chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まうすけ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/03

arrow_drop_down
  • すさまじきヤンチャぶり・・・。

    親バカなのはわかっていますが、ウチのワンコ、めちゃくちゃ可愛いんです。可愛いのでぜひ皆さんにも見せびらかしたいのですが・・・とにかくじっとしていない・・・・😩ケージから出すと音速の速さで走り回りって💩とシッコをしまくるので写メどころじゃないんです・・・。だから結局・・・。寝ている姿しか撮れないの・・・・😩へんてこな寝方だけど、可愛いから見て・・・(がっくし)すさまじきヤンチャぶり・・・。

  • 突然ですが・・・。

    新入りワンコがやってきました!今年の6/24生まれ。オスの黒豆柴で名前は「コリキ」と申します。9/2にブリーダーさんに伺い、あまりの可愛らしさと人懐こさに一目惚れし、その場で手付け金を支払い「このまま連れて帰りたい」という旦那のケツを叩きながら帰宅し1週間でケージからトイレトレーからワンコに必要なグッズを諭吉をばら撒きながら号泣)一気に購入し9/10に無事我が家にやってきました!もう毎日元気いっぱい!遊びたくて遊びたくて仕方なくてケージの中で暴れ回ります。「あぁ、元気いっぱいで良かった」と思ったのも束の間・・・・。時間を追うごとに💩がどんどん緩くなっていき(尾籠な話題ですいません)昨日の夕方には原型を留めないくらいになってしまいました(大汗)子犬の下痢は命取りなので大慌てでブリーダーさんに連絡をすると「多...突然ですが・・・。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まうすけさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まうすけさん
ブログタイトル
まうすけの日々是精進!べらんめぇ日記
フォロー
まうすけの日々是精進!べらんめぇ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用