chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
雨上がり ~después de la lluvia~ https://estrella846.hatenablog.com/

猫、犬、ものづくり大好き! 糖尿猫BJの闘病記や、これからやってくる子猫2匹との日常や趣味のことなんかを綴っています。 犬猫保護活動、殺処分0活動に協力したく、犬猫グッズのお店を開店することにいたしました。売上の一部を寄付して参ります!

Estrella846
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/19

arrow_drop_down
  • 飲んだくれとうちの子記念日!

    またまた日にちがあいてしまいました。会社に行くようになってから、やはり適度な疲れがありますね。気持ちの落ち込みもそうなく、平和にやっております。 飲んだくれ はい、私です。先週金曜日は久々に会社の仲良しのオッサン達と、18時前から0時頃まで飲んでおりました。家に帰った時のギャングの冷たい目ったらもう、、ゴメンネェェ!!ε= ε=ε=(* ノωノ) それに懲りず、次の日、土曜日は急遽呼び出しをくらい、1時まで、家に帰って1時半頃だったかな。もちろん、お迎えも来てくれませんでした。ギャング、まじおこです。 飲んでる時は良いんですけどね。最近、次の日のグッタリがキツイですね~。あんまり飲んでないか…

  • 最近

    かなりご無沙汰してしまいました。 どうしても書く気が起きず、そんなところへ久々のぎっくり腰をやってしまいまして。やっと治りかけて参りました。歳をとると完治までが長くなりますねぇ。 一緒にダイエット さぁ、かなり前にダイエット宣言してから、結局何もできず、でも5月からゆっくり始めております。今、3kg痩せました。良いペース。まずは運動出来るレベルまで体重を落として、それからしっかり運動を頑張りたいと思います。 何がきっかけか分からないのですが、間食をする事が無くなりました。それと夜をプロテインで済ますか、または少量何か食べるぐらいにしています。それ以外は普通に食べています。会社に行くだけでも動く…

  • KFCの神対応と濡れネズミーズ

    こんにちは!飲み会2日目は夕方に開始したのもあって、夜中の2時まで飲んでしまいました。いやー、飲みだしたら止まらないんですよねぇ。反省💦もちろん次の日は気だるさいっぱいで、飲んだ後の濃い物が欲しくなりたまりませんでした。カレーうどんとか。かつ丼とかww 連休中のダイエット計画、一瞬で崩れました。 ネコオフィスのmaroponさんと一緒! ケンタッキー・フライド・チキンの神対応✨ そんなダイエット無視の私、久々にUberでケンタのフィレチキンサンドセットとオリジナルチキンを頼みました(もちろん回数分けて食べますよ!)。 ケンタは置き配NGらしくチャイムが鳴ったので、インターフォン越しに「置いとい…

  • 新しいおやつと甘えんぼジル

    こんにちは!ジルです! こんにちは!GWですね~! 私の会社は30日から5/8まで9連休なのですが、私は29日も休んで10連休にしてしまいました。製造業なのでこれぐらいの連休は多いのです。 先回の記事では本当に沢山のブコメを頂きました。お誕生日を祝って下さりありがとうございました。心から御礼申し上げます。 新しいおやつ 皆さん、当たり前だったらすみません。2020年に発売されていたので、単に私が知らなかっただけなんですが、ちゅーるビッツというおやつを初めて買ってみました。 これです↓ チャオ (CIAO) 猫用おやつ ちゅ~るビッツ まぐろ・かつおバラエティ 猫 12グラム (x 15) チャ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Estrella846さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Estrella846さん
ブログタイトル
雨上がり ~después de la lluvia~
フォロー
雨上がり ~después de la lluvia~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用