chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
koerida-blog https://www.koerida.com/

-40代主婦の七転八倒雑記ブログ-日々の気づきを更新中。子なし主婦。夫と二人暮らし。一般NISA。個別株少し。雑貨大好き。整理収納悪戦苦闘。大人のデジ絵勉強中。ECサイト運営。母娘関係改善中。

藻掻いて藻掻いて生きてきましたが、一生懸命生きていると良い方向に向かうんだよと言うことはわかりました。七転八倒も、→七転び八起、→幸い転じて福となす・・・を信じて日々生きております。

こえりだすぅ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/01

arrow_drop_down
  • 2021年一発目-仕事のこと-

    記念すべき新年一発目です。やっとこさ、書き初めです。 1月2日に書くことはおろか、2020年の振り返りすら何一つできなかったので、「あれも書きたい、これも書きたい」と飽和状態を整理しながら、さらに書き初めとして相応しい内容は、何なのか模索しておりました。 仕事についてです。 本業の他、副業としてネット販売を細々としておりましたが、コロナすごもり需要と相まって徐々に売上が伸びてきて、11月・12月は驚異的な注文数となりました。 ヤフーショッピングにおいては12月は前年同月比で489%となり、1日中注文・伝票処理、梱包・出荷作業、配送伝票追跡作業に追われておりました。誤送、誤出荷、クレーム対応が無…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こえりだすぅさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こえりだすぅさん
ブログタイトル
koerida-blog
フォロー
koerida-blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用