chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
男の子2人育児 日々の暮らし https://lemon-party.com/

東京で働いていた私が、結婚し第一子出産後すぐに旦那の転勤で石川県に移住。その後地方の生活が落ち着いてきて今年、第二子を出産。どちらも男の子。今2歳と0歳の男の子育児を楽しみながら奮闘してる日々をブログに綴ります。

mogumogumama
フォロー
住所
石川県
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/27

arrow_drop_down
  • 【工夫】ごはんの好き嫌いが増えてきた長男への声かけ

    長男もあと、2ヶ月で4歳子ども成長は本当に早く感じますねー(*´ー`*)そんな長男も幼稚園に行きだしてから少しずつ嫌いな食べ物が増えてきて、、、悩みどころ今日も豆腐ハンバーグにブロッコリー、ほうれん草のバター炒めとお味噌汁というメニュー昼寝

  • 楽天ユーザーの我が家はふるさと納税も楽天市場で!

    5年前くらいから始めたふるさと納税ふるさと納税の魅力は返礼品ですよね。我が家はもっぱら食品の返礼品を申し込みますやっぱり一番いいのはお肉ですよねー、飛騨牛も捨てがたいし、佐賀牛もいいなー、豚肉もおいしそうなものいっぱいあるんですよね。悩む!

  • ダニアーススプレーの効果実感

    バタバタしていたら久しぶりの投稿になってしまいました、、、そして、久しぶりの投稿はダニアーススプレーがすごい!って内容です!(function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a;b=b f

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mogumogumamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mogumogumamaさん
ブログタイトル
男の子2人育児 日々の暮らし
フォロー
男の子2人育児 日々の暮らし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用