chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
inacafe
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/01

arrow_drop_down
  • 「ワクチンへの DNA の混入」

    「DNA混入の先駆者」である子宮頸がんワクチン。から。現代のワクチンそのものの問題をのべた内容ですが、例えば、後進国(発展途上国?)と思われしアフリカの国々が、今回のワクチン被害が先進各国に比べ、圧倒的に軽微な理由は何だろう?かって、南アフリカで起きたエボラ出血熱騒ぎにアビガンと呼ばれる、日本産のワクチンが投入されたが、エイズやデング熱らら、得体の知れない人工病の実験台にされた経験があってか、今回の新型コロナに関しては、一番被害の軽微な地域になっている。それに比べ、日本を含む先進各国の被害の大きさは、「なぜこんなものが世界的に推奨され、そして、日本でも大々的に推奨されているのか」ということが本当にわからないと思わせる結果を生み出している。その理由を説明するには、聖書文化を基盤にする欧米各国の歴史的な背景を...「ワクチンへのDNAの混入」

  • 重曹とクエン酸

    こんな書き込みが旧Twitterに。「重曹とクエン酸」らで検索すると、いろいろな記事が出る。コロナのワクチンなども無用の長物。最近のコロナ患者の増加も、ほぼワクチン接種者が罹っていることは、知る人ぞ知ること。興味のある方はあ試しあれ!重曹とクエン酸

  • 光学生物物理学!?

    「生体の光」「水の記憶」「DNA」で人間の多くの病気を治癒する技術をほぼ完成していた矢先のモンタニエ博士の死。その「光学生物物理学」の歴史、という記事から。とっても長文で、内容も難解かも知れませんが、固体、液体、気体と習う物質以外に、宇宙中に広がる「プラズマ」とか「波動」「周波数」「光波」「音波」「振動数」「ヘルツ」「ペーハー」などにも表現される、目に見えない実態に囲まれて生きている生物ですが、その体調不良や病気を治療する上で、現在の化学物質全盛の西洋医学にとっては不都合な世界があることを伝えてくれている。千島学説、ネサン、松浦博士、メタトロン、スクエナーなど、かなり以前から本格的に難病を治す基本概念は知れ渡っていた気がする。ただ、ある世界支配グループたちが、自分達の利権保護の目的で、それをなきものにし続...光学生物物理学!?

  • 足のツボ

    足裏ツボ画像検出ページ手のツボは、こちらを参照に!東洋医学では、手や足のツボ、経絡ら、西洋医学とは違う健康の見立て法が、長年取り入れられて来たが、最近、筋膜や周波数と神経や血管の科学的な解明が進行した様で、西洋医学万能の現代、化学製剤による治療の時代遅れ感が否めない。手足の指や部位のねじれや痛みから、体全体との繋がりも読み取れ、病気を治さない現代医学の見直しが急がれる!身の回りに皮鍼、ゴルフボール、中山式快癒器、腰痛ベルト&バンド、光線機、吸い玉、温寒湿布など、さまざまな健康器具があるが、最終的には周波数や波動と呼ばれる電気的な作用が、不具合を解決する治癒効果を発揮することが分かった。その理屈が理解できれば、傷や火傷、骨折など、緊急を要する外科的な手当以外は傷や火傷、骨折など、緊急を要する外科的な手当以外...足のツボ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、inacafeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
inacafeさん
ブログタイトル
いなカフェ・ブログ
フォロー
いなカフェ・ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用