chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ににくま イルギ https://swejanrubyjane.hatenablog.com/

【韓国情報】大好きな韓国を日常に染めまくる ただのOLが独学で勉強した話や年5回韓国旅行に行った話 韓国コスメ、韓国美容、韓国ドラマ、カフェ、韓国語講座など 独自の観点でみなさんにシェアします。

ににくま
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/09

arrow_drop_down
  • 【韓国語の勉強】わたしってさ...

    こんにちは、ににくまです。 今日は韓国語を勉強しようと思ったきっかけをお話ししたいと思います。 まず韓国を好きになったきっかけはいつか… みなさんはKPOPアイドル?韓国ドラマ?韓国旅行先?ですか…? 私は、学生の時に流行した「少女時代(ソニョシデ)」です。 ずっとずっと日本語バージョンを聞いて韓国アイドルの凄さに感動しました。 次に「BIGBANG」。近くの友人に韓国アイドルを好きな子がいなかったのですが、 BSでたまたま日本のバラエティに出ているビックバンの回が放送されていて、大スターなのにめっちゃ面白い!!って…「BANG BANG BANG」から好きになりました。(結構遅めです) 最初…

  • 【韓国ドラマ】梨泰院クラスは私の人生ドラマになった(ネタばれなし)

    こんにちは!ににくまです。 大げさではありません…わたし全話3日で見切ったのですが、全16話泣きました。泣かない回がなかった… 今話題沸騰中のNetflix限定韓国ドラマ"梨泰院(イテウォン)クラス"を紹介したいとおもいます。(ネタばれなし) Daumで歴代ウェブ漫画売上1位を獲得した、人気ウェブ漫画の実写化です。 韓国ネットフリックス限定で2020年1月31日から放送されていたドラマ!! 視聴率も歴代2位と放送を重ねる度右肩上がり。 日本に配信が始まる前からパクソジュンが主役!!BTSのキムテヒョンがOSTを担当!!とSNS上で大きな反響があり…日本で配信が始まるのを今か今かと待ちわびていた…

  • 【韓国トレンド】 話題のジェントルホーム

    BLACKPINKのジェニとジェントルモンスターがコラボを実現 ついに新沙洞カロスキルにジェントルホーム(GENTLE MONSTER)が完成したようだ… 話題たっぷりのドールタワー!!夢かわいい店舗がカロスキルにてついに完成しました。 Twitter上やInstagramにて公式やファン達が毎日新しい情報を発信しています。 ジェントルモンスターは2014年韓国発祥のブランドです。 サングラスや眼鏡など、芸能人がつけている事がきっかけで大ブレーク、いま2020年にグイグイきてるブランドメーカーの一つです。 BLACKPINKのジェニがモデルでマリークレール誌にてジェントルモンスターが掲載されて…

  • はじめまして韓国に溺れる ににくま です。

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。 アンニョンハセヨ^^ はじめまして ににくま です。 旅費は格安で現地では爆買い(一度に一月の給料くらい落としてきてるか…幸せ...) インスタ映えが大好きで、ついに10万越えのカメラを手にしてもう心は無敵です。 ただのOLが独学で韓国語を勉強したり、年5回韓国旅行に行ってしまった話 かわいい韓国スポット、カペ、田舎街、韓国コスメ、韓国アイドル(限界オタク)…など。 これから少しずつ韓国情報や韓国講座 沢山のコンテンツを皆さんにシェアしていこうと思います。 よろしくお願いいたします!(チャルプッタッケヨ)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ににくまさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ににくまさん
ブログタイトル
ににくま イルギ
フォロー
ににくま イルギ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用