだけ。 体が軽くなると、ますます頑張りたい気持ちも モチベーションが上がるので、 昨日の夜も一時的に 『何か食べたいああ〜』 と思う時が来るんですが、 ちゃんと思いとどまることができるんです。 それは食べたいという欲求を コントロールできるようになて来たことと、 習慣の経験…

  • 戻ってきたよ〜〜〜!!

    こんにちは!! めちゃくちゃ嬉しいです!! 今日、ジョギング前に体重を測りましたら! な!な!なんと! 体重が48.4キロに!! 戻ってましたよ! もう確信にしか落ちない! 5月5日の飲み会からの爆食い! 久しぶりに夜に後先考えずに たらふく食べたんですが、 それから昨日まで、全然体重が落ちない! 結構焦りました! でも通常のルーティーンに戻ってから5日! 多重が戻りました! 一安心です。 まだまだ、お腹にたくさんお肉はついているけど、 このルーティンを続けてみます! 今日のお腹はこちら ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ 今年は海でビキニ着れるかなあ! そこを目指して、後2ヶ月!! こちら…

  • 一昨日のパーティーで食べまくりからの

    おはようございます。 一昨日の持ち寄りパーティーで 久しぶりに、 もう、何も気にせず食べてやりました!! の結果、寝る前に体重を念のため測ったら、49.8キロ。 ヤバイ!!やばすぎる!! 想像はしていたけど、 1ヶ月半の頑張りが・・・ とは、思うんですが、 もちろんんこれは 一時的なものだということも 自分の中ではわかっています。 なぜかというと、 『習慣』に勝るものはないといこと。 この1ヶ月半の食習慣は完全に私の体に 染み付いているわけです。 これって本当に強いんですよ! 毎朝、ジョギングをして、ラジオ体操する習慣も もう毎日の中でなくてはならないものになっているわけです。 これで、以前の…

  • 人の脳はイメージと現実を区別できない

    こんにちは、 ポジチホです。 今日は朝起きてまず体重を測ったら 48.4キロでした。 53キロが定番だった 私が、今や、48キロをきって、 定着化してきました。 以前は、うろうろしていたのが 今回は定着が早いです。 これは思考の変化によって現れている 現実だと思うんです。 明日には、47キロになってる イメージが頭の中に湧いてくるんですね。 人の脳はイメージと現実の区別をできません。 つまり、私が明日47キロになっていると 本心で思えば明日47キロになるということです。 そんなばかな! と思うかもしれませんが、 ただ当てずっぽうで行っていたら、 私自信がそれを信じられないですよね! でも、それ…

  • 5月の私のお腹報告☆新しい目標を立てる

    おはようございます! 今朝、ジョギング前に体重を測ってみました。 今日から5月! 心機一転、新たな気持ちでスタートを切りたい! な!な!な!なんと!! 体重が48.6キロになっていました!! ここまで、成果が出てくると、 自信にもなって、 もっと!もっと! という気持ちになってきます。 ここまでになったら あとは、こっちのものです。 一通り自分のダイエット法を試してきて、 成果が出たら、 実際にやってきた事なので、 確信に落ちてきます! それがこうしてくればいいんだ! と感覚が分かって、 未知のものではなく、できた事に変わりました! 最初の1ヶ月と2週間は習慣化にする行動。 今日からは、 楽し…

  • 53キロあった体重が本日49.1キロになりました!!

    こんばんは! もう寝る時間になってしまいましたが、 今日のお腹のご報告! なんと体重が49.1キロになっていました。 ここまできたら、もう48キロになったも同然ですね!! 洋服も着て測ったので、1キロマイナスにできるでしょう! という事で、 今日の朝食は フルーツがなくなってしまい、 酵素ジュースのみ。 でも、さすがにお腹がすき、 残っていた柿ピーを10時頃に食べてしまいました・・・・ そして、今日のお昼は なんと豪華!彩鮮やか豆腐ステーキとお果菜のソテー そして、今日のお腹はこちらです ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ だんだん成果が出てきて、 楽しくなってきました! にほんブログ村

  • たまにのおやつもオッケー

    おはようございます!! 昨日のダイエット報告です。 昨日はラジオ体操に朝の6時に向かい、 朝食はバナナと酵素ジュース! 実はスポンジケーキを食べてしまっています。 そして、お昼にはいつもより お腹が空いていたので、 パスタを食べました。 野菜たっぷり!! あとカフェオレ! 本当はコーヒーもカフェインが入っているので、 飲み物は基本的に水にしていますが、 コーヒーを飲みきらなくてはいけなかったので、 カフェオレに。 そして、夕食には柿ピーとチョコクッキー! 今日はお菓子をたくさん食べました。 でも、毎日のことじゃないし、 自分をせめないことの方が大切。 食べたい時は食べて、 食べる前と食べた後の…

  • 1ヶ月と1週間で見た目の変化が分かるほどに!!

    おはようございます! ポジチホです! 朝のジョギング、朝食はフルーツと酵素ジュース! 昼はお豆腐と野菜のソテー! 夜はココア たまにお菓子を食べる・・・ そんな生活が始まって1ヶ月と1週間が経ちました。 成果が明らかに出てきて、すごくハッピーな今日! 今日のお腹はこちらです ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ こちらのお腹が、2週間前くらいでしょうか・・ まだ体の感覚も、脂肪が腰周りにすごくついている感覚でした。 シュッとなりましたよね!! 毎日少しづつでも続けることです。 同じ時間が過ぎるにしても、 やるかやらないかで、 結果は確実に変わります。 ダイエットは辛いと思わずに、 新しい習慣を作ろうと…

  • 懇親会に参加した次の日はゆっくりしてもいい

    おはようございます!! 一昨日の夜、 久しぶりに 大ビックチャンスがあり、 私の目指す方達と共に、 懇親会に参加しました。 とてもいいかいで、 いつもなら制限なくお酒も飲んでしまうんですが、 この日は、日々の習慣の成果が出てきたのか、 お酒もいっぱいで十分という感じで 飲めるだけ飲もうという感情がなくなりました。 これは日々の意識がけが影響してきたんだなあと 思い嬉しくなりました。 そんなこんなで 昨日はて天気もとても良かったんですが、 朝はダウン。 でジョギングにも行かず、ゆっくりしました。 そして今朝、目覚めたのが6時15分 ヤバイ!!! ラジオ体操に間に合わない!! それでもいいんです。…

  • 雨の日の過ごし方

    こんにちは、 今日は朝起きると、 外はザーザー雨。 こうのジョギングは諦めて、 今日のお腹はこんな感じです。 そして、今日の朝食はりんご。 明日のフルーツがなくなってしまったので、 今日買いに行かないと! KBP(KindleBookPublish) お申し込みはこちら➡️https://ex-pa.jp/it/1uUS/1oZ ネットビジネスでは今までにない電子書籍の最新ノウハウになります。アフィリエイト・物販・投資を凌駕する最新ネットビジネスとなります。累計500人以上に印税収入を稼がせました。

  • 新玉葱のフリットがめちゃくちゃ美味しかった件

    今日も6時起きでジョギングにラジオ体操、 花笠音頭を踊り、 朝食はフジリンゴと酵素ジュース! この藤リンゴが美味しかった! そして、今日のランチは 新玉を天ぷらにフライパンで上げて、 お蕎麦に大葉の千切りにフリットの玉葱を 載せて食べたら、 めちゃうまい!! 新玉が甘〜くて最高でした。 七味は必要かな。 今日は50.2キロ 昨日よりちょっと増えちゃってるけど また継続するのみ。 戸建ゼロ円ゲット投資法セミナー 特典動画8本付 まずは話を聞いて見ても悪くないです→https://ex-pa.jp/it/1uUS/lTk 初経費かけずにまず稼ぐ→https://ex-pa.jp/it/1uUS/g…

  • 絶対に変わる理由!

    おはようございます。 ポジチホのダイエットが4週間目を迎えました。 昨日は体重が40.8キロだったんですが、 今朝は50キロ。 まあ小さい事は気にしません。 毎日、絶対に体重が変わる生活をしているので、 あとは続ければいいだけのことです。 『事実』が体に及ぼす結果は絶対です。 太っていたときには 太るに値する生活を送っています。 今、自分の生活が前と違うならば、 結果が変わらないわけがないんです。 人間の体の体力を消耗するのは 消化だと言われています。 朝の時間、朝4時〜お昼の12時までは 排泄のサイクルの時間。 つまり、消化が必要なもは食べないようにします。 排泄をするための消化の作業は体の…

  • 習慣になると目覚ましを付けなくても体内時計で目が覚める!

    まだまだ寒い日が続きますが、 変わらずエネルギッシュな気持ちで ジョギング、ラジオ体操に参加してきました。 6時に起きて、 公園に向かうとラジオ体操が始まるまで いつも踊りをやっている グループがいるのが気になっていました。 いつも通り、足上げ、腹筋をした後に そのグループに近づいて、 どうやったら参加できるのか聞いてきました。 そうすると、誰でも気軽に参加していいということで、 早速、明日からもう少し早く家を出て、 踊りにも参加しようと思います。 朝時間有効利用です。 踊りを身につければ、 習慣になるくらいに身に付けてしまえば 後々自分発信でこういう企画、集まりができるので すごくいいと思い…

  • 今日のお腹の状態を発表!!

    こんばんは! 今朝は少し寒くて、 ベットの中でグズグズ。 それでも、ライジオ体操は絶対! ラジオ体操をした後の清々しさとか 体を伸ばした時の気持ちい感覚を 体が覚えているおかげで、 いきたくないというのはない。 効果を体が覚えていく事で、 どんどんいい方向にいく。 2月にやるべき事が明確になって、 自分が何を目指したいのかがわかって、 セミナーとか自分が望む未来を叶えている人に会って 話を聞く機会が増えて、 生活にも張りができて、 時間の優先順位をつけていく事に フォーカスした日々が続いています。 本当にこれはわくわくして、 毎日が可能性に満ちているんですよね。 それが朝5時半起きのジョギング…

  • ダイエットの成果が1つ出ると、また1つ・・うれしい悲鳴!

    ポジチホのダイエットは続いております! 今日でちょうど3週間が経ちました! 朝のジョギングは習慣レベルで身について、 朝食のフルーツと酵素ジュースもすっかり定着しました。 お昼は今日は外出したので はなまるうどんのぶっかけの(小)を。 今日はすごく寒くて、帰ってきてから体が冷えていたので、 ココアと久しぶりのカップラーメンを食しました。 18時前だったのでガッツリ炭水化物でしたが、 あまり体に影響しないことを望んでいます。 では今日のお腹です。 わかりますか!!??? やっぱり、減っているんです! 食べているものが違うし、運動も毎日続けています。 3週間前のお腹はもっと、だら〜としてたんです。…

  • 変化が日に日に現れる!

    こんにちは、ポジチホです。 人付き合いが始まると、 なかなか食事のコントロールが難しくなります。 普段の生活ではお酒も飲まないのですが、 いったん人付き合いが始まると お酒も飲み、揚げ物も食べ、デザートでしめる。 まるで、一人の時とは違ったものを口にします。 ただ、以前と変わったなあと思うのは 体が以前ほど、食糧を欲しなくなったということです。 これはなかなかいい傾向で、 習慣付いてきているということです。 特に食べたいものもなくなりました。 少しこれはつまらない・・ 寂しさを感じますが・・ 肥えすぎた体にはいいのかもしれません。 今日は背中にスッキリ感を感じ始めるようになりました。 腰回りと…

  • 食事の仕方の見直しをしてみた

    食事の仕方を考えてみよう! 3つのサイクル 朝の4時〜昼の12時 昼の12時から夜の20時 夜の20時から朝の4時 朝の4時〜昼の12時は排泄のサイクルになっていて、 体に溜まった毒物を出したり排泄物を出したりします。 昼の12時から夜の20時は栄養要素を取り入れる時間帯で、 夜の20時から朝の4時は取り入れた栄養を 吸収して活用する時間帯になっている。 もしエネルギーの高い人間になりたいと思ったら、 朝のプロセスの排泄に過剰負荷をかけてないようにしよう。 消化の負荷を必要とするものを食べてはいけません。 果物は胃袋に入った時、消化は必要ないので 排泄のサイクル時間には最適です。 果物は消化済…

  • 居候生活から抜け出し一人暮らしをしたら

    ポジチホです。 4月2日になりました。 4月が始まり、あっという間に2日。 朝、5時半起きで6時にジョギングをして 近くの公園でやっている町内会の 6時20分から始まるラジオ体操に参加。 この新しい習慣が始まって3週間目に入りました。 東京に出てきて、一人暮らしが始まり、 続けてきたジョギング&ラジオ体操&食生活 の成果が出てきました。 今朝の走り出しで変化にビビっ!! いつも太腿が擦れながら走っていたのが 全然太腿がスレ無くなっているではありませんか? 嬉しい!! 昨日のお腹の状況を載せれなかったので、 昨日と今日のお腹の写真をアップします。 写真ではあんまりわからないかなあ。 昨日のお腹⬇…

  • 2021年3月31日の久しぶりの投稿です!ダイエット再開☆

    こんにちはポジチホです。 実はですね、3月中旬から身の回りの状況が変わりました。 昨年の4月から今まで、実家に居候をしていたのですが、 3月中旬からまたまた東京に戻ってまいりました。 そして、一人暮らしが始まりました。 ダイエットをする上で一人暮らしがいいのは、 自分でしっかり自分のことを管理できるというところです。 実家にいるときは、ダイエットは健康によくない・・しっかり炭水化物も食べて・・ お菓子が常に家のどこかにある・・ 結構大変な状況でした。 しかし! ここ2週間は自分で食べるものもコントロールしています。 41歳、 身長:152センチ 体重:51キロ です。 東京に来てからは毎朝ジョ…

  • おはようございます。 今日はウオーキングをサボってしまい 朝食はこちら⬇️ そして、食後のおやつはポップコーン⬇️

  • 10月27日ダイエット

    ポジチホのダイエット。 今日は朝のお手伝いでウオーキングはなし。 今日の朝食⬇️ ・野菜炒めにわかめごはん その後はみんなでお買い物 生パスタをゲットしたので 今日のランチは甲殻類(ビスク)の生パスタに⬇️ 買い物で買ったチョコ柿ピーにきな粉チーズをおやつに⬇️ 夕食は寒くなって来たので鍋に⬇️ ・鍋(大根、豚肉、揚、きのこ、ニンニク、ほうれん草、白菜) ・アイスコーヒー 今日はお腹にすごく違和感。 ハンドクラップは毎日2回に増やしたほうがいいのかもしれない。 [http://にほんブログ村:title]

  • 10月24日ダイエット

    こんにちは 今日は朝起きると、お腹周りが思い・・・ 今日のお腹です⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 朝食は ・ベーコンとセロリの野菜炒め ・わかめとじゃこの混ぜご飯 お昼は ・カレーライス(人参・じゃがいも・玉葱) ・緑茶 ハンドクラップ&お腹ストレッチもやりました。 過分今日は2〜3回ハンドクラップをやった方がいい感じです。 [http://にほんブログ村:title]

  • 10月23日ダイエット

    おはようございます。 今日は曇り空。 今朝も元気にウオーキング1時間 今日のお腹はこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 朝食はこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ ・味噌汁(豆腐・ニラ) ・スムージー ・サラダ(レタス・かいわれ・トマト・ゴマドレッシング) ・天ぷら(サツマイモ・人参・わかめ・しらす・きのこ) ハンドクラップとお腹のストレッチ! [http://にほんブログ村:title]

  • 10月22日ダイエット

    おはようございます。 昨日は忙しくて、ウオーキングもハンドクラップもできない でもハンドクラップはどこでもできるし15分くらいなので、毎日やる習慣にできらら強いアイテムだと思います。 ダイエットは習慣化がリバウンドをしないための体型維持に大事だと思う。 今朝のお腹です⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 今日の朝食はこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ ハンドクラップにお腹のストレッチ!! 今日はしっかり実行! [http://にほんブログ村:title]

  • 10月21日ダイエット

    おはようございます!! 今日も寒い朝が来ました! 今朝はお仕事があったのでウオーキングはできませんでした。 今朝の朝食はこちら⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ・パン(バター) ・コーヒー 食後のハンドクラップ&お腹ストレッチ! [http://にほんブログ村:title]

  • 10月20日ダイエット

    今日は朝のウオーキング1時間 その後、朝食はこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ お昼はホットドック 夜はこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ ・五目あんかけご飯 ・カスタード入りアップルパイ ・レモンサワー 今日は外出したので、ハンドクラップができませんでしたが、明日はやりますよ!! [http://にほんブログ村:title]

  • 10月19日ダイエット

    おはようございます。 日に日に寒くなってきて、朝起きるのが辛いです。 でも今日は朝からお手伝い。 習慣のウオーキングはできず。 今朝の朝ごはんはこちらです⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ ・サラダ(サニーレタス・レタス・大根) ・餃子(ニラ・卵・豚肉) ・ヨーグルト(バナナ・キュウイ・オレンジ・りんご) ・アップルパイ(カスタードクリーム・りんご) 今日のお腹はこちらです⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 体重計がなくて測れないのが残念ですが・・・ 今日はハンドクラップ&お腹ストレッチ各20回をたります。 ストレッチ1 ①床に右横になり右足を後ろに折る、左足は上に上げる ②両腕を頭の後ろに組み左の腰は上むき ③上半…

  • 10月18日ダイエット

    おはようございます。 週末は朝のお仕事。 弟夫婦宅にて朝食をいただきました。 ・カレー ・ヨーグルト ・温泉まんじゅう ・コーヒー 今日もハンドクラップに腹筋ストレッチしっかりしていきたいと思います。 継続は力なり!! [http://にほんブログ村:title]

  • 10月17日ダイエット

    こんにちは、 今朝は雨のため朝のウオーキングはできず 朝食はこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ ・スムージー ・鍋(豆腐・なめこ・ニラ・山芋・春雨) 今日のお腹はこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ なんか、少しいい感じに成果が出てきた気がしますね!! ちょっとの食事制限とちょっとの運動で! やらないより、少しでも日々やった方がいいい。 [http://にほんブログ村:title]

  • 10月16日ダイエット

    こんにちは、 今朝はウオーキング1時間 朝食はこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ ・スムージー ・もやしとキャベツと鶏肉炒め ・カボチャと豆乳の鯛焼き1/3 お昼はお蕎麦を食しました。 夕食前にハンドクラップとお腹ストレッチ3種を各20回づつ。 夜は鍋を食しました。

  • 10月15日ダイエット

    おはようございます。 今日は朝1時間のウオーキング 今日の朝食はこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ ・スムージー(ブルーベリー酢、小松菜・バナナ) ・鍋(白菜、白滝、そば、豆腐、里芋) ・御用邸の月 ハンドクラップもやっていきましょう!!!! 今日のお腹はこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ あれ??? なんか、細くなっていませんか?? 成果が出てきたのか・・・・ 炭水化物抜きとハンドクラップ!!! 引き続き頑張ります! [http://にほんブログ村:title]

  • 10月14日ダイエット

    今日は朝食に昨日の残り物をぎゅっと詰め込んだ炒め物。 ゴッチャ煮です。 お昼には紅葉を見に山までドライブしたので、ドライブ先でクッキーとみかん。 夜は 夕食前にしっかりハンドクラップを踊り・・・ 鍋 一口のビール

  • 10月13日ダイエット

    今日は朝から、おこわ作り。 朝食は野菜炒めにおこわをつまんで。 ランチは・・・ 夕食はこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 夕食は寒くなってきたので野菜やお魚をたくさん入れてお鍋です。 鍋のタレはゴマドレッシング+めんつゆ+ラー油で坦々風味に。

  • ハンドクラップと腹筋

    こんにちは! 昨日は弟夫婦とお出かけ&仕事があったので、ブログをおやすみしてしまいました・・・ 今日は自分時間なのでブログ書けます。 今朝の朝食はサラダ&卵焼き&ピザトースト半切 今日のお腹はこちらです⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 11:30にハンドクラップ&腹筋ストレッチをします。 ⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️こんなお腹になれる日を目指して、運動!運動! [http://にほんブログ村:title]

  • ハンドクラップ&腹筋ストレッチ

    こんにちは、 今朝の朝食はこちらです⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 13:30にハンドクラップ&お腹ストレッチ ランチはチャーハンにカレースープです。

  • ファスティングからのハンドクラップの取り入れ

    おはようございます。 ファスティングをやり直すと決めてから11日目です。 最近では結局食べています。 でも、炭水化物は抜かし、野菜中心にしています。 なぜ痩せないのか・・・・ お腹についた脂肪はファスティングでは落とすのは難しいのかもしれません。 毎日、自転車で会社に通っていた時と失恋の時、セルフトレーナーに通っていた時、 人生の中でこの3回、お腹のお肉がなくなったと実感できました。 この中で今回できそうなのが、やはり腹筋メインの運動を取り入れ、食べるものに注意することなのかなあと思いました。 【食べていい食材】 【タンパク質】DHA・EPA・オメガ3 卵・鳥ささみ・鶏胸肉皮なし・クロマカジキ…

  • ファスティングやり直し2回目10日目

    おはようございます。 今日は雨です。お散歩にも行けない・・・ 今日のお腹です⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 今日の朝食です⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 最近はファスティングというより、炭水化物抜きの食事に! [http://にほんブログ村:title]

  • ファスティングやり直し2回目9日目

    おはようございます。 夏は暑すぎてやる気が出ないものですが、 冬は冬で寒くて、いろいろやる気が出ない。 でも、朝はいろいろ予定を立てたい、やる気満々の時間です。 今日もファスティングに運動&ストレッチ、するつもりで頑張ります。 今日のお腹はこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 今日のランチはこちら⬇️⬇️⬇️⬇️ 今日の夕食は17:50⬇️⬇️⬇️⬇️ 今日のお腹はこちらです⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ なんだろー?? 全然痩せていく気がしない。 やっぱり運動なのか?? ファスティングには限界があるのか? [http://にほんブログ村:title]

  • ファスティングやり直し2回目8日目

    おはようございます。 今日はウオーキングにはいけませんでした。 今日のお腹はこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 今朝の朝食はこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 今日は何もできない1日になってしまった。 そんな日でも、リアルな日常としてブログは更新しておこうと思う。 お腹の写真も、朝食写真もないが公開!!

  • ファスティングやり直し2回目7日目

    おはようございます。 今日は朝30分のウオーキングをして、朝食もしっかり食べて・・・ 今日のお腹はこちらです⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 全然変わらず〜〜〜〜(考) そろそろ、他の方法も考え出さないといけないのかも・・ 今朝の朝食はこちらです⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ ・スムージー ・サラダ(ミョウガ・キャベツ・水菜) ・抹茶クレープ(抹茶カスタードクリーム・ガトーチョコラ) 今日は少し運動やストレッチも取り入れて、腰回りの強化をしていこうと思います。 [http://にほんブログ村:title]

  • ファスティングやり直し2回目の6日目

    今日の朝は弟夫婦と 朝のウオーキングはなし。 今日の朝食です⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ ・スムージー(バナナ・ビーツ・オレンジ) ・サラダ・そう麺(和牛の汁) ・アップルパイ 今日のランチはこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ ランチはサイゼリア・・・ ・手羽先1本 ・ほうれん草炒め ・羊 ・ペペロンチーノ2本 自分で作ったクレープをデザートに⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 今日のお腹はこちらです⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ なかなか、変わりませんねえ・・ 今日の夜は外食になってしまって⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 引き続き、信じて頑張る! これだけです。 [http://にほんブログ村:title]

  • ファスティングやり直し2回目5日目

    おはようございます! ウオーキング30分行ってきました! 昨日の夜は揚げ物とお汁を頂いてしまいました。 そのせいか、お腹周りが思いです・・・(泣)やっぱり、お腹周りの筋肉も一緒に鍛えていかないといけないと実感します。 今日はハンドクラップ&腰回りストレッチも頑張るぞ!! 今朝のお腹はこちらです⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 今日の朝食です⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ ・タコせんべい1枚 ・スムージー(バナナ・小松菜・オレンジジュース・ヨーグルト・ブルーベリー玄米黒酢) 今日も引き続き頑張って行きます!! [http://にほんブログ村:title]

  • ファスティングやり直し2回目の4日目

    おはようございます! すごい!! 昨日、朝とお昼スムージーにおやつにパリパリわかめ。 これで切り抜けました!! お腹は思ったほど空かないので、4日目もファスティング継続で頑張ります。 今日のお腹はこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 今日の朝食はこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ ・スムージー(バナナ・レモン・桃・ヨーグルト・オレンジジュース) 今日もファスティング4日目頑張って5日目に繋げるぞ!! [http://にほんブログ村:title]

  • ファスティングやり直し2回目3日目

    おはようございます!! 順調にファスティング2日目を終えました。 家族で住んでいるといろんな誘惑が食事の時間になるたびにきます。 でもでも、今回の私の意思は硬い! なんとかぽっこりお腹をへっこませたいのです! 初めてのファスティングの時は2日目でギブアップしてしまいました。 朝起きて体調に異変を感じたから。初めてですし、心配だったから。 でも、今回は大丈夫そうです。 即時に対しても、そんなに執着心がないので、続けられそうです。 今日は30分のウオーキングに変えました。 今日のお腹はこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 今日の朝食はこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ ・スムージー(…

  • ファスティングやり直し2回目の2日目

    今日は朝から1h20mのウオーキング 今日の寝起きは、起きてから少しお腹がグーグーなる感じ。 体調には特に変化はありませんでした! 昨日のファスティングを無事終えて、今日のお腹はこちらです⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 気持ち・・昨日の1日朝食のスムージーしか口にしなかったので、 ほんの少しだけすっきりしたように見えませんか?? 前回のファスティングは2日間耐えることができたので、今回は3日間頑張れたらいいなあと思っています! [http://にほんブログ村:title]

  • ファスティングやり直し2回目

    こんにちは、 昨日は家族と半日旅行で『バナママンせっかくグルメ』で取り上げられた 「円盤餃子」と「桃パフェ」のグルメ旅に出ました。 グルメ旅って?? 私の今のフォーカスはファスティング・・ でも、家族との楽しい時間も大切です。 グルメ旅で食した物たち⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ ・お昼の円盤餃子 ・夕食は「牛乳屋」のホルモン炒めと煮込み活&牛乳ラーメンセット ・帰宅後のフルーツの味見 すごいグルメ旅でした。 ファスティングを忘れて、思う存分食べまくりました。 この日と比べると、ファスティングがどれだけ内臓機能を休め胃を空洞にしてくれるのか実感します。 そして、今日からこそは!!と再…

  • ファスティング再来2日目

    おはようございます。 今日から朝2時間のウオーキング再開しました。 そして今日のお腹⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 今朝の朝食はこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ またしてもファスティング感のなくなってしまった朝食・・・ ファスティングにはしっかりした覚悟が必要です。 でも、2日!! 2日間の覚悟! もっと気を引き締めて再チャレンジ!! ネバーギブアップ!!! [http://にほんブログ村:title]

  • ファスティング再来1日目

    おはようございます。 季節の変わり目『秋分の日』もすぎ、外の気温はいきなり変わってしまいました。 さっ!寒い〜〜〜!!! あったかい物食べて、体を温めたいですが、私はファスティング頑張っていきます!! 今日のお腹はこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 今日の朝食はスムージーだけにしてみました⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 昨日のブレイクファーストはこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ ・ブスケット2個 ・ココア数杯 ・シチュー+ご飯 ※ファスティング前の前夜祭の食事です。

  • ファスティング低迷

    今日は9月23日 9月18日にファスティング11日目を迎えていたけれど、週末の怒涛の仕事でファスティングはさておきされてしまった。 そして、自由に飲み食いした結果のお腹がこちらだ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ 今日は1週間の仕事の疲れでお散歩せず、朝食。 ・スムージー・野菜炒め(たまね魏、もやし) ・チートス 今日から少しづつファスティングに戻す食生活に戻して、明日から2日間のファスティングに再挑戦しようと思います。 一度やったので、なんとなく辛さがわかってきた。 コントロールしながら引き続きます!

  • ファスティング11日目

    今日のお腹はこちらだ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 今朝も2時間のウオーキングを済ませ、朝食はこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ ・スムージー ・野菜炒め(もやし、ピーマン、キャベツ) ・じゃがいもフリット(ターメリック、チーズ)

  • ファスティング10日目

    もう10日もたったのかあ・・ ファスティング10日目。今日のお腹はこちらです⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ コロナでステイホームになってから実家での居候生活が始まっていた。 それから4ヶ月後のお腹がこれだった⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 少しは変化が見て取れるだろうか?? 今朝の朝食の写真はこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ ・スムージー ・野菜炒め(ピーマン・人参・オクラ) ・ベークドチーズケーキ 今日はスナックを食べないように気をつけて、水分摂取2リットルを目指す。 伊右衛門の特茶は引き続き摂取して行こう。 [http://にほんブログ村:title]

  • ファスティング9日目

    もうとっくに1週間が過ぎ・・・ 体型はあまり変わっていない感覚です。 それはもちろん最近お菓子を一袋食べてしまっているから。 それが原因だと思う。 今朝も2時間のウオーキング。 今日のお腹はこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 引き続き続けるのみ。 ただ、最近ゆるくなってしまった、食事を再度見直そう。 スナックは食べないようにする。 糖質にも気をつけよう。 そして、水分はたくさんとる。 今日の朝食はこちら⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ ・スムージー ・野菜炒め(キャベツ・松茸・ネギ) ・ベークドチーズケーキ ・ドンタコス(チーズ) 今のところ、まだまだゆるゆるファスティングを止…

  • ファスティング8日目

    おはようございます!! ファスティング、いよいよ8日目に突入です。 完全絶食のファスティングじゃなくなってしまったので、ゆるく長くやって行こうと思います。 実はここ3日間、間食でポテトチップス1袋づつ食べてしまっております。 その結果も踏まえ現状のお腹です⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 今日も朝のウオーキングはしっかり2時間近くしてまいりました。 そして、炭水化物抜きの朝食を摂取しています。 実はポテトチップス、今日は朝食の後に1袋食べてしまいました・・・ 後、お団子も・・・ やってしまったことも、素直に隠さず白状していきます・・・ やっぱり、太っているには理由がありますね。ハハッ。 今…

  • ファスティング7日目

    ”ちょいファスティング”にタイトルを変えよう。 ファスティングを初めて2日目の体調の変化を感じてから、少しゆるくした。 今日も朝7時から2時間の散歩。 腰回りの脂肪が少し落ちた感覚がある。 今日のお腹はこちらです⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 少し腰回りの脂肪が落ちたかな?? 今朝の朝食はこちらです⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ ・スムージー ・もやし、えのき、キャベツの野菜炒め ゆるめファスティングで2日目以降少量を食べてしまっているけど炭水化物は食べないので効果は少しづつ出ている感覚。 朝のウオーキングもいいのかもしれない。 それでは、引き続き取り組んでいきます。 [http://…

  • ファスティング6日目

    今日でファスティング6日目。 現在、両親宅に居候中のため意思を貫いて断食をするのは本当に大変なことで・・ ・ 昨夜は弟夫婦のお手伝いに行ったので、夕食を勧められ ・餃子2個 ・野菜炒め2口 ・焼き鳥1本 ・クレソン4本 ・サラダ2口 を摂取してしまった・・・ 今日は起きた時、後悔した。 ここまで頑張ってきたけど、腰回りが思い・・・ 今日は散歩もなしで、朝食にはヨーグルトを摂取。 今日のお腹はこちらです⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ いかがでしょうか? 完璧なファスティングとはいっていませんが、成果でているでしょうか? なんか、写真を通してみると、おおおおおっ!!少し変化があるよう…

  • ファスティング5日目

    5日目がきました。 昨日から少し緩くなってしまっていますが・・・ 引き続き無理をせずに少量を食べたり、少し運動も取り入れつつ今日からはやって行こうと思います。 まだ体重には出てきていないようです。 昨日と同じ体重は49Kg 今日のお腹はこちらです⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ そして今日の朝食で口にしてしまったものです⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ ・けんちん汁 ・団子 ・スムージー なんか昨日の朝食より、食べた量増えてる・・・ はい!もう一度引き締めていきましょう!!! 今日はあとは飲んでも酵素スムジー!! 酵素スムージーで結構腹持ちさせられます。 せめて7日間は続けたいので、引き続きご報告…

  • ファスティング4日目

    こんにちは!! 今日でファスティング4日目まできました!! 今日朝起きて思ったことは、3日目の朝より体が落ち着いてるってこと! 昨日は起きた時、体に力が入らなくて、手が痺れそうっていう感覚があったんですが、今日は清々しい! 全然疲れもなくて、お腹も凹んだ感覚。 では今日のお腹です⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ まだ、写真だとそんなに変わって見えないけど・・・。 自分自身は手応えを感じています。 ついでに、今日朝食で食べたものも載せます。 <今日の朝食> グリーンスムージー(ブルーベリー玄米黒酢・ヨーグルト・バナナ・豆乳) 野菜炒め(ゴーヤ・もやし・キャベツ) 体重は49Kg -1Kg 結果出…

  • ファスティング3日目

    こんにちは! ファスティング3日目のお昼です。 今日の状況報告をします。 今朝起きた段階で、少しお腹周りはすっきりした感覚になります。 でも、起き上がるとちょっとふらつく感じ。 少し動くだけでも体が暑くなるのを感じたので、エネルギーの使い道が変わって代謝アップにつながっているのでしょうか? とにかく、ふらつく感覚や手が痺れる感覚があるので、今日はどうしようかなあ・・と少しの不安が・・・ 毎朝1時間のウオーキングに行くのですが、途中まで行って、体力に自信がなくなったいつもの半分くらいの時点で引き返してきました。 とにかく、初めての事なので失敗ありきで身長にいきます。 朝食にはスムージーを一杯。 …

  • ファスティング2日目

    ファスティング2日目です。 起きてみると、腰回りが少し楽になっている感覚があります。 朝はいつも通り、歯を磨き、さ湯を飲んで7時から約1時間のウオーキング。 さすがに1時間歩くと普段より疲れは感じます。 帰ってきて、朝食はスムージーで済ませる。 スムージーの中身は ・ブルーベリー玄米黒酢 ・ヨーグルト ・レモン ・小松菜 ・豆乳 その後の1日はお茶を飲みながら過ごします。 2日目が一番辛いと聞くので、今日を乗り切ればもっと楽に過ごせるようになるのでしょう。 明日がまた楽しみです。

  • ファスティング始めてみる

    こんにちは、チミーです。 昨日、たまたま、友達にダイエットをしたいと思っていると話をしたところ、その友達が学生時代アスリートだったということで、『ファスティング』を進めてきました。 『ファスティング』は以前から聞いたことはあったけど、健康的に痩せれないんじゃないかと思っていたので、試したことがありませんでした。 ただ今回は、オススメしてきた人が以前アスリートだった人ということもあって、少し関心が出始め、一晩寝て、今日の朝、『ファスティング』をやってみようと思い立ちました。 今日から、少しづつ始めるので、このブログで経過を報告して行けたらと思っています。 『ファスティング』とはなんだろう? 調べ…

  • 『にほんブログ村』に登録してブログアクセスを増やす方法

    こんにちは、チミーです。 はてなブログ開設しました〜。 パチパチっ☆ でも、誰が私のブログみてくれるんだろう・・・・ って思いますよね。 SEOもまだよくわからないし・・・ とういうことで、まずはブログを乗せてくれているサイトに登録してみようと思います。 『にほんブログ村』 『人気ブログランキング(楽天)』 というのが、あるみたいです。 『にほんブログ村』の登録方法 ・ [http://にほんブログ村:title]

  • 朝のルーティーン☆エクササイズ

    おはようございます、チミーです。 今日は9/5、清々しい朝を迎えています。 暑い真夏日が徐々に過ぎて、日課になってきた朝1時間のウオーキングに加えてエクササイズを始めようと思います。 ダイエットには今の時期が最高です。 できる時に行動を起こそう!!! ということで、朝食はスムージー&ヨーグルト&フルーツをベースに腸活も少しづつ取り入れていこうと思います。 お酢も忘れずしっかり取っていきましょう。 そして、朝食からの少し休憩を入れてエクササイズを行います。 飲むドリンクはもちろん『伊右衛門の特茶』です。 エクササイズ1 ・まずはHANDCLAP✖️2回 ▼『みおの女子トレ部』参考 https:/…

  • シミクリーム

    こんにちは、チミーです。 SIMIUSがなくなってしまったので、次にシミに効果がありそうな、代用できるものを探しました。 それが、こちら KOSEのMOISTURE MILD WHITEです。 ちょっと、手に取った感じはオイリーな感じがします。 肌にス〜っと伸びる感じがします。 この上から、もはや、おなじみのニベアをぬればしっかり保湿して肌に手を当てると、しっとりくっつくような感触になります。 使用後 化粧のりもよくなり、パサパサした感じがありません。 使用前 使用前は口元を見ていただくと分かるように、肌に横の線が入ったように肌の乾燥でお化粧のりがよくありませんでした。 やっぱり、保湿はシワの…

  • SIMIUS試してみた

    こんにちは、チミーです。 今日は私が試して、初めて手応えを感じたSNSの宣伝広告で流れてきて、怪しいなあと思いながら使っていた商品についてです。 皆さんんも見た事ありますか?? メビウス製薬というところから出ています。 私は、学生時代、日焼け止めも塗らずにスキーにいてしまい、一度顔の皮が向けました。 つまり、紫外線たっぷりの肌を作り出してしまったのです。 お肌に気を使い始めたのは、ここ最近。 顔のシミが気に出したから・・・(泣) 一時、美容外科に行って高額かけてシミ取りもやりました。 でも続けないと効果が出ないのか、私の行った安いプランでは、シミがなくなるまでにはいたりませんでした。 そんな中…

  • 病院の初診について

    こんにちは、チミーです。 数年前から、右足に下肢静脈瘤があります。 今日は診察してもらおうと思い、病院に行ってきました。 withコロナ時代。 病院の入り口には体温推定の画面があり、36.26° さらに総合受付では再度脇の下で体温を測り、体温は37.0° 到着してすぐだったため、日中の気温で熱った体を覚ましてから、もう一度測り直してみましょう。ということになり しばらく休んでから再度測り直しましたが、37.0° 体温が37.0°以上だと発熱外来で診察を受けてからではないと、診察に通してもらえないらしい。 発熱外来にも初診料がかかるというので、今回は見送ることにした。 なんとも、withコロナ時…

  • アフィリエイトを始めた理由

    こんにちは、チミーです。 まずは、なぜ私がアフィリエイトを始めたのかについてお話しようと思います。 興味のない方は飛ばしてください(笑) 実はアフィリエイトには3年前に無職になった時、在宅ワークを探している中で出会いました。 その在宅ワークがPPCアフィリエイトでした。 ただ当時はそれがアフィリエイトだったのかも気づかず、アフィリエイトが何かさえもわからない状態でした。 当時はネットを使った作業にすごく抵抗があったので、なかなか始められずにいました。 2019年の9月にさすがに放置しすぎていたので、もったいないなあと思い、失恋を気に一人旅に出るタイミングで、旅行先でも収入になる作業ができれば精…

  • HANDCLAPダイエット

    こんにちは、チミーです。 皆さんお元気でしょうか?季節の変わり目、体調など崩していないでしょうか? ちょっとお恥ずかしいのですが、現状のチミーのお腹を公開しちゃいます!! ジャジャ〜〜ン(泣) 只今、 身長152cm 体重51kg です。 そうですねえ〜昔から代謝が悪く筋肉になりにくい体質とでもいうのでしょうか・・ 人生の中で、痩せていた時期というのはほぼありません。 ただ去年の失恋では久々の45kgをみたので、またできるのではないかっ! と思い立ちました。 そして、今だからこそ!コロナで落ち込んでる時だからこそ! 美ボディーを手に入れてテンションを上げていきたい!! 昨日は『サントリー伊右衛…

  • 特茶ダイエット(コロナ太りを脱するための毎日1本)

    こんにちは〜チミーです。 今一番気になっているのは、せっかく失恋で痩せたのに、また最近元に戻ってきてしまったお腹です(泣) ちょうど1年前に私は大失恋をして、何も食が通らないほど落ち込んでいて、仕事にも集中できなくて、本当にどん底を味わっていました。 お昼はお弁当にサラダを詰めてやっと食べてた。 友達にも会いたくなくなっちゃって、週末の飲みもなし。 でも、この生活でありがたいことに2週間で4キロ痩せたんです! それが・・・ 時間の経過とコロナ時代のステイホームで、元どおり(泣) そんな時、YOUTUBEで発見したのが『サントリー伊右衛門特茶』 こちらでダイエットを始めてみようと思います! 『サ…

  • チミーの自己紹介

    こんにちは! 今日からブログをスタートするチミーと申します。 色々、書きたい事はあるんですが・・・ このブログでは! 美容や健康・料理・オシャレなどの・ライフスタイル。女の子が興味あるような生活の中のあれこれについて、私が生きてきた中で気になった事を書いていけたらなあ〜と思っています。 『私スタイル』 の中であなたにも役立つ、情報をお伝えできたらと思いますので、ぜひご覧ください。 【自己紹介】 2浪 大学商経学部入学 演劇部の活動とバンド活動 教員免許取得 卒業後、料理専門学校入学 フランス人シェフの元2年就労 渡仏2.5年 帰国後、地元に戻るが再渡仏 帰国後都内レストランにて就労 求人で興味…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nebaruxさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nebaruxさん
ブログタイトル
nebaruxのダイエットと美の記録
フォロー
nebaruxのダイエットと美の記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用