chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
〜癒し人〜Kao https://wasaishi-kao.hatenablog.com/

心と身体を癒し潜在意識を書き換え、自己肯定感をあげ、未来を変えていくお手伝い。レイキヒーリング・潜在意識書き換え・オラクルカードリーディング など。 発達障害児のママであり、自身はHSP、HSSでもある。

Kao
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/29

arrow_drop_down
  • オルゴナイトWS

    ご訪問ありがとうございます😊 スピリチュアルセラピストの樺桜里🌸です。 先日、ファニチャーオグリさんの店内で、オルゴナイトのWSを開催しました。 今回はプライベートレッスンの為、特に募集はしませんでした。今は少人数での開催にしています。 オルゴナイトは、水晶と金属をレジンで固める事により、オルガンパワーが発生。 ・マイナスイオン・パワースポットに・浄化・電磁波カット・ネガティブ ➡️ ポジティブに・生命エネルギー向上 など。 こういった効果があり、またいい引き寄せがあったりします。 樺桜里🌸が使用する水晶ですが、伊勢神宮と出雲大社の御神水で清めたもの。陰陽統合されたオルゴナイトの為、パワーが違…

  • レイキ体験会

    ご訪問ありがとうございます😊 ご縁に感謝です♬ スピリチュアルヒーラー 樺桜里🌸(Kaori)です。 昨日は通常の仕事の後、 仲間に会いに行ってきました。 こちらは酵素玄米のお弁当。 酵素玄米って作るのに、3日かかります。作り手の愛情のがたっぷり。 体に優しいお弁当。ご馳走さまでした💕💕 心と体は繋がっています。 そして体は食べ物で成り立ってますよね。 どんなものを食べたのか。これはとても大事だと思います。体にいいものばかり食べなくてはいけない訳ではなく、時には食べたいなと思った物を食べるのも大事かな。心が満たされる。ここも必要ですね😌 また、いくらいい物を食べたとしても、 ストレスにさらされ…

  • これからも

    ご訪問ありがとうございます😊 スピリチュアルヒーラーの樺桜里🌸(Kaori)です。 最近子供の話をしていますが… うちの子は発達障害です。診断されたのは小学一年の終わり、二年生になる春休みでした。 それまで、子供の事が理解できませんでした 時には厳しくしてしまったことも… ADHDとアスペ。ワーキングメモリが低い… 発達障害と分かって、私は180度考えを変えました。 できなくて当たり前。 出来るようになるまで教える。大人になって自力で生きる力をつける。 それまではなんで出来ないの❓と私の価値観で見てました。 でもそれはみんなそれぞれ違うのだから、その子のペースを大事にしなくてはと思うようになり…

  • 自分らしく

    ご訪問ありがとうございます。 スピリチュアルヒーラーの樺桜里です。 ふと思い出したこと… Facebookでお友達の記事をみて 以前、私は繋留流産をしました。 その時の事をふっと思い出しました😌 つわりがそれなりにあったんだけど、ある時、軽くなってアレ?って思ったんです。 そして検診の前日にだめかもしれない…と そしていざ検診の時、エコーでのこと。 先生の顔を見た瞬間、ダメだったんだと悟りました。 それから約1年、しんどかったです。 受け入れることはすんなり出来たけれど、苦しかった😭 その後長男を授かりました。今度は、その妊娠中に夢を見ました。 当時賃貸マンションに住んでいたのですが、 夢の中…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Kao さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kao さん
ブログタイトル
〜癒し人〜Kao
フォロー
〜癒し人〜Kao

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用