chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みわちのとりとめのない日々。アラサー編。 https://miwachidays.hatenablog.com/

アラサー独身彼氏なし女子のリアルな日々です(ㆁᴗㆁ✿)主にダイエット、恋愛絡みについて語ります(ㆁᴗㆁ✿)目指すは関西版キャリーブラットショーです(ㆁᴗㆁ✿)よろしくお願いします(ㆁᴗㆁ✿)

みわち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/11

みわちさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,368サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ダイエットブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 23,841サイト
女のダイエット 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 914サイト
恋愛ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 26,624サイト
女の本音・女心 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 754サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,368サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ダイエットブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 23,841サイト
女のダイエット 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 914サイト
恋愛ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 26,624サイト
女の本音・女心 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 754サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,368サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ダイエットブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 23,841サイト
女のダイエット 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 914サイト
恋愛ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 26,624サイト
女の本音・女心 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 754サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 『7』の威力。みわち27歳なんです。ええ。

    『7』の威力。みわち27歳なんです。ええ。

    おはよう〜〜!みわちだよ〜💜 世の中はお盆休みなんですね🌴 コロナウイルスの影響で、まだまだ、仕事がドタバタです😢 しわ寄せでまじで、仕事回ってきてる気がして仕方ない(笑) 全国1位でしたが、 いやぶっちゃけ、嬉しくない(笑) 要因とか、どうしたかとか聞かれても、こう答えてる。 やるべきことをやっただけです。頑張ってるんじゃないんです。頑張らないといけない状況下で、強制的に頑張らないといけなかったんです。ええ。 て言われたら、かっこええなー。って。 いや。全くカッコよくない(笑) てのが私の内心若干ありますが、、、 周りに支えながら日々精進してます。 仕事があるだけで感謝。 好きなことが仕事で…

  • お久しぶりです💜みわちが復活します💃

    お久しぶりです💜みわちが復活します💃

    こんばんは〜、みわちだよ〜〜💜💜 久しぶりすぎに、更新するんかい、おい!! てな感じです(笑)更新してなかった時なにしてたかというと、 普通に生活してました(笑) 特に忙しかったわけでもなく、 ええ、普通の会社員して、アルバイトして、 普通のアラサーしてました。 なんで戻ってきたかとゆうと、、、 急にブログが書きたくなった。ただそれだけなんです。。。 近状報告といえば、、、 2キロぐらい太りました😢😢 今日から← 食事見直しに入ってます🤣 彼氏は相変わらずできておらず、 気になった人とはOTOMODACHIに(笑) 最近は桃にハマっていたり、 釣りが楽しかったり、 やっべ。語彙力ない(笑)(笑…

  • 疲れてるときは変なこと思いつく。

    疲れてるときは変なこと思いつく。

    こんばんは〜!みわちだよ〜〜💜 最近、ダブルワークとゆうものをはじめて、疲れてるようです。 ニュースや時事ネタに疎いみわちですが、世の中は、結婚や不倫のニュースが多すぎると思う。 私はそんなにも結婚や不倫のニュースは必要ないと思う。 その代わりに提案したいのが『この人今フリーです、ニュース。』や『この人長年パートナーがいでなくてほしいです、ニュース。』。 これは結婚や不倫のニュースより、意味があるし、生産性もある。 このニュースは、まず、コメンテーターたちがその人のいい所や、悪い所、こういう人がええんやないか。っと議論。 次にその候補の人をあげてみたりして、『あーーー』ってなる。 で、募集をか…

  • 10001回目はほんまに上手くいってほしい。やないと報われへん。

    10001回目はほんまに上手くいってほしい。やないと報われへん。

    こんばんは〜!みわちだよ〜💜💜 最近忙しくて書けませんでした。は嘘です。 単にちょっと飽きてきたってゆうのが本音で、リア充はブログ書けない説でした。 書き始めたってことは、 Yes!また上手くいかなかった。 ええ、本当に厳しい世の中です。 今回の敗因は、まじで、なんやろう。(笑) いや、世の中にかわいい女子が多すぎるんじゃないかな? もういいんだ。ぐっばい!!!楽しい思い出ありがとうだ!! そんな私の失恋の乗り越え方は、とにかく3日間はとことん落ち込むです(笑) 悲しみに浸されるんです。お友達にお話聞いてもらって、ちょっと自分に甘える。 今日はサボっていいよ。って(笑) そんな日に限って、クソ…

  • 日本が誇る世界のニンテンドーさん!あなたが1番よ💜🎮

    日本が誇る世界のニンテンドーさん!あなたが1番よ💜🎮

    おはよぉ〜!みわちだよ〜💜💜 まだ誕生日ネタ引きづるんかいって思う人、ほんまにごめんなさい(笑) あのー、色んなお店とか、アプリとかから『お誕生日おめでとうございます!』的なものでプレゼントくれるやん? ポイントとか、クーポンとか。 私結構そうゆうのん使いたくなるタイプ(笑) で、いろんな、ところからメールが来てたんやけど、1番嬉しかったプレゼント🎁がダントツで、、、 ニンテンドー!!! お誕生日プレゼントは、壁紙やったんやけど、可愛すぎて、すぐに待ち受けにしました(笑) ここ2年私は初期設定(笑) エジプトに行って絶景を撮っても、 初期設定な私が感動してスマホあけるのが 楽しくなる待ち受けが…

  • 気が緩むʅ(´⊙ω⊙`)ʃやれやれ

    気が緩むʅ(´⊙ω⊙`)ʃやれやれ

    こんばんは〜!みわちだよ〜💜 進撃の巨人を一気見してしまって、すっかり、ロスになってしまいましたʅ(´⊙ω⊙`)ʃ ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ かわいいなぁ。この顔文字(笑) 最近ダイエットが全然やる気なくて、ずっとちょっと太って痩せての繰り返し。 良いようにいえば、維持やけど、もう少し落としたいんよな〜。 どうしても週に1度はやっぱり、飲みたい、食べたい❗❗❗ 最近は2.3度になってきてて、そら痩せないよね(笑) しかもちょっとだけならってプリン食べたりしてます😑😑 ゲキアマチャン!!!誕生日だからって気が緩みすぎだ!そして、誕生日で気が緩むって私は何歳だ(笑)!!! ええ、はい、形から入るタイプな…

  • お誕生日はケーキより焼肉!どんなイベントも焼肉!

    お誕生日はケーキより焼肉!どんなイベントも焼肉!

    おはよぉ〜!みわちだよ〜💜 昨日は無事、誕生日難民を回避して楽しい誕生日を過ごしました🤟 なんか、昨日?あたり、記事更新してないののに、めっちゃブログにアクセスあったんやけど、なんやったんやろ〜? 皆からの誕生日プレゼントかな❤️❤️ ありがとう💜 とにもかくにも、また1つ歳をとりました。 バリバリのアラサーになりました。 今年の目標は、今年こそ、大好きな牛の絵をフリーハンドで書けるようになること。 これを書けるようになったら、 大阪の肉といえば、みわちやろ!YouTubeはじめよーっと(笑) 昨日はまず、お昼は好きな食べ物2番手の、 お蕎麦に行きました〜💜 石挽き十割蕎麦 玄盛〒530-00…

  • みわちが思う合コンの人選力。佐藤B作さんになってしまう私。

    みわちが思う合コンの人選力。佐藤B作さんになってしまう私。

    おはよぉ〜!みわちだよ〜💜💜 昨日は疲れたよ〜。 もう我チームは予算いったよ〜。 多分一番乗りだね!うっひょい💜 おつかれ、6月🤟🤟🤟 最近は遅ばせながら、進撃の巨人にハマってて、 すっかり、リヴァイ兵長の虜です。あーまじで、画面に頭突っ込んだら会えやん? 抱かれたいんやけど(笑) でも、あの低身長、小顔、頭の良さ、目つきが、世界で1番好きな人にそっくり(笑) 最近、てか、ずっと、合コンの幹事することが多いんですね、みわちさん。 いつも、人選めっちゃ気にするんですね、みわちさん。 両者に失礼がないようにとか、考えてるくせに、一番楽しむんですよ、みわちさん。 そして、ええとこ取りとか言われるんで…

  • この花束、名付けるならフェアリーマジカルミルキーウェイ💐🦄💓

    この花束、名付けるならフェアリーマジカルミルキーウェイ💐🦄💓

    こんばんは〜!みわちだよ〜💜💜 昨日はお休みやって、退職された先輩が、ひと足早い、バースデーランチ連れてってくれたよ〜🥩🤤 この、きゃりーぱみゅぱみゅみたいな、どインパクトのある花束💐(笑) 行きたかったフラワーショップが休みやって、Siriに頼んで連れて行っても貰った花屋はんが、 昭和の商店街にあったんちゃうかって花屋さんやったらしく(笑) おばあちゃんが頑張って作ってくれたとのこと😂❣️❣️ おばあちゃん、ハイカラさんやわ(笑) バースデーフレンチコースもめっちゃ美味しかった🤭 靴は先輩のお姉さんがやってるネットショップで買った靴❗ プレゼントでシャネルのハイライターまで貰った❤️❤️ 『…

  • 桃の天然水の香り。甘酸っぱい青春の香りの化粧水。

    桃の天然水の香り。甘酸っぱい青春の香りの化粧水。

    こんばんは〜!みわちだよ〜💜💜 化粧水を変えてみました!!! プチプラです✨✨ 日本の化粧品関係は研究されまくってるはずやからプチプラでもいける!って、 気持ちで美容ケアしてる派になりました。 昔はゴリゴリのデパコス狂でした(笑) 桃の天然水の匂いです。 名付けるなら、懐かしく甘酸っぱい青春の香り。 ええ。飲みたくなりました(笑) 化粧水舐めてみたら、苦かった。当たり前な。 ももぷり 潤い化粧水 200mL 発売日: 2018/08/15 メディア: ヘルスケア&ケア用品 ごめんなさい。 美容記事見るのは大好きです。 書けません(笑) でもこれだけはいえる。 懐かしく甘酸っぱい青春の香り。 桃…

  • 彼氏は、来世に期待。今世ではみわちを楽しもうか。それも悪くない。

    彼氏は、来世に期待。今世ではみわちを楽しもうか。それも悪くない。

    こんばんは〜!みわちだよ〜💜💜 今日はお休みで、お家で過ごしました✨ 久しぶりの、ステイ☆ホーム(笑) 今日は、お弁当の作り置き作ったり、ネットショップの商品撮影したり、 まるで郊外の主婦みたいな日でした。 本当はこんな日にするつもりではなかった(笑) 今日は大阪市内で夜ご飯デートするつもりやったん。 コロナ前に1度遊んだ男の子で、やれ、私のことを『運命の人や。』とか、やれ、『きっとみわちがどんな見た目の子でもすきになってた』とか、やれ、『もうわかった。みわちやわ。』とか、コロナ中、テレビ電話もして、すきすき言われたんです。 会う日も決めてたん(笑) いきなり連絡なくなる事件。 私もそんなに乗…

  • 父の日。これからもスネかじらせて生きさせてよ〜。

    父の日。これからもスネかじらせて生きさせてよ〜。

    こんばんは〜!みわちだよ〜💜💜 今日は父の日ってことで、お父さんに、プレゼント渡しました(笑) 母の日はコロナ渦中でできてない😂 いつも、母の日、父の日、やるか、6月の結婚記念日でやるかなんやけど、 朝起きたらお母さんに『父の日やからなんか買ってきてね。』て言われたんで😂 ごめんよ💦お母さん💦 母のイベントは、ちょっと贅沢なランチが多いので、また今度なにかのときしよかな😅 お母さん、私、妹から、アルマーニのTシャツとパンツ(母が買ってきてくれた) とお酒にしました🤤 獺祭スパークリングと紀土です🤤 どっちもお気に入りの日本酒🍶 私好みで買ってきたから、お父さんは、 『女の人が好きそうな感じばっ…

  • 結局何が言いたいブログなのかわかりません(笑)とりとめのなさすぎる毎日(笑)

    結局何が言いたいブログなのかわかりません(笑)とりとめのなさすぎる毎日(笑)

    おはよぉ〜!みわちだよ〜💜💜 全てにおいて、やる気がでません問題。 遅れてきた5月病ってやつですか(笑)😂 筋トレもやる気がないんだよ〜〜。 お友達と海行く約束したから絶対頑張りたいのに〜😳 そろそろジム復活しようかなと思ったり思わなかったり(笑) コロナ自粛で、思ったよね。 時間の大切さ。 何年か前に、ホリエモンの本でいかに時間が大切かって書いてあったんやけど、 結論は同じやのに、全く違うんよなぁ〜。 今は自分がゆっくりする時間、自分の為に考える時間、アニメ一気見する時間、お料理やってみる時間、ブログを書く時間が大切で、 昔は仕事とか自分の夢のためやりたい事のためおもろいことのためにけっこう…

  • 彼氏できなさすぎて、自分は人類背負ってるんちゃうかと思い始める、今日のこの頃。

    彼氏できなさすぎて、自分は人類背負ってるんちゃうかと思い始める、今日のこの頃。

    こんばんは〜、みわちだよ💜 実はユニバのとき、チートデイしたよ(笑) 念願のハンバーガー(笑) だいす大好きな棒(笑)変態ぽいな(笑) チュリトスね(笑)シナモン大好き❣️❣️ よる夜もしっかり天満で飲み食べちらかして、 1.85キロ増でした(笑) そして、昨日も夜蕎麦食べに行って、2件目軽く飲んだんですが、、、 なんと1.2キロ程痩せてたよ!やったね! ええ、絶対そうやわ。リア充なってきたら、ブログかけやんくなる。 なんでやろう。ネタはあるのにね(笑) 誕生日難民逃れそうです(笑) 女友達が遊んでくれるよ〜〜❤️ 誕生日難民。ってもうええ大人やで。 - みわちのとりとめのない日々。アラサー編…

  • 大阪人限定ユニバ!どこいっても見てしまう。接客業あるある(笑)

    大阪人限定ユニバ!どこいっても見てしまう。接客業あるある(笑)

    こんばんは〜!みわちだよ〜💜💜 今日は朝からユニバ行ってきたよ🌏 空いてた(笑) 今はコロナ対策で、人数制限と、大阪人限定でユニバがやってて、 仕事の休みが不定期な私と友達が月曜日のど平日!!被ってたから、行ったんやけど、 一言で言うと、最高(笑) 多分100回近くユニバ行ってる気がするんやけど、今までの中で最高やった!!! とにかく乗り物の待ち時間がほとんど5分(笑) フライングダイナソーもハリドリも2回ずつ乗れました😊 ショーも見て、主要アトラクションも全部乗りました(笑) もう歳やな、5分待ちとかやったら、フライングダイナソーもハリドリも2回連続とかで乗れると思ってたら、 体力使うわ(笑…

  • リュックが喧嘩売ってきたよ。昔のみわちだよ。

    リュックが喧嘩売ってきたよ。昔のみわちだよ。

    こんばんは〜!みわちだよ〜💜 明日は大阪人限定ユニバ行ってきます🌏 めっちゃ楽しみや〜💃💜💜 基本リュックは海外旅行とかしか使わないから、引っ張り出したら、、 めっちゃ喧嘩売ってきた(笑) まさかの去年のディズニー使用やったとわ(笑) このダンボは、一昨年の香港ディズニー限定です(笑) そんなディズニーに興味がない私が、 使い回しとして、去年の東京ディズニーに被っていき、 香港ディズニーランドのTシャツを着ていくと、 東京ディズニーのキャストの方たちは、大喜び(笑) 目をキラキラさせて、質問してくる(笑) ちなみにそのときのみわち(笑) まぁまぁ太ってますね(笑) 完璧今より太ってます(笑) …

  • なんでも梅雨のせいにしよ。停滞期×梅雨とか、どっちかやめて。

    なんでも梅雨のせいにしよ。停滞期×梅雨とか、どっちかやめて。

    おはよぉ〜!みわちだよ〜💜💜 梅雨入りしたね〜🐸 なんでもかんでも梅雨のせいにできる季節です。 『なんかジメッとしてやる気出やんねん。ダイエット。』 『なんか梅雨ってだけでイラついて仕事嫌になるわ〜。』 『雨降ってたらどこも行きたくなくなるやん。』 皆さんいいんですよ(笑) こんなうっとおしい季節の醍醐味です。 なんでも梅雨のせいにする。 なんてみわちらしいんやろ(笑) 私も梅雨のせいにして、毎日オールバック通勤です✨✨ いや、梅雨はまじでポニーテールのオールバックが1番ええから(笑) そんな私は絶賛停滞期です🤣 6月に入ってから全然体重が落ちなくなりました(笑) こればかりは梅雨のせいやない…

  • 誕生日難民。ってもうええ大人やで。

    誕生日難民。ってもうええ大人やで。

    こんばんは〜!みわちだよ〜💜💜 実はわたし、誕生日が7月2日なんですよ。 実はね!!! 7月のシフト後輩が作ってくれたんですが、気を遣ってでしょうね。1.2っておやすみにしてくれてました😋😋 ど平日! 彼氏いない! まじ寂しい奴確定(笑) 逆に気を使って欲しかったのかもしれない(笑)ややこしい先輩(笑) 嘘です。気遣いはありがたいです😊 生まれてこの方、誕生日に彼氏がいたことがなくて🤣 憧れちゃいますね〜。 1番の憧れはお家でケーキ、ロウソクけして食べることかも(笑) そんな私は、絶賛 誕生日難民。 誕生日前後も予定がないの(笑) 去年は仲良しのお友達が祝ってくれました✨ 違う仲良しのお友達も…

  • 峰不二子になれるかもしれないブラ3選👙

    峰不二子になれるかもしれないブラ3選👙

    こんばんは〜!みわちだよ💜 今日はちょっとだけ、セクスィ〜な情報をお届けするよ💋 いきなりですが、この度、4月末からダイエットをはじめて、、 7キロ痩せました。 はい、女子も男子も気になるよね〜〜〜 おっぱい、しぼんでないの? 結論から言うと、保ってます(笑) Gの70保ってます。← えっ、言っちゃうの?← サラッと流してください(笑) そして、まだまだ、峰不二子ガチ勢にはなれてませんが、 本当によかったブラジャーを紹介します❗その前に、私の理想のおっぱいと、悩みを紹介します。 【理想のおっぱい】 おわん型 丸い 寄ってる アンダーが細い ハミ肉がない 【悩み】 鳩胸 ハミ肉がすごい アンダー…

  • リア充なったら、みわちおもんないかもしれない説。

    リア充なったら、みわちおもんないかもしれない説。

    おはよぉ〜、みわちだよ💜💜 2日前、自粛明けはじめて、仕事終わりにはじめて外食したよ✨🌼 焼肉やったよ🍖 久しぶりに外で食べたけど、楽しいね(笑) うむ、ステイホーム楽しみがちなのは変わってないけど、たまにならやっぱり良きね❗ 久しぶり飲んだハイボールが美味しかった🍻 そして、みわち気づいてしまった(笑) ブログが書けない(笑) いつも、なにも考えず、ふあーーーーって書くんやけど、遊んだ次の日、書こうと思っても、書けない(笑) 遊びに行ったあとやから、書くこと多いはずやのになぁ〜。なんでやろ。って考えました。 あっ、リアル充実ってやつ?いわゆるリア充やから? そう、ブログは家で考える時間がある…

ブログリーダー」を活用して、みわちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みわちさん
ブログタイトル
みわちのとりとめのない日々。アラサー編。
フォロー
みわちのとりとめのない日々。アラサー編。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用