chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
借金2500万円の僕へ贈る言葉 https://nikyuu.hatenablog.com

長年培った荒んだ心に愛の言葉を…。 自分で作った望まない現実。膨らんだ借金2500万円。 自分を許し、現実を受け入れ、言葉と思考を180度変えて幸せな人生をマイナスから歩いています。人生何とかなる!

にきゅう
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/20

arrow_drop_down
  • お金に愛されましょう

    あなたにお金が無い理由は、 そもそもお金に愛されていないのです。求めると逃げます。 追いかけると嫌われます。 執着すると見向きもされません。あなたは支払う時にお金にありがとうと伝えていますか? お金を使って豊かさを得たのだから感謝するのです。 お金が無くなった不足感では無く、お金を支払って得たその豊かさに目を向けるのです。お金は頂く時も、支払う時も、感謝なのです。 お金を喜んで感謝しながら支払うと、また帰ってきてくれます。 喜んで人の為にお金を使うと、更に友達を連れて帰って来ます。そうすれば劇的にお金の流れは変わっていきます。お金が無くなったなんて、お金を悲しませる事は絶対に言うべきではありま…

  • 味わいなさい

    コーヒーを飲む時も、 ご飯を頂く時も、 この瞬間をたっぷり味わいなさい。テレビは消しなさい。 スマホは閉じなさい。たっぷりこのひとときを味わいなさい。 この瞬間の幸せを味わいなさい。いかなる時も、何をするにしても、 この瞬間をたっぷり味わいなさい。あなたの周りには沢山の幸せがあります。 あなたの周りには沢山のありがとうがあります。求めるのではありません。 たっぷり味わうのです。幸せはここに溢れる程あるのです。

  • 今すぐ不安と恐れを手放しなさい

    今すぐ不安を手放しなさい。 今すぐ恐れを手放しなさい。あなたは守られている。 結局全ては上手くいく。 今は気づかない。 そんな訳ないと思うでしょう。だけど断言します。 あなたは結局全ては上手くいく。だから不安を手放しなさい。 だから恐れを手放しなさい。全ては思い通りに進むのです。 そう信じる事から全ては始まる。ただ信じるだけで良いのです。

  • 大丈夫👌大丈夫👌

    大丈夫👌大丈夫👌 だからあなたも大丈夫。 この声は世界へ広がる。大丈夫👌大丈夫👌 絶対何とかなる。 明けない夜は無い。大丈夫👌大丈夫👌 何も心配は要らない。 何の不安も無い。大丈夫👌大丈夫👌 だから何も恐れないで。 その希望は捨てないで。大丈夫👌大丈夫👌 夢は叶う。願いは叶う。 安心して歩いて行こう。大丈夫👌大丈夫👌 あなたは守られている。 あなたは愛されている。大丈夫👌大丈夫👌 自分を信じて。 決して諦めないで。大丈夫👌大丈夫👌 全てが良き事の為に。 いつか気づく事になるだろう。大丈夫👌大丈夫👌 溢れる愛を受け止めて。 溢れる愛を与えて続けて。大丈夫👌大丈夫👌 私はいつも幸せです。 あなたの…

  • 交通事故に遭いました…

    仕事中、細い路地を原付バイクで走行していた所、前を走っていた某運送会社の車がいきなり停車しました。 何事かと思って停車して様子を伺っていたらいきなりバックしてきて激しく衝突しました…。 凄い衝撃で頭が真っ白になりました。その車、前進したので一旦停めて運転手の人降りて来るかなぁと思っていた矢先、またまたバックして来て2度目の衝突‼︎もう死んだと思いました…。運転手曰く全く気づかなかったらしいです。 何かに当たった気がしたけど何だろうと思いながら、またバックしたらしいです。 普通なら一回車から降りて確認するだろ?って言いたくなりましたが、文句を言ってもこの現実は何も変わらないし、私は生きてるし、シ…

  • いよいよ追い詰められました

    ありがとう…ありがとう…ありがとう… 毎日毎日、唱え続けて来ました。何気ない日常に感謝の気持ちが溢れて来ました。些細な出来事に感動するようになりました。周りの方々が愛おしく思えて来ました。受け入れ難い現実にも前向きに捉えられる様になりました。でも…油断すると一瞬にしてガラガラと積み上げて来たものが崩れていくのです。ポジティブを100積み上げても、たった1つのネガティブな思考で一気に崩れていくのです。 今、苦しい現実が加速しています。 いよいよ追い詰められました。そろそろ大きな決断をしなくてはなりません。でも、なんでしょう?変な気分です。 夢の中を過ごしている気分です。 現実逃避でしょうか? い…

  • トリプルパワーを頂く日

    今日6月21日は新月、部分日食、夏至と凄いパワー溢れる日ですね✨私は毎月、新月を迎えると願い事を書いています🙏 もちろん今日も書かせて頂きました👍 願望は素直に望む事をリアルに感じながら書くと良いみたいですね😊今日は本当良い天気でした☀️ 太陽さん、一年で一番長く私たちに光を与えてくれました✨夏至の日に日食が重なるのは372年ぶりらしいですね🧐 ニュースでも各地の映像が流れており、凄く神秘的で感動しました☺️私も直接太陽を観てはいけないと分かっていながら、一瞬だけ眺めてみました。 本当一瞬だけですが、この目で確かめる事が出来ました👍 その後は暫く目がチカチカして大変でしたが、こんな奇跡的な日に…

  • 今日は最高の開運日‼️

    今日6月20日は2020年最後の「天赦日」と「一粒万倍日」が重なる日🤞 最高の開運日と言われていますね✨私、朝から幸運の手相を調べてマジックで財運線をビッーと書いてから宝くじ購入致しました😊当たれ当たれとあまり強く願いすぎず、ワクワクする気持ちの方が良い結果が出そうな気がします😊 まぁ最強幸運の持ち主の私なら軽く1等当選するでしょう💴💴💴今日の朝は少し曇り空だったのですが昼頃から一気に晴れ渡り、また山を登って来ました⛰ 大自然パワーも味方につけさせて頂きました👍その後、門司港レトロをお散歩しました🚶‍♂️ 関門海峡の風、気持ち良いですねー‼️ 本当こんな素晴らしい街で毎日過ごせて嬉しい限り、感…

  • この雲は珍しいのでしょうか❓

    今日仕事帰り、空を見上げると不思議な雲をみつけました🧐 一本の雲が地上から天に向かって伸びていました‼️ 不思議な事に他の雲は止まっているのに、この雲だけ上へ上へと煙のように昇っているのです🌩 最初見た時は一瞬、火事かと思うほどでした🔥こんな雲は人生で初めて見ました🤔 今まで雲を意識して見ることがあまり無かったので、皆さんからしてみれば、別に珍しくないかもしれませんが…😅何かのメッセージですかね❓ 分かる方がいらっしゃれば教えて頂きたいです🙏実は仕事でいつも躊躇っていたことがあって、今日思い切ってチャレンジしてみました💪 結果はどう出るか分からないけど、思い切って一本踏み出した自分を思い切り褒…

  • 人生振り返ってみると…

    振り返って見ると今までの42年間、弱気でネガティブ思考で生きてきました。 愚痴、文句、悪口、不平、不満を繰り返し、悪いのは周りのせいだと考えていました。 何に対しても面倒臭い、キツい、疲れた、辞めたい。本当にどうしようも無いダメダメ人間でした。それでも妻に愛され、子供に恵まれ、親や親戚など私に関わる人、全ての方に暖かく接して頂きました。 それなりに収入を得ることも出来たし、マイホームも持てました。 車も持てたし、色々な所に旅行も行けました。そんな恵まれた私は何一つ感謝をしませんでした。 そればかりか毎日毎日、愚痴を言い続けました。 不満を抱えて仕事を退職し、軽い気持ちで自営業を始めました。する…

  • ホームレスの方から学んだ事

    ここ最近、ホームレスの方をよく見かけます。 何故こんなに見かけるのか気になっていました。自販機の釣り銭に手を突っ込んでいる姿や、歩道で寝転んで眠っている姿を見ると心苦しくなってしまいます。余りにもよく見かけるので、何かメッセージでもあるのかなって色々考えたりしました。・いつか私はこんな風になってしまうというメッセージなのか。 ・救いの手を差し伸べてあげなさいというメッセージなのか。 ・私に今出来る事を考えなさいというメッセージなのか。考えても考えても答えは出ませんでした。 だから私は、あの方にたくさんの幸せが降り注ぎますように…と見かける度、願う事にしました。しかし最近になってふと気付きがあり…

  • 幸せな妄想

    朝、優しい光が飛び込んで来て目を覚ました。 カーテンを開けると日差しが部屋へと届く。 太陽の光を身体いっぱい浴びて深呼吸。 注ぎ込む風が心地良い。リビングで暖かいコーヒーを啜りながら読書の時間。 キッチンでは妻が朝食の準備。 目の前では子供達が思い思いの時間を過ごす。長女はスマホ… 長男はswitch… 次女はおままごと…さぁ今日は何をして過ごそうか。時間に縛られない。 人に縛られない。 お金に縛られない。もう自由だ。気が楽だ。心が軽い。何だったんだ。今までの私は。 願いが叶うと、こんなに景色が変わるのか。 こんな素晴らしい現実を作れるのか。苦しかったね。 もがき苦しんだね。 よく頑張ったね。…

  • 気分転換

    今日はまた山登りました⛰ 自然のパワーに引き寄せられます☺️途中で数十年ぶりに蛇を見ました🐍 間近で見ると背筋凍ります😱 縁起が良いのか悪いのか… 刺激的な体験をさせて頂きました😅我が街を一望するのは気持ち良いですね。 海の向こうは下関。 本州へと続く関門橋。雨も降らず、梅雨特有のジメジメ感も無く、風が気持ち良かったです😊心穏やかに過ごす事は簡単そうで難しいですね😅 どうしても未来を意識してしまいます…そんな心の逃げ道は気分転換👍 自然の空気を思い切り吸い込んで深呼吸😊 すぐ側でウグイスが鳴いていました😊 幸せに幸せが乗って来た感じがしました✨あぁ今日も無事に一日を終えようとしています。 生か…

  • 思わぬ所から臨時収入を得た‼️

    無料ブログで雑記記事。 ただ毎日、気付きや思いを文章にしているだけ。アフィリエイト❓ なんかよく分からないけど、ネットで調べて登録して、試しにペタッと貼ってみたら、収益出てました‼️全然記事内容に関係無いので、間違えてクリックされたのだと思いますが、こんな形で2円も臨時収入を得られるとは…本当に感謝です🙏たかが2円、されど2円。 1円だろうが1億円だろうが、同じお金には変わりありません。 有難く受け取ります💴思わぬ所から、お金が降り注ぐ。 今とても幸せな気分です😊って事でまた調子に乗って貼ってみます。 私もいつか、お名前.comさんにはお世話になるでしょう。 その時は宜しくお願い致します。 ↓…

  • 私は世界一の幸せ者

    私の願望は全て叶う。 全く根拠は無い。今日も望まない現実が起きた。 全く気にしない。全て人生好転のサイン。 自分勝手な解釈。自分の気持ちを楽な方へ持っていく。 考え込んでも、しょうがない。明日は明日の風が吹く… 気楽に生きて行こう。 今日も山を登って来た。 自然のパワーを頂き、目を閉じた。雨が降り注ぐ音。 木々が揺れる音。 鳥達の鳴き声。凄く心地良い。周りに誰も居ない貸切状態の広場で、 大空に手を伸ばし、ゆっくり深呼吸。目を開ければ、壮大な関門海峡。 生きてる…生かされる。 私は世界一の幸せ者だ!

  • 父からのメッセージ?

    何なんでしょうか? 最近、不思議な現象が起きてます。 仕事中、車の運転をするのですが次々とエンジェルナンバーが目に飛び込んで来ます。 自分の誕生日、家族の誕生日、結婚記念日、ゾロ目、ニコニコナンバー(25-25)など見たいと思えば、すぐに見る事が出来ます。 完全に一致しなくても、一桁ズレとか、並び順が違っていたりとか惜しいナンバーも頻繁に目に飛び込んで来ます。 最初は偶然だと思って特に意識していなかったのですが、あまりにも頻繁すぎて意識せざる状態になっていまして、何か不思議な力でも手に入れたのかと思う程、驚いております。 ここ最近は何故か父の誕生日のナンバーを見ます。 父には金銭面でかなり迷惑…

  • おかしな感覚

    今日は大きな金額の支払いをしました。 お金が無くなる不安で、嫌な気持ちをいつも味わっていましたが、今回は不思議とそのような気持ちは起こりませんでした。 何故か豊かな気持ちになって、不安な感情も無く、どちらかと言うと気持ち良く笑顔で支払いを済ませました。 その後、妻と食材を買いに出掛けたのですが、そこでの支払いもお金が無くなるというより、このお金でこれだけの物が得られるという有難みが湧き出て来ました。 なんか自分じゃ無いような不思議な感覚でした。 お金を払って嫌な気持ちにならない自分に驚きました。 いつどこでどう自分が変わったのかわかりません。 ただ一時的にそんな気分になったのかも知れません。 …

  • 厳しいですが…苦しいですが…

    大丈夫、何とかなると唱え、信じて今のところ何とかなっています。 ですが次々と支払いの波が迫って来てます。 払える物から払っていくしか無い… 何とかギリギリやり繰りしてますが、厳しい状況は変わりません。 急な予想外の出費には全く対応出来ません。 昨晩はあまり寝れませんでした…。 最近、耳鳴りが止まりません…。 道は幾らでもあるのでしょうが、追い詰められると全て行き止まりに感じてしまいます…。 考えても悩んでも、状況は変わらない。 いっそ吹っ切れて笑って過ごした方が楽です。 明日何が起こるか誰にも分からないし、奇跡的なミラクルが起こるかもしれません。 ただ子供達は、この状況を理解して欲しい物を言っ…

  • ピンチです

    店のギリギリ残っている運転資金を上回る請求が本部から来ました。 今の現状では支払えません… 昨日のブログで、お金を支払うなら暗い顔して支払うよりも、明るい顔して喜んで支払った方が、お金さんも喜ぶなんて書いたけど、支払うお金が無いという現実…。 何とかなる…何とかなる… 無理に笑顔…大丈夫…大丈夫… 頭は現実逃避…心はモヤモヤ… 妻に打ち明けたところ、いつも前向きなのですが、今回ばかりは無口になってしまいました。 私は自分の不甲斐なさで何も言葉を掛ける事が出来ませんでした。 落ち着け…落ち着け…心に言い聞かせていますが、ソワソワして何も手に付かない状態です。 すみません…今日はこの辺で失礼致しま…

  • お金さん、ありがとう‼️

    今日は滞納していた住宅ローンの支払いをしました😅 支払いは大体、妻任せだったので久しぶりに束になった一万円札を握りしめて懐かしく思いました😊 一枚一枚にありがとうと伝え、臭いを嗅ぎ、ほっぺにスリスリ…変態ですね😅 一瞬で手元から旅立って行ったのですが、またいつでも友達連れて帰っておいでと伝えておいたので、そのうち帰って来てくれるでしょう😉 お金が無くなる事に意識せず、このお金を支払う事によって得るものに意識を向ける事が大事ですよね😊 お金が入ってきても、ありがとう‼️ お金を支払う時も、ありがとう‼️ 全然お金無いですけど、豊かな気分になります✨ どっちにしろお金を支払うなら暗い顔して支払うよ…

  • 今日も月光浴

    今日もキレイな満月を眺めました🌕 手を合わせ、感謝の気持ちを伝えました🙏 パワーを沢山有難く頂きました😊 満月を高速瞬きして見ると、まるで線香花火のように光がパチパチ広がるので楽しい気分になります👍 周りの空を見上げると無数の星達が輝いていました✨ 流れ星を見たかったので肌寒い中、首の痛みにたえながら空を見上げ続けたのですが残念…見れませんでした😩😩 星達の中を縫うようにゆっくり光が動いていたので一瞬UFOかと思いましたが、良く見てみると多分飛行機でしょうね😅 明日は月曜日、また仕事の始まりです😃 今日も無事に1日を過ごせました👍 感謝致します‼️

  • お月様ご対面‼️

    深夜2時頃、目が覚めました🥱 満月を見る事を諦め切れず、眠い目をこすりながら窓の外を眺めました🧐 すると、まん丸お月様が輝いていました🌕 遂に満月とご対面の時です‼️ 空の財布振りながら、 「これで豊かになりました‼️ありがとうございます‼️感謝致します‼️」 何度も何度も唱えました✨ 外はとても静かです。 私とお月様しか存在しない気になります。 暗い夜空に明るく輝く光が、私を優しく包み込んでくれます☺️ 私、今とても幸せな気分です😊😊

  • 月に祈りを…

    今日は満月🌕という事で、月の出時間を調べて財布を持って空を眺めたんだけど、何も見えず…😭 2度3度と家に入れば、また外に出て何度も繰り返しましたが、ぎっしり雲に覆われて見える気配無し。 今夜はお月さんとの対面を諦めました😩 とりあえずお財布空っぽにして、空に向かってフリフリしました💴💴💴 「これで豊かになりました。ありがとうございます。感謝致します。」と唱えながら祈りを捧げます😉 何でも縋れるものには縋り付きます✨ 満月のパワーを身体中に浴び、これで金運急上昇👍 明日からの楽しみがまた一つ増えました😊

  • 妻の幸せ

    我が家は家計のピンチ状態で支払いが全く追いつかない状態です…😫 この現状をどう抜け出せば良いのか🤔 今は全く先の見えない状況なのです😩 今日妻と何気ない会話をしました。 お互いの考えを語り合いました。 いつも妻と話していて思う事は、凄い幸福力を持った人だと感心してしまいます😊 妻は将来に不安など感じる事は無い…ってか、いちいち将来を考える必要がないみたいです👍 明日死ぬかも知れないのに、今を楽しまなきゃ勿体無いという考えです。 今の幸せだけを見て生きています🥰 嫌な事は寝たら忘れるタイプです😴 一番の悩みは、ご飯のメニューを考える事。 夢は、気楽なコンビニ弁当生活だそうです。 恐らくどんな状況…

  • 弱気

    自分の人生はこれで良いのだろうか? 自分の進む道はこれで合っているのだろうか? なかなか出口の見えない闇の中。 支出に収入が追いつかない… 前向きに行かなきゃって思っていても、弱気な自分に押しつぶされそうになる。 不安や恐れを手放しても次から次に襲いかかってくる。 今日家族の前で暗い顔を見せてしまった。 頭では良くないと分かっているのに、心が沈んでしまうのだ。 目の前の幸せすら、忘れてしまっている。 人生どこでどうなるか分からない。 もっと強くならなきゃ。 今夜は凄い楽しい妄想しながら眠りにつこう。 今日も頑張った自分よ、お疲れ様!

  • 特別定額給付金50万円

    我が家にも特別定額給付金が振り込まれていました。 私、妻、子供3人、合計50万円💴 有難く本日受け取りました。 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 しかしこのお金は全て支払いで消えていきます。 妻や子供達には何もしてあげれません… 子供達は欲しい物が沢山あるはずなのに、薄々家庭の事情を理解して、おそらく遠慮しています。 前向きに、明るく、楽しく、笑顔で過ごそうと思ってましたが… 私は今、泣きたいくらい悔しいです… 私は今、胸が張り裂けそうなほど苦しいです… 自分の勝手な行動により家族を巻き込んでしまい、苦しい思いをさせてしまった事…謝っても謝っても足りないくらい申し訳なく思っています。 しかし…

  • 絶対良くなる‼️

    いやぁ今日は良い天気でしたね☀️ 風も心地良くて気分良く過ごせました😉 何か最近、仕事面で良い出来事が続いています👍 これからどんな人生を歩むかわからないですが、絶対良くなると信じて生きて行きます✨ 借金は一向に減りませんが、気持ちは落とさず‼️ 笑顔忘れずに毎日楽しく‼️ ありがとうございます‼️ 全てに感謝致します‼️

  • 今日から6月

    今日から6月がスタート✨ 気持ち新たにお仕事頑張って行きます💪 朝から新規のお客様を獲得でき、幸先の良いスタートを切れました‼️ 気分良く、明るく元気に毎日を過ごしていきましょう😊 皆様に幸運が訪れますように👍

  • 今日の休日

    今日は休日😄 支払いや仕事の事を忘れ、完全オフ✨ 朝の雨☔️もいつしか快晴🌤へと変わり、気分も晴れ晴れ☀️ 子供部屋のお掃除🧹、メルカリの発送🚚 自宅散髪✂︎、トイレ掃除🚽 窓を開けると心地よい風が流れて最高です👍 家族の笑い声を聞きながら、楽しく過ごしました😊 なかなか支払いが追いつかず、厳しい生活状況ですが、毎日を楽しく過ごす事を心掛けています😃 私が暗くなると、家族も暗くなりますからね😉 まぁ借金だらけですが、絶対何とかなる‼️ 根拠は全く無いんですがね…😅😅 毎日気分良く過ごして行きます💪

  • 私の街は雨が降っています☔️ 何故私は雨を嫌うのでしょう… ちょっと考えてみました🤔 濡れるのが嫌だ😫 傘をさすのが面倒臭い😫 日が当たらない😫 うーん、これくらいしか思いつきません… 少しコーヒーでも飲みながら、雨を感じてみました☕️ すると雨音って意外と心地良く感じます👍 雨音だけに集中すると意外とリラックス出来ます👍 しばらく雨を感じていると、 あー屋根のある家に住んでいるから濡れずに済むんだ…恵まれてるなぁ☺️🏠 あーこの雨のおかげで米や野菜や花や植物は育っているんだ…有難いなぁ☺️🌾🍅🌼🌱 どんどん感謝の気持ちが湧き出てきます😊😊 同じ現象でも、感じ方、捉え方は人それぞれです🤔 少し…

  • 大自然のパワー

    今日は昼に時間が少しあったので、近所の山を登って来ました🏔 自然の空気を体いっぱい吸い込み、頂上から見る景色は最高でした😊 たまには気分転換も必要ですね✨ 大自然のパワーを頂き、やる気全開‼️元気いっぱい‼️力湧き出てきます‼️ 頂上の駐車場に車が一台停まっていまして、車のナンバーを見ると、何と結婚記念日じゃないですか😊 ますますパワーアップです💪💪 幸せはいつでも舞い込んできますねぇ✨ 木々の間から太陽の光が差し込み、暖かく包み込んでくれました☀️ とても心地良いリフレッシュとなりました。 ありがとうございます😊

  • 今日も生きれる‼️

    目覚めた‼️ 今日も生きれる‼️ 今日も生かされてる‼️ 青空…太陽…家族の存在… 今日も素晴らしい一日だ‼️ 今日も最高の一日だ‼️ 今日も幸せな一日だ‼️ 私は恵まれている‼️ ありがとうございます‼️ 感謝致します‼️

  • 闇に入れば

    闇の中を彷徨って、光が見えない長いトンネルの途中で優しさの言葉が降り注ぐ。 遠くから絶対に大丈夫だよって聞こえる。 遠くから頑張れば良い事あるよって聞こえる。 闇に入れば、右も左も分からないだろう… 闇に入れば、誰もが光を探すだろう… 闇に入れば、出口が無いと疑うだろう… だが私には闇の中でも、手を伸ばすと壁がある。 幸運にも壁伝いに歩いて行けるのだ。 不安も恐怖もこれで無くなった。 人は支えなしで生きていくのは辛いものだ。 壁に耳を傾けると、私の笑い声が聞こえる。 すぐ側で楽しそうに笑ってる。 すぐ側で嬉しそうに笑ってる。 私の進むべき道は、これで決まった。 先の見えない出口を探すより、光を…

  • 家族の存在

    家族の存在は絶大だ。 妻の存在、子供の存在… あの笑顔を見ると、堪らなく幸せだ😊 ずっとずっと一緒にいたい‼️ このまま幸せな時間が続いて欲しい‼️ 子供達はいつの間にか大きくなったなぁ。 色々経験して成長してるなぁ。 自分も成長していかなければね😉 子供達がどんな道へ進んで行くか楽しみだ。 妻と過ごす老後が楽しみだ。 妻よ、出会ってくれてありがとう‼️ 子供達よ、産まれてきてくれてありがとう‼️ 今この瞬間を大切に。 いっぱい思い出作らなきゃ👍

  • 何とかなる‼️

    私が仕事で普段使っているプリンターのトナーがもう無くなる寸前になっていたので、ネットで注文しようとしたら、まさかの売り切れ😫入荷予定無し💦 まぁ何とかなる‼️ 月末ということで請求書を大量印刷する予定があり、このままではヤバイと思い、近所のホームセンターへ行ったのですが、在庫無し😭 まぁ何とかなる‼️ ディスカウントストアに行っても在庫無し😭😭 まぁ何とかなる‼️ 大型電器店へ行ったら、欲しいブラックのみ売り切れ😭😭😭 まぁ何とかなる‼️ いつもは欲しい時にネットで購入。翌日配達。 この流れが狂い焦りましたが、まぁ何とかなる‼️ ちょっと余裕がありました😉 なぜならもう一店、近くにある超大型電…

  • ニコニコナンバー

    最近、車を走らせるとエンジェルナンバーをよく見ます。 今は希望ナンバー制で好きな数字を選べるので、ゾロ目のナンバーも増えたかなって思っています。 しかし、私の誕生日や家族の誕生日、結婚記念日など、自分に関わるナンバーを見かけると、テンション上がります。 私は車のナンバーで一番好きなのは「25-25」 ニコニコナンバーです。 一日に多い時は、4〜5回見ます。 ニコッニコォォ〜と叫びながら笑顔になります。 どこの駐車場にニコニコナンバーが停まっているかも3台ほど把握しています。 大体真顔の時に、突然ニコニコナンバーが現れるので、天から笑顔忘れてるよってメッセージなのでしょうね。 今日も笑顔で頑張り…

  • 彩雲

    そういえば昨日の夕方、彩雲を見ました。 雲の切れ間から少しだけですが見ることが出来ました。 人生で初めての経験です。 これは天からのメッセージ。 人生はどんどん好転して行くと信じて、今日も楽しく生きていきます。

  • ありがとう、感謝してます

    私、毎日暇あれば 「ありがとう、感謝してます」と何千回、何万回と唱えています。(数えた事ありませんが…) この地球に産まれた事… この日本に産まれた事… この時代に産まれた事… 両親や命を繋いでくれたご先祖様に、感謝しています。 昨年までは、感謝の気持ちなど持った事はありませんでした。 当たり前に慣れてしまっていました。 平凡で何事も無く一日を過ごせる事が、どれだけ有難い事か…。 今、身をもって実感しております。 この気づきを頂いた事に感謝しています。 この望まない現実にも感謝しています。 今のこのタイミングで自分が変わらなければ、この先の人生はどうなっていたでしょう。 このチャンスを頂いた事…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、にきゅうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
にきゅうさん
ブログタイトル
借金2500万円の僕へ贈る言葉
フォロー
借金2500万円の僕へ贈る言葉

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用