chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • どうでもいい事のような、すご~く大切なことのような!

    私の愛犬はまおと云います。実は娘よりかわいいのです!当然、家内とは比べようがありません。そのまおが、先日下痢になったのでした。夜中に私は熟睡していると、突然、頭から顔にかけて、うんこの山が降ってきました。くっさぃくさい臭いとともにうぅと思い、手をおでこにあてると、そこではじめて、いったい何が起きたのか分かったのです。真央が涙声で訴えています。私はうんこの化粧をしたまま、まおを抱きかかえ、まおのうんこ場へ走って残りのうんこをさせました。まおのけつもうんこだらけ、私の顔面そして、ふとんもぜ~~~んぶ、うんこだらけ、・・・なにしろ、まおといっしょにシャワーを浴びて、布団はごみ袋に押し込んでベランダに出しました。まだ、朝方4時・・・。回りをかたずけ、結局その日は眠れず仕事に行きました。まおは、おちついたのか、ぐっすり眠...どうでもいい事のような、すご~く大切なことのような!

  • 恵那峡へあなたは何を求めていきますか!!

    むなしい心を和らげる恵那峡へむなしい時こそ恵那峡のやさしさがわかります。恵那峡へあなたは何を求めていきますか!!

  • 愛知の川 洗堰緑地の桜並木

    庄内川の右岸に素晴らしい桜並木蛇池神社も心が桜色に染まりました。愛知の川洗堰緑地の桜並木

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、安部満さんをフォローしませんか?

ハンドル名
安部満さん
ブログタイトル
gooブログはじめました! 光景をもとめて
フォロー
gooブログはじめました! 光景をもとめて

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用