chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みわちのとりとめのない日々。アラサー編。 https://miwachidays.hatenablog.com/

アラサー独身彼氏なし女子のリアルな日々です(ㆁᴗㆁ✿)主にダイエット、恋愛絡みについて語ります(ㆁᴗㆁ✿)目指すは関西版キャリーブラットショーです(ㆁᴗㆁ✿)よろしくお願いします(ㆁᴗㆁ✿)

みわち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/11

arrow_drop_down
  • 『7』の威力。みわち27歳なんです。ええ。

    おはよう〜〜!みわちだよ〜💜 世の中はお盆休みなんですね🌴 コロナウイルスの影響で、まだまだ、仕事がドタバタです😢 しわ寄せでまじで、仕事回ってきてる気がして仕方ない(笑) 全国1位でしたが、 いやぶっちゃけ、嬉しくない(笑) 要因とか、どうしたかとか聞かれても、こう答えてる。 やるべきことをやっただけです。頑張ってるんじゃないんです。頑張らないといけない状況下で、強制的に頑張らないといけなかったんです。ええ。 て言われたら、かっこええなー。って。 いや。全くカッコよくない(笑) てのが私の内心若干ありますが、、、 周りに支えながら日々精進してます。 仕事があるだけで感謝。 好きなことが仕事で…

  • お久しぶりです💜みわちが復活します💃

    こんばんは〜、みわちだよ〜〜💜💜 久しぶりすぎに、更新するんかい、おい!! てな感じです(笑)更新してなかった時なにしてたかというと、 普通に生活してました(笑) 特に忙しかったわけでもなく、 ええ、普通の会社員して、アルバイトして、 普通のアラサーしてました。 なんで戻ってきたかとゆうと、、、 急にブログが書きたくなった。ただそれだけなんです。。。 近状報告といえば、、、 2キロぐらい太りました😢😢 今日から← 食事見直しに入ってます🤣 彼氏は相変わらずできておらず、 気になった人とはOTOMODACHIに(笑) 最近は桃にハマっていたり、 釣りが楽しかったり、 やっべ。語彙力ない(笑)(笑…

  • 疲れてるときは変なこと思いつく。

    こんばんは〜!みわちだよ〜〜💜 最近、ダブルワークとゆうものをはじめて、疲れてるようです。 ニュースや時事ネタに疎いみわちですが、世の中は、結婚や不倫のニュースが多すぎると思う。 私はそんなにも結婚や不倫のニュースは必要ないと思う。 その代わりに提案したいのが『この人今フリーです、ニュース。』や『この人長年パートナーがいでなくてほしいです、ニュース。』。 これは結婚や不倫のニュースより、意味があるし、生産性もある。 このニュースは、まず、コメンテーターたちがその人のいい所や、悪い所、こういう人がええんやないか。っと議論。 次にその候補の人をあげてみたりして、『あーーー』ってなる。 で、募集をか…

  • 10001回目はほんまに上手くいってほしい。やないと報われへん。

    こんばんは〜!みわちだよ〜💜💜 最近忙しくて書けませんでした。は嘘です。 単にちょっと飽きてきたってゆうのが本音で、リア充はブログ書けない説でした。 書き始めたってことは、 Yes!また上手くいかなかった。 ええ、本当に厳しい世の中です。 今回の敗因は、まじで、なんやろう。(笑) いや、世の中にかわいい女子が多すぎるんじゃないかな? もういいんだ。ぐっばい!!!楽しい思い出ありがとうだ!! そんな私の失恋の乗り越え方は、とにかく3日間はとことん落ち込むです(笑) 悲しみに浸されるんです。お友達にお話聞いてもらって、ちょっと自分に甘える。 今日はサボっていいよ。って(笑) そんな日に限って、クソ…

  • 日本が誇る世界のニンテンドーさん!あなたが1番よ💜🎮

    おはよぉ〜!みわちだよ〜💜💜 まだ誕生日ネタ引きづるんかいって思う人、ほんまにごめんなさい(笑) あのー、色んなお店とか、アプリとかから『お誕生日おめでとうございます!』的なものでプレゼントくれるやん? ポイントとか、クーポンとか。 私結構そうゆうのん使いたくなるタイプ(笑) で、いろんな、ところからメールが来てたんやけど、1番嬉しかったプレゼント🎁がダントツで、、、 ニンテンドー!!! お誕生日プレゼントは、壁紙やったんやけど、可愛すぎて、すぐに待ち受けにしました(笑) ここ2年私は初期設定(笑) エジプトに行って絶景を撮っても、 初期設定な私が感動してスマホあけるのが 楽しくなる待ち受けが…

  • 気が緩むʅ(´⊙ω⊙`)ʃやれやれ

    こんばんは〜!みわちだよ〜💜 進撃の巨人を一気見してしまって、すっかり、ロスになってしまいましたʅ(´⊙ω⊙`)ʃ ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ かわいいなぁ。この顔文字(笑) 最近ダイエットが全然やる気なくて、ずっとちょっと太って痩せての繰り返し。 良いようにいえば、維持やけど、もう少し落としたいんよな〜。 どうしても週に1度はやっぱり、飲みたい、食べたい❗❗❗ 最近は2.3度になってきてて、そら痩せないよね(笑) しかもちょっとだけならってプリン食べたりしてます😑😑 ゲキアマチャン!!!誕生日だからって気が緩みすぎだ!そして、誕生日で気が緩むって私は何歳だ(笑)!!! ええ、はい、形から入るタイプな…

  • お誕生日はケーキより焼肉!どんなイベントも焼肉!

    おはよぉ〜!みわちだよ〜💜 昨日は無事、誕生日難民を回避して楽しい誕生日を過ごしました🤟 なんか、昨日?あたり、記事更新してないののに、めっちゃブログにアクセスあったんやけど、なんやったんやろ〜? 皆からの誕生日プレゼントかな❤️❤️ ありがとう💜 とにもかくにも、また1つ歳をとりました。 バリバリのアラサーになりました。 今年の目標は、今年こそ、大好きな牛の絵をフリーハンドで書けるようになること。 これを書けるようになったら、 大阪の肉といえば、みわちやろ!YouTubeはじめよーっと(笑) 昨日はまず、お昼は好きな食べ物2番手の、 お蕎麦に行きました〜💜 石挽き十割蕎麦 玄盛〒530-00…

  • みわちが思う合コンの人選力。佐藤B作さんになってしまう私。

    おはよぉ〜!みわちだよ〜💜💜 昨日は疲れたよ〜。 もう我チームは予算いったよ〜。 多分一番乗りだね!うっひょい💜 おつかれ、6月🤟🤟🤟 最近は遅ばせながら、進撃の巨人にハマってて、 すっかり、リヴァイ兵長の虜です。あーまじで、画面に頭突っ込んだら会えやん? 抱かれたいんやけど(笑) でも、あの低身長、小顔、頭の良さ、目つきが、世界で1番好きな人にそっくり(笑) 最近、てか、ずっと、合コンの幹事することが多いんですね、みわちさん。 いつも、人選めっちゃ気にするんですね、みわちさん。 両者に失礼がないようにとか、考えてるくせに、一番楽しむんですよ、みわちさん。 そして、ええとこ取りとか言われるんで…

  • この花束、名付けるならフェアリーマジカルミルキーウェイ💐🦄💓

    こんばんは〜!みわちだよ〜💜💜 昨日はお休みやって、退職された先輩が、ひと足早い、バースデーランチ連れてってくれたよ〜🥩🤤 この、きゃりーぱみゅぱみゅみたいな、どインパクトのある花束💐(笑) 行きたかったフラワーショップが休みやって、Siriに頼んで連れて行っても貰った花屋はんが、 昭和の商店街にあったんちゃうかって花屋さんやったらしく(笑) おばあちゃんが頑張って作ってくれたとのこと😂❣️❣️ おばあちゃん、ハイカラさんやわ(笑) バースデーフレンチコースもめっちゃ美味しかった🤭 靴は先輩のお姉さんがやってるネットショップで買った靴❗ プレゼントでシャネルのハイライターまで貰った❤️❤️ 『…

  • 桃の天然水の香り。甘酸っぱい青春の香りの化粧水。

    こんばんは〜!みわちだよ〜💜💜 化粧水を変えてみました!!! プチプラです✨✨ 日本の化粧品関係は研究されまくってるはずやからプチプラでもいける!って、 気持ちで美容ケアしてる派になりました。 昔はゴリゴリのデパコス狂でした(笑) 桃の天然水の匂いです。 名付けるなら、懐かしく甘酸っぱい青春の香り。 ええ。飲みたくなりました(笑) 化粧水舐めてみたら、苦かった。当たり前な。 ももぷり 潤い化粧水 200mL 発売日: 2018/08/15 メディア: ヘルスケア&ケア用品 ごめんなさい。 美容記事見るのは大好きです。 書けません(笑) でもこれだけはいえる。 懐かしく甘酸っぱい青春の香り。 桃…

  • 彼氏は、来世に期待。今世ではみわちを楽しもうか。それも悪くない。

    こんばんは〜!みわちだよ〜💜💜 今日はお休みで、お家で過ごしました✨ 久しぶりの、ステイ☆ホーム(笑) 今日は、お弁当の作り置き作ったり、ネットショップの商品撮影したり、 まるで郊外の主婦みたいな日でした。 本当はこんな日にするつもりではなかった(笑) 今日は大阪市内で夜ご飯デートするつもりやったん。 コロナ前に1度遊んだ男の子で、やれ、私のことを『運命の人や。』とか、やれ、『きっとみわちがどんな見た目の子でもすきになってた』とか、やれ、『もうわかった。みわちやわ。』とか、コロナ中、テレビ電話もして、すきすき言われたんです。 会う日も決めてたん(笑) いきなり連絡なくなる事件。 私もそんなに乗…

  • 父の日。これからもスネかじらせて生きさせてよ〜。

    こんばんは〜!みわちだよ〜💜💜 今日は父の日ってことで、お父さんに、プレゼント渡しました(笑) 母の日はコロナ渦中でできてない😂 いつも、母の日、父の日、やるか、6月の結婚記念日でやるかなんやけど、 朝起きたらお母さんに『父の日やからなんか買ってきてね。』て言われたんで😂 ごめんよ💦お母さん💦 母のイベントは、ちょっと贅沢なランチが多いので、また今度なにかのときしよかな😅 お母さん、私、妹から、アルマーニのTシャツとパンツ(母が買ってきてくれた) とお酒にしました🤤 獺祭スパークリングと紀土です🤤 どっちもお気に入りの日本酒🍶 私好みで買ってきたから、お父さんは、 『女の人が好きそうな感じばっ…

  • 結局何が言いたいブログなのかわかりません(笑)とりとめのなさすぎる毎日(笑)

    おはよぉ〜!みわちだよ〜💜💜 全てにおいて、やる気がでません問題。 遅れてきた5月病ってやつですか(笑)😂 筋トレもやる気がないんだよ〜〜。 お友達と海行く約束したから絶対頑張りたいのに〜😳 そろそろジム復活しようかなと思ったり思わなかったり(笑) コロナ自粛で、思ったよね。 時間の大切さ。 何年か前に、ホリエモンの本でいかに時間が大切かって書いてあったんやけど、 結論は同じやのに、全く違うんよなぁ〜。 今は自分がゆっくりする時間、自分の為に考える時間、アニメ一気見する時間、お料理やってみる時間、ブログを書く時間が大切で、 昔は仕事とか自分の夢のためやりたい事のためおもろいことのためにけっこう…

  • 彼氏できなさすぎて、自分は人類背負ってるんちゃうかと思い始める、今日のこの頃。

    こんばんは〜、みわちだよ💜 実はユニバのとき、チートデイしたよ(笑) 念願のハンバーガー(笑) だいす大好きな棒(笑)変態ぽいな(笑) チュリトスね(笑)シナモン大好き❣️❣️ よる夜もしっかり天満で飲み食べちらかして、 1.85キロ増でした(笑) そして、昨日も夜蕎麦食べに行って、2件目軽く飲んだんですが、、、 なんと1.2キロ程痩せてたよ!やったね! ええ、絶対そうやわ。リア充なってきたら、ブログかけやんくなる。 なんでやろう。ネタはあるのにね(笑) 誕生日難民逃れそうです(笑) 女友達が遊んでくれるよ〜〜❤️ 誕生日難民。ってもうええ大人やで。 - みわちのとりとめのない日々。アラサー編…

  • 大阪人限定ユニバ!どこいっても見てしまう。接客業あるある(笑)

    こんばんは〜!みわちだよ〜💜💜 今日は朝からユニバ行ってきたよ🌏 空いてた(笑) 今はコロナ対策で、人数制限と、大阪人限定でユニバがやってて、 仕事の休みが不定期な私と友達が月曜日のど平日!!被ってたから、行ったんやけど、 一言で言うと、最高(笑) 多分100回近くユニバ行ってる気がするんやけど、今までの中で最高やった!!! とにかく乗り物の待ち時間がほとんど5分(笑) フライングダイナソーもハリドリも2回ずつ乗れました😊 ショーも見て、主要アトラクションも全部乗りました(笑) もう歳やな、5分待ちとかやったら、フライングダイナソーもハリドリも2回連続とかで乗れると思ってたら、 体力使うわ(笑…

  • リュックが喧嘩売ってきたよ。昔のみわちだよ。

    こんばんは〜!みわちだよ〜💜 明日は大阪人限定ユニバ行ってきます🌏 めっちゃ楽しみや〜💃💜💜 基本リュックは海外旅行とかしか使わないから、引っ張り出したら、、 めっちゃ喧嘩売ってきた(笑) まさかの去年のディズニー使用やったとわ(笑) このダンボは、一昨年の香港ディズニー限定です(笑) そんなディズニーに興味がない私が、 使い回しとして、去年の東京ディズニーに被っていき、 香港ディズニーランドのTシャツを着ていくと、 東京ディズニーのキャストの方たちは、大喜び(笑) 目をキラキラさせて、質問してくる(笑) ちなみにそのときのみわち(笑) まぁまぁ太ってますね(笑) 完璧今より太ってます(笑) …

  • なんでも梅雨のせいにしよ。停滞期×梅雨とか、どっちかやめて。

    おはよぉ〜!みわちだよ〜💜💜 梅雨入りしたね〜🐸 なんでもかんでも梅雨のせいにできる季節です。 『なんかジメッとしてやる気出やんねん。ダイエット。』 『なんか梅雨ってだけでイラついて仕事嫌になるわ〜。』 『雨降ってたらどこも行きたくなくなるやん。』 皆さんいいんですよ(笑) こんなうっとおしい季節の醍醐味です。 なんでも梅雨のせいにする。 なんてみわちらしいんやろ(笑) 私も梅雨のせいにして、毎日オールバック通勤です✨✨ いや、梅雨はまじでポニーテールのオールバックが1番ええから(笑) そんな私は絶賛停滞期です🤣 6月に入ってから全然体重が落ちなくなりました(笑) こればかりは梅雨のせいやない…

  • 誕生日難民。ってもうええ大人やで。

    こんばんは〜!みわちだよ〜💜💜 実はわたし、誕生日が7月2日なんですよ。 実はね!!! 7月のシフト後輩が作ってくれたんですが、気を遣ってでしょうね。1.2っておやすみにしてくれてました😋😋 ど平日! 彼氏いない! まじ寂しい奴確定(笑) 逆に気を使って欲しかったのかもしれない(笑)ややこしい先輩(笑) 嘘です。気遣いはありがたいです😊 生まれてこの方、誕生日に彼氏がいたことがなくて🤣 憧れちゃいますね〜。 1番の憧れはお家でケーキ、ロウソクけして食べることかも(笑) そんな私は、絶賛 誕生日難民。 誕生日前後も予定がないの(笑) 去年は仲良しのお友達が祝ってくれました✨ 違う仲良しのお友達も…

  • 峰不二子になれるかもしれないブラ3選👙

    こんばんは〜!みわちだよ💜 今日はちょっとだけ、セクスィ〜な情報をお届けするよ💋 いきなりですが、この度、4月末からダイエットをはじめて、、 7キロ痩せました。 はい、女子も男子も気になるよね〜〜〜 おっぱい、しぼんでないの? 結論から言うと、保ってます(笑) Gの70保ってます。← えっ、言っちゃうの?← サラッと流してください(笑) そして、まだまだ、峰不二子ガチ勢にはなれてませんが、 本当によかったブラジャーを紹介します❗その前に、私の理想のおっぱいと、悩みを紹介します。 【理想のおっぱい】 おわん型 丸い 寄ってる アンダーが細い ハミ肉がない 【悩み】 鳩胸 ハミ肉がすごい アンダー…

  • リア充なったら、みわちおもんないかもしれない説。

    おはよぉ〜、みわちだよ💜💜 2日前、自粛明けはじめて、仕事終わりにはじめて外食したよ✨🌼 焼肉やったよ🍖 久しぶりに外で食べたけど、楽しいね(笑) うむ、ステイホーム楽しみがちなのは変わってないけど、たまにならやっぱり良きね❗ 久しぶり飲んだハイボールが美味しかった🍻 そして、みわち気づいてしまった(笑) ブログが書けない(笑) いつも、なにも考えず、ふあーーーーって書くんやけど、遊んだ次の日、書こうと思っても、書けない(笑) 遊びに行ったあとやから、書くこと多いはずやのになぁ〜。なんでやろ。って考えました。 あっ、リアル充実ってやつ?いわゆるリア充やから? そう、ブログは家で考える時間がある…

  • ブラマヨ吉田、太宰治、JDサリンジャー。みわちが思う共通しておもろいこと。

    こんばんは〜!みわちだよ〜💜💜 明日は久しぶりの焼肉チートday🥩❗ 明日頑張って働いて焼肉食べるぞぞぞ🤟 自粛明け、初の外食です🍖しかも、おでーと。マッチングアプリデート🥩 甘えん坊が好きって言われた。 まじで 甘えん坊ってなに???? あまえんぼう【甘えん坊】 人になれ親しんでわがままな子供。あまったれ。 いやいや、そんな女嫌やろ(笑) あまったれ。に関してはGoogle先生、キツすぎん?(笑) もう悪口やからそれ!!! 甘えん坊で、何も出来ない女やないと、頼ってもらえることすらできひんってこと? て、デートする前からこんな感じです。ええ。 きっと、私のブログ読んでる方はうすうす思ってるは…

  • アニメでも、細目ツンデレが好き。元ヤンは女も男もモテるんや。

    おはよぉ〜!みわちだよ〜💜💜 前に、自転車の空気入れ無料神説唱えたんやけど、、、、 昨日張り切って自転車乗ろうとしたら、パンクしてて、 でも、まつ毛パーマの時間もあるし、、 初めて行くまつ毛パーマサロンやし、、 およそ一駅分ぐらい距離あるんやけど、 ガタンガタン恥ずかしくなりながら漕ぎました(笑) で、帰りは自転車押して、家の近くの自転車屋さんもっていかなぁ😢😢っていらついてたら、 そのまつ毛パーマサロンの横がなんとなんと、自転車屋さんやった❗❗ まつ毛パーマも、仕上がりは満足して、その後すぐ自転車直しに(笑) 老舗?ぽいとゆうか、ロードバイクとか置いてて、多分ガチなタイプ(笑) 弱虫ペダルが…

  • 人種差別問題。特にお子さんがいる方に読んでほしい。

    こんばんは〜。みわちだよ〜💜 今日はずっと、書くべきか迷ったし、書く勇気もなかなか絞れなかったけど、 私なりに書いてみようと思います。 今、私のブログでこれを書くのは間違ってるのかどうかは置いといて、アメリカ留学を経験して、黒人の彼氏もいた、アメリカの文化が大好きな私だからこそ、書くべきことなのかもしれないと思い、書いてみます。 まずは、今アメリカでおこってることですが、うまくまとめてくれてますので、下リンクを参照してください。 ジョージ・フロイド(George Floyd)の死とBlack Lives Matter、そして音楽業界で広がる〈The Show Must Be Paused〉およ…

  • 太る原因ってなに?取り除いたら心身共に生活しやすくなった話。ほんで寿司食べたい。

    こんばんは〜、みわちだよ💜💜 マッチングアプリ、ちょこちょこしてたら、 ご飯行きませんか?の流れの展開がはやすぎて、 焼肉好きアピールがあるからか、 しばらく、とうぶん、焼肉日和ぽいです(笑) 1人ぐらい寿司行こう。🍣 て、私はご飯のためにマッチングアプリしてるんじゃない。 趣味が焼肉なだけで、ご飯のためではない。 何回も言います。 美味しいご飯が食べたいからマッチングアプリしてるんじゃないです。 でも正直1周回ったら、、、、、、 ておい。 でもさ、婚活って楽しいことばかりじゃないし、ちょっとぐらい楽しんでもいいと思います!! でも世の中の男性よ。 美味しいもの知ってる男子はモテるよ〜(笑) …

  • 峰不二子本気勢。ってなんやねん(笑)

    こんばんは〜、みわちだよ〜💜 まだまだ、世間の自粛明けムードについていけてないです(笑)😂 仕事休みの日はもっぱら、巣ごもり(笑) 料理したり、運動したり、海外ドラマ見たり(笑)😂 来週は予約が取りにくい隠れた名店の焼肉屋さん行って、 再来週も、焼肉行くよ〜😋 楽しみだ〜〜✨✨ 鶏肉はほぼ毎日食べてます。 鶏肉の日もしくは、魚の日って感じ。 実は今日、、、、、、 ジム休会しました(笑) 理由は、もうなんたって、お家ダイエットが上手くいってるから。後はしばらく給料10パー減給の時短勤務になるらしいから😑😑 6月から、夜の街も、ジムも大好きなものが再開して、ハッピー馬鹿野郎なはずやのに、、、、、 …

  • 生まれて初めてネットワークビジネスに誘われた話。

    おはようー!みわちだよ〜💜 最近、生まれて初めて、ネットワークビジネスに誘われました(笑)❗❗ 街コンとか、アプリやってたら、誘われるもんじゃないの?って思ってる方多いと思います。 そして、実際私の周りは結構な確率で勧誘されてます😂 なぜか、私勧誘されたことがないんです(笑) なんか、それらしき人と遊んだことはあるんですが、特に勧誘されなくて、連絡も全く来なかったです(笑)😂 まずね、勧誘してきた人は、ガッツリ仕事のお取り引き先様(笑) 前に、仕事で一緒にランチ食べる機会があって、私がご馳走したお礼とゆうことで、 休憩時間に、今は転職活動中の先輩も来てランチご馳走してもらったんやけど、 なんか…

  • コロナ自粛で価値観が変わった、みわち。現代疲れしてる人はフレンズ見よ!

    おはようございます!みわちだよ〜💜 昨日は、全国で自粛が開けて初めての金晩だったのね😅😅 3人ぐらい急に飲み誘われて、 えっ?なに?なんかサプライズ されてる?えっ?モニタリングかなんか?えーーー。 とかめっちゃあほなこと思ってて、 そっか、久しぶりの金晩で決まったお相手がいない人たちが、【スーパー誘いやすい女】の称号をもつみわちを誘ったわけね。 都合いい女の代表格でした。 あの頃はそれが楽しかった。 あの頃ゆうても3ヶ月前ぐらいの話(爆笑) ええ、楽しいからあの頃は呼ばれたらどんな飲み会や合コンもこなしてました(笑) なんなら、仲介業のアプリでもはじめて1儲け、、、、 って話もあったぐらいで…

  • みわちの、あくまでみわちの、美容室で失敗しないオーダー方法!!

    こんばんは〜、みわちだよ💜 今日はお仕事がお休みで美容院に行ってきました〜❗❗ 私はいつもテーマを言って、そっからはほぼおまかせスタイル(笑) 石原さとみになりたいなぁ〜って、思って〜と言って石原さとみを見せる(笑) もう男ウケ!男ウケが狙いたいけど、髪の毛赤にしたい!!!とゆって、赤にする(笑) 6年ぐらい同じ所で同じ人にやってもらってます😊なんでも言えちゃいます(笑) 今日は、結構明確にイメージがあって、 モカブラウンにして、髪の毛先外ハネでもスタイリング決まる、ウルフすぎないウルフカットで。です。 めっちゃ変わりました(笑) なんかこの写真、、、 下履いてます。(笑) 夏は基本家では短パ…

  • マッチングアプリに疲れてしまうあるある。

    こんばんは〜、みわちだよ💜. そろそろダイエットが疲れてきて、 甘いもの食べたくなって〜〜🍮🤤 でもまだチートデイから1週間経ってないので、我慢です😂 ていっても今日は1100kcalぐらい食べてるから、全然大丈夫なんやけど、、 やっぱり仕事は仕事やなぁ〜😂 楽しいけど、つーかーれーる(笑) 楽しい?けど疲れるというと、、、 新マッチングアプリ、はじめました。 Omiai というアプリです✨ これは、友達がやってて、ノリで登録しました(笑) ペアーズとまぁ仕組みは同じです。(長らくログインしてないがw) なんか人気ランキングみたいなんあって、 私ランキングとか言われると頑張れるタイプで(笑)な…

  • コロナ自粛で学んだ4つの素敵な気づき。

    こんばんは〜、みわちだよ〜💜 コロナ自粛があけてきて、忙しくなってきたよ(笑)😂 意外と仕事が今ええ感じで超ハッピーだよ〜❗数字も気持ちも🤟 まだ、実質1週間ちょいしか、自粛あけ働けてないんですが、個人的にコロナ自粛があって、私は良かったなと思うことが多い❗ まずは、1人の時間が有意義だと気づけたこと。 私、予定つめつめの人間でした。デート、飲み会、それがない日はジムに必ず行って、、、 だいたい帰宅は23〜朝方でした(笑) でもこうして改めて書いてみるとあほやな(笑)デート、飲み会で太って慌ててジムいって、、、 意味なくないかい、おい(笑) きっとこれは、誰かといないと不安やったからやないんか…

  • チートデイに食べたいもの🤤🤤

    こんばんは!みわちだよ〜💜 すこしずつ外も活気がでてきたね❗ 最近は、作り置き料理を作って、 緩くダイエット継続中です\(^o^)/ 佐々木希さんや中村アンさんが作ったご飯のインスタ見たら、作りたくなるのはなぜ? 綺麗な人が作るご飯やからかな〜 後はヘルシーなものが多い気がする。 ダイエットしてる人は覗いてみてね❗ 今日も、鶏肉の和風ナゲット、ツナと小松菜の卵炒め、鯖ときのこの炒めもの、を作ったよ〜。 最近はスープ以外のものをしっかり食べてるから、ダイエットしてる感ないけど、 体重は落ちていってます❗ でもチートデイに食べたいものはきっちりあります🤤 ハンバーガー🍔🍟 シェイクシャックとかおし…

  • I love you, but I love me more.サマンサ・ジョーンズが心の味方❗

    おはよぉ〜!みわちだよ〜💜 仕事はやりだしたら楽しい(笑) 自粛開けで、会社自体は厳しすぎますが、 はい、我管轄?はとにかく日割りとれてて、ハッピーだよ😊 はい、連絡とってた人とも終わったかな〜 結局毎回そう。いいなって思えた人は 他の子にいっちゃうねんな〜。くっそー。 ちょい凹みん。 ってこの気持ちを仕事に持っていってはいけないので、 ブログに書いて気持ち発散させるねーん😋 約何年ぶりでしょうか、、、 連絡とってる、遊んでるメンズ0人(笑) 怖いわ(笑)自粛期間は【男いなくてもいける説】が私の中で勝ってたけど、、、 きっとあれやろな、自粛期間はみんなある程度平等で、プチ社会主義みたいな感じや…

  • アフター脂肪燃焼スープダイエット!4日目〜7日目☆

    こんばんは〜!みわちだよ〜💜 前回の続きで脂肪燃焼スープ後のダイエット生活です❗❗ 4日目『気の緩み、中弛みの4日目』 前日比:+0.7kg 開始日から:-4.4kg いや、そら増えるやろってゆう、ハンバーグとお刺身(笑)昼ごはんは、椎茸と鶏挽肉のハンバーグです。焦げたみたいに見えてますが、焦げてません💦これ、実は、椎茸乗せてない分も+1つ食べてます。それで420kcal。 ちなみに間食にブドウを食べて、ひたすら運動もせず、映画やドラマ見たり、お昼寝したり、自粛最終日を贅沢に過ごしました🤤 5日目『仕事はじまるでーーーー!』 前日比:-0.5kg 開始日から:-4.9kg 朝:ヨーグルト、バナ…

  • アフター脂肪燃焼スープダイエット0日目〜3日目

    こんばんは〜!みわちだよ〜💜💜 はい、アフター脂肪燃焼スープ記録編です! 0日目 『チートデイ』 オレオとチーズケーキの、韓国で流行ってる?らしい、YouTubeで流れてたケーキを作って食べた、お寿司も食べた、たこ焼きも食べた、お菓子も食べた、ジュースも飲んだ、調子に乗りすぎて気持ち悪くなった🥴 +1.7kg 正直、びっくりしすぎた(笑) 約2キロやん。チワワ1匹ぐらい食べたのね😂 その時思いました。1週間で、これが戻ればもう、それでいいやっと(笑) 1日目『よーしやるぞ!!』 前日比:-1kg ダイエット開始日から:-3.1kg ちょっと初めの3日は頑張るぞ!と言って、 まさかのスープを毎食…

  • リバウンド回避!アフター脂肪燃焼スープダイエット!

    こんばんは〜!みわちだよ〜💜💜 大変お待たせしました!!!! 待ってないとか言わんとって😳 アフター脂肪燃焼スープダイエット! 脂肪燃焼スープのその後の1週間です❗ 脂肪燃焼スープダイエットは効果は出やすいダイエットです。結構ごっそり減量できる方も多いです😊ただ、その分、すごい確率で、 リバウンドする方が多い。 ここがこのダイエットの落とし穴。 最悪の場合は、脂肪燃焼スープダイエットする前よりリバウンドで太ってしまった。なんてこともございます。では、そもそも、なぜ、脂肪燃焼スープダイエットはリバウンドしやすいの? 細かいのとはめんどくさいから、簡単に言うとたぶんこう(爆笑) 過度の食事制限→脳…

  • ハイボールとブラックコーヒーが飲める女になりたくて。

    こんにちは〜!みわちだよ💜💜 最近ブラックコーヒーが飲めるようになったよ! 18歳ぐらいの頃かなー。 20代後半の理想の女性像がありまして(笑) ハイボールが飲めて、ブラックコーヒーが飲める女(笑) そして、Sex and the cityが大好きだった私は、 Manolo Blahnikのお靴で仕事がしたかった(笑) あの頃、仕事である程度地に足ついてきたら、 絶対にマノロの靴を買う!その目標が26歳でした(笑) 全然足に地がついてないよ〜(笑)! 全然買える値段ではあるんやけど、、、 やっぱり目標達成してからですね❗ でもあの頃と同じ意思で頑張り続けてるよ! 世間はそんな甘くなかったよ(笑…

  • 夜の街の逆上がりとラップバトルと。それからそれから。

    こんばんは〜みわちだよ💜 19:00ぐらいから地元の公園でウォーキング、友達とはじめてんけど、 青年たちが永遠にラップバトルしてて、 いやほんまに、大阪の南の端っこの方の地域やねんけど、 ガンガン韻踏んでて、 1時間ぐらい歩いても、 あっち韻踏み続けて、 マジちょっとおもろなってきて、 公園出て結局地元1周ぐらいしたんよ(笑) その途中、自粛開けの明日から仕事忙しいの嫌すぎて、 違う公園でブランコして、鉄棒して、 結婚について話し合うまじクレイジーな アラサーたちしてました(笑) お互いのオトンがその子のことも心配するとゆう謎。 オトンに似てる人と結婚するのが幸せなのかもしれない説って無理あり…

  • おすすめ楽しいダイエット動画!POPSUGER Fitnessが今熱い💃ハンドクラップに飽きてきた方おすすめ!

    おはよっぴっぴ🥰みわちだよ〜💜💜 昨日は1ヶ月ぶりの社会復帰しました👐 謎な15:00頃の倦怠感。 なんやったんやあれは(笑) 5年間ほぼ毎日ヒール履いてて、 私ヒールには強かったのね。 元々しんどくてもヒール大好きっ子なので👠 もう足が死にかけた(笑) 帰って浮腫まくりました😂😂 マッサージしないと寝れないレベル(笑) そんな感じで疲れて帰宅したんですが、 筋トレ&有酸素運動はあえてする(笑) ドMなのでしょうか(笑) なんかね、疲れたなって思った時こそ、 ちょっと運動追い込んでスッキリしたくなる心理(笑) 本当は疲れた時はストレッチ程度で解すぐらいがいいんですが、、、、 100%、ドMです…

  • キャンドゥで見つけた可愛いマニキュア❗忘れられない人の話。

    こんばんは〜!みわちだよ〜💜💜 今日は自粛生活最終日だよーー。 夏休み最終日の気持ちですが、すっかり 大人になってしまいました(笑) 特別なことは何もせず、、、 おかず作って、映画見て、 ほぼ寝てた(笑) これが1番贅沢な時間やと。 そう思ったよ。 昨日の夜からちょっとした悩み事ができて、 夜はお友達に鬼の相談(笑)(笑) こうゆうとき、他から見たら、どうしようもないしょうもない悩みを聞いてくれる友達は、アラサーになってからも変わらず宝です。 キャリー、ミランダ、サマンサ、シャーロットとの出会いは中学生です。 (Sex and the cityを私が初めて見た時のこと) そんなお友達が私にもで…

  • おうち時間でも出会いたい、なかなか踏み出せないオンラインデート。

    こんばんは〜、みわちだよ〜💜 そろそろ、自粛生活が終わろうとしてます😅 業種的にニューノーマルにどう対応するんやろう、、、正直、不安です😂 まぁなんとかなるかって心の底では思ってる。打開策今のところないけど🤷‍♀️🤷‍♀️ 今日を含めて自粛生活はあと2日。。。 約1ヶ月、自粛生活続いたんですが、 人生についてゆっくり見直せました😌 将来の夢、目標、自分はどういう人間でありたいか。どういうふつに仕事をしたいか。 きっと沢山の人が、そう感じたんじゃないかなっと思います😌 で、、、 コロナ自粛で異性と出会う、遊びに行く感覚を失ったんよ。まじでしらんと思う話題やと思うわ。でも多いと思うで。こんな人(笑…

  • 何事も続かない。ダイエットとか、筋トレとか、そんなことで悩んでませんか??

    こんにちは〜、みわちだよ〜〜💜💜 実は今日の有酸素運動、昨日あげた、 オススメズンバ集を実際にやってみたよ❗ おうち時間の楽しく痩せる簡単エクササイズ!ズンバ!おすすめズンバ動画集めてみたよ! - みわちのとりとめのない日々。アラサー編。 自分で言うのもなんですが、なんなら動画集めてきただけなんですが、 これは、誰でも出来ます❗❗ そして、好きな曲をまとめたからか、 めっちゃ楽しいやん。 たまにでてくる難しい振り付け、ステップは何となく音楽にのっててOKだよ💃 有酸素運動苦手な方、コアリズムやビリーブートキャンプとかもしんどくて続かない方、イージートゥーダンスのエクササイズも難しいって感じてし…

  • おうち時間の楽しく痩せる簡単エクササイズ!ズンバ!おすすめズンバ動画集めてみたよ!

    こんにちは〜、みわちだよ〜💜💜 みわちさん、食事だの欲求だの、ダイエットについて、ぐーたらぐーたら、 文句言いながら書いてますが、運動はしてますか? してまーす。 おうち時間中は、かなりゆるくですが、 トレーニング頑張ってますよ❗❗ でも走るの大嫌い!有酸素運動しなきゃいけないのわかってるけど嫌い! 同じ人いませんかーーー??ぷちょへんざ。 そんな人の為にアマチャン激おすすめ楽しくできる有酸素運動を紹介します🥰❗❗ 私がかれこれ5年ぐらい続いてる大好きな有酸素運動があります。 Zumba(ズンバ)💃💜 ジムのレッスンとかであるやつです。 エアロビクスより簡単なダンス系エクササイズって捉えてもら…

  • 永野芽郁ちゃんに似てる元カノってそんなおるの?!と遺伝子で色々決まる話。

    およそ1ヶ月自宅待機とゆう仕事をしてます。社会人復帰できるか不安です、みわちだよ〜💜 自分のことみわちって名乗ってる時点で社会人なの?て感じ。 社会人です。 先に言います。 これは私の完全なる趣味の書きたいことを書いてるブログです。一般人の趣味ブログです。 ちょっと前、永野芽郁ちゃんが国民的元カノってニュース見て、 全員元カノ盛りすぎやろ? って思ったんやけど、あれ?私だけ? そんなに、世間一般の方、可愛いか?? きっと中には本当に永野芽郁ちゃん似な元カノさんがいてた方もおるんやろう。コメントした中の2割ぐらい。 はい、世間一般の男女ともに、6割は普通、もしくは普通以下やとおもうんです、見た目…

  • 脂肪燃焼スープダイエット2週目☆11日目〜14日目

    こんばんは、みわちだよ〜💜💜 書いてる今日は、チートデイで、食べすぎて気持ち悪くなってるよ〜苦笑 今日は脂肪燃焼スープダイエット2週目の、後半戦を紹介していきます☺ 先に結果申し上げると、、、、 2週間続けて-4.6kgでした❗ チートデイ1日挟んでます☺️ ポジティブに捉えると、 こんなゲキアマチャンじぇじぇじぇな私が 半ヶ月で、-4.6kg❗ 運動は軽めで、ストレスもなくできて、 -4.6kgは大きいかなぁ😲😲と。 ただ、欲を出して言えば、BMI25ちょい越えの私の肥満体型なら、2週間で-6ぐらいは、いけたんちゃうかなぁと。チートデイ、軽くしたらね🤣🤣 ただ、絶賛今日もチートデイなんやけど…

  • マッチングアプリについて少し語るオリンピック周期の女

    男:『こういうマッチングアプリ初めてで、後輩がやれってゆうからやってみただけで、人と会うのも初めて。』 って、マッチングアプリで出会った男たちよく言いません? もはや定型文やん。 ども。みわちだよ〜💜 私は、『彼女が欲しくて登録してみました!』って普通に正直に答えた方が、絶対好感度高いと思うけどなぁ〜😲 なんせ、マッチングアプリで出会う男女なんて、お互い登録してるんやから! 紹介もいい人回ってこない。 なんなら紹介してもらえる友達とゆうものすらいない。 職場に出会いなんてあるはずがない。 もうこのまま人生終わるんちゃうかな。 そんなの嫌! だいたいみんなこんな感じや。 だから、隠さんでええ。 …

  • 脂肪燃焼スープダイエット2週目がはじまるよ〜☆8日目〜10日目!

    こんにちは✨みわちだよ〜💜💜 今この記事を書いてる今日は、脂肪燃焼スープ2週目最後の日です☺ 仕事柄上、自粛が続くので、脂肪燃焼スープダイエットもう一週続けることにしました❗ 続けた理由、-3kgは嬉しかったけど、欲を出してみた。スープダイエットできる余裕がある。やる気がみなぎってる! とゆう、まじで単細胞な理由ですが、波に乗ってるときにやるのって私の人生の中で結構大切(笑)←え てことで!2週目ご紹介させて頂きます☺ ダイエットを続けるにあたって大切なことは、『続けること』『楽しむこと』『ストレスを溜めないこと』って今思いついんたんやけど、私は正直、自分に、、、 激アマチャン!!!← じぇじ…

  • 脂肪燃焼スープダイエット4〜7日目☆

    こんばんは、みわちだよ💜 今日は1日中マリオカート8dxを永遠にしてたよ😜 ゲーム大好きな最近のこの頃です🎮 今日は、脂肪燃焼スープダイエット1週目の後半戦をご紹介さます💃💃 4日目 スープとバナナとスキムミルクの日🍌🥛 この日結構辛いっていう人が多いらしいんですが、私は甘いものが大好きなので、バナナ🍌すごい嬉しかった🥛🍌 ちなみに、バナナジュースは、スキムミルク、バナナ、氷で作ってます😋 普段から飲んだらお通じ間違いなく良くなるね😀 5日目 お肉とトマトとスープの日🥩 きたーーーー!肉ーーー💜💜💜 ちなみに、みわちは肉が本気で好きなんです(笑)週に2回焼肉いってた、昔(笑)🥩😜 はい、思いっ…

  • 脂肪燃焼スープダイエットはじまるよ〜!

    ども!みわちだよ〜💜 今日はコロナ自粛中のおうち時間の過ごし方を紹介します❗❗❗ 脂肪燃焼スープダイエット! はーいめっちゃ有名なやつーー! 自粛中、自宅待機、在宅ワークな方向けです!もちろん、お勤めされてる方でも大丈夫ですが、食事制限が結構キツいから、フラフラする人もいるかも💦ちなみに、私は、入社1年目のときにやってて、頭フラフラしてた爆笑。やめときましょう(笑)1年目は覚えることも多いからしっかり食べようね(笑) おすすめ度星5つ☆☆☆☆☆ 理由は、気合いでやれば絶対誰でも体重は減るよ〜☆特にBMI25以上の人!特に、肥満度2とかの人!そう、見たまんまのデブ!5キロ減狙えます! ちなみにB…

  • ちょっと引っかかること。可愛いの濫用性。

    おはよう、みわちだよ〜💜 今日は、『自粛時間中にそんな騒ぐことでもないけど、少し引っかかること』について書いていこうと思います(笑) いや、ええやん!ってつっこみたくなると思う、本当にしょうもないことです。 ではでは、まず1個目。 近所の海岸や川辺、夕方辺り、散歩してたら、だいたい、カップルが5メートル感覚ぐらいの等間隔で、京都の鴨川みたいなってること。 これほんますごいなーって。 等間隔風なってるんよ(笑) なんか心理的になるんかね?あれ。 でもさ、でもさ、ニコイチで今座ったあかんで?2mあけて、でまた、5mあけてほしいな。そうすれば、もはや誰がカップルで誰が1人できてるかわからんくなるし、…

  • 憧れRinka❤お気に入りはずっと胸きゅん。

    こんばんは🌼 ハッピーヤッピーみわちです💜 今日はね、物を整理してたら、高校生の時の胸が高鳴るきゅんとするものがでてきてすてれませんでした。 じゃん😍😍😍 10年程前のJJの付録の梨花カレンダー🌼👗 10年前、高校生の頃、私がみわちとして本格的に活動しだした頃。 校則の厳しい厳しい厳しい女子校でした😅 ファッションが大好きな私は、雑誌ばっかり読んでたね〜(笑) ギャル雑誌からモード誌まで❣️ 校則が厳しい分、雑誌見て妄想したり、切り抜きブック作ったり🥰 そらそーよな。インスタない時代。 おしゃれ情報は雑誌一択?っていっても過言じゃなかったもんね😅😅 ある意味、原始的なInstagramよな(笑…

  • 人間の欲求を理解しましょう。そうするとなぜ食べすぎてしまうのかわかる。

    こんにちは❗❗自粛中はダイエット頑張ってます、みわちだよ〜💜 今日は私なりの食べすぎてしまう理由(万年肥満な理由)、私なりの対処法??を紹介しよかな? 謝るねー!先!私最近超太ったの! 今から偉そうに書くけど、最近超太ったの! なんでじゃあ書くん?書きたいから!(笑) まず、私がどれくらい太ってしまったかとゆうと、3月末〜4月中旬にかけて5kg増加してしまいました。 思い当たる理由が *仕事で立場が変わり、ストレスによる過食 *なのに、コロナの為ジムは休館 *気になってる人がぽちゃぽちゃ好み← やっぱり、デブな脳みそ持ちの人は、ストレス溜まると、食に走るんです。これが、グルメさんで、いい物を食…

  • デブな脳みそ。ダイエットできない人ってだいたいそうちゃう?

    こんばんは❗❗2日目😀 今日はおすすめの本を紹介しようと、めっちゃ書いてたの。記事を。 でもね、なんか書いてる内にこんなノリで感想書いたら失礼な気がして、 noteに書いた去年の本の感想を読み返してたら、 なんかね、納得いかんのよ(笑) 面白さが伝わってなくて、本当に面白いのに。 って考えたら本当に本を書く人、ブロガーさん、コラムニストさん、 世の中の書く仕事をしてる方々、、、 まぢ尊敬するわー。 てことで、本の紹介は今度にします。←やるの?え?(笑) 今日は今やってるダイエット状況を← まず、私めっちゃダイエットします。 すぐに戻るねん(笑) 世の中のデブを代表できるぐらい、 デブな脳みそ。…

  • はじまるよ〜とりとめのない日々。

    友達に勧められてブログ始めました❗ みんなやってるから、やってみよ〜ってノリ。 めっちゃ日本人なノリ。 友達がみんなやってるからやってみただけで、4日目ぐらいで飽きてやめるか、 友達に勧められてはじめはやってみたら、いつのまにか友達さしおいてオリンピック行く人か。 さぁ私はどうなるんでしょう。 いや、そら、後者狙いたいけどね、一旦、このブログのタイトルを見てほしい。 とりとめのない日々。 “とりとめのない"とは? 「取り留め」は、話の結論やまとまりのこと。 「あの人の話には取り留めが無い」などと言う場合は、否定的な意味で使われるが、「取り留めの無い話」と言う場合は、「特に重要ではない単なるおし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みわちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みわちさん
ブログタイトル
みわちのとりとめのない日々。アラサー編。
フォロー
みわちのとりとめのない日々。アラサー編。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用