chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たかしま
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/16

arrow_drop_down
  • シアーミュージック ボーカル コロナ

    コロナウィルス感染防止のため、シアーミュージックでは「2ブースレッスン」を実施しています(・∀・) 部屋を2つ使って、生徒側と講師側に分かれます。 そしてお互いの部屋にカメラを設置し、テレビ電話のような形でレッスンを行うんです。 同じ部屋の中で会話や歌唱をすることがないため、飛沫感染だけでなく空気感染も防ぐことができます。 マスクをしなくても、安心して大きな声で…

  • シアーミュージック 予約

    シアーミュージックではなんとWeb予約ができます! Web予約と聞くと、なんだか難しそうと思う人もいるかもしれません。 でも、全然難しいことなんてなくて、レッスン生になると入れる専用ページで希望日を選択するだけ。 Web予約ならいつでもどこでもスマホやパソコンから予約ができますし、 キャンセルも前日の17時まで受け付けてもらえます。 残業や部活で忙しい人で…

  • シアーミュージック ボーカル

    このブログでは、シアーミュージックのボーカルレッスンについて書いていきます。 結論から言うと、ボーカルレッスン、ボイストレーニングを受けて上手くなるか否かは 「講師のウデ」にかかっています! 良い先生にあたるか、わるい先生にあたるかで その後の上達具合が全然違うんです!! ボーカルレッスンは受け始めてから上達を実感するまでに 6か月から一年くらいはかかるものなの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たかしまさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たかしまさん
ブログタイトル
シアーミュージック ボーカル
フォロー
シアーミュージック ボーカル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用