chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
へっぽこ水泳コーチの日常 https://www.larkogi.com/

スイミングスタッフ・一児の父の描く日常を中心に自分の興味のあることも記事にしています。水泳業界の仕事に興味のある方や子供を習わせたい、はたまた自分が習ってみたいという方まで参考になる情報を提供できればと思っています。

larkkun
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/25

arrow_drop_down
  • アラフォーおじさんが転職で内定を勝ち取るまで【②派遣社員とアルバイトで経験を積む】

    アラフォーの派遣&バイトの実態 アラフォー転職シリーズ第2弾です。 今回は転職のために約1年間立ち止まることを決意し、どういう行動を起こしたのか?という部分です。 この年齢で一度止まるという事は非常に勇気のいる事でしたが、やってみた結果非常に良かったなと思える1年でした。 www.larkogi.com アラフォーの派遣&バイトの実態 一度立ち止まってよかったこと 派遣社員+単発アルバイトで経験を積む 派遣社員は収入メイン 製造の仕事はとても楽しかった アルバイトは興味のあるものを 時給以上の様々な出会い・経験がある 一度立ち止まってよかったこと ・頭をクリアにして考えることができる・新たな職…

  • アラフォーおじさんが転職で内定を勝ち取るまで【①転職のきっかけ】

    アラフォーでの転職 私は大学卒業から水泳コーチとして10年以上働いてきました。 正直このまま定年まで働いていくというイメージは全く湧かなくて、いずれ転職するだろうなと思いつつもタイミングを見極められず、日々の仕事に追われ転職活動をする暇もないままズルズルと今までやってきました。 いよいよ転職するにしても厳しい年齢になってきたので、やっと重い腰を上げて転職活動を始めたのが2022年の4月でした。 そして自分で納得できる内定を勝ち取ったのが2023年2月 今回はそんなスキルなしアラフォーの私がやってきた転職活動の記録をまとめていきたいと思います。 履歴書に書けるような実務的なスキルは無く様々な不安…

  • 【ブログ運営2年8ヶ月1月報告】転職活動してた1ヶ月

    ブログ運営1月報告です。 ブログ運営2年8ヶ月目! 今月は人生でかなり大事な1ヶ月 就活(転職活動)をしていました! そして無事終了です。ホッとした… かなりの時間が職務経歴書に割かれたので、ブログはほどほどといった感じです。 それではいってみましょう! ⬇︎先月の報告はこちら⬇︎ www.larkogi.com 2023年1月(2年8ヶ月)のブログ報告 PV数 収益 活動時間 やれることをこなしていくだけ 2023年1月(2年8ヶ月)のブログ報告 今月は4記事更新でした。 転職活動に本腰を入れ、無事に次が決まりました。 本格的にやったのは新卒の就活以来なので、色々新鮮でした。 特に職務経歴書…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、larkkunさんをフォローしませんか?

ハンドル名
larkkunさん
ブログタイトル
へっぽこ水泳コーチの日常
フォロー
へっぽこ水泳コーチの日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用