chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
透明な風船 https://balloon10.hatenablog.com/

30代半ばで発達障害(ADHD&自閉症スペクトラム障害)と気分変調症と診断された主婦の日々+塗り絵など趣味の記録です。

風船
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/11

arrow_drop_down
  • ブログどうしよう…

    たまに塗り絵しか載せてないし、 こんなんだったら完全に塗り絵だけしか載せないブログを別で作って、やり直そうかな。 ランキング参加は趣味ジャンルにも登録してるけど…このブログは元々、嫁ぎ先での慣れない生活環境や妊娠中の体調不良等から神経が更に参ってメンタル不調からの、生活とか心情とか記録の為のブログだった。 今、赤ちゃんのことで家事(特に掃除)とか用事が自分の思うように出来ないことがかなりストレスではあるけど、同じような平坦な毎日というか、家族との仲も良好だし、働いていた時のように人と接して神経擦り減らすこともないし、妊娠中の時みたいにメンタルアップダウンも激しくなくて落ち着いて、勢いで辛いこと…

  • サンリオキャラクター塗り絵ブックsmile!①

    コツコツ塗って、やっと完成。 私にしては、丁寧に塗れた方かな。 時間が取れないと早く完成させたくなって、 雑に塗ってしまいがちだけど、 それでも塗り絵を始めた頃よりは塗り方はマシになってきているかなぁ。 塗り絵は内容によるけど、週に1枚完成できるかどうかのペースかな。にほんブログ村にほんブログ村

  • 「サンリオキャラクター塗り絵ブックsmile!」&「塗り絵セレクションサンリオキャラクターズファンタジーシアター」

    ↑少しだけ塗り始めた 携帯アプリゲームのポケ森でサンリオコラボがやっていて、その影響でサンリオキャラの塗り絵がしたくなってきて、画像検索して色々吟味した末、まず「塗り絵セレクションサンリオキャラクターズファンタジーシアター」を中古(未使用)で販売していたので購入。 サンリオの色々なキャラクターが紙人形になっていて、可愛い。 ただ、新品は楽天とかネット通販ではもう売ってないようで、将来子供(今は赤ちゃん)に残しておこうかな?と使うのが惜しくなり、でも塗り絵はしたいから、 「サンリオキャラクタ塗り絵ーブックsmile!」を購入。これも中古の未使用。 これは大人向けで分厚くてサイズ大きいから定価14…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、風船さんをフォローしませんか?

ハンドル名
風船さん
ブログタイトル
透明な風船
フォロー
透明な風船

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用