searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール
PROFILE

安部満さんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
gooブログはじめました! 光景をもとめて
ブログURL
https://blog.goo.ne.jp/babirubu2
ブログ紹介文
今までに行った素敵な場所を紹介します。 私の記憶に残った風景です。
更新頻度(1年)

2回 / 52日(平均0.3回/週)

ブログ村参加:2020/05/16

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、安部満さんの読者になりませんか?

ハンドル名
安部満さん
ブログタイトル
gooブログはじめました! 光景をもとめて
更新頻度
2回 / 52日(平均0.3回/週)
読者になる
gooブログはじめました! 光景をもとめて

安部満さんの新着記事

1件〜30件

  • どうでもいい事のような、すご~く大切なことのような!

    私の愛犬はまおと云います。実は娘よりかわいいのです!当然、家内とは比べようがありません。そのまおが、先日下痢になったのでした。夜中に私は熟睡していると、突然、頭から顔にかけて、うんこの山が降ってきました。くっさぃくさい臭いとともにうぅと思い、手をおでこにあてると、そこではじめて、いったい何が起きたのか分かったのです。真央が涙声で訴えています。私はうんこの化粧をしたまま、まおを抱きかかえ、まおのうんこ場へ走って残りのうんこをさせました。まおのけつもうんこだらけ、私の顔面そして、ふとんもぜ~~~んぶ、うんこだらけ、・・・なにしろ、まおといっしょにシャワーを浴びて、布団はごみ袋に押し込んでベランダに出しました。まだ、朝方4時・・・。回りをかたずけ、結局その日は眠れず仕事に行きました。まおは、おちついたのか、ぐっすり眠...どうでもいい事のような、すご~く大切なことのような!

  • 恵那峡へあなたは何を求めていきますか!!

    むなしい心を和らげる恵那峡へむなしい時こそ恵那峡のやさしさがわかります。恵那峡へあなたは何を求めていきますか!!

  • 愛知の川 洗堰緑地の桜並木

    庄内川の右岸に素晴らしい桜並木蛇池神社も心が桜色に染まりました。愛知の川洗堰緑地の桜並木

カテゴリー一覧
商用