chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
〜癒し人〜Kao https://wasaishi-kao.hatenablog.com/

心と身体を癒し潜在意識を書き換え、自己肯定感をあげ、未来を変えていくお手伝い。レイキヒーリング・潜在意識書き換え・オラクルカードリーディング など。 発達障害児のママであり、自身はHSP、HSSでもある。

Kao
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/29

arrow_drop_down
  • ブログについて

    スピリチュアルヒーラー香織です。 いつもありがとうございます😊 急ですが 4/10以降にこのブログを閉じたいと思います。 セッションやレイキ伝授などの お問合せは、こちらに。

  • まもなく開講

    こちらがご訪問ありがとうございまさ😊 ご縁に感謝です💕 昨日は乙女座の満月🌕でしたね。 満月を撮ったらこうなりました🤣 この画像をインスタにUPしたら、似たような感じの画像が撮れたという方がいました。私は何枚か撮ったうち2枚がこのような画像(笑) 話は変わり、3/2(火)からいよいよ光の愛のエンジェルヒーリング講座がスタートします。こちらは、レイキともあわせて使う事が出来るので、相乗効果間違いないです✨✨ 普段、私もあわせて使っていますし、レイキ伝授の前にこのヒーリングを自分自身にします。それは、クリアにする為に。 この講座の中では、 ● 心と身体のお掃除 ● エーテルコードカット ● サイキ…

  • ご訪問ありがとうございます。 ご縁に感謝です😊✨💕💕✨✨ スピリチュアルヒーラーの香織です。 今朝の私の頭の中で「手」について思いがいろいろ巡ってきました。 私はもともと和裁士で、着物の仕立てをしていました。その仕立ては、コート以外は手縫いで仕立てます。高校生の時は、服飾デザイン科だったのでミシンを使ってましたが。ミシンは便利なのでミシンの良さも知っています。 手の持つ力ってあると思うので、ミシン縫いにはないものがあります。ミシンって機械だから生地に与えるストレスってやっぱりあるんですよね。つれてしまうこともあるし。手縫いだと縫い目のあたりは優しいです。指先から伝わる生地の感触をたしかめながら…

  • 光の愛のエンジェルヒーリング講座・3/2開講

    ご訪問ありがとうございます。 ご縁に感謝です😊✨💕💕✨✨ スピリチュアルヒーラーの香織です。 先日ある方とランチをしていてヒーリングの話をしていました。 そうしたら、講座を作って欲しいと。前から考えていたのですが、なかなか作るに至ってなかったのですが、その時に作ろうと思い、最近はテキスト作りをしていました。 それがほぼ完成したので、申し込みをスタートします。 これからは、誰もがヒーリングが出来る時代です。 本来は誰でも出来るけれど、やり方が分からない、忘れてしまった でもヒーリングが出来るようになりたい方へお伝えする。 これが愛の循環。 自分一人だけが出来るのはもう違うと思いました。それを他の…

  • エネルギーバンパイア

    ご訪問ありがとうございます😊 ご縁に感謝です✨✨ スピリチュアルヒーラー香織です。 昨日はお空が賑やかでした。 龍さんが沢山いるなぁと思ったら、 飛行機雲も2つか3つ見ました。 そしてスピ友さんと会い、 私がオラクルカードリーディングをして、友達に手にレイキをしてもらったらお互いの手に金粉がキラキラと✨✨ 金粉とこう書いているとまた金粉が出てきます。 ところでエネルギーバンパイアってご存知でしょうか? バンパイア=吸血鬼ですが、このエネルギーバンパイアは、人のエネルギーを吸い取る意味です。どういう事かというと、依存とか自分で調べられば分かる事をすぐ人を頼って、答えを簡単に引き出そうとする人の事…

  • 講座を作ってます

    ご訪問頂きありがとうございます😊 ご縁に感謝です✨✨ 1つ前の投稿で、ツールを一つ持つといいですよとお話しました。 ツールを手に入れる - 〜心と身体の癒し人〜スピリチュアルヒーラー香織のブログ 私はレイキ伝授をしています。 レイキもツールとして持っているといい一つです。 レイキ伝授を受けたその日からレイキを流せるようになります。 、 実はレイキはアチューメントを受けなくても、練習すれば誰でも出来るものです。 だから、自分で練習して流せるようになるんだでもいいんです。流せるエネルギー量は、その人その人で違うので、毎日流すことをする努力は必要です。 レイキ伝授は、回路をお掃除してエネルギーを通り…

  • ツールを手に入れる

    ご訪問ありがとうございます。 ご縁に感謝です スピリチュアルヒーラーの香織です。 ある講座で知り合った方とオンラインでお話ししました。 その講座もオンラインで、講座が終わった後に、お互い最後まで残っていて、 殆ど会話もなかったけれどFacebookで繋がりました。 色々されている方で、ある意味謎(笑)それで、最近ある事がキッカケで、 お話ししましょうになりました。 実りのあるお話が出来ました その方との話の中で感じたこと。 以前はそんな事なかったけれど、不安に感じていらっしゃる方が多い。 HSPだから…って方もいるだろうし、 そうじゃない人も。 人ってネガティブに影響されやすいんです 潜在意識…

  • レイキ伝授

    ご訪問ありがとうございます😊 ご縁に感謝です。 スピリチュアルヒーラー香織です。 私に出来る事 メニュー - 〜心と身体の癒し人〜スピリチュアルヒーラー香織のブログ 昨日は朝から打ち合せの電話があり、その後はレイキ伝授ファーストでした。そして夜はまた朝の打ち合わせの続きがあり、一日楽しくお仕事でした。 遠いところからレイキ伝授を受ける為に、初めて来る私のいる所へ往復3時間かけていらして下さいました。 それだけレイキが使えるようになりたいという思いが、とても嬉しいです😆 色々な事を吸収している方なので、来月はセカンドを受けたいと仰ってました✨✨ その前に21日間の自己浄化をしっかりやっていただく…

  • HSPのこと

    ご訪問ありがとうございます😊 ご縁に感謝です✨✨ 昨日、オンラインで HSP交流会に参加しました。 とても有意義な時間でした😆 私自身HSPなんだと言うところから、 一年前に講座に参加。そこから上の講座も受講。だけど、まだ自分の中でカチッとハマらず、中途半端な状態で発信するのはと。 そうしたら、HSEというのも出てきて、更に混乱しました😓 HSPは、 Highly Sensitive Person (ハイリィ センシティブ パーソン)の略。 外的要因に影響されやすい。 外的要因とは、様々。 音・光・匂いなどや人の言葉や その場の雰囲気だったりとか。 これは病名ではない。 という事は、病院に行っ…

  • 自分軸

    ご訪問ありがとうございます。 ご縁に感謝です スピリチュアルヒーラーの香織です。 ただ楽しいを選ぶ✨って、 本当に自分軸で生きてますか❓ 生きづらさを抱えていた人が、魂のままに…とか自分らしく生きられるようになって、楽しくなりました✨って。 きちんと自分軸がしっかりして…という人も、もちろんいます。だけど、上とばかり繋がってフワフワしている人、楽しいだけの人が結構います😔 前の私もそうでした。 それは、スピをやり始めた時に、スピの先生に、アレもこれもやりたいのは、グラウディングが出来ていないからだよと言われました💦 色々な事に興味持っちゃいけないの❓と最初は思ったんだけど、グラウディングを毎日…

  • あけましておめでとうございます

    2021年 あけましておめでとうございます🎍 今年もどうぞ宜しくお願いします 風の時代になった今年はどんな年になるのか❓ どうありたいですか❓ なりたい自分になる為にまずは、心とと身体の両方を整えること。そしてクリアに。 風の時代は軽やかに✨✨ 仕事始めは4日から😊 セッションやレイキ伝授のご依頼承ってます。 セッションは、対面がオンライン。 レイキ伝授は対面のみ。 ご依頼はこちらから💁‍♀️ 1日と15日月2回、オラクルカード からのメッセージを配信中♬

  • 2020年

    ご訪問いただきありがとうございます😊 ご縁に感謝です💕 スピリチュアルヒーラーの 香織です。 昨夜は蟹座の満月🌕でしたね。 今年最後の満月…何を手放し何を願いましたか❓ 2020年… どんな年でしたか? 私にとっては内観の年でした。 昨年末にそうなるだろう…とそう思った通りでした。それはとても居心地が良くて、その結果手放したものがありました。 今年自分と向き合ってきて自分を通して、心だけ癒す、体だけ整える…ではなく、両方とも癒した整える事が大事。そしてその2つが整って初めて健康だし、自分を生きる事ができる。再確認しました。 来年も自分を整えながら、生きづらさを感じてる方や悩んでいる方など、心と…

  • オルゴナイトが嫁に行きました

    ご訪問ありがとうございます。 ご縁に感謝です😊 スピリチュアルヒーラーの香織です。 オルゴナイトのペンデュラムをFacebookに載せた所、ご注文いただきました。 チェーンを新たにつけて、今日直接お会いして 渡すことが出来ました。 ペンデュラム は、 何か迷った時にYES/NO で 導いてくれます。 また、オルゴナイトですので、 ・パワースポットになる ・電磁波カット ・マイナスイオン発生 ・浄化 ・ネガティブ➡️ポジティブに変換 ・生命エネルギー向上 などなど。 枕元の下に入れて寝ると、質の良い睡眠になります。身につけると肩こりや頭痛が軽減されたり。 お渡しする前に、 高次元のエネルギーを注…

  • 変わる

    ご訪問ありがとうございます。 ご縁に感謝です スピリチュアルヒーラーの香織です。 変わりたいと思ってる方は沢山いるのでは…と思います。でも大半の人は、変わりたいと思って終わってしまいます。 それは何故だと思いますか❓ 人の潜在意識は、ネガティヴを受け入れやすいです。 過去のトラウマや苦い経験、辛かった事が潜在意識に記憶されているので、変わりたいと思ってもだから変化がコワイと感じてしまう。 そうすると今のままでいる事が安心…って思ってしまうんです。 意思が弱いから…ではないんです。 潜在意識は、無意識の領域。 自分ではその気はないのだけど、ネガティヴを採用してしまうので、変わりたいけど変われない…

  • オルゴナイトWS

    ご訪問ありがとうございます😊 スピリチュアルセラピストの樺桜里🌸です。 先日、ファニチャーオグリさんの店内で、オルゴナイトのWSを開催しました。 今回はプライベートレッスンの為、特に募集はしませんでした。今は少人数での開催にしています。 オルゴナイトは、水晶と金属をレジンで固める事により、オルガンパワーが発生。 ・マイナスイオン・パワースポットに・浄化・電磁波カット・ネガティブ ➡️ ポジティブに・生命エネルギー向上 など。 こういった効果があり、またいい引き寄せがあったりします。 樺桜里🌸が使用する水晶ですが、伊勢神宮と出雲大社の御神水で清めたもの。陰陽統合されたオルゴナイトの為、パワーが違…

  • レイキ体験会

    ご訪問ありがとうございます😊 ご縁に感謝です♬ スピリチュアルヒーラー 樺桜里🌸(Kaori)です。 昨日は通常の仕事の後、 仲間に会いに行ってきました。 こちらは酵素玄米のお弁当。 酵素玄米って作るのに、3日かかります。作り手の愛情のがたっぷり。 体に優しいお弁当。ご馳走さまでした💕💕 心と体は繋がっています。 そして体は食べ物で成り立ってますよね。 どんなものを食べたのか。これはとても大事だと思います。体にいいものばかり食べなくてはいけない訳ではなく、時には食べたいなと思った物を食べるのも大事かな。心が満たされる。ここも必要ですね😌 また、いくらいい物を食べたとしても、 ストレスにさらされ…

  • これからも

    ご訪問ありがとうございます😊 スピリチュアルヒーラーの樺桜里🌸(Kaori)です。 最近子供の話をしていますが… うちの子は発達障害です。診断されたのは小学一年の終わり、二年生になる春休みでした。 それまで、子供の事が理解できませんでした 時には厳しくしてしまったことも… ADHDとアスペ。ワーキングメモリが低い… 発達障害と分かって、私は180度考えを変えました。 できなくて当たり前。 出来るようになるまで教える。大人になって自力で生きる力をつける。 それまではなんで出来ないの❓と私の価値観で見てました。 でもそれはみんなそれぞれ違うのだから、その子のペースを大事にしなくてはと思うようになり…

  • 自分らしく

    ご訪問ありがとうございます。 スピリチュアルヒーラーの樺桜里です。 ふと思い出したこと… Facebookでお友達の記事をみて 以前、私は繋留流産をしました。 その時の事をふっと思い出しました😌 つわりがそれなりにあったんだけど、ある時、軽くなってアレ?って思ったんです。 そして検診の前日にだめかもしれない…と そしていざ検診の時、エコーでのこと。 先生の顔を見た瞬間、ダメだったんだと悟りました。 それから約1年、しんどかったです。 受け入れることはすんなり出来たけれど、苦しかった😭 その後長男を授かりました。今度は、その妊娠中に夢を見ました。 当時賃貸マンションに住んでいたのですが、 夢の中…

  • この機会に

    ご訪問ありがとうございます😊 スピリチュアルヒーラーの 樺桜里🌸です。 11/1〜11/30まで期間限定で、 PayPayでのお支払いがお得です💕 最大30%戻ってきます。 画像で条件をご確認下さい😉 メニューについては下記を ご覧ください。 メニュー - ~癒し人~樺桜里(Kaori) スピリチュアルヒーラーのブログ またリクエスト開催の オルゴナイトのWSのお支払いも PayPayでお支払いいただけます。 龍勾玉オルゴナイト🐉のオーダーも 承ってます。 龍勾玉オルゴナイト🐉 8888円(送料込み) ベースの色・龍の色もオーダー。 こちらも11月中にお支払いで PayPayで大丈夫です🙆‍♀…

  • パワーアップして

    ご訪問ありがとうございます😊 スピリチュアルヒーラーの 樺桜里🌸kaoriです。 月曜・火曜と川越に行き、 パワーアップして来ました。 お庭で採れたサツマイモと蜜柑を 頂いちゃいました😆 川越のお芋🍠 とても美味しかったです💕 ありがとうございます😊 今回のを受けようと思った時から、 学びは始まってました。 ガチガチだった部分から、 新たな自分へと変わっていったんだと 今分かります。 この学びがね、 大変だったんですが、 「愛」だったんだなぁと😌 そして、 悩んでいる、困っている、 生きづらさを抱えている、 変わりたいと思う方のサポートを していきたいという思いは より一層強くなりました。 依…

  • 龍勾玉オルゴナイト

    ご訪問ありがとうございます。 スピリチュアルヒーラーの 樺桜里🌸kaoriです。 龍勾玉オルゴナイト🐉の オーダーが入っていたので いくつか作りました。 ベースの色のご指定もあり、 微調整をしながら、 二色使いです。 深みのある色に仕上がりました。 そしてゴールドの龍さんのご指定だったので、 力強い龍🐉なりました👏 ベースの色を多めに作ったので、 こちらも作ってみました。 キレイな色〜 っと自画自賛(笑) 色を作るのが楽しい 他にも龍勾玉オルゴナイト🐉を 作りましたが、 他のは仕上げはまた後日。 樺桜里🌸のオルゴナイトは、 伊勢神宮と出雲大社の 御神水で清めた水晶入り。 陰陽統合されたパワーが…

  • ご訪問ありがとうございます😊 スピリチュアルヒーラーの 樺桜里🌸です。 今日は浄化の雨ですね。 午後にレイキ伝授があります。 私がファーストを受けた時も、 雨でした☂️ しかも大荒れでしたが(笑) 受けてくださる方の浄化が 始まっていますね。 この方の進化がどんな風になるのか とても楽しみです。 私も朝から気持ちがもう違います。 スイッチが入って 伝授に向けての準備が行われてます。 感覚を大事にすると、 こういったことに敏感になり 楽しくなります💕 これは私が特別なのではなく、 誰もが持っているもの。 ですが、 忘れてしまっている方がほとんど。 この感覚を取り戻すのは、 誰でも出来ます。 まず…

  • 本日はパワーチャージ

    ご訪問ありがとうございます😊 スピリチュアルヒーラーの樺桜里🌸です。 私の出来る事 メニュー - ~癒し人~樺桜里(Kaori) スピリチュアルヒーラーのブログ 今日はセッションを受けて来ました。今スピリチュアル以外で一緒に活動している方からのお話の中で決めた事があります。その前段階でのセッションでした。 そのセッションでは、過去世も含まれます。 今世の私が、スピリチュアルの世界に入る前からやって来たことなどが、全て繋がると感じました。 過去世は、日本が多いんだなと思います。それはね、このセッションを受ける前から、感じていた事なので、やっぱりそうなんだ と思いました。 レイキをなぜやっているか…

  • HAPPY マルシェ

    ご訪問いただきありがとうございます😊 スピリチュアヒーラーの 樺桜里🌸kaoriです。 10/30(金)11〜16時 加須市のはっこう村さんをお借りして、 ミニイベントをします🎶 イベント価格で、 レイキを体験する事が出来ます。 またレイキの他に、 前世ヒーリングとお財布浄化も。 レイキは、癒しのハンドヒーリング。 自然のエネルギーが手を通じて 流れていきます。 💎ネガティブ➡️ポジティブに 💎自己治癒力・免疫力アップ⤴️ 💎引き寄せアップ⤴️ 💎リラックスなど。 前世ヒーリングは、 今世に必要のない過去世からの誓いを解除、 または、 ブラックになっている過去世を リーディングし、 エンジェル…

  • 想い

    こんばんわ ご訪問ありがとうございます。 スピリチュアルヒーラーのkaoriです。 すこし前にある本をj購入し、 今途中まで読んでいます。 発達障害のお子さんを育てたお母さんの本です。 うちの子より症状は重い。 どちらかというと、 うちは軽い方でした。 ただ、癇癪が酷かったので、 心が折れる日々が続いたこともありました。 過去の記事にもありますが、 薬を飲んでいた時もあります。 癇癪を起し、ベランダに足をかけて 「自分はいなくなった方がいいから飛び降りる!!」 そんな事があり、 この子はいつか飛んでしまう… そう思いました。 病院に相談したところ、 家も社会の一つだからと薬の処方を進められまし…

  • 天使のカラーセラピスト講座

    こんばんは⭐️ ご訪問ありがとうございます。 スピリチュアルヒーラー 樺桜里🌸(Kaori)です😊 潜在意識を活用して、 未来を変える✨✨ スピリチュアルでもコーチングでも 言われてますね でもどうやって 潜在意識を活用するかわからない…😭 そもそも潜在意識って何❓ 意識には3つあるって ご存知でしょうか❓ 1つは顕在意識 これは普段使っている自分で 認識できる意識です。 何かしたら考えたり思ったり… そういった意識です。 2つ目は潜在意識。 意識できない個人の無意識領域です。 無意識領域だけど、 潜在意識の中に過去・未来の情報や トラウマなどがあり、 何か行動しようとした時に、 潜在意識の影…

  • ミニイベント

    こんばんは⭐️ ご訪問ありがとうございます💕💕 スピリチュアルヒーラー レイキティーチャーの 樺桜里🌸(kaori)です。 秋らしくなってきました。 ようやく涼しさを感じますね。 子供がおんぶバッタを見つけて 喜んでました(笑) 来月はミニイベントに出店します。 10/1(木) Happy マルシェ in はっこう村(加須) 13〜15時 Happy マルシェ 10/19(月) ゆるスピ調整ランチ in 宇都宮市内カフェ 11〜14時 https://facebook.com/events/s/%E3%82%86%E3%82%8B%E3%82%B9%E3%83%92%E8%AA%BF%E6%9…

  • オルゴナイト

    こんばんは⭐️ ご訪問ありがとうございます😊 スピリチュアルヒーラー 樺桜里🌸です。 昨日は、リクエスト開催で オルゴナイトのWSでした。 身に付けられる 陰陽統合したオルゴナイトを作り 販売とWSをしています。 以前は、 参加者6人くらいで開催もして来ましたが、 しばらくは少人数で2〜3人で、 リクエストがあれば…といった感じです。 ドーナツ型にレジンを入れ、 水晶やラメとかホログラムとかを 入れていきます。 参加者のお二人は、 別々でのリクエストでしたが、 お知り合いという偶然😆 出来上がったオルゴナイトはコチラ✨✨ とてもキレイで可愛いオルゴナイト💕 初めて作ったというお二人ですが、 素…

  • スピリチュアルだけではなく…

    おはようございます😃 ご訪問ありがとうございます💕 スピリチュアルヒーラー 樺桜里🌸(Kaori)です。 セッションのお話しです。 ある方のセッションをしました。 その日は、一切スピリチュアル的な事を しませんでした😅 と言うのも、 スピリチュアルに頼りすぎている…と 感じたからでした。 これは依存。 そう感じたので、 違うアプローチをしました。 もしかしたら、この方は HSPなのかも❓そう感じたので、 チェックシートをお持ちしました。 前回のブログでHSPに触れましたが、 高い感受性があり敏感な人。 人口の15〜20%がそうだと言われています。 HSPは、 そうじゃない人からすると 理解され…

  • 生きづらさの理由…

    おはようございます😃 ご訪問ありがとうございます スピリチュアルヒーラー 樺桜里🌸(Kaori)です。 生きづらさを感じている方で、 自信が持てない・・・ 劣等感がある 人の裏をみようとしてまう (心の中はどんなだろうとか) 疲れやすい…etc あるかと思います。 人の言葉が他の人気にしないような事でも 心に刺さってしまったり… それが積み重なって 体に症状が現れる。 でも、どこも悪くない… こういう方っていらっしゃると思います。 私もそうでした。 気持ちが落ちて何日も続き、 力が入らず、寝ている状態に陥る。 そうすると周りの人の中には 怠けている・・・とか、 それぐらいでとかって思われたり直…

  • メニュー

    ご訪問ありがとうございます。 メニューの紹介です。 〜樺桜里メニュー〜 レイキ 体験 30分 3000円 心と身体を癒し、必要なメッセージがあればお伝えします。 愛と光の癒しセッション 60分 10000円 あなたのお話を聞きながら、お悩みに添って心と身体の癒しながら、 本来の自分に戻るお手伝いをします。どうやって話していいかまとまらなくても大丈夫です。 →レイキ・エンジェルヒーリング 天使のカラーセラピー オラクルカードリーディングを組み合わせていきます。 前世ヒーリング 60分10000円 思い込みやブロックの原因になっている 過去世をリーディングして、今世不要な前世からの誓いの解除やヒー…

  • メニュー

    ご訪問ありがとうございます。 メニューの紹介です。 〜樺桜里メニュー〜 レイキ ヒーリング 30分 3000円 心と身体を癒し、必要なメッセージがあればお伝えします。 愛と光の癒しセッション 60分 5000円 90分 8000円 あなたのお話を聞きながら、お悩みに添って心と身体の癒しながら、 本来の自分に戻るお手伝いをします。どうやって話していいかまとまらなくても大丈夫です。 前世ヒーリング 60分 5000円 今世に影響のある過去世をリーディングしていき、ブロックの原因になっている事や、過去世での今世に必要の誓いがあれば解除し、過去世を癒します。 自己ヒーリングをしたい方や、 サロンメニュ…

  • その上の景色

    おはようございます😃 ご訪問ありがとうございます💕 スピリチュアルヒーラー 〜癒し人〜樺桜里🌸(kaori)です。 上を目指す… 人によって目的が様々だと思います。 それは なんの為に上を目指すの? 上には何があるの? 上を立目指すのは、 みんなの気持ちを大事にしたいからなのか…自分の為なのか… 私は上とか下とか…ないかも。 高いところから見下ろすよりも、 一緒の目線で その人が見ているものを きちんと見ることの方が大事と思うんだなぁ…ふとそんな事思いました。 上を目指す人を悪く言う意味ではなくて、 私はこうだなって思った話、です😌 いいも悪いもない。 それぞれやりたいことがあって 自分がどの…

  • 変わる…ということ。

    おはようございます😃 ご訪問ありがとうございます♬ スピリチュアルヒーラーの樺桜🌸(Kao)です。 うちの子は、クラブチームに所属しサッカー⚽️をやっています。そのチームの代表の話なんですが… 代表は高校時代、「お前はプロになれない」と言われたそうです。 トップチームとの差があり、普通なら無理だと諦めてしまう…ですが、代表は諦めなかったんです。そのまま大学進学をされ、その後無理だと言われていたプロに、Jリーガーになりました✨ 諦めなかったのは、「どうありたいかじゃないですか」と仰ってました。 すごい精神力だと思います。 ここまでなるのは、なかなか…💦 どの人にも当てはまるのは、 どうありたいか…

  • 願い

    おはようございます😃 ご訪問ありがとうございます💕 嬉しいです😆 〜癒し人〜樺桜🌸(Kao)です。 ☘️川を思い浮かべて下さい。 皆さんはどんな川を思い浮かべますか❓ ☘️山を思い浮かべて下さい。 それはどこの山でしょうか❓ 川や山一つとっても 一人一人思い浮かべる事は違います。 私の住んでいい所は平地なので 山はありません。 けれど私にとって山は、 北アルプスかな。 私の母が長野県出身なので、 長野の山が好きです💕 川は利根川かな。 皆さんはどうですか❓ ご自身の住んでいる地域、 もしくは故郷の山や川が 浮かんだんじゃないかなと思います。 または、憧れの土地かもしれない。 そうすると、 山一…

  • 月🌕への願い事

    おはようございます ご訪問ありがとうございます💕 ヒーラーの樺桜🌸です。 サードを取った月に、満月🌕にお願いしたことが、 叶いました。 お願いをしていた事を、 すっかり忘れていたんですけど💦 それは… ついにレイキティーチャーになりました👏 17日の朝にティーチャーになろう と思い、思い立ったが吉日という事で、すぐに先生に連絡。昨日、大丈夫という事で、すぐ受けました😆 私もレイキの伝授が可能となりました👏 ヒーラーだけではなく、なぜティーチャーになろうかと思ったのは、自分で自分を癒せるようになるそういう人達を増やしたいなぁと思ったからです。 自分より人にやって欲しい方もいれば、自分でやってみた…

  • レイキ

    おはようございます😃 〜癒し人〜樺桜(Kao)です。 ご訪問ありがとうございます😊 一昨日は、 レイキの先生のところへ 行ってきました。 お仲間さん達とレイキを流しあったり、 みんなで回したり😊 2人ずつペアを組みました。 最初にレイキを流してもらったのですが、 頭からドーンとエネルギーが流れていき、 手を当ててるところがジーンと 暖かくて気づいたら心地よくなってました💕 そして今度は私がレイキを流す番。 先生以外初めましてだったのですが、 何だか親しみやすいというか、 どこかで会ってたかな❓と 初めましての感覚ではなかったです😊 部屋に入って来られた時に、 胃が重いのかな❓って感じました。 …

  • 名前表記を変えました。

    おはようございます😃 〜癒し人〜樺桜(Kao)です。 ご訪問ありがとうございました😊 ライオンズゲートが開いていた期間、 私の中で変化がありました。 人のご縁にも変化があり、 少し離れた方と再びご縁が繋がり 今までと違う関係性になりました👏 また、 2つ大きなものを手放したので 心も体もスッキリ😊 そうしたら、 名前の表記を変える✨と降りてきました。 樺桜と書きKaoと読みます。 本来はかばざくら。 このかばざくらは、無垢のフローリングなどに使われている木材で、日本で広く使われていて、ナチュラルで明るいお部屋に出来る効果があるそうです。 ただ、お手入れをしないと傷みやすい。 かばざくらが、私の…

  • オルゴナイト…

    おはようございます😃 〜癒し人〜Kaoです。 ご訪問ありがとうございます😊 2日間オルゴナイトの プライベートレッスンを開催しました。 普段でしたら、 リクエストがあった時に、 他の方の募集もしますが、 この状況なので、 お1人もしくはお友達と一緒に、 プライベートレッスンにしてます😊 ペンデュラムを作りたいとの事で。 ストラップにもなる ペンデュラムを作っていただきました。 ⬆️濃い目の色だったので、 オルゴナイトより天然石のような 仕上がりになりました。 このオルゴナイトに入れる水晶は、 伊勢神宮と出雲大社の 御神水で清めたものです✨✨✨ 昨日はオルゴナイトを 作った後に、 ご要望があった…

  • クレヨンアートセラピー

    こんばんは⭐️ 〜癒し人〜Kaoです。 ご訪問ありがとうございます😊 最近私のできることに加わりました、 心理学と脳科学を基にした クレヨンアート🖍セラピー🎶 クレヨンで絵を描いていただき、 あなたの深層心理を 読み解いていきます。 自分でも何となく分かっている… モヤモヤして言葉で表せなかった想いを 言語化し認識する事により、 今の状態が分かります。 人によっては方向性が見出せたりも。 お子さんにもとても有効なセラピーです。 表面上は笑顔だけど、 気になる… メンタルダウン⤵️しているかも。 それをクレヨンアートを通して、 お子さんの想いが分かります。 何名かのクライエント様に 既にセッショ…

  • パワーアップ

    おはようございます😃 〜癒し人を〜Kaoです ご訪問ありがとうございます😊 昨日は、 レイキの先生から アチューンメントを受けて、 更にレイキの質を上げてきました🙌 最初、 重いエネルギーが 流れてきたなぁと思ったら軽くなり、 指先がビリビリ⚡️ 時々単語で言葉が浮かんで、 でも、 終わったら大体の言葉は忘れて💦 一つちゃんと覚えていたのが、 宇宙と同調 でした。 ここのところ、 学びや気づきがあり、 今までやってきた事が 点と点だったのが一つの線になり、 ワクワクしています。 何だか分からないけど、 毎日幸せな気持ちです。 以前の私は、 ネガティブ思考でしたから、 不思議。 色々な勉強をして…

  • オラクルカードリーディング

    おはようございます😃 〜癒し人〜Kaoです。 ご訪問ありがとうございます😊 最近、Facebookで オラクルカードの1枚引きを 限定30名様に 無料リーディングをしました。 最近購入した コレット・バロン=リードの CRYSTAL SPIRIT このカードと仲良くなりたいなと思い、 協力してくれる人を 募集したんです。 少しずつリーディングしているので、 あと10名ほどはこれから。 当たってってコメント下さる方も 何人かいます。 嬉しく思います。 その当たってるだけで終わるのではなく、 そうなんだーと受け容れて 行動だったら行動に移して行って いただければ、 なお嬉しいです✨ オラクルカード…

  • オラクルカード から

    こんばんは😆 〜癒し人〜Kaoです。 ご訪問ありがとうございます😊 今日は、 オラクルカードからのメッセージを 3択でお伝えします。 使うカードはコチラ コレット・バロン=リード CRYSTAL SPIRIT とても綺麗なカードです😆 テーマは 自信持つためのメッセージです。 では、気になるカードをお選び下さい。 ⏬ ⏬ ⏬ さぁ、決まりましたか❓ では、開きます。 ①を選んだ方… ダイヤモンド 基本の意味 時間と圧力によって誕生した貴重な贈り物・試練と挑戦から生まれる美しさと強さ・力を正しく使う あなたの本当の強みを知る。 光り輝く為に、 次から次へと何かをやろうとせずに、 コレ✨と思うもの…

  • ヒーリング

    おはようございます😃 ご訪問ありがとうございます😊 〜癒し人〜Kaoです。 昨日今日と、 スキルアップをしています。 とても楽しい✨ そしてスキルアップをOKしてくれる 旦那さんに感謝です🎶 皆さん、 いい言葉、美しい言葉使ってますか? メッセージ来ました。 もっともっと使おう⤴️ 言葉にもエネルギーがあります。 あなたが誰かにいい言葉、 美しい言葉を発すると お互い気持ちが良くなる。 これもヒーリング効果があるなと。 出来ない…と思っているだけで、 みんな何かしらの癒しを 日頃からしてますね💕 楽しくなる、嬉しくなる この気持ちになる。 いい言葉、美しい言葉使います✌️ そして いやいやいや…

  • メニュー

    ご訪問ありがとうございます😊 〜癒し人〜Kaoです。 Kaoのセッションメニューの お知らせです。 レイキは レイキヒーリングのみです。 心と身体の癒しや、症状の緩和など さまざまな効果があります。 個人差ありますが、 直観力が鋭くなったり集中力アップ⤴️ 運気アップ⤴️、ポジティブになったetc 受け取ったメッセージもお伝えします😊 Kaoの愛と光のセッションは、 あなたのお悩みをお聞きにしながら、 Kaoの出来ることをいくつか チョイスしてセッションをします。 不調和音を出しているのはどこか❓ あなたの心の声を聞き、 ネガティブなエネルギーから 癒しのエネルギーへ。 〜Kaoのできること〜…

  • 心のメンテ

    おはようございます😃 〜癒し人〜Kao です。 ご訪問ありがとうございます😊 一昨日の体のメンテに引き続き、 昨日は心のメンテンス。 私のレイキティーチャーの 心のお掃除セッションを受けて来ました。 普段自分で整えていても、 他の方のセッションを受ける事も とても大事。 自分だけでは気づかなかった事に 気づく事が出来ます。 セッションの案内を見た時に、 気になってました。 ただ今日という日の予定がどうなるか わりと直前まで分からないので、 申し込まずにいたところ、 残1名となった枠より 時間をずらして貰えれば行ける‼️ そこで相談をしたらOK🙆‍♀️ その後のスケジュールも何とかこなせそう。 …

  • 体メンテナンス

    こんばんは⭐️ 〜癒し人〜Kao です。 ご訪問ありがとうございます😊 ご縁に感謝です💕 人に何かをするのであれば、 まず自分を整えてから。 という事で、 今日は耳つぼマッサージを受けました✨ 施術が始まると耳がポカポカしてきて、 体もポカポカ〜 気持ちいいところと 痛気持ちところと(笑) 私はわりと痛みに強いので、 心地よかったです。 肝臓と腎臓の所が硬いのと、 肩甲骨のところも硬かったそうです。 日頃の疲れですね… 肩甲骨は、 布マスクを作り販売をしているので、 ミシン疲れかも😱 最後に耳つぼにジュエリーシール❓ を貼ってもらいました。 これがまたいい刺激をしてくれて 耳がポカポカしてます…

  • おはようございます😃 〜癒し人〜Kaoです。 ご訪問ありがとうございます😊 昨日、夕飯を作っている時に、 たまたま窓を開けようと思い ふと外を見てみたら、 虹がとても綺麗でした🌈 しかも、 よく見ると二重になってます👀 調べてみたら、 ダブルレインボーというそうですね。 虹を見ることは既に幸運☘ ダブルレインボーは珍しいとの事で さらに幸運の意味があるそうです。 幸運が訪れる前ぶれ。 そして「祝福」と「卒業」の意味も あるようです。 今起きている感染や災害が どうか早く収まりますように🙏

  • オルゴナイトのWS

    こんばんは⭐️ 〜癒し人〜Kao です。 ご訪問ありがとうございます😊 昨日は、 宇都宮にあるCafe Kenzo Sunさんで、 オルゴナイトのWSをしました。 勾玉オルゴナイトを使った カラーセラピーの講師でもあるKao です。 セッション用とは別に、 勾玉オルゴナイトの販売もしています。 ⬆️コチラは、マスクチャーム 勾玉は、 勾玉セラピストにならないと 作れないので、 WSではまずドーナツ型を作ります。 初めての方は、 コチラが予めデザインを指定します。 パーツは選べるようになってます。 どんな色にするのかは、 一人一人お聞きしながら、 色を作っていくので、 出来上がりはみんな個性が出…

  • ワークショップに向けて

    こんばんは😃 ご訪問ありがとうございます😊 〜癒し人〜Kao です。 急遽入った 陰陽統合オルゴナイトのWS。 私の卒業生さんからの依頼でした。 ピンチヒッターなのですが💦 ん❓卒業生❓ 実は講師をしています。 潜在意識の書き換えをする カラーセラピーの。 また、 勾玉のオルゴナイトを作っていて、 時々リクエスト開催で オルゴナイトのWSを開いていました。 基本のドーナツ型を作ります。 2個目に挑戦する方には、 別の型を使います。 オルゴナイトとは❓ 金属と水晶を樹脂で硬める事により、 ⚫︎マイナスイオン発生 ⚫︎パワースポットになる ⚫︎ネガティブ➡️ポジティブに ⚫︎大気や空気の浄化 ⚫︎…

  • zoomで

    おはようございます😃 ご訪問ありがとうございます😊 〜癒し人〜Kao です。 昨日は、 zoomで健康美についての お勉強をしました。 JAMHA 認定ハーバルセラピストの 資格を実は持っています。 この時に学んだ事の復習にもなりました。 数年前まで、 ハーブのハの字も知らなかった私。 ハーブの勉強をしようと思ったのは、 子供の発達障害がキッカケです。 当時、子供は薬を使っていました。 薬を使うようになったのは、 命の危険を感じさせた 癇癪です。 我が家はリビングが二階。 夕方、激しめの癇癪が勃発💦 バルコニーに出た子供は、 「飛び降りる」と足を手すりにかけました。 この時は飛ばないって思いま…

  • スピリチュアルとは?

    こんばんは😃 〜癒し人〜Kao です。 ご訪問ありがとうございます😊 HPの方に、載せた記事です。 スピリチュアルとは ~癒し人~Kao 私が思うスピリチュアルは、 魔法とか不思議な事というよりかは、 精神性を高めること。 ですが、 悩みや苦しみを抱えて、 生きづらさを感じている状態だと、 精神性をいきなり高めましょうとはならず、 その前に必ず自分と向き合う事をする。 そうじゃないと、 同じことの繰り返しになってしまいます。 ネガティブな思い込みやトラウマなど、 そこを癒す事。 私自身、振り返ってみますと、 HPの記事にも載せましたが、 無排卵になった独身の頃、 自己肯定感は低かったし、 …

  • 自己肯定感

    おはようございます😃 〜癒し人〜Kao です。 ご訪問ありがとうございます😊 1月、2月と 自己肯定感の 第一人者と言われる中島輝先生の講座を 受講しました。 私の中でテーマのようにあった「自己肯定感」 子供が、 発達障害と分かった時から、この事を高める事を考えて来たから。 ガラスの心を持った子と心理士さんに言われた子供は、 本当に自信のない子でしたし、注意や怒られてばかり。 自己肯定感が低かったです😣 インディゴチルドレンの事を 知ったと同時期に、「HSPカウセラー講座」の Facebookでの広告を見て中島先生を知りました。 そこから、 講座を受けようかどうしようか迷い、 そのままでした。…

  • オンラインのお話会

    おはようございます😊 〜癒し人〜Kao です。 ご訪問ありがとうございます😊 兼ねてからやってみたいなと思っていた事を 挑戦❓しました。 オンラインのスピリチュアルお話会。 ご縁で繋がって 仲良くさせて頂いてる方達と、 スピリチュアルなお話会を オンラインで開きました💕 ノープランでの開催🤣 ただ最初に聞いてみたかった それぞれが思うをスピリチュアルを 聞いてみました。 みんなそれぞれのスピリチュアルの 捉え方でシェア出来たのは、 とても良かったです💕 そこから発展したお話や、 瞑想の話になったり、 ノープランのお話会でしたが、 話は色々尽きる事なく、 あっという間に時間が過ぎていきました。 …

  • さらにパワーアップ🙌

    おはようございます😊 ご訪問ありがとうございます。 〜癒し人〜Kao です。 今日、レイキ のサードを受けてきました。 受ける前と受けた後… 言葉には言い表す事が 出来ないけれど、 ウン、変わった✨って思いました。 感覚なんですよね。 頭で考えても理解できない感覚。 ハイヤーセルフと繋がって 話が出来るようになりました😆 ハイヤーセルフって❓ ➡️高次元の自分。 導いてくれる光の存在とも言えるかな。 人は何度も生まれ変わり、 その度に女性なのか男性なのか違うし、 職業も生まれる場所も違います。 人生が違う。 けれど、魂は変わりません。 ハイヤーセルフは、 自分そのものでもあります。 1回目のア…

  • ありがとうの話

    こんばんは⭐️ ヒーラー和裁士 〜癒し人〜Kao です。 昨日、主催の方からのお誘いで、 zoomお茶会に参加しました。 主催の方以外、参加者さん達とは 初めまして。 結構人見知りをするので、 最初は不安も多少ありました💦 ですが、 皆さんの話を聞いていて、 気づきがあったり、 他の方の話がとても勉強になったりと 最後は参加して本当に良かった💕と 思いました。 最後の方に、 ありがとうの話があり、 改めてそうだ💡と思い出した事がありました。 発達障害児の子供がいます。 ありがとうとごめんなさい🙏が 言えない子でした。 たまたま友達とぶつかった時に、 「ごめんね」が言えませんでした。 説明をして…

  • モニターセッション

    こんばんは😃 ヒーラー和裁士 〜癒し人〜kao です。 ご訪問ありがとうございます😊 昨日は、 遠隔でレイキヒーリングの モニターセッションでした。 レイキを流している間は、 約30分ほどでした。 モニター様は、 エネルギーが入ってくる感覚が あったのと、 心の中で感じた事があったようです。 身体にも精神面にも良い効果を もたらすレイキ。 ポジティブに考えられるように なったそうです👏 今回は、 モニター様が感じた事で ポジティブな変化が見受けられました。 場合によっては、意識の話をしますが。 以前の私もそうでしたが、 自分に自信が持てない。 他の人の目が気になる。 変わりたいけど変われず焦る…

  • 石けん

    おはようございます😃 ヒーラー和裁士の 〜癒し人〜Kao です。 ご訪問ありがとうございます😊 先日、 思い立ったが吉日…という事で 朝、石けん作りました💦 時間に余裕などないのですが、 今作らないと億劫になるなと 思ったので(笑) だいたい月に一度、 石けんを作ってます。 牛乳パック1本分。 この後、タオルにくるみ 段ボールの中で一週間放置します。 一週間後に 適当な大きさにカットし 冷暗所で熟成させ、 1ヶ月後〜使えます😊 全身洗えるし、 洗濯にも使える、よく落ちます。 身体に優しい石けん。 化粧水や乳液も作るのですが、 手作りしてから 毛穴が小さくなりました👏 今日は、双子座の新月。 窓…

  • マスク

    こんにちは😃 〜癒し人〜Kaoです。 ご訪問ありがとうございます😊 そろそろ布マスクも終わりかな〜と 店に出しているのと在庫分で 販売終了しようかな?と 思っていたところ… 昨日、店に行くと ちょうどマスクを購入して下さるお客様が いらっしゃいました😆 お客様は不織布のマスクを していらしたんだけど、 気温が上がってきて、 不織布のマスクだと暑くて不快に 感じられていて💦 以前、 私の仕立てたマスクを 購入し使ってみたところ、 涼しかったし、 鼻と顎の真ん中のラインが 立体だから息苦しくなくてと。 布マスクは、 綿100%なのと 私が使っている生地は、 和裁で使う晒しと新モス。 表地に晒し、 …

  • マスクチャーム

    こんばんは⭐️ マスクチャームを 勾玉オルゴナイトで作ってみました♬ モノ作りは好きなんです。 でも、面倒くさがり屋だったりもします(笑) ここ一カ月は、 布マスクを作り自分の店で販売してました。 だいぶマスクも出て来ましたね。 このマスクは、 晒しと新モスを使い三枚仕立て。 もうマスクは大丈夫そうなので、 今度はマスクチャームでした。 なかなか楽しいですね。 オルゴナイトとは❓ クリスタルと金属を樹脂で固める ことによりマイナスイオン発生します。 →→ 💎電磁波カット 💎ネガティブ→ポジティブに 💎浄化 などの効果もあるので、 携帯で電話する時に マスクチャームでつけた側で、 話すと電磁波カ…

  • 和裁士って

    こんばんは😃〜癒し人〜Kao です。 最初の記事で和裁士と お話しました。お着物の仕立て屋です。 この画像は、浴衣。こちらは、 みゆき袋。エコバックだったり、 籠バックの中に入れて使ったり。 手縫いで仕立ててます。 これ以外に、 画像があまりないのですが、 訪問着、付下げ、小紋など一通り 仕立ててきました。 今は、 店が中心なので 手ぬぐいで赤ちゃん甚平の仕立てをしたり、 着物リメイクにも。こちらは、 今年の建国記念の日に、 私主催の講座(講師は別の方)を した時に仕立てた衣装。 この和裁の技術をさらに 発展させていきます。これもご縁なんですけど、 この衣装を着ている方とは、 ある講座で出会い…

  • 引越して来ました

    おはようございます😃 某ブログから引っ越して来ました、 ~癒し人~Kaoです。 ずっと同じところでブログをやってきましたが、 突然ぶっ壊してみたくなりました(笑) 私は、高校卒業後に和裁士として着物の仕立てをしてきました。 20年近くやってきましたが、 人生いろいろあり(ここは少しずつ?お話する予定) 和裁以外にも、 パート勤めをしたりいくつかの仕事につき、 数年前から主人とお店を始め、 そこから色々な方たちとのご縁が出来ました。 そんな中、ある講座を受けたことがきっかけで 新たな扉を開けることとなりました。 それがスピリチュアル。 子供が発達障害ということもあり、 その講座のタイトルに惹かれ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Kao さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kao さん
ブログタイトル
〜癒し人〜Kao
フォロー
〜癒し人〜Kao

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用