chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大学生ヒカル https://hikarukun0225.hatenablog.com/

平凡な大学三年生の人生逆転ストーリー。

福岡県の平凡な大学生です。 この平凡な大学生が日々進化していく姿を見てください。

ヒカル
フォロー
住所
未設定
出身
福岡県
ブログ村参加

2020/03/20

arrow_drop_down
  • 草むしり5日目(8月20日)

    どうもヒカルです🌱 今日は草むしり5日目。 朝の10時から祖母の畑に行って、草むしり頑張ってきました! 今日は2時間くらい頑張ろうかなーと思ったんですけど、1時間ちょっとでもリタイア。 暑すぎます。。笑 あと、草むしりしている時にでかい蜂がやたらと僕の周りを飛んでいて、集中できませんでした笑 蜂は危ないからですね。 でも、僕のおじいちゃんはよく蜂を食べていました笑 明日、明後日は草むしりできないので、来週から頑張ります!! ちなみに抜いた草が山盛りです笑 最後まで読んで頂きありがとうございました! 今回の記事がいいと思ったらポチッとお願いします! ↓↓↓↓↓↓

  • TOEICの試験について1つだけ言わせてください。

    どうもヒカルです⭐️ 今回は僕のTOEICに関して思うことを記事にしたいと思います。 僕は先月からTOEICで600点を取る為に勉強してきました。 しかし、今のこの世の中ということもあり、試験場がとても少なくなっています。 次の10月分のTOEICの申し込みをしようとしたところ、僕の暮らしている福岡県には試験場がありませんでした。 受けたくても、受けれない、、、 ていうのが一番もどかしいです。 僕の福岡県から一番近くても、関西まで行かないといけません。 行こうと思えば行けるんですが、今の世の中ということもあり、やはり怖いですよね。。 僕の希望としては、もう少し、日程を増やしてもいいのではないの…

  • 草むしり4日目(8月19日)

    どうもヒカルです🌿 今日は草むしり4日目。 自分の祖母の家で全部は見せれないんですけど、3分の1が終わったところです。 こんなに頑張ったのにまだ3分の2もある。。 お母さんと毎日一緒に頑張っています。 ちなみに明日もやる予定です。 ちなみにこのことをブログの記事にする理由は、 草むしりのやる気が起きるからです。 明日もがんばろ! 今こんな感じ、、 最後まで読んで頂きありがとうございました! 今回の記事がいいと思ったらポチッとお願いします! ↓↓↓↓↓↓

  • 草むしり3日目 (8月18日)

    どうもヒカルです🌿 今回は草むしり3日目ということで、今日も頑張ってきました! 今日の気温が36度。 暑いですね🥵 こんなに草取りました。 手で取れない草はハサミなどを使って。 草むしりして分かったんですけど、結構足腰を使うんですよね。。 中腰で草を取るので、足が痛くなります。 明日(8月19日)も草むしりする予定なので、頑張りたいと思います!! 最後まで読んで頂きありがとうございました! 今回の記事がいいと思ったらポチッとお願いします! ↓↓↓↓↓↓

  • 草むしり2日目 (8月15日)

    どうもヒカルです⭐️ どうもヒカルです🌿 今日は、草むしり2日目でした。 草むしりしている時の気温は35度。 それはすなわち死を表します。 水分をたくさん取りながら頑張りました。。 結構きれいになったんですよ。 こんな感じ! まだ右側はとんでもないくらい草が生えてるんですけど。。 明日、明後日は用事で草むしりできそうにないので、次は火曜日ですね! 頑張ります! 熱中症には気を付けます! 最後まで読んで頂きありがとうございました! 今回の記事がいいと思ったら、ポチッとお願いします! ↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村

  • 草むしり1日目 (8月14日)

    どうもヒカルです🌿 突然ですが、今日から祖母の家の草むしりをすることになりました! せっかくなので、毎日のこの様子をブログの記事にしようと思います! 名付けて、、 草ブログ!! 期間限定で始まります! (草ブログ創設理由) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 僕の祖母の家には畑があるんですけど、祖父が亡くなってから、畑をする人がいなくなり、草がすごく伸びているので、草むしりをすることにしました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー また、プライベートもあるので、全部は見せれませんが、出来るだけ色々写真は撮っていこうと思っています。 で、今日はこの1日目でした! 暑い、 …

  • 【報告】明日から草の生える記事投稿始まります。

    どうもヒカルです⭐️ 今回は皆さんに報告があります。 この大学生ヒカルブログ明日から、、 草の生える記事投稿始まります!!! は???謎謎謎謎謎 と思った方が10割だと思います。 まあ楽しみにしておいてください! だいたい1週間くらい続くと思います。 よし、明日からがんばろ!!! 最後まで読んで頂きありがとうございました! 今回の記事がいいと思ったら、ポチッとお願いします! ↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村

  • "1日YouTube5時間は見る!" 僕のYouTube登録チャンネルを全部紹介します!

    どうもヒカルです⭐️ 僕は一日、暇さえ有ればYouTubeを見るほどの YouTube好きなんですが、今回はこの僕のYouTube登 録チャンネルを全部紹介したいと思います! 結構登録していますよー。。 ではどうぞ! 僕のYouTube登録チャンネル!、、、 ●ヒカル (Hikaru) ●宮迫ですッ!【宮迫博之】 ●はじめしゃちょーの畑 ●えっちゃんねる/悦子 ●ラファエル Raphael ●貴チャンネルズ ●ヘラヘラ三銃士 ●桐崎栄二. きりざきえいじ ●はじめしゃちょー (hajime) ●スーツ交通/Suit Train ●Hikakin TV ●ラファエルサブチャンネル ●カルマ【KA…

  • 記事のストック30個!!やる気だけはあります!!

    どうもヒカルです⭐️ この3週間の休止期間中にいっぱいブログをストックしていました。 以前までは毎日投稿の際に、どうしてもその場しのぎの記事が多かったからです。 で、今の記事のストック数は、、、 30記事!! です。 頑張って書きました😅 これから毎日このストックの記事も投稿していきますので、楽しみにしていてください! そして何より、よろしくお願いします🤲 このストックがなくならないようにがんばろ! 最後まで読んで頂きありがとうございました! 今回の記事がいいと思ったら、ポチッとお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村

  • 実家で子供の頃にしていたゲームソフト発見しました!

    どうもヒカルです⭐️ 今回は僕が子供の頃よくしていたゲームソフトを発見したので紹介したいと思います。 今僕は20歳ちょうどなので、そこら辺の年代の人などは懐かしいなーと思えるかもしれません! それがこちら!! 子供の頃はよくしていましたね。 本当に懐かしいものだらけです、、 せっかくなので一つ一つ紹介しますね。 ・サカつく2010 ・JUMPアルテメットスターズ ・ナルト疾風伝大乱闘影分身絵巻 ・ナルト ・脳を鍛える大人のDSトレーニング ・ポケモン不思議なダンジョン青の救助隊 ・ポケットモンスターブラック ・ポケモンレンジャー ・モンスターハンター4 ・ポケットモンスターホワイト ・ポケット…

  • (覚悟)大学生ヒカルブログ第二章始まります!

    どうもヒカルです⭐️ この度、この大学生ヒカルブログ第二章が始まります。 今週から久しぶりにブログを更新してきましたが、 これからはより皆さんに見てもらいやすいブログ、 興味の湧くようなブログを書いていきたいと思います。 大学生ヒカルブログ第二章開始!!、、、 楽しみにしていてください! 覚悟していてください🙇‍♂️ おやすみなさい💤 最後まで読んで頂きありがとうございました! 今回の記事がいいと思ったら、ポチッとお願いします! ↓↓↓↓↓ にほんブログ村

  • 【衝撃】筋トレを初めて5ヶ月目。ガリガリがこんなに立派になりました。

    どうもヒカルです⭐️ 筋トレを初めて約5ヶ月が経ちました。 筋トレのメニューは腕立て30回ただそれだけ。 とてもシンプルです。 で、その今の腕の写真がこちら、、、 ちなみにこれが筋トレ1ヶ月目の写真です。 だいぶ変わりましたよね笑 でももっともっと大きくしたい、、 継続は力なりですね! これからも頑張りたいと思います!!💪 最後まで読んで頂きありがとうございました! 今回の記事がいいと思ったら、ポチッとお願いします! ↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村

  • 暑い。暑すぎる。今年の夏は。

    どうもヒカルです⭐️ 今年の夏は、、 今年も夏がやってきましたね。。 暑い。🥵🥵 暑すぎる🥵🥵🥵 今年の夏は例年にも増して暑いですね🥵🥵🥵🥵 少し歩くだけで汗びっしょりです💦 しかもそれに加えてマスク。😷😷 熱中症には気をつけないとですね🥵🥵 水分補給をしっかりして、今年の夏もしっかり乗り越えましょう!!💪 プール行きたかったな。。 最後まで読んで頂きありがとうございました! 今回の記事がいいと思ったら、ポチッとお願いします! ↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村

  • 僕がブログを始めて4ヶ月で読者登録者数を300人越えさせた方法

    どうもヒカルです⭐️ 今回は少し偉そうと批判が来るかもしれませんが、リクエストが多かったので、僕がブログを初めて4ヶ月で読者登録者数300人超えた方法を紹介します。 興味がある方だけ見てください! まず僕がブログを始めた3月終わり、最初はやはりなかなかアクセス数も、読者登録者数も伸びませんでした。 その理由は、最初の頃は他のブロガーさんが自分のブログの存在を知っていないからです。 なので、当初はどんなにいい記事を書いても伸びませんでした。 ですから最初は他のブロガーさんの記事を読んでスターをつけたり、読者登録をするなどしていました。 そうすると読者登録者数が30人くらいになりました。 そこで、…

  • 【報告】ブログを収入化させるのやめました。

    どうもヒカルです⭐️ 前回、このブログを収益化させることを言ったんですけど、もうやめました。。 で、今回は収益化をやめた理由を皆さんに報告したいと思います。 僕が、収益化させなかった理由は、、 いろいろ理由はあるんですけど、 大きなこととしては、 趣味として、ブログを書きたかった ことが1番の理由としてあります。 このブログは今まで、自分の好きなことを自由に書いてきました。 でも収益化させる為には、何かに特化した記事を書かないといけません。 それが僕は嫌だったので、僕は収益化させるのを諦めました。 あくまでもブログは趣味。 僕はあくまでもブログを書くのは趣味の一環としてです。 なので、僕は僕ら…

  • ブログを始めて4ヶ月。始めて3週間の間ブログをお休みした結果。

    どうもヒカルです⭐️ みなさん、お久しぶりです! 僕がブログを始めて、約4ヶ月。 これまで毎日ブログの記事を投稿していたんですが、この度初めて、3週間程お休みをしていました。 そして、この間ブログを全く開くこともなく、生活していました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 僕がブログを3週間お休みした理由は、、、 ブログのモチベーションがなくなっていた。 毎日投稿はしていたものの、質が落ちていた。 なので、僕は一旦ブログから離れて、生活していました。 この一つ前の記事でも言っているように、 元々は、収入化のためにアフェリエイトなどをしてみようと思ったんですが、 それはやめました😅 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒカルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒカルさん
ブログタイトル
大学生ヒカル
フォロー
大学生ヒカル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用