chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
〜癒し人〜Kao https://wasaishi-kao.hatenablog.com/

心と身体を癒し潜在意識を書き換え、自己肯定感をあげ、未来を変えていくお手伝い。レイキヒーリング・潜在意識書き換え・オラクルカードリーディング など。 発達障害児のママであり、自身はHSP、HSSでもある。

Kao
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/29

arrow_drop_down
  • 2020年

    ご訪問いただきありがとうございます😊 ご縁に感謝です💕 スピリチュアルヒーラーの 香織です。 昨夜は蟹座の満月🌕でしたね。 今年最後の満月…何を手放し何を願いましたか❓ 2020年… どんな年でしたか? 私にとっては内観の年でした。 昨年末にそうなるだろう…とそう思った通りでした。それはとても居心地が良くて、その結果手放したものがありました。 今年自分と向き合ってきて自分を通して、心だけ癒す、体だけ整える…ではなく、両方とも癒した整える事が大事。そしてその2つが整って初めて健康だし、自分を生きる事ができる。再確認しました。 来年も自分を整えながら、生きづらさを感じてる方や悩んでいる方など、心と…

  • オルゴナイトが嫁に行きました

    ご訪問ありがとうございます。 ご縁に感謝です😊 スピリチュアルヒーラーの香織です。 オルゴナイトのペンデュラムをFacebookに載せた所、ご注文いただきました。 チェーンを新たにつけて、今日直接お会いして 渡すことが出来ました。 ペンデュラム は、 何か迷った時にYES/NO で 導いてくれます。 また、オルゴナイトですので、 ・パワースポットになる ・電磁波カット ・マイナスイオン発生 ・浄化 ・ネガティブ➡️ポジティブに変換 ・生命エネルギー向上 などなど。 枕元の下に入れて寝ると、質の良い睡眠になります。身につけると肩こりや頭痛が軽減されたり。 お渡しする前に、 高次元のエネルギーを注…

  • 変わる

    ご訪問ありがとうございます。 ご縁に感謝です スピリチュアルヒーラーの香織です。 変わりたいと思ってる方は沢山いるのでは…と思います。でも大半の人は、変わりたいと思って終わってしまいます。 それは何故だと思いますか❓ 人の潜在意識は、ネガティヴを受け入れやすいです。 過去のトラウマや苦い経験、辛かった事が潜在意識に記憶されているので、変わりたいと思ってもだから変化がコワイと感じてしまう。 そうすると今のままでいる事が安心…って思ってしまうんです。 意思が弱いから…ではないんです。 潜在意識は、無意識の領域。 自分ではその気はないのだけど、ネガティヴを採用してしまうので、変わりたいけど変われない…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Kao さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kao さん
ブログタイトル
〜癒し人〜Kao
フォロー
〜癒し人〜Kao

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用