chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ありのままの自分が大好きです https://kamisamachang.hatenablog.com/

この世で一人しかいない自分を、大切にする。他人と比べる必要なんてないよ。自分に自信をもって心から感謝いたします。こんな自分を生かされてる事を。病でどん底に落とされたとき気が付いた。

ひろちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/14

arrow_drop_down
  • 【マクドナルド宅配】明日はハンバーガーを宅配してもらい楽天ポイントで支払います

    明日は久しぶりにマクドナルドのハンバーガーをあの宅配便で注文して食べますよ。マクドナルドはここ2年ぐらい食べていません。 マクドナルドは楽天ポイントで買えるのでポイントがこの間15000ポイント貰ったのでそれを利用しようと思います。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); www.youtube.com私はこの中から一番好きなフィレオフィッシュを必ず食べます。あとはダブルバーガーとポテトフライ 後はビッグマックを食べます。www.youtube.comwww.youtube.com マクドナルドアプリを使えばいいのです。今まで使った…

  • 【天国に向かって】目標は天国に帰ること、その思考が定まれば心は揺るがない

    私の目標とは?それは天国に帰ることです。この目標は私の今までの目標で最高です。 今までは目先の目標だけを持っていました。お金、地位、名誉、物欲、快楽主義。。。。これらの欲は人間が本来持っている欲望ですが、死んだら何も残りません。 永遠に残るものを得ることを目標にするこれが一番の幸せだって気がつきました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 私がクリスチャンになって分かったことです。人生は大半が哀れでそんなことばかりです。でもそれが幸せの原点になるって事。 今の世界、世の中は犯罪と争い罪ばかりです。こんな世界にずっと暮らしていても…

  • 【彼岸花が咲いていました】川の堤防に、ポツンと1つだけ咲いている!

    今朝川の堤防を歩いていたら彼岸花が1つだけ咲いていました。なんか滑稽であり神秘的です。 この1つだけポツンと咲いている。誰かがここに植えたのだろうか? (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); www.youtube.com このYouTubeで謎がわかるかもしれません。最近はブログでも必ずコメントを下さる方。その作品がどんなものでも必ずコメントくれる方は優しい方だと思います。 コメントはその方の作品の評価ではなくまああ!言えばその方への気配りです。そして励ましであり、力添えですね。 いつも必ずコメントを書いてくれる方ハッピーさん、釣…

  • 【詐欺被害の注意】巧みな技で詐欺をするので注意です。レンタルサーバー請求の詐欺報告。

    9月の10日に突然スマホにメールが届きました。K&Kコーポレーションという会社です。レンタルサーバーを扱っている会社です。 この様な請求書が届きました。これを見た時に、あああ!詐欺だと分かりました私は全くレンタルサーバー契約していません。そして独自ドメインも使用していません。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); なのになぜ!こんな請求書が送ってくるのか?相手にメールで講義をしました。 「私はこんな契約していません」「レンタルサーバーは使ってません」「これは何ですか????」 相手からメールが来ました。 「貴方は2021年の9月に…

  • 【希望があふれます。】朝日が励ましてくれました!9月27日安倍元総理の国葬で事件が起きませんように

    今日の朝4時半に川の堤防で撮った写真です。何とも言えない安らぎが!!!!自然は神様の愛を感じますね。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); この自然を見ながら祈りました。。。27日の安倍元総理の国葬です。テロが起きる危険大です。 何か事件が起きる予感がします。それは神様に祈って委ねるだけです。 今日の教会の礼拝で祈ります。この国葬を行うにあたって今後の岸本総理の立場がどうなるか??? これは悪くなるのは分かり切っています。民主主義を第一とした政治が破滅します。 神様どうか善悪の判断がおかしくなっている今の岸本総裁自民党が改善します…

  • 【秋分の日を祝って】自己犠牲の愛を育てる

    今日は秋分の日ですね。私は仕事が休みです。朝からウオーキングに行っていました。カッパを着用してたんですが、びしょぬれです。 スーパーに買い物に行きたいんですが。びしょぬれになる!!!!小降りになるのを待ってみますよ。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 今日は自己犠牲の愛について話したいと思います。 ** 自己犠牲の愛とは 自己犠牲の愛とは???これで一番浮かぶのがイエスキリストの十字架の愛です。これほどの自己犠牲の愛はありません。 我々人間の罪を背負って全く罪にない人が犠牲になって死んでくださったんです。これはなかなかできるも…

  • 【マンション清掃勤続年数】もう直ぐ15年になります。

    今の仕事を始めたのが15年前の10月10日です。あと少しで15年になります。まああ!ここまで継続できたことを神様に感謝しています。 色んなことがありましたが。。。最初入社した時に出会った主任!!!この方がまず私の試練でした。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 毎日毎日文句を言われてボロクソに言われ。時には腹が立って言い返したこともありました、でも何とか乗り越えてこれたのは。 やはり仕事を与えてくれてる神様に感謝する心があったからです。そして生活が懸かっていたからです。 働かないと生活していけない事。私は体にハンデがあるので。。…

  • 【気温が急に低くなった】秋がやってきた!このまま暑くならないように。

    昨日から急に涼しくなって今日も涼しいですよ。もう秋がやってきたんですね。このまま暑くならないでほしいです。 でもそういうわけにはいかないかな??台風が涼しくしてくれた そう思ったら感謝ですけどね。大阪は被害もなく良かったですが。被害のあったところは大変でしたね。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 自然が冷やしてくれるから冷蔵庫の役割をしてくれますね。自然をうまく利用すれば冷蔵庫はいらないかもしれませんよね??? まああ!それは山の上の涼しいところとかだったらいいんですが。。。。やはり都会のところは冷蔵庫は必要か! 昨日の夜は涼…

  • 【商品券を使うよ】会社からの誕生日プレゼントでもらいました。25日Googleアドセンスからと楽天から合計金額23500円が入ってきます、その後の計画は?これを買います。

    6月の給料日の時に会社から頂いた商品券。これが利用できるのは、イズミヤ又は近商ストアです。 他にもあるんですが、みんな家から遠いんです。近商ストアは家から自転車で10分ぐらい。イズミヤは20分ぐらいですね。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 台風が来ています、段々と風が強まり。雨が降ってきてるんですよ。だから早くいかないといけません。 朝9時から営業ですから。。。。あと40分後に行きたいと思います。それまでに雨が土砂降りにならないように。それを願ってますよ。。。 買い物の予定は豆腐と納豆食パンと他お菓子などなど。。。商品券は1…

  • 【敬老の日プレゼントになったかな?】老人ホームに入った教会の姉妹にYouTubeアプリを紹介しました

    私の教会の姉妹で今年83歳でしょうか?一人暮らしをしていたんですが。。。だいぶ手足が弱ってきて一人暮らしは 大変になったので、姉妹の姪の紹介で家の近くの老人ホームに入ることができました。その方は子供がいません。 そして主人はもう亡くなっていません。妹とその娘が今いるそうです。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 老人ホームは何でもしてくれるけど今は面会が全くできないし。。。外出もコロナ感染で出来ないんです。 老人ホームに入ってる方は重度の人が多くてコミュニケーションができないそうです。なので寂しいって言っていました。 その姉妹は…

  • 【人が集まる条件】基本はやっぱりそれか!

    インコはいつも群れを持って生きています。羊とかは特にそうなんですが、いつも群れ人間も同じですね。密集が好きなんです 一人では生きていけない弱い動物なんですね。そこで人が集まる人間の心理をもとに人が集まる9か条を作ってみました ①人は、人が集まる所に集まる②人は、快適な所に集まる③人は、噂になってる所に集まる④人は、夢を見られる所に集まる⑤人は、良いものがある所に集まる⑥人は、満足が得られる所に集まる⑦人は、感動を求めて集まる⑧人は、自分の為になる所に集まる⑨人は、心の幸福を求めて集まる (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); この点…

  • 【人を恐れると罠に陥る】いつも神を見上げることです。

    人間関係で困るのはいじめとか仲間外れですね。これは辛いです。それで人に嫌われないようにいつも人の目を気にしている!これは自分自身もあまり幸福でない では一番いい方法は何でしょうか自分で考えた対策を紹介します。 (目次) 。人を恐れないこと 。地位名誉を気にしない事 。噓はつかないこと 。一人ではないって事 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 人を恐れないこと 人間関係で困ったことは人を恐れるこれが一番の原因ですね。。。 「あの人はどう思ってるかな?」「嫌われていないかな」「のけ者にされないかな」「ひとりぼっちにならないかな」 人…

  • 【安倍元総理の国葬】費用は16億6千万円、もっと加算されるでしょう。自民党独裁の日本は哀れで情けない

    過半数の安倍元総理の国葬反対運動が起きている。そんな中でも自民党は独裁政治を貫く。まさに自民とは日本を壊滅して行ってる最悪の政治団体である。。。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 9月27日に国葬を行うことを曲げない。自民党は国民の幸福を願うのではなく自分らの欲望を第一に考えた集団であること。これは今回の国葬を行うことで分かります。 どうしてそんなに多額のお金を使ってまで国葬をするのか???? それには地位、名誉が支配しているから現在に日本は貧困に向かって言っています。その原因を自らの貪欲と贅沢欲。。。地位、名誉欲が作っていっ…

  • 【台風11号が迫ってきています】お互いにきおつけましょう。

    この天気図で見ると少しそれ気味ですが。でもこの台風は大型の台風なんで。。。これだけ離れていても風は強いでしょう。 今週もしばらく雨ばかりの天気です。昨日は午後2時ごろが凄い大雨でした。ゴミ捨てがあったんで、カッパを着て一生懸命捨てました。。。。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 雨で作業服はびしゃびしゃですよ。でも夏なので暑いので乾くのがあっという間に!ありがたいことであります。。。 気象庁の予報では熱帯低気圧が次々と発生してきているので今週はずっと雨だそうです。 雨が降るって事は感謝しないとだめですが??大雨となると感謝が薄…

  • 【自然が一番の幸せ】ストレス発散には、自然を見るのが一番いいです!

    今日で今週も終わりに近づいています。1週間は早いですね。。。。私は毎朝川の堤防をウオーキングしています。これは最高に心と体にいいんですよ。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 朝日を見ると最高ですね!!! 今日は朝の10時から午後3時まで仕事です。明日は休みであります。。。頑張ってきます!!!!皆さんも頑張ってくださいね。今日が素晴らしい日でありますように。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); kamisamachang.hatenablog.comkamisam…

  • 【アジサイが開花しました】1つだけ咲いています!もう9月だというのに、神の御業ですね。。。。

    私の職場で撮影した写真です。。。アジサイが1週間前ぐらいに満開になり。綺麗に咲いているんです。 ただ1つだけなんですね 他のアジサイはもう7月の終わりごろ花が枯れてきていたんでみんな園芸クラブの方々が剪定して花を切っていました。 秋雨前線がアジサイを咲かしたのですかね? 珍しいですね、今までなかなかありませんでした。でも花の生命力は神が支配している。。。すべて神様の御業だと思います (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); www.youtube.com 色々と長持ちさせるにはコツがあるんですね。でも今回の8月に満開になったアジサイは…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひろちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひろちゃんさん
ブログタイトル
ありのままの自分が大好きです
フォロー
ありのままの自分が大好きです

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用