searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール PROFILE

江南メディカルツアーセンターさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
江南メディカルツアーセンター
ブログURL
https://gangnam2010.hatenablog.com/
ブログ紹介文
韓国の行政機関である江南区メディカルツアーセンター公式アカウントです💁 韓国トップレベルの医療機関をご紹介してます。 江南区の美容皮膚科や美容整形外科への通訳サービス、ご相談承っております💁
更新頻度(1年)

2回 / 7日(平均2.0回/週)

ブログ村参加:2020/05/14

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、江南メディカルツアーセンターさんの読者になりませんか?

ハンドル名
江南メディカルツアーセンターさん
ブログタイトル
江南メディカルツアーセンター
更新頻度
2回 / 7日(平均2.0回/週)
読者になる
江南メディカルツアーセンター

江南メディカルツアーセンターさんの新着記事

1件〜30件

  • 韓国医療の素早いコロナ対応策。ドライブスルー検査からウォークスルー検査まで!

    新聞やニュースで報じられたのをご覧になった方も多いかと思いますが、韓国はコロナウイルスが発生した序盤に感染者が増加して多くの方が不安を抱えていました。しかし素早い対処法と医療関係者の尽力のおかげで、ここ何日か新規感染者がどんどん減っています。😉 このように短期間でウイルスの拡散を防いだ秘訣は何でしょうか? 全世界は韓国の多様な制度と技術からその答えを見つけていて、どのように検査が進められているのかに注目しています。☺ 短い間に多くの方が迅速に検査を受けられることができた理由はPCR検査のシステムや検査機器はもちろん、社会的距離保つための「一時停止」キャンペーンのような制度のお陰です。最近では、…

  • 「おうち時間」にピッタリのビューティケア

    新型コロナウイルス感染症の影響が増して、皆さんのお家の時間が長くなりませんでしたか?😄 家で過ごす時間が長くなっていて運動量が減り、免疫力も落ちていきます。しかし家にいても十分に健康を保つ秘訣がありますが、何だと思いますか?😙 通常、人間の場合では上半身の温度が下半身の温度より高いですが、半身浴をすると、下半身が温かくなって下の温かい血液と上半身の冷たい血液との間で対流現象が起きます。その結果、体温のバランスを保つことができます。‼ このように血液循環が行われると、収縮した血管が弛緩しながら血液が全身にスムーズに流れるようになるのです。👍👍👍さらに血圧も低くなるし、体内の老廃物と毒素も一緒に排…

  • みなさんの歯は健康に保っていますか?

    みなさんの歯は健康に保っていますか? 虫歯のせいで夜に眠れなかったことはありませんでしょうか? 或は歯科治療に対して不安を感じたことはありませんでしたか? 大人になっても病院は行きづらい場所ですよね。 特に歯科がもっと怖く感じられる理由は何故でしょうか? 今日は江南の狎鴎亭駅に位置しているフーズフー歯科を紹介しようと思います。 歯科医院に対する恐怖心や不安な気持ちを解消するために、 内部のインテリアが落ち着いた雰囲気のカフェのようになっています。 また安全な施術ができる3DCT検査機器が設置されていて、患者の状態を誤差なしで確認することが可能です。 ですので、韓国内の患者だけではなく、外国人の…

カテゴリー一覧
商用