chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • タイムマシン

    とある特殊なルートで、タイムマシンを手に入れた。 といっても過去へ行ってしまうと歴史が変わってしまうので危険だからってことで未来にしか行けないらしい。 とりあえず10年後にでも行ってみよう。 10年後の俺かぁ…どんな奴になっているか楽しみだ。 解説未来にしかいけないということは、一度未来に行くともう戻ってこれない。つまり、未来に自分はいなくなる。

  • 晴れるかな

    ちゃんとはれるかな?ゴンッはれたらいいな。あしたはうんどうかいだよ。ゴンッでもぜんぜんたのしみなんかじゃないよ…うんどうおんちのぼくにとってはみんなにばかにされるいやなひだよ。ゴンッいたいけどがまんするよ。ゴンッああ、よかった。はれてきた…。 解説「晴れるかな?」ではなく「腫れるかな?」

  • 刺し殺す

    おれは毎日働いている。 食べ物を探して精一杯ね。 たくさんの仲間とあちこちをさがすんだ。 そうでもしないと生き続けられないからね。 すぐに飢えて死んでしまう。 おれの仲間の死に方は主に2つあるんだ。 1つは飢えて死ぬ。 もう1つは人殺しをして死ぬんだ。 おれたちは人を殺すと死んでしまうんだ。 凶器は毎日持ち歩いているさ。 そのうちおれも、誰かを刺し殺して死ぬだろうな… おまえが刺し殺されたいか? 【解説】 語り手は蜜蜂。 蜜蜂は針を指した後は針と毒を送り込む産卵管を切り離すため、刺した相手には毒を送り込みつつ、蜜蜂は針と臓器の一部を失ったことによりほどなく死んでしまう。 実際は人は刺されても死…

  • 消えた

    「あっち―なちくしょ―!!」 「今は我慢しましょうよそれくらい」 「わかってるよ…ちっ」 「もうそろそろお昼にしませんか?」 「そうだな。飯にするぞ!!飯!!」 男たち数名がキャンプをしていた。 「材料的に…え―っと…カレーなんかどうですか?」 「いや、それはまずい。煮物か鍋くらいにしておこう」 「じゃあ野菜切ってきます」 男たちの中の数名が料理を作り始めた。 「痛っ!!」 すると中の一人が指をナイフでケガしてしまった。 「大丈夫か?」 「はい。そんなに深くありませんから」 「でも少し出血が多いな…手当てしてやるから水で傷口ゆすいでこい」 「はい」 ケガした男は近くの川で傷口を洗った。 すると…

  • 霊感

    imikowa.hatenadiary.com 僕は、霊感が、あった。 その日の仕事場に、いやな予感がした。 ここは、幽霊がいる。終わったらすぐ帰ろうとしたけど、やっぱり、いた。 血がついてナイフを、持っていた。 邪魔なので、どけようとすると、ナイフを、刺してきた。 解説 主人公が来た時から、殺人は、始められ、主人公は、幽霊だと、思っていたが、実は、人間の殺人鬼だったということ。

  • 殺人鬼との、ゲーム。

    友人と話をしていると、友人が、変なこと、を言い始めた。 「友」「殺人鬼から逃げきると、金がもらえるゲームが、あるんだけど。」 「自分」「そんなのないよ。」 「友」「マジだよ、俺いったことあるもん3人k。」 「自分」「3人も参加してたのか。?」 「友」「ううん、違う4人」 「自分」「じゃあ3人っていうのは、」 はい、もうどういうことかわかりますよね。 3人と言うのは、殺された人の数です。・・・いろんな人のやつをマネしています。色々集めています。ちょっとは、オリジナルです。次も来てね。 imikowa.hatenadiary.com

  • 意味怖の世界へようこそ。

    こんにちわ。・・・・・・・・・・・・ どうも意味怖の部屋にようこそ。ここは、意味怖や、・・・怖い話等々色々、怖いやつしています。1日1回投稿ぐらいです。よろしくお願いします。オリジナルでわ、ありません。なので、ほかの人と被ることがあります。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、怖い話さんをフォローしませんか?

ハンドル名
怖い話さん
ブログタイトル
怖い話屋さん
フォロー
怖い話屋さん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用