chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
むぎ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/28

arrow_drop_down
  • 過去を手放す

    私が昔の事を口に出すのは、過去をまだ手放せていなくて、今の自分の生きづらさや過ちを全て人のせいにしたいんだろうな。 未成年の頃は、自由になりたくて早く大人になりたいと願っていたけれど、実際大人になってみると、全て自分の責任になる。 私が大人になるにはまだ早かった。大人なのに精神はまだまだ未熟で周りについていけない。 それが嫌だ。逃れたい。 逃れたいけれど、過去を手放せず、逃げてるだけじゃ私は一生未熟なままなのかもしれない。本当はこのままではいけないんだろうな。 よく幼い頃の私が頭の中に浮かんできて「見捨てないで」と言う。私も貴方を見捨てたくないよ。辛かったね。寂しかったね。 小学生の時に書いた…

  • オプションパープル5mg

    お久しぶりです。覚えていますか?(これ前も言った) 全くはてなブログ更新してなかったのに、2/24に急激にアクセス数増えてるのは何故?って思ったけど、まだ見てくれてる人が居るというのはありがたいことなので嬉しいです。 タイトルは私の吸ってる煙草の銘柄です。 私は20歳になって煙草を吸い始めました。未成年のうちから煙草を吸いたいと何度か思っていたけど吸わなかったのはただ買う時に年齢確認をされるのが怖かっただけ。ただそれだけ。 20歳になってすぐに煙草を自分で買って吸いました。その時の煙草もオプションパープル5mgです。 なぜ煙草を吸いたかったかと言うと、早いうちに死にたかったから。 初めは吸い方…

  • こんにちは、有言実行しに参りました。 私には、年の離れたお姉ちゃんとお兄ちゃんがいます。お姉ちゃんとは仲良いけど、お兄ちゃんとは小さい頃から仲が悪くて、仲の悪さを例えるなら、戦争ではなく冷戦状態でした。 私が中学生で友達に嫌われたくないから学校に行きたくないと泣き喚いてた時があったんですけど、それを知ってなのかお兄ちゃんがある日、「嫌われない勇気」という本を私に送ってくれました。 本を読んだ時、その時は難しくて理解できなかったのですが、それよりも冷戦状態だったお兄ちゃんが私のためを思って本を送ってくれたのが嬉しかったんです。 今日、ママがお兄ちゃんに「コロナに気を付けて」って送ってて、ママの携…

  • 絶対ハッピーエンド!

    うわ〜ん、ブログ再開しますと宣言したのにも関わらず、前回の投稿から約1ヶ月過ぎてしまいました…有言実行できずすみません。 久しぶりなのにも関わらず、沢山の方が★を押してくれて、とても嬉しいです。ありがとうございます。私からは★を押すどころかブログも読めていないのに…読む気力が身についたら、フォローしてる方のブログ読んでいきたいと思います。 (え、今ブログ読んで★押しに行こうとしたら、一生「ログインしてください」と出てくるのだが?ログインしてるのだが?(オタク風)) さて、話は変わりますが、最近占いをすることにハマっていて、タロットと占星術を独学で学んでいます。 鬱病だから働けなくて、将来なんの…

  • お久しぶりです

    お久しぶりです。覚えていますか?最後にここでブログを書いてから約5ヶ月経ったんですね。 いつも通り携帯をいじってたら自分が書いたブログが出てきて読み返していました。自分が書いたブログ、なかなかおもしれー。(自画自賛) https://note.com/hsmnhr/n/ncb7780cd0a8d 個人的にこの記事が一番好き。 最近の話をすると、なかなかやめられなかったODとリスカを辞めました。そして煙草に移行しました。吸いすぎて咳が止まらなくなっちゃいました(笑) 通院のとき、主治医に「自傷行為はもうしてないの?」と聞かれ、私は「していません」と言っていますが、私にとって煙草は自傷行為の1つな…

  • 精神病院に入院します

    3階から飛び降りたことを主治医に言ったら入院することを勧められたので、入院する事に決定致しました!!拍手!!👏🏻(^O^) 精神病院って携帯禁止なんですね、、私のとこだけ? 暇つぶしに小説と漫画買い漁ります。 本当は入院するの今日だったんですけど、扁桃炎になってしまって、治ってから入院という事になりました。扁桃腺が膿んでて、38〜39度を行ったり来たりしてて、本当に死ぬかと思いました。まじ辛かったねえ、、。 話変わって、友達に勧められてTinder始めたんですよ。今はなんかアカウント停止されてるんですけど笑笑 プロフィールに「ヤリモク興味無い」の「ヤリモク」ってワードが引っかかったのかな? イ…

  • 3階から飛び降りた

    ここ最近ずっと「飛び降りてやる」と思っていた。今日ついに3階から飛び降りた。 別に死にたかったわけではなかった。自傷行為の延長線みたいな気持ち。 昔やってたアルバイトで、体の病気なら休んでもいいのに、心の病気は休ませてもらえなかったこととか、心の病気は甘えだと思われるのが嫌だったから、それなら自ら体の病気を作ればいいって。骨折でもすれば死んだように生きている毎日が何か変わる気がした。 だから下はコンクリートではなく土を選んで、下を見た時にまだ大丈夫だと思える3階を選んだ。 そして頭の中で「大事なのは勇気ではなく衝動」だと唱えて飛び降りた。 結果。顔と口と足を切っただけだった。 地面に落ちたあと…

  • 好きな人と話してると、好きだけど辛い。 家庭環境はクソだったらしいけど、それでもコミュ力の鬼だし、顔も良いし、仕事もできるし、クソであろうとそれで足を引っ張られてないのならすごい羨ましい。世界が違うんだなと思わされる。 元彼は私にこんなことを言ってきた。 「1年間ニートだったけど、今はこんなに働いてるから○○だってできないわけない」 「こんなに大変で辛かったけど、私はここまで頑張れました」って言う人は、人に「私もできるかも」「私も頑張ろう」って気持ちを与えるだろうけど、「こんなに大変で辛かったけど私がここまで頑張れたんだからお前らもできるだろ」って元彼のように言う人がいるからあんまり好きじゃな…

  • OD

    もうODはしないって約束を破って久々に金パブODをしました。期間が空いてたから25錠で十分効く幸せ。 3日連続ODしたらすぐに耐性がついて、30錠でまあまあフワフワできるくらいまでになりました。 早死したいがためにタバコを吸おうと悩んでたけど、ODのほうがコスパも良いし幸せになれるし早死できるしで草。頭手足が麻痺する感覚がとても好きです。 そして、約3年間通ってる心療内科の主治医に初めてODしていることを打ち明けました。 私「自傷行為がやめられなくて…」 「自傷行為っていうのはリストカット?」 私「市販薬をいっぱい飲んでしまいます」 「なんの市販薬?」 私「ブロンとか…」 怒らせてしまうかな、…

  • タラレバ

    元彼と付き合ってたときに何回も思った。 鬱病じゃなければ 働ければ 病まなければ 普通だったら もっと愛されていたのかなあって。 今思えば、その元彼は根性論的な考え方の人だったし、それ以外にも嫌だと思うところがたくさんあったから別れてよかったと思ってる。 今の私の好きな人には6年付き合った彼女がいた。別れた理由は、彼女は働いてなかったから好きな人がなんでもお金払ってたみたいだったんだけど、特別な事情があるわけでもないのに、いつまで経っても働かなかったから、結婚は考えられなくてやめたらしい。付き合うのは全然良かったんだけどねって言ってた。 それを聞いて一番はじめに「彼女ざまあ」って思ったけど、そ…

  • うう、リスカしたい、自分への罰 リスカとブロンはしないって約束したけど別に自傷行為はしないって約束してないから腕殴ってるけど 痛くてちょっと赤くなるだけだからなんかつまんない 自傷行為はしないって約束してないけど、きっと殴ってることがバレたら、それは違うだろって言われるんだろうなーー なんでこんなことしか出来ないんだろう 頭おかしんじゃね? 普通になりたい 自分の泣き声がブスすぎて泣くとなんか冷めて泣けなくなるわwwwwwwwwwwwwwww

  • 彼氏と別れてからまた新しく好きな人が出来た。付き合ってはないけど両思いみたいな感じ。圧倒的切り替えの速さ。 好きな人は顔も良くて仕事もできて優しくて社交的だからモテる。家族とも仲が良くて、仲が良い友達もたくさんいる。私にはないものをたくさん持っている。 好きな人と話す度にものすごく惨めな気持ちになるのが辛いので死にたい。 好きな人以外にも、小学校の友達、中学校の友達、高校の友達、ネットの友達、いとこ、お兄ちゃんお姉ちゃん、羨ましい人はたくさんいる。隣の芝生は青く見えるんじゃなくて、実際に青いから仕方ないよね。 自傷行為はもうしないって約束したけどしたいよ。こんなこと本人に言ったら嫌われるかなあ…

  • イラスト公開

    最近描いた2枚。 ただ可愛いだけの絵より不気味な絵を描いてるほうが楽しい。まだまだ不気味に描けると思うので頑張る。 病気だろうと病気じゃなかろうともう生き辛いので、コンビニ感覚でそろそろ死のっかなって思った。まあ今までなんだかんだ生きてきたから今回もそんな感じだと思うけど。でもいつでも死ねると思うと気持ちが楽。何も考えたくない、何も頑張りたくない! 今日カウンセリング行って、私が働けるように、病気が治るように、生きやすくなるようにって考えてくれてる人がいるのが、なんか複雑だった。 元気な時ならきっと、一緒に解決策を考えてくれてありがたいなって思ってたんだろうけど、死にたいと思ってる今希望見せら…

  • 躁鬱

    鬱病って診断されたけど、私は躁鬱病なきがしてきた。 ずっと前からおかしいなとは思ってた。元気な時と落ち込んでる時の差が激しいとか。 たぶん軽い躁のほうだと思うから、躁状態で生活に大きな支障をきたしたりはしてないけど、落ちるのがつらい。ずっと躁でいいじゃん! ただ躁状態まじで貯金が出来ない。 鬱状態のときは何もしたくないからお小遣い溜まる一方だけど、急に外出したくなったり欲しいと思ってなかったものが急に欲しくなったりばこばこ消費してしまう。 あ!!いやだ!!今度主治医に相談✍🏻

  • マイバースデー

    今日は私が20歳になるお誕生日です。 大人になった実感湧かね〜〜〜 大人になったんだしはやく自立したいけど、なかなかそうはいかない現実にイライラムカムカします。 最近もずっとコップいっぱいに水が入ってるような気分で、一日一日を生きるのが精一杯です。 周りのみんなのように、普通に働いて、普通に遊んで、普通に結婚して、普通のことがなんで私にはこんなに難しいのかいつもいつも考えてます。考えるくらいなら行動しろって話かもしれないけど、思うように行動できないのが本当に腹立つ。アア

  • 半年ぶりの自傷行為

    最近彼氏と別れた。 その彼氏としないって約束してた自傷行為を解禁した。 リスカもODも半年ぶりだ。 百均で買ったカッターナイフは思ったよりも切れなかった。 一度、リスカの代わりにピアスを開けていたことがあったが続かなかった。 私は別に痛いのが好きなわけでもないし得意なわけでもない。自分が傷つけた腕をみて、自分がこれだけ頑張ったんだ!という証拠みたいなのが欲しかっただけだ。 ODは半年前に残していたブロンを25錠飲んだ。 ODをしていなかった間は、お酒を飲んでも同じようにフワフワするから、ODの代わりにお酒でも良いんじゃないかと思っていたけど、やっぱりODは違う。最高。 頭がグルグルする感じも、…

  • 卒業式〜ニートへの道〜

    いいお知らせと悪いお知らせがあります。 まずいいお知らせ! 今日は高校の卒業式でした! 高校2年生の冬に鬱病になり、毎日学校に通えなくなったから通信制高校に転入。それでも通うのが難しくなって1年半休学。もう私は高校5年生ですT_T 小、中、高の友達はみんな専門学校、大学に通ったりして将来のために一歩ずつ進んでいってる気がするのに、何で私だけ・・とか思うけど、本当に頑張ってよかったーーーーー! 毎日泣いてた夜とかODやめられなかった時とか思い出すとマジ泣けるなァ⁉️⁉️ 卒業したからといって別に鬱病は私とサヨナラバイバイしてくれないけど・・ 今日からワイは本物の㊗️ニート💐 これから先のことはま…

  • 自己犠牲タイプ

    生活リズムを整える為に2月からセミナーに通い始めました。 この前のセミナーでエゴグラムという性格診断をやった結果。 お父さん度とやんちゃ坊主度が低くて、お母さん度といい子ちゃん度が高いこのN字型は自己犠牲タイプらしいです。予想通りというか「だろうなw」って感想。 だから生き辛いのかな?って思ったけど、今までの人生でお父さん度とやんちゃ坊主度が高いような人にはなりたくない、お母さん度といい子ちゃん度が高いような人にはなりたいと思って生きてきた結果のこれだから、別に変えようという気にはならなかったなぁ……。 どれにも長所と短所はあるみたいなんだけどね。 私は何よりも人からの愛が欲しいから、人から嫌…

  • 過去の自分からの手紙

    小学6年生の自分が20歳の自分に向けて書いた手紙がこの前届きました!!全部で8枚。(書きすぎ) ⑧ 私は今この手紙をよんで泣いてる? 私って胃のびょうきと心のびょうきがあるでしょ!! 心のびょうきはもうなおった? 心のびょうき(きょうはくせいしょうがい)はいろいろあったね。 ごめんね。なんかいろいろあやまりたいことがあるんだ。 本当の私の夢は、やさしい人とけっこんして、赤ちゃんうんで、〇〇(友達の名前)といっしょになかよくして、かぞくもしあわせで…。 そしてこうかいなんてしてほしくないの。 20才の私にこれを言うのもなんだけど、がんばって生きてください。 おしあわせに。 胃の病気と心の病気(強…

  • バイトが理由で死のうとしたって話

    両目とも結膜炎になった説が浮上しています。むぎです。 今年の2月に始めた100円ショップのアルバイトの話をしようと思います。 研修中、週3、4時間で働いてたのですが、研修期間が終わる頃くらいに、何故かものすごくバイトに行きたくなくなり始めました。 バイトの人はみんな親切だし、仕事内容も厳しいわけじゃないのに、なんでこんなに行きたくないんだろう。不思議だなあと思いながらもバイトに行ってたんですけど・・ 研修期間が終わって、4時間→6時間に時間を増やされてから、だんだん夜に寝付けなくなって、バイトの夢を見るようになって、バイト中に頭が痛くなって、お客さんにめちゃくちゃイライラするようになって、ウワ…

  • 約半年ぶりです

    私の事覚えてますか・・?(見てる人いるのか?) 久しぶりにブログ書きたいなあと思ってログインしました。この半年間何があったかはのちのち書きますね。 ここ最近は元気にやってます。 心療内科通い始めて一番と言っていいほど調子がいいです。意味もなく憂鬱な気分になる事がなくなって泣く事もなくなりました。今、左目が結膜炎でずっっっと目やに汁垂れ流してますが。 今、キャバとガールズバーの掛け持ちをしていて、せっせこせっせこ働いています。掛け持ちはさすがに厳しいので、来月にキャバは辞めますが❗️ (店長から今日きたライン) ファwww 来年の三月には昼職探して働いてる予定。 主治医、臨床心理士、スクールカウ…

  • 報告

    お久しプリプリぃ\💩/ ブログを移行する事にしました。 誕生日 - むぎのブログ この記事に飛んで貰えれば(バイト先の人の口癖「〜れば」 鬱病はもうだいぶ治ってきたので、鬱っぽい事を書くことはなくなると思います。メンヘラ卒業も目標にあるので…… 鬱病以外の記事は特に気になんねえわって思う方は見なくて結構🐔です。 ちなみに、この鬱病日記は消しません。

  • メンヘラ卒業したい

    お久しぶりです。鬱病がだいぶ良くなってきました。鬱病が寛解したら、このブログを辞めようかと考えています。それか、新しいブログを作り直そうかな… 死にたい気持ちは全くなくなって、たまに心がウッと苦しくなる時があるけど、お薬飲んで正常を保っている状態です。 アルバイトも辞められずに続けてこれてるし、メンヘラからかけ離れた女になれたらいいな。

  • 地下アイドル辞めました

    活動期間:約1ヶ月 早杉ィ!!!!!!! まだライブにも出てないし、Twitterのアカウント作ったばっかりだよ!!!自分で辞めたのではなく、辞めさせられました。辞めさせられた理由は、正直よく分からないけど、運営さんが言うには、 「運営側が、むぎさんがこれからアイドル活動をしていくという想像が出来ない。これが文化祭だったら、是非お願いしますと言っているところだけど、こちらは本気でアイドルをやっていこうと思っていて、運営側が想像できない人をアイドルとして残しておくのは、衣装代とかもかかるので〜〜」 とか、なんたらこうたら言われました。 私がアイドル活動サボってたりしてたか?と思ったけど、今まで遅…

  • 地下アイドルになって

    ①安定のぼっち 私のいつものポジション来たか、来たか!という感じ 私のグループは、私合わせて5人なんですけど、その中の2人(AちゃんとBちゃん)は元々仲が良くて… めちゃくちゃ交流に大事と思われる、初のスタジオ練習に私が用事で行けなくて…そしたら、2人(CちゃんとDちゃん)がとても仲良くなっていました! 私が皆より年上だということもあるのか…?なんか皆、私に話しかけにくそうというか、皆より壁が1枚分厚いというか…まあ多分、話しかけにくいオーラは私がぶんぶん醸しだしてるような気もしますけども だって人と話すのって、疲れるんだもん!() 唯一、私と普通に話してくれるDちゃんは、Cちゃんにすぐ「すき…

  • マウント取れない女の話

    地下で絶賛!アイドル活動中なんですけど、この前スタジオ練習に行ったら心が死にました。 (どこのアイドルかは秘密だょ^_^✌️ツイッターのフォロワー数少ないので、フォローして欲しい気持ち山々だけど...) グループに、お目目がおっきくてクリクリで、声も高くて可愛い女の子が1人いるんだけど、 アー写(アーティスト写真)をグループの子が撮ってくれることになったんだけど、皆、お目目が大きいだの可愛いだの言ってて、 私がアー写撮った時は、「肩の力抜いて」「あれ?元からそういう体型なのか…」って軽く私のコンプレックスを突かれて、 いや…それは元からの肩幅〜wwwwwwwwwwwwwww 可愛いってなんて良…

  • おちゅかれむぎちゅぁん

    2/10(日) バイト受かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! 一番受かりたい!と思ってたバイトに受かって、本当に嬉しい!周りの人達も優しそうな人達で安心した。 寝起きボイスで電話に出たのは少し恥ずかしい…(~_~;) 無理しない程度に精一杯がんばるぞ〜〜〜! 2/11(月) 初めて、地下アイドルの女の子全員と、プロデューサーで集まった。 マウント取りに行くぞ〜〜〜!って集まる前までは思ってたんだけど、可愛い子達を目にして、マウント取りに行くのをすっかり忘れてしまいました。鼻下のニキビが恥ずかしい……ごめんなさ…

  • こんにちは、麦茶漬けです🍵 昨日、アルバイトの面接に行ってきました。 他の面接を受けた時よりは良かった気がする、、でもそれは面接官の人柄が良いだけな気もする、、あんなに合格する前提でたくさんお話したのに、これでダメだったら、、私、もう人の事信じられないよぅ、、!>< 彼氏は面接が得意だと聞いて、落ち込みました。即オッケーもらえたりだとか、、 なんで私はこんなにダメなの? もう何回も落とされてる。私が得意なことでパッと思いつくことといえば、跳び箱のかかえこみとびくらい。 そんなん日常で使わねーんだよ! 私みたいな奴が彼女で恥ずかしい。もっとちゃんとしなきゃ、、

  • ^_^

    バイト受からねえ^_^ これで何回目だよ?^_^ 私の何がいけないの?^_^ でもお金が必要なので、挫けずに、受かるまで受けて行こうと思います。次の面接は、今週の日曜日。100円ショップ。一度、他の100円ショップのバイト面接受けたんですけどね^_^ 結果はこの通りですよ^_^ お姉ちゃん「鬱病は気の持ちよう」「鬱病だと思うから鬱病になるんやで」 私のお姉ちゃん、スッゲエ苦手タイプ^_^

  • ジャポニカ学習帳

    今日、ジャポニカ学習帳使い終えた★ミ よく頑張りました!これからも日記書き続けてイきます!(日記一部公開) 昔は日記全然続けられない人だったんだけど、文字を書くのが楽しいのと、読み返してこんな事があったんだな〜って思えるのが楽しいのと、一日一ページって決めずに、書きたい時に書くって決めてから、日記が続けられるようになりました。 育乳ケーカク第1段(弾?)は続けられませんでした。 〜〜〜〜〜〜〜〜 今日は2時間ペーパークラフトを皆で作ったよ。 集中力無くて足震えさせながら頑張ったよ。 単純作業に入ってから、楽しくなったよ。 ペーパークラフト作る時間が終わって、皆とお話タイムになった時に、鬱病にな…

  • チンチンがブラブラ〜

    チンチンが〜ブラブラ〜チンチンが〜ブラブラ〜 2月16、17日に彼氏(前記事で言ってた好きな人)と会うことになりました。1ヶ月に1回は必ず会いたいんだけど、お小遣いだけでは会いに行けないので…… 昨日、ホームセンターのバイト面接に行ってきました。 受かる気が全くしない。 履歴書に書いた資格について「これはどういう資格なんですか?」と聞かれて、何て説明すれば良いかわからず「んーー……えーーっと……社会に出たときに……えーー……ちょっと説明しにくいです😩💦」って言ってしまった。 何が「社会に出たときに」だよww 結局、説明せずに終わりました。 「バイト受かる気がしない」って事だけ彼氏に伝えたら、「…

  • なんとか生きてます

    彼氏と別れた傷は段々と癒えてきました。別れると決めた理由がちゃんとあるので、駄目だと思った時のことを思い出して、縁がなかったのだと思うようにします。 今は、常にコップいっぱいに水が入っているような精神状態で、ちょっとした事でも水がこぼれてしまいそうです。 こんな時に限って母親は、次から次へと言われたくない言葉をぶつけてくるので、発狂しそうです。発狂すると母親はもっとうるさくなるので、我慢我慢・・・でもお風呂で泣いたら、だいぶ落ち着きました。 私がTwitterで「母親が嫌だ」ということを呟くと、それを見た好きな人が「Twitterじゃなくて、俺に愚痴っても良いからね」と言ってきて、この人は私が…

  • 彼氏と別れた

    このブログ初めて何回目の別れだろうね・・・? 既読がつかない。本当にばいばいしちゃった・・・ 自分が切り出した別れの中で一番悲しかったかもしれない。涙と鼻水で顔がぐっちょぐちょ。 自分でも、なんで他に好きな人がいるのに、こんなに悲しいのか分かんないけど、初めて会った時の事思い出したりとか、彼氏が不器用な事分かってて受け入れてあげられなかった所とか、最後の電話なのに怖くてかけなおさなかった所とか、好きな人に急かされてかなり勢いで言ったから本当にこの判断は間違ってなかったのとか、会ってる時は一緒に居て楽しいし優しいから遠距離なのがいけなかったのかなとか、好きな人は彼氏の事よく思ってない事が私の説明…

  • ここ最近の恋愛事情

    好きな人が出来た 彼氏という存在がありながら、他に好きな人が出来ました。その人とは両思いで、早めに彼氏に別れを切り出さなきゃと思っているのですが、彼氏の事は嫌いになった訳では無いので、心が痛みます。あああ あと、1月22日に彼氏と会う約束をしていて、夜行バスのお金はもう既に払ってあるので、どうしようか・・・ (去年は1年間で彼氏が6人(だったかな?)出来たので、今年は1人だけでありますように🙏) 彼氏に(軽く)別れ話をした 付き合いが長くなる程、彼氏のLINEの返事が遅くなっていくので、彼氏の気持ちが気になって「別れる?」って言ってみた。いっその事、これで別れられたら良いと思って。 可愛いミッ…

  • チャットアプリの男性と会ってきた の おまけ 最後に私が歌うことになって、さっき色々と嫌な事されたお返しに復讐という曲を歌ったら、 「復讐するの?笑」 「許して〜笑」(ぎゅ) などと言われて、その曲の最後は最後よ〜さあキスして〜〜という歌詞なのですが、その時に 「キスしてあげる笑」 と言われ、キスされました。まじでふざけんなよ^^と思いました。終わり ps.キスは全部舌の方

  • チャットアプリの男性と会ってきた

    今日、チャットアプリの男性と会ってきたのですが、その男性がなんと家族でたまに行く焼き鳥屋の店長でした。 世間狭ッッ! 相手は気付いてないみたいだったけど…… カラオケに入って、交代ごうたいで2曲歌った時に「これ終わったら休憩しよう」と言われ、この空気もしやキスされる……!?と思ったら、案の定キスされました。 胸も触られ、股間に指を入れてきた時はさすがにまずいと思って「やめて」「帰る」と言ったのですがやめてもらえず、「帰らないで」「ちょっとだけだから」「イチャイチャするのちょっとは好きだろ?」って言われました。 みんながみんな、イチャイチャ好きだと思うなよ〜! しかも好きでもない男性に。好きでも…

  • 女の子の友達欲しさに、久しぶりにチャットアプリで「私と遊んでくれる女の子募集^_^」と呟いたところ、全部男からメッセージが着ました^_^ ほとんどのメッセージが 「男じゃダメ?」 「プチしようよ」 「えんしようよ」 性欲が有り余ってる男ばかり。性欲があるのは仕方ない事だけど、ここまでグイグイ来られると気持ちが悪い。チャットアプリやってるとまじで男性嫌いになりそう。 ただ金欠という事もあり「お金あげるからデートしようよ」という誘いに乗ってしまい、明後日、好きでもねえ男とデートする事になりました。 めんどくさ……好きでもない男とデートするのはこんなに嫌なことなのか…… ネットでよく絡んでる人とか普…

  • くら寿司店員のKさん

    ↑2017年12月31日に書いたブログ (もうブログ初めて1年経ったなんて早すぎ) 今日は、おじいちゃんとおばあちゃんといとこで、久しぶりにKさんがいるくら寿司に行ってきました。 お会計の時にKさんがやってきて、おじいちゃんが一言。 「顔ちっこくて可愛いなぁ」 確かにKさんは顔が小さくて、欠点が見当たらないくらい顔が整っていて、可愛い。パパとおじいちゃんが言うくらいだしね。 私だって可愛くなりたかったな……どう考えても私はKさんより可愛くない。私の理想は、Kさんと比べようがないくらいどちらも可愛いけど、人の好みで言うとこっち。みたいに、同じ土俵の上に立てる顔面になりたい。 「可愛いほう」だとか…

  • あけましておめでとうございます

    今年もよろしくお願いします○┓ペコッ おみくじは中吉でした! 今年の抱負はまだちゃんと決めてないけど、 とりあえず楽しむ! ウオーーー!またゲロみたいな生活が始まるぞー! 短くてごめんなさいだけど、この辺で終わり。 次はしっかり書くので許して下さい。許して。 余談ですが、最近オナニーする夢よく見るのですが、夢占い的には新しいことに挑戦するチャンスらしいので、頑張ってみたいと思います。 夢占いは結構当たるから調べてて楽しい。 あっあと皆さんのブログあまり読めてないのですが、ゆっくりマイペースに読んでいくので、よろしくお願いします。

  • 道頓堀

    今日はネットの友達3人と会って、大阪の道頓堀に行ってきました。道頓堀に行くのは生まれて初めて! ちゃんとグリコのポーズして写真撮ったよ! グリコのポーズして写真を撮ったあとは、昼食。 これと後たこ焼き食べたんだけど、写真撮り忘れちゃった💦大阪のたこ焼きは京都のとやっぱり違う。めちゃくちゃ美味しかった! 昼食を済ませた後はカラオケに行って、プリクラ撮って、ゲーセンで色々遊んで、帰ってきました。 今回はちゃんと終電逃さずにちゃんと帰って来れたよ。偉い!終電を逃さずに帰れることはこんなに幸せなことなんだなって…… 電車の中で、今日撮ってもらった写真を見て、ものすごく鬱な気持ちになりました。何故なら、…

  • Merry Christmas

    🎄 特別なことは何もしてないめう〜>< 罪悪感から解放されたいめう〜>< 中学校一緒だった友達に久々会って言われた一言 「変わってないね」 鼻整形したのに〜〜!!?! まあ、パパにも気付かれてないくらいだしね(

  • クリスマス罪悪感イブ

    何もしてない時間があると、嫌な事を考えてしまうのが嫌で、昨日パパにおもちゃを買って貰った。 女児(18さい)なので。 これで少しでも嫌な事を考える時間が減れば良いなと思ったんだけど、親に買って貰った罪悪感に苦しめられている🤦‍♀️タスケテ 早く自分でお金を稼げるようになりたいなぁ…… 可愛いけど、ブレスレット用の紐でフツーにブレスレット作った方がもっと可愛いんじゃないかってことに気付いてしまった。 とにかく罪悪感ヤバい。タスケテタスケテタスケテ!

  • 散々な一週間

    友達の家に遊びに行ってたら、終電逃したっぴ(^^)💦 1時間半かけて歩いてカラオケで一夜を過ごしました。 これから朝帰り///// 話変わって、全身をダニ?に刺されたようです。めちゃくちゃ痒い。イライラする。 布団がダメなのかなぁ……?綺麗にしなきゃ…… Twitterにこの写真載せて「ダニ」って言われた時は恥ずかしかった。ダニ…… あと膀胱炎にもなりました。これで2回目(^^)v 全身は痒いし、残尿感半端ないし、おしっこし終わったあと痛いし、終電は逃すし、タクシーの運転手さんなんか怖かったし、もう散々だよ! まあ、1時間半歩いたのは運動になって良かったね。ああああかゆいかゆい!(ボリボリ)(…

  • Twitterには載せたんですけど、インナーカラーと前髪に緑🎄を入れてもらいました。クリスマスクリスマス! 色落ちさせたくないから、頭洗いません! 毎日、何回も自分の顔を見てるせいで(n回目)、自分の顔がゲシュタルト崩壊して、治せばいい所がよく分からなくなってしまったので、とりあえずこの辺で整形は辞めておこうと(ゆるい)決断をし、散財する事を決意しました。 涙袋欲しいんだけど、半永久でない整形にはあまり惹かれない……💦いやでもなぁ……迷うなあ(優柔不断) カメラフォルダはこの通り。 正直、もう辞めたいですね^^ 何回写真撮っても顔が変わったりしないのに、これが自分の顔?信じたくない!って思って…

  • 〜心療内科 通院日〜 👴🏻「何か心配事はありますか?」 👩🏻「アルバイトをした方が良いのか分からなくて……働いてない罪悪感があるんですけど……」(言いたいことがまとまらないッ……) 👴🏻「立派!罪悪感を感じて働かなくてもいいと思うよ」 👩🏻「はい……わかりました……」(ウルウル(´இ_இ`)) 何回見ても主治医の表情は優しいし、話し方はおっとりしてて優しいし、口下手な私の話をしっかり聞いてくれるし、外出1時間しかしてなくても「よく頑張ってますね!」って褒めてくれるし、毎回涙が出そうになる…… 主治医に会えてよかったッ!!!このような人間に私もなりたい!!!

  • 承認欲求満たして

    なんと!GUのバイト面接を受けてから、明日で1週間記念(?)です!イェェェェイ👏🏻 もうこれ、多分落ちたわ……良かった……() 記念といえば、昨日は彼氏と付き合って2ヶ月記念日なんですって。フッツーに気付かずに過ぎてたわ。 最近、彼氏のことが好きなのかどうかわかんないんですよねえ……これが俗に言う倦怠期? 友達に「彼氏のどこが好きなの?」って言われて、「うーん、構ってくれるところかなぁ」って言ったら、「そんなの構ってくれたら誰でもいいって事にならん?」って言われて、誰でも良いって訳じゃないけど、ある程度自分と気が合えば、まあそういう事になりますよねえ……でもそういうもんじゃないですか?え?違う…

  • 整形したい(n回目)

    今日、バイト面接に行った。 「週3、4時間入れます」って言ったんだけど、「忙しいときは、もしかしたら8時間入ってもらうかもしれないですが、大丈夫ですか?」って言われて、「はい」と答えてしまった...落とされるの怖くて..... 正直、私の限界が週3、4時間なんですけど.....これ以上いかれるとメンタル持つ気が全くしないんですが.... 面接後、賢者タイム突入して、ワンチャン落とされても良いかなって気持ちになってきた。けど、落とされたら整形できないし、どっちもどっち。詰んだって感じ。人生クソだ。 まじでクソだーーーーーーーー! 可愛かったらこんな辛い思いしなくて済んだのに。無理して働かなくて済…

  • 2018年を振り返る

    1月 鬱病真っ只中 年賀状0枚だったのが、何気に悲しかったです。 2月 〃 3月 マイバースデー🎂 18禁解禁!㊗️ 4月 薬変更 5月 彼氏(交際期間1年8ヶ月)の家(北海道)8泊9日/彼氏と別れる/チャットアプリを始める/リフレ体験入店/彼氏(メンヘラ)が出来る/ソフレが出来そうになる 長く付き合った彼氏と別れて、ぽっかり空いた穴を埋める為に、チャットアプリの男性と沢山会ってたのが懐かしいw リフレは1日で辞めました。結局ソフレは出来ませんでした。 6月 彼氏と初デート/彼氏が元カノとよりを戻して別れる/元彼に復縁を求められる/パパ活開始 彼氏が元カノとよりを戻した時は、人生で1番元カノを…

  • 最近、眠たい時に即寝出来るのがすごく良いんだけど、途中覚醒のオンパレードでプラマイゼロって感じ。 * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ * 今日は、コーデの動画見ていたらオシャレしたくなったので、珍しく母親と2人でお出かけしてきました。お出かけで鬱にならないように、褒美に服買って〜♡とおねだり() 今日の服はお気に入りのクマさんスカート🐻♡ 褒美には、ワンピースとマンガを買ってもらいました。が、長時間(とはいっても3時間くらい)のお出かけでメンタルブレイク。何やってんねん.... 来週の月曜日、バイトの面接なのに、本当にこんなんで働けんのかなぁ....w 短時間バイトの応募をしたんだけど、短時…

  • 私だけ時間が止まっている

    興味本位で、私が辞めた高校の同級生のTwitterを探し当てた。その子のフォロワーから、当時仲が良かった子も出てきた。彼氏と付き合って5年らしい。すげえな。 メディア欄を遡ってみると、笑ってて楽しそうな友達との写真や、仲良さそうな彼氏との写真があって、住む世界が違う人達なんだなと思った。 私の知ってる子達、皆、専門学校通ってたり働いてたりして、高校3年生で通信制高校に転入して今は休学中の私だけ、時間が止まってるように思えた。皆は進んでいるのに。 私は、2年間通ってた高校の友達とはもう連絡取ってない。LINEに何人か連絡先が残ってる子もいるけど、辞めた時は学校と関連するものを全部消し去りたかった…

  • わからない

    私には分からない!!!本当に彼氏が私のことを好きなのか!!!(倒置法) 普段「好き」ってあまり言わない人だから余計にわからない!!!最近、絵柄が好きだからという理由で始めたタロット占いで「彼氏とはこれから上手く行くのか?」という内容で占ってみても、「マ?」っていう結果しか出ない!!!ウケ!!! * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ * こんにちは‼️また整形したい欲が出てきました😃やっぱりプロテーゼ入れた方が、理想の鼻に近付くなって。そのおかげで、また働こうという気持ちになっています‼️🏃💨 正直なところ、めちゃくちゃ働きたくない。美人ならこんな思いしなくて済んだのに。なんでこんな辛い思いばか…

  • 整形!整形!整形!

    今日は通院日でした。「前と変わりません」しか言うことが思い付かない。それよりも..... 顔面についてまた悩んでる!!! 辛い。理想と現実のギャップと、完璧主義なのが理由で、他の人より顔面について悩まされてるのは分かってる。でも仕方ないじゃん!これが現実なんだもの! 皆は言わないだけで、この人より自分は上、下って考えて、自尊心上げたりして生きてるんでしょ?それで下だと思われたくない!!! 後、整形よりメイクすればいいじゃん!って言う人いるけど、じゃあメイクしてない時に顔面に悩んでる私を何が助けてくれるのか?メイクするのも時間かかるし、メイク用品買うのもお金かかるし、落とすの面倒だし、それなら整…

  • 12月1日

    メルヘンチックな女の子の真似しま〜す!www こんにちは、12月⛄️❄ あっという間に12月ですね。 ところで、明後日、バイト面接行ってきます。 行きたくねええええええ。でも行くしかないので..;; 面接についてはまた話します...うっうっ。 (心の声)ブッチしたい。ブッチしたい。 わたくし、遂にインダストリアルを開けることに成功致しました。 長い戦いでした... 耳たぶ開けるのはそこまで痛くないだろう...と思ってたんですけど、普通に痛い。ピアッサーより全然痛い。血は溢れ出てくるし、もう二度とニードルは使いたくありません。 今日、新しいタンスが来たので、部屋の掃除をしました。 物が産卵🥚🥚🥚…

  • 可哀想な7月の私

    おはようございます☀ 今年の7月に書いた日記を読み返したら、お久しぶりです - 鬱病日記 この時に付き合ってた彼氏との事が書いてありました。内容は... 7/9 また会いたいよ〜!次会う約束してないけど傘借りたし、また会えるよね〜?!LINE送って〜!?!?願う!! →結局この日から1度も会えません。クソワロ 7/12 朝、間違えて○○さんにLINE電話をかけてしまった。めちゃくちゃ恥ずかしい>< 7/16 ○○さんにラインで「好きだから付き合って?」と言ったら、「いいよ」と言ってもらえた!嬉しい!! →自然消滅します。 7/18 結局自分からまた「すき」って○○さんに言うっていう。「知ってる…

  • 浮気の誘いは断れ

    お久しぶりでちゅ。 彼氏が見た夢の話になって、彼氏が女の子に襲われて、男だから嫌ではないみたいなこと言ってたのを、今ふと思い出して、じゃあ現実で私以外の女に襲われたら断らないんですか?ってなってる— 恋愛依存症 (@rnaizn) 2018年11月26日 ってな訳で、物凄くモヤモヤしています。 モニタリングしてやりてえ。 前から気になってたんだけど、付き合う前に二人で「浮気しない」って話をしたんだけど、自ら浮気しに行こうとはしなくても、浮気させにくるクソ人間が現れた場合、一体彼氏は断れるのでしょうか????? っうぁ!なんかイラッイラしてきたわァ…… 昨日、初めてニードルで軟骨を開けました。 …

  • 彼氏との距離感

    トリミングサロンに犬を預けて、カラオケで歌って、犬を取りに行って、スーパーでお買い物してきました。普段こんなに動かないので、物凄く疲れました。お菓子食べてゆっくりしようと思います。 トリミング後のミルク ブレは大目に見てやって下さい…… 昨日、おすわりを教えたらたら、「おすわり!」と言って50%の確立で出来るようになりました。愛らしい//// 待って!?鬱病日記にしては、めちゃくちゃ明るい内容! 彼氏との話す機会を増やす為に、LINEに犬の写真を送り付けてやりました!!!ちなみに、前と比べて彼氏の連絡頻度ガタ落ちしたんですけど、お前がそうならこっちだって……っ!という気持ちで、お絵描きしたり、…

  • イラスト

    あの日の苦〜しみ〜さえ‼️あの日の悲〜しみ〜さえ‼️ むぎです🥰❤ 描いたイラストを載せていこうと思います‼️ イラストのテーマがどんどん尽きてきてしまったので、こんなの描いて欲しい〜!っていうのがあればコメントして欲しいです😢(病んでれば病んでるほど有難い) ブログに書くことが特にないので、この辺で終わりにしたいと思います。アデュー💫 あ、今月の目標は、毎日出来ることを増やしていくことです‼️

  • 無気力

    お久しーーーブリッ!○  ̄ _=3 前にも話したように、1ツイート1LINEしてくる人がいて、困ってます。のおかげで、気軽にツイートが出来ません。 「大丈夫?無理に話さなくて良いからね」って言う割には、めちゃくちゃLINE送って来るやーん! けど、相手は悪気があって送ってきてる訳じゃないし、とりあえず今は既読無視を続けています。これが最善策な気がする。 無理に話さなくて良いからねという言葉に甘えさせていただきます^^ 鬱病になってから今まで、一番楽しいと思ってる時って何してる時だったけなー…とふと考えてみたら、 _人人人人人人_ > OD <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 最近ODしないようにし…

  • バイト辞めました

    ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい バイト先の人に「合わないと思ったので辞めます」ってLINEをしたら、いつものLINEは「了解です!」なのに、今回は「了解です」だけで、アアア……(考え過ぎ) 辞めようと思った理由は、バイト辞めようか迷っていると人に相談したら、「無理して続けて病んで自殺してしまったら意味が無い」「またバイトすればいいだけの話。今の仕事は合わなかったのかも」って言われて、あー確かになと納得したからです。 お姉ちゃんには何か…

  • 墓友

    私には、中学で仲良くなった友達が3人がいました。 タイトルの墓友は友達3人と私のグループ名。 グループ名の由来は、お墓に入ってもずっと友達でいようねっていう意味でそうなりました。グループ名が墓友なくらいなので、他のグループよりは個性的な人の集まりだったと思います。 墓友の3人共、初めて会った時から(話しやすそうだな・・・)って思ってて、実際話してみたら凄くいい子で話しやすいし、だから墓友以外の子達とも仲が良かったイメージ。それと比べて友達が少ない私。(笑) その3人の中でも1番仲が良かった(と個人的に思っていた)のが、むらむら(あだ名)。 むらむらと私は似ているところがあって、例えば・・・考え…

  • いつまで経っても恋愛依存症

    私ってなんの為に生きてるんだろう?って思うような人生でも、恋愛があるおかげで、私だけで一喜一憂してくれる人がいるから、やっぱり好きだな。恋愛そのものも好きだし、私の事がが好きな人も好き。 ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ コンパニオンで働き始めて、色んなお客さんの話を聞いていたら、私とは違う世界で生きてきたんだろうなと思うような人達ばかり。 (キャバに来る人がたまたまこういう人が多いだけなのかな?) 私はこういう人達が苦手。というか怖い。 独断と偏見だけど、私のような心の弱い人の気持ちが分からなさそう。 私の生きてる世界は小さくてもそれでもいい;; っ…

  • バイト行きたくない

    行きたくないけど、行くしかねぇ。 これが人生。( ˘ω˘)スヤァ ODすれば全て解決じゃ〜ん!って気はするんだけど、30錠飲んでもあんまり効いてこなくなっちゃって、飲む量増えちゃってめんどくさいし、金パブ不味いからなるべく飲みたくないんだよね……「うえっ」ってなっちゃう。1回ODせずに働いてみようかな。 考えたって仕方ないし、とりあえず無心で行きます……あ〜〜行きたくねぇ。今眠いから余計に行きたくなくなってるって言うのもあると思うんだけどね。 テンションあげる為に、出勤前、梅のお菓子を食べることに決定!!!これで終わり!!!

  • タイトル

    今日の2時に、2度目のコンパニオン出勤終えて、家に帰って来ました。 ゲロ吐きそうです。 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡 お仕事に慣れるまではODして出勤するつもりなので、今回も金パブODしました。そしたら、金パブのせいか、下痢ラ豪雨のせいか、お腹の調子がすこぶる悪くて……今まで金パブODしても大丈夫だったのに……。 それでものすごーく機嫌が悪かったのですが、そういう事をTwitterに呟くと「大丈夫?」「イライラしてるの?」って1ツイート2LINEくらいしてくる人がいて、LINEの返信する元気が無いから未読無視してたのに、 そっとしておいてくれや!!!💢💢💢 未読なのに、次から次へとLINEしてくる人…

  • 只今の時刻 🕔 だんだんバイト行くの嫌になってきちゃった💦 バイト行って泣いてた頃と比べればまだ大丈夫だけど。 ODすればなんとかなるかな。 それよりも、彼氏と通話してもあまり上手く話せない。 私が話しかけても、ちゃんと返事してくれないんじゃないか?って思ったら、どうしても自分から上手く話しかけられない。 数回だけだけど、私が話しかけたら「ふーん」って言われたのが怖くて。で?って心の中で思われるのも怖いし・・・うじうじしたって何も解決にならないのわかってるんだけど、どうすればいいんだろー。 通話したくないな・・・って少し思ってる自分もいる。これって逃げてる事になるんだろうなー。 メンタル強くな…

  • 初出勤

    今日はコンパニオン初出勤でした。 o口(・ω・`) (金パブゴクゴク) 緊張のせいで、あまり上手く話せませんでした💦けどODしたせいか、話足りない話足りない話足りない話足りない話足りない話足りない話足りない話足りない話足りない話足りない話足りない話足りない話足りない話足りない話足りない話足りない話足りない話足りない話足りない話足りない話足りない話足りない(ry 背もたれにもたれかかってたら、店の人に「もう少し体前にして」って注意されたんですが、一つだけ言い訳させて下さい。 ODしたせいで体がプルプルしてしまう。 だから、自分の楽な態勢でプルプルを抑えていたら、注意されてしまいました💦失敗は次に…

  • 金パブキメキメブログ

    ただいま〜〜≡c⌒っ゚Д゚)っ 金パブ30錠飲んで、メイクもして、脇〇も剃って、準備満タンで行ったのに、平日で人が少なくて行けるお店が見つからなかった〜なんちゃら〜って言われて、働かずに帰ってきました……。金パブ30錠返して〜〜;; いつもより少し多めに飲んだから、いつもよりフワフワするし楽しいし、人と話したくてたまらな〜〜い。 働いてお姉ちゃんの事見返したかったけど、仕方ないね……。また水曜日、頑張ってきます💪また金パブキメてやるからな〜〜覚えてろよ〜〜。 もう残り少ないから薬局まで買いに行かなきゃ💦 (もう話したくて話したくてフリック入力止まらないので、独り言話させてください。) 家の近く…

  • 彼氏は精神安定剤

    悪い事考えてしまうのが止まりません - 鬱病日記 これ書いた後も、ず〜〜っと彼氏の事が頭から離れなくて、流石にやってられん!誰か話聞いて!ってなったので、某掲示板に「心がちゅらいので、誰かお話聞いてください」って書き込んで、40歳・男性の方にお話を聞いてもらった。 その人に「若いうちは、彼女が俺の事好きだからっていう謎の余裕があるんだよ」「釣った魚には餌をやらないみたいな」って言われました💦 確かに私が今まで付き合ってきて、釣った魚には餌をやらないって人、結構多かった……。でも本当に謎の余裕があるんだったら、男ってバカですね……??? 16時頃に起きた彼氏からやっと連絡が返ってきて、自分でもび…

  • 悪い事考えてしまうのが止まりません

    あわわわわわ〜〜💦💦 私18:49 彼21:50 私21:51 彼21:51 私21:56 彼3:18 私3:25 未読 私と彼氏の、LINEの返信の早さの差! 付き合う前は、彼氏はもうちょっと返信早かったんだけど、最近どんどん遅くなっていってる。しかも、いつも夜中から朝にかけて通話繋げてるのに、今日はLINE未読で終わってるし…一体……。 いつも彼氏は携帯ゲームしてるから、通話する時間が遅くなるってのは分かるんだけど、さすがに未読で通話掛けてこないのはわかんない。ゲームしながら寝落ちなんて事ありえないし、故意でやってるよね??それ。 「好き」って言ってくれてたけど、言動と行動が一致してないと…

  • お姉ちゃんが、電話でママに「(バイト)どうせ行ってすぐ辞めよるわ」って言ってるのが、聞こえてしまいました💦 私には「まだ若いし大丈夫やろ」「またバイト終わったら、どうやったか教えて」って言ってたくせに……! ■ - 鬱病日記 この記事と同じにおいがプンプンする。私、お姉ちゃんに何か恨み買うような事でもしたっけか?ww まあ、この発言のおかげで、絶対に辞めないで頑張ろうと思えたので、少し感謝してます。とりあえず、早く働いてどんな感じか知りたい…😭 1日でバイトを辞めたら、Twitterを1週間浮上しないって勝手にTwitterと約束したので、よろしくお願いします(?)Twitter民なので……

  • コンパニオンの面接に行ってきた

    の話をする前に…… Twitterで変な自撮り写真を載せたら、彼氏に「お前可愛いんだから晒すならもっとまともな自撮り晒せや」「俺の彼女なんだぞ」と言われたので、俺の彼女って言う事はこういうことする彼女が嫌なのかな?と思ったので、 彼氏の機嫌を損ねてしまいました💦 こんな事言ったらまた彼氏の機嫌を損ねてしまいそうだなっていうのは分かっていたんだけど、正直そういう発言の方が嫌だっていうのは分からなかったよ! 「好きだよ」だけで充分じゃない? 彼氏の機嫌を損ねてしまったことで、また、私は彼氏に嫌われてしまったのかな?って思うよ! 💭 バイト面接は30分程度で終わりました。 履歴書的なの書いて、お仕事…

  • ハッピーハロウィン

    特に何もしてない。半日寝てた。1度で良いから、いつかマンバギャルメイクしてプリ撮りたいです。 突然ですが、11/2に面接を受ける事になりました。コンパニオン〜〜。面接日はODするんだ!ガールズバー体験入店した時は1日で諦めてしまったけど、今回は泣いても病んでも1日で諦める事はしないでおこうと思います…。なんでも慣れって大事だと思うので…。前とは違って私には金パブという強い味方がいるからね✨整形代返したいし、お薬代欲しいし、ピル代欲しいし、彼氏やネットの子に会いに行きたいし、本当に頑張りたい! 彼氏に「むぎはなんでメンヘラなん?」って聞かれました。確かに〜!なんでなんだろう…? 1.家庭環境 2…

  • 「娼年」見て萎えた

    松坂桃李主演の映画「娼年」を見た。エロさAVが10とすると、エロさ8かな?個人的な意見。っていうか、この小説書いたん石田衣良さんやんけ!ッチ!アンタッ! (石田衣良さんを知らない人の為に……石田衣良さんは同人小説をたくさん書いてる人です。小説が読める頃はよく読ませて頂いてました。) この映画を見て落ち込んだ。イケメンは喋らなくても惹かれるものがあるし、イケメンってだけで得られるものがあると。 おい、松坂桃李💢もう名前すら呼びたくない。m💢 見終わった後は、映画を見終えた達成感と、美男への嫉妬と、理想と現実とのギャップと、死について考えて、物凄く疲れてしまいました。すぐ感情移入してしまうから………

  • 禁パブ

    最近よくお薬の力を借りて健常者になりきっている。耐性がつくと嫌なので、日を開ける事にする。てなわけで、昨日と今日は禁パブした。代わりに余っていた頓服薬を飲んだ。心が重たかったのが、少しだけ軽くなったような気がする。今度病院行ったら、頓服薬貰えるように頼もう…。 彼氏から連絡が来る頻度が減って鬱。付き合う前に彼氏が「好きな人だったら連絡取りたくなるでしょ」って言ってたから、そこまで好きじゃなくなったのかな、なんて思ったりする。ゲームやってるんだろうけど。最初はよく連絡してきてくれてたのに。私が悪いのだろうか?え? 少し話変わるけど、ピルを飲もうか迷っている。この前彼氏と会った時、ゴムを持ってなか…

  • 便秘問題

    3時間経っても彼氏からLINEの返事が帰ってこないんだけど…普通に病むんだけど😅 元々便秘だけど、便秘がやべえ(語彙力) 完全にODのせいだと思うけど、久しぶりにうんちしたら、一週間分のうんちですか?っていうくらいうんちがでた。うんちが巨根すぎて、お尻の穴が痛い。 溜めたうんちを一気に出すと大変だから、下剤飲んだ方が良いのかもしれないね。あくまでも素人の意見。 ついでに、めちゃくちゃ気のせいだと思うけど、おしっこから金パブのにおいがする。 ていうか、まだかな彼氏…普通に病むんだけど(2回目) にゃんにゃんにゃんにゃんにまいがーい♪

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、むぎさんをフォローしませんか?

ハンドル名
むぎさん
ブログタイトル
うつ日記
フォロー
うつ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用