chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
AC・発達障害の自分が描く楽しい生き方を模索する日記 https://blog.goo.ne.jp/carbon3810

発達障害と診断された自分が生き方を模索していくブログになります。<br>関係ないことも楽しいことがあれば残していきます。<br>

carbon3810
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/28

arrow_drop_down
  • うまくいかない日。

    本日もお疲れ様です!今日は仕事で、打ち合わせを行っていたのですが、怒られまくりました。。。笑何に怒られたかと言うと、まず説明が下手・そして考え方がおかしい・帳票がみにくいなど、いろいろと指摘をいただきました。以前から直そうと思って改善するように頑張っているのですが、やはりうまく行きません。どうしたものか。。。まあクヨクヨせず、自分らしい生き方を見つけていきます笑こう言う時は、ストレス解消にお酒を飲んで、ぐっすり寝ましょう。笑今日はただの愚痴です笑見ていただき、ありがとうございました。うまくいかない日。

  • 仕事に行きたくない(泣)

    土日が終わってまた仕事。。。やっと得られた束の間の休息も終わりが近づきつつあります。仕事で、やらかしたことが2つあるので正直行きたくないです泣来週の土日はキャンプに行きたかったのに雨だし泣働かずに楽しく暮らしていく方法どこかにころがっていないかな〜と思う24歳です笑来週も一週間頑張ろう。。。仕事に行きたくない(泣)

  • AC・発達障害と診断された自分がどう生きるかを検証していく。

    初ブログです。文脈がごちゃごちゃ・誤字脱字ありましたら、多めにみてください。。。今回書く内容としては、題名通り”AC・発達障害と診断された自分がどう生きるかを検証していく。”という内容で書きましたが、検証までは少し言い過ぎました笑この記事で検証するわけではなく、これから検証する笑なので、あくまでも前がきです。いろいろ試してみて、その結果を今後残していきます。この記事ではとりあえず書きたいことを書きます笑ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー大学を卒業し、就職をしてから3年目に突入しました。知らない土地に来て、さらに初めての一人暮らし。。。。今振り返ると、我ながら今まで耐えてきてすごいなと思います笑ただ耐えてこれたのは、辞めたい思いがあったにもかかわらず、辞めると言った時の上司・先輩たちの目線気にする...AC・発達障害と診断された自分がどう生きるかを検証していく。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、carbon3810さんをフォローしませんか?

ハンドル名
carbon3810さん
ブログタイトル
AC・発達障害の自分が描く楽しい生き方を模索する日記
フォロー
AC・発達障害の自分が描く楽しい生き方を模索する日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用