chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • オナ禁0日目にやるべきこと

    このページではオナ禁を初めてする人がリセット当日やオナ禁を始める前にやるべきことを書いています。 オナ禁をしていたけどリセットしてしまった人も参考にしてください。 明日やろうは馬鹿野郎 ポルノと戦わずに勝つ オナ禁前の準備 持っているポルノを全て捨てる ネット禁をする アダルトサイトをブロックする 月額課金をしているなら今すぐ解約する 広告をブロックする SNSのアカウントを削除する SNSのアプリを削除する 紙に目標を書く おすすめの禁欲日数 パワーロック法を練習する リセット後の対処について 何よりも連続リセットしないことが大事 なぜ失敗したかを詳細にメモしておく 後悔しない 汗をかく 水…

  • 【保存版】リセットしたときに欠かせない「完全無欠コーヒー」の作り方

    オナ禁をリセットした後は必ずエネルギーが減ります。それはもう駄々下がりです。 誰かと話すのさえだるくなります。 そんな時に頼れるドリンク「完全無欠コーヒー」の作り方をご紹介します。 完全無欠コーヒーとは 完全無欠コーヒーってなに? 完全無欠コーヒーの効果 完全無欠コーヒーを作ってみよう 用意するもの コーヒー グラスフェッドバター(またはグラスフェッドギー) MCTオイル ミキサー 完全無欠コーヒーの作り方 あくまでも補助に過ぎない 完全無欠コーヒーとは まずは完全無欠コーヒーについて説明します。 完全無欠コーヒーってなに? 完全無欠コーヒーとは『シリコンバレー式 自分を変える最強の食事』で紹…

  • 【お知らせ】Twitter始めます

    こんにちは!うつつびとです! この度、Twitterを始めることにしました! うつつびと (@utsutsubito) Twitter といっても有益な情報を発信するために開設したわけではありません。 Twitterからでも質問できるようにという思いで質問用アカウントとして開設しました。 DMからお気軽に質問してください! もらった質問はブログの記事にして回答します。 その際、アカウント名の方も記載する予定なので、もし匿名を希望される方は「匿名希望」と添えた上でDMお願いします。 SNSは基本的に見ないようにしたかったので、DMも毎日のようには見れないと思います。 ただ、絶対に目は通すので…

  • 【コラム】オナ猿の定義とオナ猿から脱却するために必要な禁欲日数

    こんにちは、うつつびとです。 オナ禁という言葉と同時によく聞くのが「オナ猿」という言葉。 オナニーをしすぎている人のことをオナ猿と言いますが、どのくらいの頻度でオナニーしていたらオナ猿になってしまうんでしょうか? そこで今回は僕なりのオナ猿の定義をしていこうと思います。 うつつびとが考えるオナ猿の定義 目安となる禁欲日数その1 目安となる禁欲日数その2 目安となる禁欲日数その3 最後に うつつびとが考えるオナ猿の定義 1日に3回やっていれば誰もがオナ猿だと認めるでしょう。 じゃあ、一日に一回は? 二日に一回は?三日に一回は? 実はオナ猿とオナ禁をしている状態の境目って曖昧なんですね。 そこで、…

  • 【プリトレの記録】2021/09/15の進捗状況

    前回の記録 【プリトレの記録】2021/06/15の進捗状況 こんにちは、うつつびとです。 最近はEMOMを取り入れたトレーニングにハマってしまい、純粋なプリズナートレーニングを疎かにしていました。 頻度としては週6EMOM、週3プリトレという感じです。 完全にプリトレがサブになっています… というのもあって今回はあまり進捗状況はよろしくありません。 それでは、報告していきます。 プリズナートレーニングの記録(2021/09/15) プッシュアップ レッグレイズ スクワット プルアップ ブリッジ ハンドスタンドプッシュアップ 指先プッシュアップ ハンギンググリップワーク クリアした種目 EMO…

  • 夢精を攻略する

    こんにちは、うつつびとです! 今回はあまり触れてこなかった夢精についてのお話です。 なぜ触れてこなかったかというと、一度も夢精をしたことがなかったからです。 性機能が弱いのかそういう体質なのかはわかりませんが、寝起きからテンションをぶち下げられないというのはありがたいです。 何はともあれ、夢精をしたことないのに記事にするのは難しかったわけですが、質問をいただいたのでタオの本から自分の見解などを交えてお話ししていこうと思います。 Q.オナ禁中の夢精が心配 A.夢精しても続けましょう どうやって夢精を防ぐのか まとめ Q.オナ禁中の夢精が心配 先日、ブログを読んでくださっている方からこのような質問…

  • 【禁欲日記39】4ヶ月の壁

    前回の日記 【禁欲日記38】ポルノ中毒からの脱却 こんにちは、うつつびとです。 9月になったので、8月の報告をしたいと思います。 禁欲日数 禁欲以外の取り組み 筋トレについて 食事について 冷水シャワー オナ禁効果 背中ニキビの消失 今月の総評 来月の抱負 禁欲日数 今日でオナ禁は6日目、エロ禁は1日目です。 やってしまいました。 セクリセからのオナニーです。 致すことは別に良いと考えているんですが、その時に射精してしまいました。 今までは射精せずに乗り切っていたんですが、今回はできませんでした。 不覚です。 その余韻もあってか、次の日くらいにポルノを見てリセットしてしまいました。 やっぱり、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うつつびとさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うつつびとさん
ブログタイトル
くそったれな世界で禁欲している
フォロー
くそったれな世界で禁欲している

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用