chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とある博士
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/20

arrow_drop_down
  • 運動中にマスクを着用した方がいいですか?

    マスクは快適な呼吸を阻害させる可能性があるため、運動中はマスクを着用しないでください。 また汗はマスクをより早く濡らし、呼吸を困難にするだけではなく、微生物の成長を促進させます。運動中の重要な予防策は、他の人から少なくとも1メートル以上の距離を維持することです。

  • 靴を介して新型コロナウイルスに感染することはありますか?

    新型コロナウイルスが靴に付着して個人に感染する可能性は非常に低いです。幼児や小さな子供が床を這ったり、遊んだりする家では、予防策として、靴を家の入り口に置いておくことを検討してください。これは、靴底に付着した汚れや廃棄物との接触を防ぐのに役立ちます。

  • 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)はウイルスによって引き起こされます。細菌によるものではありません。

    COVID-19を引き起こすウイルスは、コロナウイルス科と呼ばれるウイルスのファミリーに属しています。抗生物質はウイルスには効きません。 COVID-19で病気になる一部の人々は、合併症として細菌感染を発症することもあります。この場合は医療提供者によっ抗生物質の使用を勧められるかもしれません。 COVID-19を治療するための承認された医薬品はまだありません。症状がある場合は、医療提供者または保健所に連絡して支援を求めてください。

  • 医療用マスクを長時間着用しても、適切に着用していれば二酸化炭素中毒や酸欠になることはありません。

    医療用マスクを長時間着用していると不快に感じる場合があります。ただし、医療用マスクを長時間着用していても二酸化炭素中毒や酸欠になることはありません。医療用マスクを着用するときは、マスクが適切にフィットしているか確認し、通常の呼吸ができる程度にしっかりと締められている事を確認してください。使い捨てマスクは再利用しないでください。また湿ったら直ぐに交換してください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とある博士さんをフォローしませんか?

ハンドル名
とある博士さん
ブログタイトル
とある博士のブログ
フォロー
とある博士のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用