chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
田舎(山陰)で楽しく暮らすメディア https://blog.goo.ne.jp/wktksno/e/eceb661e5b99487353bf6b1b56017c16

2020年、山陰で起業したアラフォーのおっさんです。自分のビジネスや誰かの役に立つこと、役に立たないクソポエムを元気に発信中です。あと3ヶ月で10kgのダイエットに成功したりもしましたよ。

好きなアーティストは、あやまんJAPANです。ウソです。

わくだ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/01

arrow_drop_down
  • 【激落ちくん】ダイエット、やめたと思いました?はは・・タヒにたい

    お久しぶりです、トーマスです。じゃないです。わくだです。いやぁ、gooブログってやってても全然おもしろくないので継続がかなり難しいんですね。毎日できてる人は尊敬しますね。さて、そんなgooブログを継続できないダメ人間である私がダイエットに再挑戦しているわけですが、更新してない=ダイエットも継続してないみたいに思われてもしかたないですよね。はい、そうです。ダイエット、継続してます。gooブログは続けてもなんの役にも立ちませんがダイエットは継続すると自分の健康の役に立つから続けてますよ、と。では、5/4以降今朝までの体重推移です。どうですか。めちゃくちゃ痩せてませんか?!ん??!もともとは5/31の健康診断までに75kgを目標としていましたが、結局健康診断時は79.7kgに留まっておりました。メタボです、デブ...【激落ちくん】ダイエット、やめたと思いました?はは・・タヒにたい

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、わくださんをフォローしませんか?

ハンドル名
わくださん
ブログタイトル
田舎(山陰)で楽しく暮らすメディア
フォロー
田舎(山陰)で楽しく暮らすメディア

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用