chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヴィーガンと動物愛護、そして時々、霊的真理 http://duckfoot.blog.fc2.com/

ヴィーガン・動物愛護(特に家畜達)をメインに、時々、『シルバーバーチの霊訓』や聖書等の、霊的真理にまつわる記事も書いています。どうぞ、よろしくお願い致します。

すでに更新は停止していますが、皆様に「ホー」と思って頂ける記事があるかも知れません。お暇な時に是非ご高覧下さい。

その他ペットブログ / 動物愛護(アニマルライツ)

※ランキングに参加していません

トリ足
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/06

  • スピリチュアリズム(spiritualism)

    わたしたちは見えるものではなく見えないものに目を注ぎます。 見えるものは過ぎ去りますが見えないものは永遠に存続するからです。 (コリントの信徒への手紙2:4章18節) 迷信俗信を排し、目に見えない世界の真理を求めよう!

    テーマ投稿数 47件

    参加メンバー 0人

  • 動物実験、動物愛護、里親募集、菜食

    動物実験、動物愛護、里親募集、菜食についての記事を書いたら、トラックバックをどうぞ★ 医薬品や化粧品に数多くの不必要な動物実験が行われています。

    テーマ投稿数 111件

    参加メンバー 0人

  • 動物の命・権利

    動物(家畜を含む)の命・権利(アニマルライツ)について考えて行きます。 長年、動物達は単なる人間の支配の客体、所有物と考えられて来ました。しかし、近年、動物達にも人間と同様「権利」があるとの観念が定着しつつあり、それに伴って、肉食を止める人々が増えています。 このような流れを加速させる、力強いブログのトラバをお待ちしております。 動物達の命・権利を守りたいけど、何をして良いのか分からないという皆様、まずブログを書いて、その記事をトラバしてみましょう。 動物愛護の精神に基づいてヴィーガン生活をなさっていらっしゃる方も、お気軽にどうぞ! みんなで、動物の命・権利が尊重される社会の実現に向けて、その礎(いしずえ)を築きましょう。

    テーマ投稿数 118件

    参加メンバー 0人

  • オシャレに『リアル』は要りません

    シープスキンのブーツ・リアルファーのストラップ・ それ、生きた動物を殺して作ったモノ。 わかっていてオシャレを気取るの? 子供に説明できますか? “オシャレ”に命を犠牲にしていませんか? 少しでも共感してくださったら嬉しいです。

    テーマ投稿数 4件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、トリ足さんをフォローしませんか?

ハンドル名
トリ足さん
ブログタイトル
ヴィーガンと動物愛護、そして時々、霊的真理
フォロー
ヴィーガンと動物愛護、そして時々、霊的真理

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用