chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大学生ヒカル https://hikarukun0225.hatenablog.com/

平凡な大学三年生の人生逆転ストーリー。

福岡県の平凡な大学生です。 この平凡な大学生が日々進化していく姿を見てください。

ヒカル
フォロー
住所
未設定
出身
福岡県
ブログ村参加

2020/03/20

ヒカルさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 04/18 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,297サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
大学生日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 11,563サイト
大学3年生 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 661サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 04/18 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,297サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
大学生日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 11,563サイト
大学3年生 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 661サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 04/18 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,297サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
大学生日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 11,563サイト
大学3年生 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 661サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • これで来週からの面接頑張ります!!

    これで来週からの面接頑張ります!!

    どうもこんにちはヒカルです!! バイト帰りに近くドンキホーテでスマホスタンド(ライト付き)買ってきましたー!😊 それがこちら! その理由は来週から就活の面接が始まるからです😭 オンライン面接です!! やっぱり見た目の印象は大事だと思うので、ここはお金の出し惜しみをせずにしっかりと散財してきました笑笑 ちなみに金額は2800円でした。 なんかセールになってて安くなっていました。 しかもこれ値段の割に電気の種類が3つ付いているんですね😊 一つ目がこの色 2つ目がこの色 そして3つ目がこの色 値段の割にはしっかりしているのではないでしょうか!! これで来週からの面接も頑張れます!!👍👍 本日も最後ま…

  • 超久しぶりの近況報告!!!

    超久しぶりの近況報告!!!

    どうもこんにちはヒカルです! ブログを再開して今日で3日目になります。 ただいまの時刻が深夜の2時🥱 今回は久々の近況報告を行っていきたいと思います!!! 超久しぶりです。 最近、僕が何をしているかというと 就職活動 の毎日です! 僕は今大学4年生で、就職活動真っ只中。 毎日説明会に参加し、エントリーシート書いては様々なことに励んでいます。 正直なかなか大変です💦💦 でも自分の将来のために今は踏ん張りどころだと思って頑張っています! 今頑張れば明るい未来が必ず来る!! そう考えて日々就職活動に励んでいます! 就職活動がいつ終わるか分かりませんが、一生懸命全力で頑張っていきたいと思います👍 同じ…

  • 読者登録者数400人に向けて。。【現在390人】

    読者登録者数400人に向けて。。【現在390人】

    こんにちはどうもヒカルです! この挨拶もどこか懐かしく感じますね、、 今回は少し僕の目標についてお話ししていきたいと思います。 今現在私の読者登録者数が390人です。 読者登録してくださってる皆さん、そして1度でも僕のブログをご覧になってくださった皆さん本当にありがとうございます!!🙇‍♂️ まさかここまで増えるとは1年前までは思ってもいませんでした笑笑 そして次の目標が400人です。 頑張ります。 これからも皆様の暇つぶしとなる、そして少しでも役に立つブログを投稿していくので応援のほどよろしくお願いします!! 目指せ400人!!! 最後まで読んでいただきありがとうございました! この記事がい…

  • あけましておめでとうございます(4月)

    あけましておめでとうございます(4月)

    こんにちはどうもヒカルです! 皆さん あけましておめでとうございます⛩ 今年もよろしくお願いします! 長い間お待たせました。 いきなりですが報告があります。 私大学生ヒカル今日から、、 毎日投稿を始めます!!! 継続力だけは人一倍あると思っているので、、 これから、 この大学生ヒカルブログをよろしくお願いします! 最後まで読んでいただきありがとうございました!

  • 鬼滅の刃の中で好きなキャラクタートップ3!!

    鬼滅の刃の中で好きなキャラクタートップ3!!

    どうもヒカルです★ 皆さんは鬼滅の刃読んだことはありますか? 僕は2回読みました(笑) 単行本で読んでいるので、まだ最終回の内容は知りませんが。。(笑) で、今回は僕が鬼滅の刃のキャラクターの中で好きなランキングトップ3を皆さんに紹介したいと思います!!(誰得) 第三位 アカザ (ちょっと漢字が難しかったのでカタカナで書きました(笑)) 第三位は意外にも鬼であるアカザです!鬼の中では人気がありますが、全体の中で第三位に選ぶ人は少ないのではないのでしょか?アカザはすごい悪徳な鬼として作中の前半では描かれていたのですが、後半になるとアカザの悲しい過去が顕著に描かれたり、女性には手を出さないという紳…

  • 【なぜかいつもアクセス数が高い】僕の近況報告

    【なぜかいつもアクセス数が高い】僕の近況報告

    どうもヒカルです★ 今回は久しぶりに僕の近況報告をしていきたいと思います。 (最初に言っておきますが、ただの自己満です(笑)) 最近のこの1週間はインターンシップを行っていました。 本当だったら、実際に企業に行って行うんですけど、今の世の中ということもあって、お家でオンラインで行っています。 正直結構きついです。。 学生約80人の前で、自分の意見を発表したりしないといけないので、人前で話すのが苦手な僕にとって、結構なきつさです。。 でも頑張っています(笑) 来年から本格的に就職活動が始まるので、人前で話すのが苦手なのを克服しないと。。 後それに加えて、TOEICの勉強、秘書検定の勉強なども頑張…

  • 皆さんは何の目的でブログをしていますか??

    皆さんは何の目的でブログをしていますか??

    どうもヒカルです★ 今回は皆さんに質問があります。 皆さんは何の目的でブログをしていますか? 自分の価値観を他の人に伝えるため。お金のため。暇つぶし。趣味として。 など色々な目的があると思うんですが、 僕は自分の価値観を皆さんに伝えるためです。 それって一見、自分勝手なことだと感じるかもしれませんが、自分の意見や主張を伝えることってとても大事なことだと思うんですよね。 今の世の中、自分の意見を正直に伝えることができる人ってなかなか減ってきていると思っていてとても重要なことだと思います。 なんで、僕はこのブログを通していろいろな人に自分の価値観を伝え、共有していきたいと思っています。 どうぞこれ…

  • 皆さんが目標に挙げる”幸せになりたい”の”幸せとは何なのか。

    皆さんが目標に挙げる”幸せになりたい”の”幸せとは何なのか。

    どうもヒカルです★ 誰もが思っている”幸せになりたい”という願望。 ではその幸せとは結局何なのか。 そのことについて今日は考えていきたいと思っています。 幸せの定義とは、、、 ない。 僕はそう思っています。 お金持ちになることが幸せ、結婚して子供を産んで共に生活することが幸せ、好きな食べ物を食べることが幸せ、などいろいろあると思います。 僕だったらおいしい食事をすることです(笑) 日本は世界の中でも自殺が多いそうです。 皆が皆思っている幸せになりたい。と思う感情、 その幸せとはいったい何なのか、それは意外と身近なことにあるのかもしれません。 好きな時間に好きなだけ寝れること、好きなテレビ番組を…

  • 自分がブログで伝えたいことと、収益化について

    自分がブログで伝えたいことと、収益化について

    どうもヒカルです★ 昨日の記事で、ブログのメインをワードプレスに移行して収益化目指して頑張ることを書いたんですが、収益化するということは今までみたいに何でも好きなことを書くとは違ってきます。また、収益化するということは何かに特化した情報を発信する方が良いということも学びました。 で、今日色々考えたんですけど、僕が特化して皆さんに伝えたいことは何なのか。。 と思うようになりました。 こんなことはあまり言わない方が良いかもしれませんが。 僕の情報を見て読者が商品を買ったり、アクセスするためにはどうしたらいいのか。 難しいですね。。。、、 伝えたいこと、そしてそれが皆さんにとって有益な情報になるのか…

  • 【報告】ワードプレスへ移行します。

    【報告】ワードプレスへ移行します。

    どうもヒカルです★ 今回ですけども、タイトルにもなっているように、わたくし大学生ヒカル ワードプレスへ移行したいと思います。 この頃もう一度はてなブログを頑張っていくと言いながら、 このような決意をして読者様を裏切ったような形になったかもしれませんが、 移行することを決意いたしました。 とはいってもこのブログはこれからも頻度は少なくなりますが、 日記ブログとして更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。 また、僕がワードプレスを始めた理由としては、有益な情報をもっと伝えたかったからです。どうしても日記ブログだと限界があると感じました。 そしてこのワードプレスでは 健康的な体作り…

  • 伊勢谷友介さん。大麻取り締まり逮捕の件について

    伊勢谷友介さん。大麻取り締まり逮捕の件について

    どうもヒカルです★ 昨日(9月8日)俳優であり実業家である伊勢谷友介さんが大麻取り締まり疑いにつき、逮捕されたというニュースがありました。 自分自身正直、とても驚きました。 なぜ人は薬物に手を染めてしまうのか。。 その一番の理由としては、ストレスのはけ口だと考えています。今の世の中、生活する中で、ストレスが多かれ少なかれあります。 で、そのストレスをどこで発散するのか。 それが大事になってきます。 カラオケで思いっきり歌を歌うことで発散する人、寝ることで発散する人、美味しいものをたくさん食べることで発散する人、何かしらの自分の好きな趣味をすることで発散する人など他にも様々な人がいます。 で、薬…

  • 置き型液晶画面買ってみました!!

    置き型液晶画面買ってみました!!

    どうもヒカルです★ 今回、わたくしヒカル、置き型の液晶画面を買いました! パソコンの画面が2か月前から付いたり消えたり、点滅していたからです。 で、このパソコン本体の画面を修理に出すためには金額が2万円かかり、期間も2週間かかるとのこと。 パソコンは学校の課題などで、ほぼ毎日使うので今回はすぐに使えるように置き型の液晶画面を買いました! 結構思い切りましたね(笑) 金額は中古ということもあり8000円でした。 画面が大きいとパソコンを使うモチベーションも上がりますね(笑) ブログの記事を書くモチベーションも上がります(笑) ちなみに液晶画面はこんな感じ、 いいでしょ。 なんか画面が大きくなって…

  • ブログを3週間お休みした結果、アクセス数の変異はいかに?

    ブログを3週間お休みした結果、アクセス数の変異はいかに?

    どうもヒカルです⭐️ 8月の初め、わたくし大学生ヒカル3週間ほど、ブログをお休みしていました。 そして今回はこの休みの3週間のアクセス数を紹介したいと思います! さっそくですが、こちらが休んでいた時のアクセス数です! ブログを休んでいた時のアクセス数は、、、 平均が5〜10のアクセスでした。 ブログを出していない日でも見てくれる人がいることにびっくりしました😭 本当に感謝です。。 で、これが毎日投稿をしていた時のアクセス数です! ブログを毎日投稿していた時のアクセス数は、、、 この時は最低でもアクセス数が100以上で、 高い時は500位上の時もありました。 正直言うと、、、 またこの時ぐらい、…

  • コロナウイルスが落ち着いたら行ってみたい都道府県ランキング!

    コロナウイルスが落ち着いたら行ってみたい都道府県ランキング!

    どうもヒカルです⭐️ 今の世の中、なかなか旅行に行かことができませんね。。 なので、今回はコロナウイルスが落ち着いたら行ってみたい都道府県ランキングを考えてみたいと思います!! 第3位 大阪府 第3位は大阪なんですけど、初めて大阪に行ったのは中学三年生の時の修学旅行でその時はユニバーサルスタジオジャパンに行きました。で、それがとても楽しかったのですもう一度ユニバーサルに行きたいのと、グリコのところ?にも行ってみたいです! 第2位 沖縄県 第2位は沖縄県で、沖縄にはまだ行ったかながなく、コロナウイルスがなければ、4月に行く予定だったんですが、それもなくなり、結局行けないまま。。。テレビだけでしか…

  • 【記録的豪風】台風10号九州接近について。

    【記録的豪風】台風10号九州接近について。

    どうもヒカルです★ 明日の日曜日.月曜日に台風10号が九州に接近するということです。 また、その台風は記録的豪風とのこと。 3日前くらいに台風9号が九州に来たんですが、この時でもすごい風と雨が降っていました。しかし、今回の台風10号はそれと比べ物にならないほどの規模。。。 いったいどうなるのでしょうか。 とても不安で仕方ありません。 先ほど、スーパーに買い物に行ったところ、水などの飲料、パンやカップラーメンがほぼなくなっていました。 また、コンビニに行ってもそれらはありませんでした。 備えすぎには越したことはないと思うので、皆さんも十分に気を付けてくださいm(__)m コロナウイルスに地震に台…

  • おしゅし。

    おしゅし。

    どうもヒカルです⭐️ 僕の大好物の一つであるお寿司! どかん!! 飯テロすいません笑 いやー久しぶりにお寿司食べたらめちゃめちゃ美味しい!! 一人暮らしの時はこんなに贅沢できないですからね。笑笑 ちなみに僕が好きなネタは、シンプルなマグロ! あと、鯛! そこら辺ですね! まあ全部好きなんですけどね笑 こんなゆるゆるな記事ですけど、すいません! 最後まで読んで頂きありがとうございました! 今回の記事がいいと思ったら、ポチッとお願いします! ↓↓↓↓↓↓

  • 久しぶりのお酒。久しぶりの焼肉。

    久しぶりのお酒。久しぶりの焼肉。

    どうもヒカルです⭐️ これは遡ること8月11日の出来事です。 久しぶりにお酒を飲みました🥃 この時期ということもあって、なかなか飲みにいけてなかったんですが、久しぶりに飲みにいきました。 同じ大学の男子と2人です笑 少人数の方が安心ですし、、 やっぱり久しぶりのお酒は良いですね。。 そしてそれに久しぶりの焼肉。 本当に最高でした。。 久しぶりのお酒。久しぶりの焼肉。 久しぶりの友達。 久しぶり。。 最後まで読んで頂きありがとうございました! 今回の記事がいいと思ったら、ポチッとお願いしす! ↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村

  • 首の骨を鳴らすのをやめたい。けどやめられない。

    首の骨を鳴らすのをやめたい。けどやめられない。

    どうもヒカルです⭐️ 僕はよく、首の骨をぼきほきと鳴らしてしまうんです。 でも、それは整体の人曰く、体に良くないとのこと。 一回首をぼきっと鳴らすごとに首に1トンの衝撃が来るようです。 あと、首の骨を鳴らすということは、一見筋肉の凝りがほぐれて良さそうに感じますが、あれは関節の周囲を取り囲む関節包という組織の中の液体に溶け込んでいる気体が外部からの刺激によって、気泡になるからだと言われています。 なので、首ぽきは決して筋肉がほぐれているわけではないということです!! しかも首ポキによる死者も出ています。 なので、首ポキをやめたい!! と思ってるんですけど、完全に癖になっていて、やめれないんです…

  • 食物繊維、白米の22倍!話題のオートミール初めて食べてみた結果、、

    食物繊維、白米の22倍!話題のオートミール初めて食べてみた結果、、

    どうもヒカルです⭐️ オートミール。それは麦を脱穀して調理しやすくしたもので、グラノーラの主原料として使われています。 この前、スーパーに行った際、ちょうどオートミールを見つけたので買ってみました! 値段は300円弱。 そしてこのオートミールは、食物繊維が白米の22倍、玄米の3倍多く含まれているなど、すごい栄養素なんです! で、このオートミールを僕はこの3日間毎朝食べていたんですけど、味が、、、 まずい、、 正直な感想です。 ちょっと僕的に食べるのはきついですね。。 なんか美味しい食べ方ないですかね?? 最後まで読んで頂きありがとうございました! 今回の記事がいいと思ったらポチッとお願いします…

  • 草むしり5日目(8月20日)

    草むしり5日目(8月20日)

    どうもヒカルです🌱 今日は草むしり5日目。 朝の10時から祖母の畑に行って、草むしり頑張ってきました! 今日は2時間くらい頑張ろうかなーと思ったんですけど、1時間ちょっとでもリタイア。 暑すぎます。。笑 あと、草むしりしている時にでかい蜂がやたらと僕の周りを飛んでいて、集中できませんでした笑 蜂は危ないからですね。 でも、僕のおじいちゃんはよく蜂を食べていました笑 明日、明後日は草むしりできないので、来週から頑張ります!! ちなみに抜いた草が山盛りです笑 最後まで読んで頂きありがとうございました! 今回の記事がいいと思ったらポチッとお願いします! ↓↓↓↓↓↓

ブログリーダー」を活用して、ヒカルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒカルさん
ブログタイトル
大学生ヒカル
フォロー
大学生ヒカル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用