chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
へっぽこ水泳コーチの日常 https://www.larkogi.com/

スイミングスタッフ・一児の父の描く日常を中心に自分の興味のあることも記事にしています。水泳業界の仕事に興味のある方や子供を習わせたい、はたまた自分が習ってみたいという方まで参考になる情報を提供できればと思っています。

larkkun
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/25

arrow_drop_down
  • 【MOFT】わずか数センチで変わるの?ノートPCスタンドレビュー

    PCスタンド気になるけど買うほど効果あるのかな?貼るタイプは嫌だし他にも色々種類があるし…決めきれずに結局そのままで使ってる… 今回の記事はノートPCのスタンドの紹介です。背面に貼るタイプや小さく持ち運びするタイプなどなど様々なタイプがありますが、その中でも持ち運びできる薄くて貼らないタイプのスタンドを紹介していきます。 元々直置きで使っていてもそこまで不満はなく、必要ないかな?とも思っていたのですが、使ってみると様々なことがわかってきました。 そんなMOFTのPCスタンドのレビューです。 こんな人におすすめ ・PCスタンドだけでそんなに変わる?・PCスタンドちょっと興味がある・持ち運び便利な…

  • 【無印・Amazon】買って良かった超実用的なものと男心をくすぐる非実用的なもの

    最近買って良かったもの 今回は最近買って良かったものを紹介していきたいと思います。 傾向として大きく2つに分かれました。 ・ワクワクはしないが超実用的なもの・あまり実用的ではないが、とてもワクワクするもの 結構両極端な買い物となったのですが、どちらも非常に気に入っています。 最近買って良かったもの ワクワクしない超実用的なもの 絆創膏&ハンドクリーム 無印のポーチ 出番はあまりなさそうだがワクワクするもの NITEIZE(ナイトアイズ)エスビナー&マルチツール ワクワクしない超実用的なもの 絆創膏&ハンドクリーム 【ケアリーヴ】 いつも100均の絆創膏を使っていた私ですが、職場で絆創膏を切らし…

  • 【引き寄せの法則】今年の目標とビジョンボードを作ってみる

    皆さん今年の目標は立てましたか? まだ立ててない、悩んでいる人は『ビジョンボード』やってみてはいかがでしょう? 楽しく目標が作れますよ 今年の目標を立てる 今年の目標(Blog編) 別に今完全に決め切らなくていい ビジョンボードを作ってみた 熱のあるうちに一気にやってしまおう! 今年の目標を立てる 2023年もスタートしましたね こんなこと言うのもなんですが、時が過ぎるのは早いもので新年始まったと思えば、今年もあっという間に終わっていくんだろうなと感じております。 やっぱり1日1日を大事にしていかないと… 昨年は目標を立てようとしていましたが、結局作ることはないまま終わってしまったので(立てた…

  • 【ブログ運営2年7ヶ月12月報告】祝2023!

    ブログ運営12月報告です。 ブログ運営2年7ヶ月目祝2023年今年は卯年ですよ 明けましておめでとうございます!今年も長い目で見守っていただけると幸いです。 さあ2023年がスタートしました。 10年以上勤めた会社を辞め転職しました(まだ派遣で今後を模索中…)と変化の多かった1年でした。 そして今年もかなり大きなチャレンジをする年となりそう。 是非とも充実した1年にしていきたいと思っています。 ということでまずは2022年12月の報告です。 ⬇︎先月の報告はコチラ⬇︎ www.larkogi.com 2022年12月(2年7ヶ月)のブログ報告 PV数 収益 活動時間 昨年の目標を振り返る 20…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、larkkunさんをフォローしませんか?

ハンドル名
larkkunさん
ブログタイトル
へっぽこ水泳コーチの日常
フォロー
へっぽこ水泳コーチの日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用