chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ブログの名前はLaughter https://seiryuhigedan.hatenablog.com/

Official髭男dismが好きな50代以上の方とヒゲダン愛を語りたい。ファンクラブに入ってますが、同世代のファンの方と交流をしたいと思い、このブログを作成しました。

誠龍 seiryu
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/01

arrow_drop_down
  • Official髭男dismの簡単なプロフィールとファンになった経緯

    Official髭男dism(おふぃしゃるひげだんでぃずむ)について higedan.com ボーカル/ピアノ 藤原 聡(フジハラ サトシ)1991.8.19生まれ 29歳 ベース/サックス 楢崎 誠(ナラザキ マコト) 1989.3.18生まれ 31歳 ギター/コーラス 小笹 大輔(オザサ ダイスケ)1994.1.6生まれ 26歳 ドラム 松浦 匡希(マツウラ マサキ)1993.1.22生まれ 27歳 2012年結成、愛称「ヒゲダン」 名前の由来は、髭の似合う歳になっても誰もがわくわくするような音楽をこのメンバーでずっと続けていきたいという気持ちからつけられたといわれています。 長澤まさみさ…

  • 2020.8.26 Official髭男dism FNS歌謡祭出演 (4時間スペシャル)

    2020.8.26 FNS歌謡祭 (4時間スペシャル) 18時半からだったことを忘れて19時からテレビを慌ててつける。 ヒゲダンのみんなは、20時台と22時台に出演とのこと。 ギターの大輔くんがTwitterで出演時間を知らせてくれたのでありがたい。 20時台はコンフィデンスマンJPの映像をバックに 森をイメージしたセットの中で「Laughter」を歌われました。今私の中で一番好きな曲で、仕事行く前の電車の中でワンリピートで聴いていても飽きない曲です。藤原聡くんがこの曲を作られるときにイメージソングとして提示されたのがディズニー映画アラジンの主題歌Hold New Worldだったそうで、壮大…

  • 2020.8.21&22 Official髭男dism MステとSONGS出演

    先週はMステとSONGSでご褒美タイムの週末を過ごしました。特にSONGSではファンからの動画もあって、島根大学の軽音部が出てきた時のメンバーの反応だったり、指人形で顔出しなしの方のメッセージだったり、小学生の女の子のコメントに大輔くんの満面の笑みなど、すごく楽しめました。応募したらよかったかなぁと思いました。職場での話になりますが、娘さんの10万円の給付金の件で鳥取県から電話されてきたお母様(鳥取ときいた時点でヒゲダンアンテナがonになった私)娘さんが熱中症で帰省してるそうで、状況確認したら、明日振込予定ですよと伝えると、ホッとされた様子。熱中症大変ですね。娘さんお大事になさってくださいねな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、誠龍 seiryuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
誠龍 seiryuさん
ブログタイトル
ブログの名前はLaughter
フォロー
ブログの名前はLaughter

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用