chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
美活女ザベスさん。 https://zabess.hatenablog.com

1日でも早く綺麗になりたいため、スキンケア、筋トレなどのボディメイクを頑張ってます!パナソニックの家電レビューも載せています♪

ザベス
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/16

arrow_drop_down
  • わーーー3年ぶりだ( ◠‿◠ )懐

    やっぱりブログ脱落する9割の人に入ってから3年も経ってた… その間に結婚妊娠出産を経て30代になりました。 この数年で色々変わるね、環境も考え方も。 今後のキャリアを考えて、難関資格の社会保険労務士を目指すことに(・̮︢⍸・̮︢) 合格率6パーくらいで、足切り制度もあるから一発合格はかなり難しい… 法律もたくさん覚えなきゃいけないとか… でも子どものために自分のために頑張ってみます!! まだ赤子は生後3ヶ月。首も座ってません。 寝つきが悪く日中はほぼギャン泣きしてます。 これから寝返りしたりハイハイしたり離乳食が 始まる中でいかに勉強時間を確保するかが課題。 毎日4時間ほど勉強してやっと合格ラ…

  • オススメしないようで するサプリ

    最近追加で飲むようになったサプリwpご紹介します。

  • 癒されすぎる目をほぐすやつ高いだけあるわ〜

    お久しぶりです…1ヶ月以上更新してなかったです…色々理由つけてブログ書いてなかったので気を引き締めます!!! みなさん、目の疲れ溜まってませんか? 毎日仕事でのPC作業やプライベートではスマホ依存で目を酷使してませんか?! 私もそうです(泣) 隙あればスマホ触ってる…深刻な問題 でも目のマッサージって疲労困憊した夜に無理じゃないですか?? 朝も時間ないし… だから、ズボラ民に朗報。 ついでに言い訳しか言わない私みたいな人にも(笑) Panasonic 目元エステ 振動付き自動ホットアイマスクです! これめちゃくちゃ良いんですよー!!! ・すごく目の周りがスッキリする ・暖かくてリラックスできる…

  • あのかずのすけさんのスキンケアを使ってみた!

    こんばんは、ザベスです。 暑い暑い暑い… 梅雨明けが遅れたせいか、まだまだ暑さは長引きそう… スキンケアも季節ごとに変えている方いらっしゃいますよね。 好きなブランドやメーカーにお気に入りの商品もあるかと思います。 中にはネームバリューによる高額なスキンケアも…。 わたしもプチプラからデパコス、エステの高級ライン使いまで網羅してきました。 しかし中には使用感は同じなのでなぜこんなにも金額に差が出るのか・・・と疑問に思う商品もありました。 ただ宣伝を鵜呑みにするのではなく、肌に効いて欲しい成分が適切に配合されているか調べる癖をつけようとお肌に悩むアラサー決意しました。 今回使用した商品は、あの有…

  • まだ座ったまま作業してるの?昇降テーブルで生産性爆上がり

    昇降テーブルで作業の効率化アップ!自分の高さに合わせて立つもよし、座るもよしで生産性爆上り間違いないです。

  • 足つぼコロコロで“ながら美活”

    面倒な足のマッサージもこれひとつでできちゃう!○○しながら足裏を刺激させるコスパよ過ぎな商品をご紹介します。

  • 脂質0gでこんなに美味しいものはない

    こんばんは、ザベスです。 相変わらず甘味が大好きな私ですが、 以前と比べれば食べ過ぎることはなくなりました。 そうできたのもコレと出会ってからと言っても過言じゃないです マツモトキヨシの焼きいもスティック マツキヨブランドの干し芋です! スティック状にカットしてあり食べやすい。 さつまいもを干してから焼いてあるそうで、石焼き芋の干し芋を食べている感じです♡ 安納芋のような甘さとねっとり感が最高。 1本1本食べてて満足感あり。 とにかくめちゃくちゃ美味しい!!!涙 だいたい1袋に5本ほど入っており 短いもので5cm、長いもので9cmほど こんなに美味しくて1袋 60gで¥110ほど そしてなに…

  • 猛暑の中のウォーキングでメンタル強化

    今週のお題「お気に入りのTシャツ」 だそうです。お題に沿ったブログは初めてです。レビューブログは一つ上げるのに苦労するから助かりますっ…! 夏真っ盛りで日々暑いですね。 好きなTシャツの色は白と派手な原色。 形は特にこだわりはないです。 Tシャツにショーパンとか夏らしくて好きな組み合わせです♪ 私は日頃からちょっと筋トレをしていますが、持久力をつけるためにウォーキングを始めました。 彼氏のゴリ男と一緒に50分を目安に歩いています。 その時に色違いで買ったNIKEのTシャツを着ていきます。 一緒に頑張ろうとより気持ちが入ります(笑) 夕方の涼しい時間帯を狙って行くので、風が吹いて気持ちいいです。…

  • 吸引力ならPanasonicのコードレス掃除機が優勝

    こんばんは。ザベスです。 みなさんは掃除機どんな基準で選んでいますか? デザインや機能性いろいろあると思いますが、家電 無頓着な私にとっては ぶっちゃけなんでもいい。です(笑) ただこの高級掃除機を使ってみて 家事効率の良さを痛感♡ オススメポイントまとめました♪ 見た目 便利な機能 クリーンセンサー アイドリングオフ 滑り止め オススメポイント 国内No.1の吸引力 コードレスでストレスフリー マルチに使えるノズル 充電式 気になるポイント 外して洗える こんな人にオススメ まとめ 見た目 今回購入したのは Panasonic 充電式掃除機 MC-SBU830J です! 価格 約75000円…

  • 最強コスパ サプリをご紹介

    こんにちは、ザベスです。 ビタミン、ミネラル、マッチョ足りてますかっっっ?! …コアラ小嵐さんのネタがどうしても 言いたかっただけです…すみません(汗) 私は食事の栄養バランスは気にしていますが どうしても足りないので サプリで補っています。 そこで毎日飲んでいるサプリをご紹介いたします!! アルファメンとビタミンC まずアルファメンは商品名で 中身はマルチビタミンです 購入先はマイプロテイン。 このサプリはとにかくコスパが良いです!! 120錠入って¥3090 一粒でこんなに栄養成分が入っています! ビタミンA.C.D.E.K、チアミン、リボフラビン ナイアシン、ビタミンB6.B12、葉酸、…

  • ガチな方の筋トレしてる美活女

    こんにちは、ザベスです。 自称美容活動をしている私ですが、 筋トレもボチボチしております。 色々模索している最中ですが ●筋トレをガッツリする日 ●10分程で終わる有酸素運動をする日 ●ストレッチなど身体をほぐす日 これらをその日の気分で選んだり 組み合わせたりして行っています。 一時期は毎日筋トレしていましたが、 どんな体型を目指すのか分からなくなり 辞めてしまいました。 何で続かないのかな…と考えた時に 自分の体型を把握しきれてないことが判明、、、。 人から見られてる角度で写真を撮ると 筋肉のたるみが目立ちまくり… 意気消沈してる場合じゃない。 色んなアプローチで引き締める! やる気再熱で…

  • ふやかしたら 絶品だった…!

    こんばんは、ザベスです。 以前投稿したブログに オススメで載せていた マイプロテインチップスについて 新たな発見がありました! zabess.hatenablog.com このチップスって 食感が堅め + 味に飽きる (顎が疲れる・・・咬筋発達させたくない) ことから あまり積極的には食べていませんでした… でもタンパク質摂りたい!! どうにか上手く食べれないかと思い とりあえず牛乳にでも浸してみるかなと 実践してみたところ… めっちゃ美味しい!!!!!!! チップスのパウダーが溶け出して コンソメトマトスープ みたいな味になりました! 牛乳が染み込んで サクサク食感に変わり あっという間に完…

  • 赤ら顔になっていた理由が遂に分かった…

    こんばんは、ザベスです。 契約してるエステ第1回目に行ってきました。 毛穴も随分小さくなり、顔もワントーン明るくなった気がします! 今回は自分でマッサージしてきたつもりでしたが やはり、かなり凝っていると言われました💦 しかも肩甲骨の周りはガチガチだと 驚かれました… みんなそうだと思いたい… だってデスク作業など 下を向いて仕事している人だって 多いでしょ〜泣 そして驚愕の事実を教えてもらう… それは赤ら顔の原因について…。 思春期頃から顔の赤みは気になってたけど 体質かな…と諦めていました。 ところが、 背中の凝りが酷くて 猫背で姿勢が悪いと 全面と背面の両方から圧迫され 血液が上へ上へ …

  • たくさんタンパク質が入っているお菓子のご紹介

    日頃の食事で補えないたんぱく質をお菓子で気軽に摂れますよ~気になった方はぜひ試してみてください。

  • Panasonic 最新 扇風機の風を感じて欲しい

    こんにちは😃ザベスです。 7月に入りました雨が続きますね☔️ 九州は洪水で大変なことになってます… コロナの上に自然災害は容赦ないですね😢 相変わらずむしむし湿度が高くて肌がベタつくし不快な時期です☹️☹️ 実は住まいが賃貸なんですが、備え付けのエアコンが1台しかないのです💦 ちなみに3LDK… もちろん各部屋まで冷気が来ない… エアコン付けてても暑くて寝苦しくなってきたので扇風機を購入しました♪ 家電好きなゴリ男さんに任せたんですが、大層なものを買ったようなので正直にレビューしたいと思います!!!!(笑) [目次] 各種説明 ルックス 今回購入したものは 2020年度最新バージョンPanas…

  • 契約、、、しちゃった☆

    こんばんは💟 タイトル通りに先週とある契約をしちゃいました💦 はい、、、エステ です💆‍♀️!!! そんなつもりなかったんですけどね… あんなに綺麗になったらね…揺らぐよね、気持ち😹 学生の時から鼻の毛穴が気になってて、剥がすパックや角栓を押し出したり繰り返してました。 特に改善せず自力で何とか毛穴の黒ずみを取ろうと吸引器を買って、セルフケアで対応してきましたが、素人が無理に触ったせいか毛穴が開きっぱなしでファンデーションが溜まるようになってしまいました💦 その上厚化粧で誤魔化すために毛穴レスのコスメを使いましたが、インナードライのせいかTゾーンがテカる…そしてヨレる…。 その後も酵素洗顔やク…

  • Panasonic レッグリフレ レビュー👣

    こんにちは🧚‍♀️ 先日誕生日だったのですが、ゴリ男さんからプレゼントいただきました💓 前から気になっていたけど、自分で買うとなると優先順位が低くなってたコレ! 【Panasonic エアーマッサージャー レッグリフレ】 日々の浮腫みと冷えで大きく育ってる脚🤦‍♀️ なのに ものぐさなのでマッサージが続かないんです… しかも疲れて眠い時に力仕事の足のマッサージってシンプルにダルいですよね… こんな意識低い系女は機械に頼るしかねぇ😘 さっそく使ってみると すっごく痛い😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇 巻いてみた感じ 存 在 感 !! 広げるとまぁまぁ場所とります。 良きかなポイント🙆‍♀️ ☑️太もも巻き …

  • はじめまして

    初めまして。ザベスと申します。 28歳アラサー独身女です。 ブログは初心者です。何も分かりませんが コツコツ継続します。ちなみに継続は苦手です・・・。 今までは見る側でしたが、 思い切って発信する立場になったきっかけは 綺麗になりたい。。。 ただそれだけです。 メリハリのあるボディと 内面からの美しさを追求していきたい。 筋トレやマッサージ、食事など 多方面からアプローチ! とか かっこよく言ってみる(笑) 自分がボディメイクのためにしていることを 発信していきます。 そしていろんな方のブログも拝見させていただき、 いっぱい勉強したいと思います。 あと 彼氏のことをここではゴリ男さんと呼んでい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ザベスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ザベスさん
ブログタイトル
美活女ザベスさん。
フォロー
美活女ザベスさん。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用