chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
オカンTECH https://www.okan-tech.com/

オカンTECHは、全国のオカン(主婦)のITリテラシーを向上することを目的に立ち上げました。僕自身、IT業界の経験が長いため専門用語を使わずに伝えることに全力を注ぎたいです。一緒に勉強していきましょう。 どうぞよろしくおねがいします。

おかぺー
フォロー
住所
川崎市
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/08

arrow_drop_down
  • 【パソコン不要】スマホでFODに登録!Fire TV Stickを使ってテレビで楽しむ手順

    テレビで映画を楽しみたいんだけどパソコンを使えないから登録の仕方がわからないわ。簡単に登録する方法はないのかしら? テレビに繋げるFireTVさえ持っていれば、登録はスマホだけでOKだよ。今回はFODの登録を例に紹介するね。 本記事では「スマホでFODに登録し、FireTVを使ってテレビで映画を観る」方法を中心に説明。その他の動画配信サービスも基本的な流れは変わりません。 本記事の信頼性 おかぺー(@DemoOkan) こんな人におすすめ テレビで映画を楽しみたい方 パソコン操作が苦手な方 Amazonプライム会員の方 FODとは? 料金 FODの特徴・メリット FODに登録する方法 FOD登…

  • 【裏技】U-NEXTで無料トライアルを2回以上体験できる条件

    気付いたらU-NEXTの無料トライアルが終了してたの!もう月額利用料を払うしか方法はないのかしら? あまり知られていないけど無料トライアルを2回以上体験する方法はあるよ。2つの方法を紹介するね。 本記事では「U-NEXTで無料トライアルを2回以上正しく体験する」方法を中心に説明。規約を見ながら違反にならない方法に絞って紹介していきます。 本記事の信頼性 おかぺー(@DemoOkan) こんな人におすすめ U-NEXTの無料トライアル期間が終了した方 U-NEXTの有料会員になることを迷っている方 とにかく無料で映画が観たい方 U-NEXTの無料体験は31日間 注意点 ギフトコードを入力すると無…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おかぺーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おかぺーさん
ブログタイトル
オカンTECH
フォロー
オカンTECH

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用