chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
北魯庵 - きたろあん - https://koshian.hatenadiary.com/

ゲーム、音楽(主にポルノ)、イラスト、料理、漫画、美容、レビュー、雑談などなどの好きなこと、"嗜好"を"思考"し"試行"するをテーマにまったり更新しているブログです。 一緒にくつろげる場所となれれば幸いです(*^ ^*)

こしあん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/30

arrow_drop_down
  • 知っていると楽しいHTMLタグ4つ選りすぐり!【ブロガー&コーダー必見?】

    Hello,World! ゆるゆるとコーディング学んでるこしあん(@koshian_ankoro)です🤓 ブロガーもコーダーもHTMLタグに興味あるよ〜ぐらいの人も集合! こんなことわかるよん 意外と使えるHTMLタグ タグの使い方サンプル 紹介したタグの仕組み 今回はHTMLタグを色々発掘したからみんなと共有します〜!(゚∀゚)人(゚∀゚) 決してブログ更新のための苦肉の策とかじゃないよ(^^) HTML…、ブログ書いたりサイト作れるやつすよね? そういうやつだよ! 今回はあんまり知られてなさそうなマイナーなもの引っ張ってきました👍👍 えー、なんの役に立つんすかソレ…笑 知ってたら楽しいって…

  • 卍卍卍クラウドワーカー『漉餡』爆誕卍卍卍 皆サマ夜露死苦😎♪

    はじめまして。 Webライターの漉餡(@koshian_ankoro)と申します! 当ページはWebライター「漉餡」の自己紹介記事です。 ブロガー「こしあん」としての自己紹介記事はこちらです。 こんなことができます! レビュー・考察・解説など、モノを人に伝える記事を書くことができる。 ブログに使えるイラストを制作できる。 ※当記事はクラウドワークスの発注者様向けの自己紹介記事となっております。 ご依頼の方は私のページかお問い合わせ(当サイト)まで!

  • ポルノファン必聴の人気曲5選!ライブ行くなら聴いとこ!【ポルノグラフィティおすすめ特集】

    はァーい☆えゔぃばでぃー☝🏻☝🏻 こしあんです。 ポルノグラフィティ、聴いていますか? 昨年20周年を迎えたポルノグラフィティには、「ミュージック・アワー」や「アゲハ蝶」など、長い活動期間の間ずっと彼らの顔となっているロングセラーがいくつもあります! そんな超ド級メジャー曲を紹介した前回に引き続き、国民的ロックバンド、ポルノグラフィティのファンなら外せない定番頻出おすすめ曲を選抜いたしましたのでご紹介いたします。 ・魅力に引き込む、定番の人気曲5選 ・ライブに引き込む、ファンなら知っておきたい人気曲5選(この記事) ・追っかけに引き込む、最新の人気曲5選(しばしお待ちを) このようにポルノの曲…

  • 【雑談考察】空飛ぶ爬虫類はどこに消えたのか。

    こんにちハ虫類!🦎🥀ヤモリ欲しいけど虫は怖いこしあんです。 みなさん気になりませんか? 翼竜はなぜ絶滅したのか? なぜポストプテラノドンはいつまでも現れないのか? そんな疑問にお答えはしませんが、考えてみます。 今回は雑談考察シリーズ第一弾! 平たく言えば、トイレやお風呂、布団で浮かんできたアイデアを真夜中のグループラインなどで脈絡もなく私情と思想たっぷり練り込んで無責任に発信するアレです。(大方"わろた"か"なるほど?"で処理されるよね。) そしてそれを全人類が見れる形で発信してしまおうという思考放棄でお送りいたします! 第一弾のテーマは「空飛ぶ爬虫類」について。 あ、時代や時期、既に判明し…

  • 【ポルノグラフィティ特集】みんな知ってるハズ?定番の人気曲5選【ポルノおすすめ】

    わしがーっ!↑こしあんじゃあぁー!↓ ポルノグラフィティについてご存知ですか? そうです私が推しているバンドです、少し前のYouTubeのライブ配信で良さに目覚めてくれた方も多いそうでとてもとっても嬉しいです。 この記事では国民的ロックバンド、ポルノグラフィティの外せない定番かつ人気のおすすめ曲を選抜いたしましたのでご紹介いたします。 途方もなくメジャー且つキャッチーな曲なので、例えば、どの世代とのカラオケでも使えますよ? レパートリー増やしていきませんか?? ・魅力に引き込む、定番の人気曲5選(この記事) ・ライブに引き込む、ファンなら知っておきたい曲5選(しばしお待ちを) ・追っかけに引き…

  • 北魯庵アーカイブ vol.2

    北魯庵アーカイブへようこそ! (北魯庵アーカイブって?) 【自己紹介と当ブログについて】寄ってらっしゃい見てらっしゃい!こしあんだよー! 雑談 お絵描き遍歴を語る、あとブログに機能追加のお知らせ 雑談 【前編】パスタが有能すぎるので全一人暮らし民、いや全人類に全力で推す【超コスパ主食パスタのお手軽調理をおすすめしたい】 料理 【LINEマンガ】無料で最後まで読めるものは?システムの解説。あと少しオススメ漫画。【マンガアプリ】 漫画 レビュー 【後編】パスタが有能すぎるので全一人暮らし民、いや全人類に全力で推す【実践手抜きパスタをおすすめしたい】 料理

  • 【後編】パスタが有能すぎるので全一人暮らし民、いや全人類に全力で推す【実践手抜きパスタをおすすめしたい】

    はいほー、こしあんでーす。 てことで、前回に引き続きパスタを皆さんにお勧めしていきます! 見てない方は見てみてください! 前編で購入から可食化までの調理について話したので、ここではレシピについてお話しします!

  • 【LINEマンガ】無料で最後まで読めるものは?システムの解説。あと少しオススメ漫画。【マンガアプリ】

    はろはろ、コメント読むまでがマンガアプリ、こしあんでっす。 みなさまこの頃いかがおすごしでしょうか。 私はあつ森、ブログ執筆、落書き、そしてスマホでマンガ読んでます。 私も最近スマホでよくマンガ読んでます! 紙の方が好きなんですけどスマホなら手軽に読めるのも便利ですよね。 はい!ということで今回はマンガアプリの一つ、LINEマンガのお話です。 LINEマンガのシステムについてお話しいたしましょう。

  • 【前編】パスタが有能すぎるので全一人暮らし民、いや全人類に全力で推す【超コスパ主食パスタのお手軽調理をおすすめしたい】

    どーもー、一日三食パスタ、こしあんでーす。 本日ご紹介するのはパスタです! 見てくださいこのつるつるとしたボディーーー↑↑ ミートソーススパゲッティです! どうでしょう、餡さんは普段からパスタ、食べます? うーん、外食のときは…?家では基本お米ですね。 そうなんです、パスタはそのオーソドックスさと有能さに反して食卓に出る頻度が意外に少ないこと少ないこと…。 パスタにはおすすめできるポイントがたくさんあります! 1人でもみんなでも、手抜きでも工夫を凝らしても、朝昼晩どの時間帯でも適したメニューを用意できるのがパスタです。 筆者が私なのでこの記事はほぼ手抜き案ですが…笑 一人暮らしからファミリー層…

  • お絵描き遍歴を語る、あとブログに機能追加のお知らせ

    こんにちはーこしあんです! …ということで、フキダシを実装してみました。 SHIROMAG(シロマグ)様の 【はてなブログ】吹き出しで会話形式にするのをめっちゃ楽にしてみたを参考にしました! ありがとうございます! それに伴いこの度、当サイト"こし庵"に新しい人を招いてみました! 小倉 餡(おぐら あん)さんです。 はじめまして、よろしくお願いいたします。 今回は餡の紹介と私のお絵描き遍歴についてでもお話しします。 (二連筆休め記事…?)

  • 【自己紹介と当ブログについて】寄ってらっしゃい見てらっしゃい!こしあんだよー!

    よくぞ、よくぞ見に来てくれました…! 私、こしあんと申すものです! 由来は本名いじったのと、こしあん派だからってだけです。笑

  • 北魯庵アーカイブ vol.1

    アーカイブへようこそ!こし庵アーカイブとは、当サイトの記事を5枚ごとにまとめた記事です!…私自身の感想や反省も思い出しながら記載していこうと思います!…気になる記事があった方は名前にリンクがあるので見てみてください!…振り返り…コロナだし暇なのでピクミンの生態について考察する。…野菜嫌いでもリピートするほど美味しいおすすめ野菜ジュース7選…

  • ポルノグラフィティの非表記曲中ラップ一覧

    ポルノグラフィティの曲の間奏のラップの記事です!…ポルノグラフィティの曲は間奏も聴きどころです!…間奏や後奏にラップや岡野昭仁さんの魂の叫びが含まれています。…ちゃんと歌詞があるにも関わらず、カードには書かれていないこともあり、カラオケでも表示されなかったりします。…

  • あつ森、4月23日に無料アップデート!【あつまれどうぶつの森】

    今ハマっているあつまれどうぶつの森の話です。…無料アップデートが行われ、様々な要素が追加されます!…レイジの園芸店、低木の追加…つねきちのいなりマーケット、美術品の追加…博物館の増築、美術品の展示…イベント:アースデー(4/23〜5/4)…イベント:メーデー(5/1〜5/7)…イベント:国際ミュージアムデー(5/18〜5/31)…イベント:ジューンブライド(6/1〜6/30)

  • 【DISPATCHERS】ポルノグラフィティボーカルの岡野昭仁さんが遂に生存確認可能に!

    "DISPATCHERS"とは!私の最推しバンド、ポルノグラフィティのボーカル岡野昭仁さんが始めた音楽配信番組です!…更にDISPATCHERS公式Twitterにまで出没するようになりました!…内容としては、口から音源こと岡野昭仁さんが弾き語りをしたり…では、実際の配信内容についてここからご紹介していこうと思います!…

  • 野菜嫌いでもリピートするほど美味しいおすすめ野菜ジュース7選【2020/4/19】

    私が飲んできて美味しかった野菜ジュース紹介していこうと思います!…私はAmazonの定期便で野菜ジュース頼んでいて、割引されるし気持ち的にサラダ要らなくなるのでお得な気分になります。…伊藤園1日分の野菜…カゴメ野菜一日これ一本…小岩井無添加野菜32種の野菜と果実…カゴメ野菜生活100アップルサラダ

  • コロナだし暇なのでピクミンの生態について考察する。

    ゲームの記憶を基にピクミンの生態を考えてみようと思います。…ピクミンの惑星と現実の環境…ピクミンは動物?植物?…オニヨンとピクミンの関係について…ピクミンの生殖…ピクミンの色…群れとリーダーの選定…野生のピクミンの分布…ポンガシグサとピクミン…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こしあんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こしあんさん
ブログタイトル
北魯庵 - きたろあん -
フォロー
北魯庵 - きたろあん -

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用