chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Sriracha Life. https://www.srirachablog.work/

タイのシラチャ駐在3年目。タイ・シラチャ・パタヤのレストラン・ホテル情報や釣り・ゴルフなどのアウトドア情報、東南アジアの旅行記などを紹介しています。写真はHuawei P30ProとOLYMPUS OM-D E-M10 M3。

夜間外出禁止中。。。

yas0323
フォロー
住所
タイ
出身
岡山県
ブログ村参加

2020/04/14

  • セントレアでプライオリティパスが使えるお店が増えてたので行ってみた「海膳空膳」

    先月上旬に一時帰国しておりましたが、 中部国際空港セントレアから無事タイに帰ってきました。 空港といえばラウンジ、ラウンジといえばプライオリティパスですが、残念ながらプライオリティパスで入れる「セントレアグローバルラウンジ」は、空港利用者が少ないためか閉鎖中。 代わりと言ってはなんですが、国際線制限エリアのプライオリティパス対応店舗として新しく加わった「海膳空膳(うみぜんそらぜん)」が営業していたので、そこで食事をすることにしました。 「海膳空膳」 プライオリティパスでの飲食は指定メニューから うどんとフライドポテト まとめ 「海膳空膳」 セントレアの国際線制限エリアにあります。 出国手続きが…

  • 一時帰国するのでタイランドパス(Thailand Pass)やってみた。登録方法まとめ

    かなり久しぶりの投稿になってしまいました。 youtubeの編集に時間を取られすぎていて、なかなかブログを書く気力が・・・w という言い訳はさておき、先週から日本へ一時帰国しておりますので、 タイに入国する際に必要になるThailand Pass(タイランドパス)の申請を タイ入国どころか出国する前からやってみました。 結果、なんの問題もなく申請・承認できたので、 5月末時点での申請方法をまとめておきたいと思います。 申請からQR発行まで2,3日かかっていましたが、 6月1日からは即日交付となったようですね。 もうすぐ無くなるかも?という噂のタイランドパスですが、 ご参考になれば幸いです。 1…

ブログリーダー」を活用して、yas0323さんをフォローしませんか?

ハンドル名
yas0323さん
ブログタイトル
Sriracha Life.
フォロー
Sriracha Life.

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用