chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
乳がんステージ4  〜おーじろうの日記〜 https://oojiro-life.info

50代シングルマザー(肝臓、脳転移ありのステージ4 )のブログ初心者。抗がん剤治療を受けながらパートをしています!情報共有できますように。

おーじろう
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/22

arrow_drop_down
  • エンハーツ15回目から29日後。エンハーツ16回目は…。

    本当なら今日、エンハーツ16回目に なるはずですが、来週の月曜日の予約です。 段々、白血球の戻りが悪くなっている ので、5週間空けてくれたのかな? エンハーツ15回目やってから、 2週間ずっと具合が悪かったです。🤢 コロナの予防注射してから、 4日位しかたってなかったのも、 影響あるんですかね? コロナの予防注射の副反応より、 エンハーツの副作用の方が、 やっぱりキツイです❗ 気持ち悪いのと、ダルいの なんとかして欲しいです。 最近、痺れが辛くて〰️😓 仕事終わって、帰りには足の裏が、 歩くだけで、痛くて~😵⤵️ なるべく座れる、各駅停車にのってます。 やっぱり、ヘルプマークの札を 付けていて…

  • エンハーツ15回目。8日後。先日のMRI脳転移の結果は…。

    エンハーツ8日後、まだ気持ちが悪いです。 昨日と一昨日は、仕事でした。 やっぱり、気持ち悪し〰️。 とにかく、ダルい。 でも仕事をしなから、 気を紛らわしてました。 家に、着いてぐったりです。 まあー、仕方がないですよね。😰💨 後、4~5日たてば、落ち着くはず。 先日、脳転移のMRI検査の結果は…。🙄 また元の大きさになってしまいました。 でも、またエンハーツは効いているので また2ヶ月後の検査で良いとの事でした。 なかなか、しぶといですよね。🤔 そう簡単には、消えてくれな😓⤵️ まだ、カンマナイフはやらなくて 済んでいますけど…。 こればかりは、分からないですよね。 コロナワクチン💉2回取り…

  • エンハーツ15回目。白血球が下がってるけど…。

    昨日、エンハーツ15回目でした。 白血球が、下がっていて~。 4週間あけていても、戻りが悪いみたいです。 ケモ室で、看護師さんに「白血球下がってるけど、先生ちゃんと見てるかな?」 なんて、言われちゃいました。 えっー❗️そうなの?? 何も言われてないし。 その後にきた、薬剤師さんにも 「今回、白血球低いですね。」って。 あらー、また同じ事いわれた。😓💦💦 「感染症に気を付けて、無理しないようにね。」 「やっぱり、エンハーツ重ねて白血球の戻り悪くなっているのかも、しれませんね。」 と言われました。 んー。そうなんだ。🤔 次回は、5週間空けてエンハーツをやります。 白血球の事も、あって考えてくれた…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おーじろうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おーじろうさん
ブログタイトル
乳がんステージ4  〜おーじろうの日記〜
フォロー
乳がんステージ4  〜おーじろうの日記〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用