chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Down the line.~いつか、ある時に。 https://blog.goo.ne.jp/yuki-daruman

健康なときは、自転車・テニス・ギター・キャンプなど趣味のいろいろを書留めています。 2015年秋に発症した、腰椎椎間板ヘルニアをきっかけにヘルニア闘病日記を始め、以降は中高年が気になる病気との付き合い方なども書き出しました〜。

yuki-daruman
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/06

arrow_drop_down
  • PELDのゴッドハンド!? S先生~腰椎椎間板ヘルニア日記_#104

    9月19日前回のBlogから時間が空いてしまったが、結局K整形外科にO病院のS先生宛の紹介状を書いてもらい、行ってきた。そこに至るまでに少しどこまでできるのか自分で試してみた。・軽く走る:結局走れない。最初の2~3歩で左のつま先を持ち上げられないからベタベタとなり、痛い。・テニスする:半径1.5mの範囲しかボールが取れない。面白くない。・毎日1時間歩く:疲労が累積して4日目には足が痛い。こんな状況なので紹介状を書いてもらうこととした。9月10日に、いよいよ予約を、と電話をする。O病院は9月1日に名前が変わっていたが、S先生は在籍のまま。(以降KO医療センターと書かせてもらう。)S先生は相当人気らしく、紹介状を持っていても初診は火・木の朝の8時に受付。予約の人から診察して、順番くるのはおそらく夕方とのこと。受診に...PELDのゴッドハンド!?S先生~腰椎椎間板ヘルニア日記_#104

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yuki-darumanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yuki-darumanさん
ブログタイトル
Down the line.~いつか、ある時に。
フォロー
Down the line.~いつか、ある時に。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用