chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
めるー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/15

arrow_drop_down
  • 【感想】デリバリーハグセラピー 宮田トヲル

    本日のBL漫画は、宮田トヲル先生の「デリバリーハグセラピー」です。 人生お疲れモードな桜庭貴一29歳。 独身を誓いあった親友は結婚してしまうし、恋愛も気づけばご無沙汰ぎみー 親友の結婚式の帰り道、やさぐれた貴一は幼馴染のバーで酔っぱらって寝こけてしまう。 目を覚ますとつやつやピカピカのイケメンが目の前にいて!? この夜をきっかけに、貴一は20歳の大学生・木島 尚と週に一度だけハグをする仲になるがー? 気づいたら無性に、愛おしくなってしまった。極上のセラピーラブ。

  • 【感想】弟が連れてきた恋人は男子高校生でした 1 愛葉もーこ

    愛葉もーこ先生の「弟が連れてきた恋人は男子高校生でした1」のネタバレ感想です。BLと二次元を愛する坂本恵美。そんな彼女の弟・拓海が恋人と言って連れてきたのがとんでもないイケメン男子高校生だった。まさに腐女子にとってはこれ以上ない胸アツ展開の日々を送ることに。

  • 【BL映画】「窮鼠はチーズの夢を見る」ネタバレ感想

    窮鼠はチーズの夢を見るの映画を観てきたのでネタバレ感想です!大倉君と成田君の絡みにドキドキが止まりませんでした。BL実写ってこんなにすごいんだと感じられる作品です。まだ見て人にもおすすめしたい。そんな気持ちで書いてます。

  • 【感想】いやらしいマネキン さとみち

    ※目次※ <あらすじ> <設定・評価> <ネタバレ感想> <おすすめポイント> 本日のBL漫画 本日のネタバレ感想は、さとみ先生の「いやらしいマネキン」です。1・2話を読んだので感想を語りたいと思います♪いや~おじさん受けいいわwww今まであまり手を出してこなかったジャンルだったのですが、ついに読んじゃったよ!!!変なテンションになったところで、内容紹介いきましょう(^o^)

  • 【感想】六月の七星Ⅰ カスカベアキラ

    ※目次※ 本日のBL漫画 <設定・評価> <ネタバレ感想> <おすすめポイント> 本日のBL漫画 本日のネタバレ感想は、カスカベアキラ先生の「六月の七星Ⅰ」です(^O^)/すごい個人的な好みなんですけど、銀髪に赤目っていいよね。今年は、夏らしいこと何もできなかったので夏らしい作品が読みたいと思い読んでみました。(BLに夏を求める人www)タイトルよく見たら六月だけどね。夏とは違う季節の作品ですが、気になる内容紹介いきます♪

  • 【感想】兄弟制度のあるヤンキー学園で、今日も契りを迫られてます 赤いシラフ

    あらすじの契り系いちゃラブって初めて聞いたんですけどwwwなかなかパンチあるなぁ(^。^)y-.。o○タイトルいもある兄弟制度がどんなものか気になるところですね。では、作品の紹介いきま~す♪<あらすじ>お嬢様学校に姉妹制度があるようにヤンキー男子校にも兄弟制度があった。圧倒的強さを誇るヤンキーの本堂は、ある日新入生の黒須に「俺の兄貴になってください!!」と懇願される。本堂は不覚にも、彼を可愛いと感じてしまい…!?強すぎる兄貴と弟の契り系いちゃラブ!!(引用Renta!)

  • 【感想】三森さんのやらしいおくち rasu

    三森さんのやらしいおくち【単行本版/電子限定おまけ付き】 [著]rasu なんか表紙からやらしいよね(*´ω`*)とにかく一言いいたい。買いにくい(笑)でも、読みたくなっちゃうよwwwもうタイトルから気になりますよね。やらしいお口ってwwwというわけで、内容の感想いきま~す♪<あらすじ>会社員・三森の最大のヒミツは【おくちの中が性感帯なこと】。今までずっと歯医者を避けて生きてきたのに、親知らずが痛み出して!?治療中、口の中をまさぐる先生の指に感じてしまい、淫らな喘ぎ声がとまらない…!恥ずかしさに悶えていると先生が「抜くのお手伝いしましょうか?」と突然のキス!あげくの果てにスラックスを脱がされ、…

  • 【感想】恋ではないと思いたい 澄谷ゼニコ

    もうタイトル通り!なんかキュンキュンする内容です(^^)この話、簡単に言っちゃうと友達以上恋人未満って感じ。えっ、どういうこと!?と思った方もいるかも…?でわでわ、内容紹介します☆<あらすじ>もどかしくも甘酸っぱい、男子高校生の不器用な恋模様ー。高校生の恵一は、クールで女子にモテる宗太と幼馴染み。マイペースな宗太には振り回されてばかりだけど、いつも隣にいて何でも言い合える関係だった。なのに最近恵一は、「恵一といた方が楽しい」と自分にだけ笑いかける宗太にドキドキしてばかり。惹かれる恋を「恋ではない」と誤魔化すが、それを後輩の桜庭に気づかれて…!?(引用:ちるちる)

  • 【感想】ボーイミーツマリア PEYO

    ボーイミーツマリア [著]PEYO 表紙の色使いがきれいですね~個人的には好みです(*´▽`*)表紙に泣いてる子がいるのが意味深で気になったので読んでみました!では、内容紹介いってみます♪<あらすじ>幼いころからヒーローに憧れる大河は、高校に入学し運命の女子と出会う。その相手は、演劇部のマドンナ・通称「マリア」。公演で一際目立つマリアに一目ぼれした大河は、出会ったとの日に自分のヒロインになってくれと告白するも、あえなく玉砕。評判の美少女は実は男だったー。(引用:ちるちる)

  • 【感想】マスク男子は恋したくないのに 参号ミツル

    マスク男子は恋したくないのに【電子限定かきおろし付】 [著]参号ミツル マスクってこんな萌えアイテムでしたっけ??笑なんかこの漫画みたら萌えアイテムカテゴリーに入りそうですwwwでは、本の内容にいきます(*´▽`*)<あらすじ>「口は第二の性器なんだって」いつもマスクで顔を隠している陰キャラ男子・佐山は、クラスのリア充・才川に無理やりマスクを剥がされキレてします。その日から、なぜか才川に気に入られてしまい勉強を教わる見返りに、「マスクの下を好きにさせる」ことに!?素顔を、唇を、口の中を触られるのは嫌なのにどうしてか拒めなくて…本音不詳のイジメたがり×遊ばれがちマスク男子のじれったくて不器用で、…

  • 【感想】理想の恋人姫宮くん 木田さっつ

    理想の恋人 姫宮くん【特典付き】 [著]木田さっつ 帯に書かれてある元××ってなんか気になりますよね。こんな可愛い系の表紙男子ですが、さてさてどんな秘密があるのやら…色っぽい感じの子ですけどね( ^)o(^ )では、内容紹介いってみまーす↑↑<あらすじ>片田舎のスーパー銭湯でマッサージ師として働く湯川は、「黒髪美人な大和撫子」がタイプ。 そんな理想の相手なんてなかな…と思う矢先、好みどんぴしゃりの新人アルバイト・姫宮が現れ、しかも、ひょんなことから彼を自宅に泊めることになり急接近!?トントン拍子に進む関係に舞い上がる反面、自分の過去を話さない姫宮の様子に、元カレ・彰とのトラウマが忍び寄る…。両…

  • 【感想】学ランの中までさわって欲しい 登田好美

    フラワーコミックスがついにやりましたよ(∩´∀`)∩フラワーコミックスって言ったらちゃお作品のところですよね?わがまま☆フェアリーミルモでポン!とか連載してたとこですよね?( 古い作品だけど知ってる人いるかな…)そこからBL作品がでたっていうのが個人的には衝撃です!!!!!では、気になる内容紹介いってみます♪ <あらすじ>ゲイの男子高校生・新見は生徒会で一緒の澤根を誘ってセフレという関係を続けている。俺は澤根のことが好きだけと、ノンケの澤根は普通に女の子が好きだから、この関係は男子校の中だけ…だから、俺が澤根を好きだなんて伝えちゃいけないんだ。いつか別れる時が来ても、ちゃんと受け入れるから。せ…

  • 【感想】つむぎくんのさきっぽ 倉田マキネ

    つむぎくんのさきっぽ【特典付き】 [著]暮田マキネ タイトルと表紙からみて内容違う!!いや、いい意味でね(-ω-)/この表紙とタイトルからして甘い感じかなとめるーは思ってたわけですよ。でも、中身は違った…というわけで、内容紹介致します♪<あらすじ>紬と煌成には、小さい頃から続くヒミツの習慣がある。それは…紬の胸を煌成に吸わせてあげること。最初は煌成を慰めたかっただけなのに、思春期を迎えると関係はどんどん変化していってー(引用 ちるちる)

  • 【感想】スイートアワー1R カモバーガー

    スイートアワー1R【電子限定かきおろし付】 [著]カモバーガー 著者の名前がカモバーガーっていいですね。インパクトある名前じゃないですか?あと、この話付き合って2年目のカップルの話なんですよね。BLにおいて付き合ってからの話って珍しい気が…大体、付き合うまでの過程を描いた漫画が多い感じがするのにね(*‘∀‘)というわけで、内容の紹介です!<あらすじ>付き合って二年。同棲して一年。毎日して誰が見ても順調…と思いきや、要は「依存症かもしれない」というとんだ勘違いから、志真を避け始めてしまう。一方で志真も、自分にもう飽きられてしまったと思い違いをしてーーー…お互いた密かにすれ違う中、前から二人が楽し…

  • 【感想】キリング・ストーキング クギ

    キリング・ストーキング1巻 [作者]クギ これは衝撃作品です(/・ω・)/こんなストーリー読んだことないよ!!!!っていうような内容です。ただ、よくこんなダークな内容漫画にできたな~と思います。し・か・も、フルカラーですよ!?!?!?色々とすごくないですか????というわけで、内容紹介始めま~す。<あらすじ>第2回世界マンガコンテスト大賞衝撃のBL作品待望の書籍化!!!!!!!レジンコミックス大人気サイコホラー全ページフルカラー!!!「あなたのことが好きです」-その想いは、やがて歪な共依存に変わってしまった。ずっと想いを寄せてきたサンウの家に侵入したウジン。しかい、いつも明るく優しいかったサン…

  • 【感想】これから俺は、後輩に抱かれます 佳門サエコ

    これから俺は、後輩に抱かれます [著]佳門サエコ 流石、佳門先生ですね!!!期待を裏切らない作者様です(^_-)-☆過去に都のアレに引っかかった作品を書いたことある人だわwwwでは、気になる内容のご紹介♪<あらすじ>目をかけていたデキすぎ後輩に猛烈なアプローチを受け続け、たまらず「一晩だけなら」と承諾してしまった鳴海。「社内恋愛なんてぜったに御免だ」と思っていたのに、二人っきりの温泉旅館でじっくりたっぷり、想いのたけを身体に刻み込まれて!?たった一夜で全てが変わる濃密社内純愛。(引用 ちるちる)

  • 【感想】秘め恋 三ツ矢凡人

    三ツ矢凡人先生の秘め恋ついてネタバレ感想を書いています。しきたりに縛られた両想いカップルの話です。BL漫画好きでネタバレ感想OKの方はどうぞお越しください。

  • 【感想】秘め恋 三ツ矢凡人

    秘め恋【Renta!限定おまけ付き】 [著]三ツ矢凡人 いや~表紙の絵が綺麗ですね。白無垢を着ている黒髪の子が可愛かったので思わず表紙買いしてしまいました!初めてお見掛けした作者の方でしたが、絵のクオリティーが素晴らしいですね。白無垢男子目覚めそうです。では、気になる内容のご紹介です♪

  • ご挨拶

    はじめまして。 めるーというものです。 BLコミック大好きなのでついに語る場が欲しいと思いブログを立ち上げました。 拙い文章になりますが、思いのままに書いていこうと思います(^-^)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、めるーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
めるーさん
ブログタイトル
腐ったままにBL
フォロー
腐ったままにBL

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用