chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
tanpopo321
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/08

arrow_drop_down
  • 共産党ポスターの前で大きなクレーン車(画像付き)

    前記事(「ファクト〇ー近くの共産党ポスターの家の前で」2022年6月24日)と同じ場所です。同じ名前の過去記事(2021年10月15日)で、動画を見られない人がいたかもしれないので、ここでは画像でも紹介します。ビデオで記録してからネットで動画で上げるまでいろいろな妨害を受けます。ネットに挙げてからも動画が見られないこと、ブログがおかしくされたことなど何度かありました。ですから、その時のために画像でもご紹介したいと思います。(2021年10月15日の記事)前に紹介した共産党ポスターの家の前の工事現)で、今度は大きなクレーン車や、いろいろな車の動き余計な音などが気になります。家の方々の平穏を祈ります。(2021年10月15日の記事は以上)では画像でもご紹介します。【画像】真ん中右の黄土色の建物が共産党ポスター...共産党ポスターの前で大きなクレーン車(画像付き)

  • ファクト〇-近くの共産党ポスターの家の前で(画像付き)

    同内容の過去記事(2021年7月10日:記事名は違う、「共産党、立憲民主党ポスターの前で気になる工事」)で、動画を見られない人がいたかもしれないので、ここでは画像で紹介します。ビデオで記録してからネットで動画で上げるまでいろいろな妨害を受けます。ネットに挙げてからも動画が見られないこと、ブログがおかしくされたことなど何度かありました。ですから、その時のために画像でもご紹介したいと思います。(2021年7月10日の記事)また共産党、立憲民主党ポスターの前で気になる工事を見つけました。最近は、というか一年以上前から、自民党もどうやらやられているのかな、という考えになってきました。周遊車も多いです。小さい道なのに、勢いよく車が次々ときます。特に外車が多く、ポスターの家の関係者が出入りするときに心理的圧力になるの...ファクト〇-近くの共産党ポスターの家の前で(画像付き)

  • 工事に囲まれるルーテル教会(画像付き)

    同名の過去記事(2020年9月9日)で、動画を見られない人がいたかもしれないので、ここでは画像で紹介します。ビデオで記録してからネットで動画で上げるまでいろいろな妨害を受けます。ネットに挙げてからも動画が見られないこと、ブログがおかしくされたことなど何度かありました。ですから、その時のために画像でもご紹介したいと思います。(2020年09月9日の記事)三方が工事に囲まれているルーテル教会があり、工事音その他で苦労していないか心配になりました。(ある日は4方面で)今まで共産党ポスターの家や宗教関連施設のそばで妙な工事を多く見てきました。昨年は異常なほどでした。工事に囲まれてしまうところもありました。最近は前のようなひどい工事音などを聞くことが少なくなりましたが、少々心配しています。教会の皆さんが穏やかな日々...工事に囲まれるルーテル教会(画像付き)

  • 共産党ポスターの前で一か月以上・・・ストレスを感じる工事(画像付き)

    同名の過去記事(2020年6月8日)で、動画を見られない人がいたかもしれないので、ここでは画像で紹介します。ビデオで記録してからネットで動画で上げるまでいろいろな妨害を受けます。ネットに挙げてからも動画が見られないこと、ブログがおかしくされたことなど何度かありました。ですから、その時のために画像でもご紹介したいと思います。(記事を一通り紹介します。画像も何枚かあります。動画の部分を後で画像で紹介します。)(2020年6月8日の記事)去年の今頃、共産党ポスターの前で妙な工事が行われている確率が非常に高いことに驚きました。記事にはしましたが、まだ工事が行われているので写真などはあえて掲載しませんでしたが、そろそろいいかなと思います。道幅にしては大きなショベルカーです。一車線をいつも占領し、私か気づいてから一か...共産党ポスターの前で一か月以上・・・ストレスを感じる工事(画像付き)

  • ルーテル大麻教会とオープンドアチャーチのそばのそっくりな工事

    前に記事で、ルーテル教会を紹介するなかに大麻の工事がありました。そっくりな工事を別の教会近くで見つけたのでご紹介します。まず前記事のルーテル大麻教会の横の工事動画を画像に直して、動画がうまく見られない人のために記事を改めました左右にトラックが並べられていて、入ってはいけない雰囲気を出している。その中をさらに軽自動車が縫ってゆく。l2台目のトラック2台目のトラック地面が濡れているので、ここで工事があったようです。振り返ってみる。そんなに大きな工事ではないのに、4台もの大きなトラックが置かれて道をふさぐようにしていた。牧師館の人々は一日中工事の中で大丈夫だっただろうか。【オープンドアチャーチ】次にオープンドアチャーチです。また同じ構造だ。道の両側がふさがっているように見える。入ってはいけない場所、という印象を...ルーテル大麻教会とオープンドアチャーチのそばのそっくりな工事

  • 桑園教会(幼稚園)と怖い除雪車(画像付き)

    同名の過去記事(2021年2月2日)で、動画を見られない人がいたかもしれないので、ここでは画像で紹介します。ビデオで記録してからネットで動画で上げるまでいろいろな妨害を受けます。ネットに挙げてからも動画が見られないこと、ブログがおかしくされたことなど何度かありました。ですから、その時のために画像でもご紹介したいと思います。(2021年2月2日の記事)札幌桑園にある教会(付属幼稚園あり)の周囲の工事が以前から気になっていました。教会前の工事が長く、半年ほど続いているようです。その以前は近くにあるツインタワーに工事が入っていました。今は教会前に教会をすっぽり隠してしまうように立っている工事関連の建物が気になります。そして除雪作業を見たときに非常におかしなものを感じ。動画に収めました。これでは教会の人々も幼稚園...桑園教会(幼稚園)と怖い除雪車(画像付き)

  • 各地ルーテル教会探訪(画像付き)

    同名の過去記事(2020年3月27日)で、動画を見られない人がいたかもしれないので、ここでは画像で紹介します。ビデオで記録してからネットで動画で上げるまでいろいろな妨害を受けます。ネットに挙げてからも動画が見られないこと、ブログがおかしくされたことなど何度かありました。ですから、その時のために画像でもご紹介したいと思います。その記事は画像での紹介ですが、一部、大麻教会の部分は動画ですので、その部分を画像にしてご紹介します。(2019年8月17日記事)「あちこちの街に行く機会があるときに、ルーテル教会を訪れてみました。まず札幌のルーテル教会です。石造りの正面が歴史を感じさせてくれます。南12条西12丁目。ちょっと正面の電信柱が邪魔ですね。しかしとても風格があります。横から見ると前面が石造りで、後ろは木造のよ...各地ルーテル教会探訪(画像付き)

  • 解脱会の前でドアバンする軽トラ(画像付き)

    同名の過去記事(2021年9月1日)で、動画を見られない人がいたかもしれないので、ここでは画像で紹介します。ビデオで記録してからネットで動画で上げるまでいろいろな妨害を受けます。ネットに挙げてからも動画が見られないこと、ブログがおかしくされたことなど何度かありました。ですから、その時のために画像でもご紹介したいと思います。「解脱会の前でサイドミラーで後方をうかがいながら、ドアバンをしている軽トラを見かけました。しばらく続いていたので不審に思い近づいて観察しました。のちに話しかけたときに言い訳をしていましたが、去っていきました。【動画】【画像】ぐっと後ろを見ている。画像では音がわからないので残念。またぐっと後ろを向く。車など来ていない。出発したいのだったらすればいいのにしない。解脱会の前でドアバンする軽トラ(画像付き)

  • 解脱会の周囲でー威嚇的な車たち(画像付き)

    同名の過去記事(2021年8月29日)で、動画を見られない人がいたかもしれないので、ここでは画像で紹介します。ビデオで記録してからネットで動画で上げるまでいろいろな妨害を受けます。ネットに挙げてからも動画が見られないこと、ブログがおかしくされたことなど何度かありました。ですから、その時のために画像でもご紹介したいと思います。解脱会の周囲を歩いていると、動画を撮っているせいか、威嚇的な車たちに悩まされます。解脱会関係の方々の中で、同じような目に会っている人はいないでしょうか。解脱会に来る人も減ってしまう気がします。【画像】止まる。出てくる人もおっかない。このフォルクスワーゲンとそれ以下の画像は、同じ日のものです。短い間の一連の出来事。バック。一連。またそのすぐあと。白い車は入る。白い車は右の建物へ。ゆっくり...解脱会の周囲でー威嚇的な車たち(画像付き)

  • 解脱会の周囲でー怖い郵便局車(画像付き)

    同名の過去記事(2021年8月26日)で、動画を見られない人がいたかもしれないので、ここでは画像で紹介します。ビデオで記録してからネットで動画で上げるまでいろいろな妨害を受けます。ネットに挙げてからも動画が見られないこと、ブログがおかしくされたことなど何度かありました。ですから、その時のために画像でもご紹介したいと思います。【動画】【画像】動き始めるバックして左の駐車場に入ろうとする。一回「ピッ」とバック音を鳴らす。なぜ近づくと動き出すのか。サイドミラーで確認しなかったのだろうか。そのまま前に走る。けたたましい工事音が鳴る。戻り方向で探す。この道の突き当り。タイヤを歩道にかけながら、ぎりぎりで来る。「解脱会の周囲で」解脱会の周囲でー怖い郵便局車(画像付き)

  • 札幌の共産党事務所と工事(画像付き)

    同名の前記事(2021年2月3日改訂版)で、動画を見られない人がいたかもしれないので、ここでは画像で紹介します。ビデオで記録してからネットで動画で上げるまでいろいろな妨害を受けます。ネットに挙げてからも動画が見られないこと、ブログがおかしくされたことなど何度かありました。ですから、その時のために画像でもご紹介したいと思います。【動画】【画像】2020年10月、同じく中央区にある共産党事務所工事車両などが左右に立ち並んでいます。2022年6月、中央区の同じ建物前の工事です。今度は先の写真で工事していた建物(白の建物)の左横のようです。工事の標識らしき物が見当たりません。ときどき小さな標識の紙を貼って、その前に車を置いて隠すことがあります。これは車の裏にも見当たりません。写真にはありませんが、裏返しになって置...札幌の共産党事務所と工事(画像付き)

  • 平岸の工事現場(画像)

    前記事と同じように、「平岸の工事現場」の動画をうまく見られなかった視聴者のために、画像でご紹介します。動画動画を見られない人のために、画像(周りの住宅)(Uターン中)(Uターンして反対から工事現場を見る。トラックで隠れていた所)(左上にヘリコプター)(この部分をショベルカーが掘り返している)平岸の工事現場(画像)

  • 厚〇病院近く、立憲民主党ポスターの家の近くで(画像)

    同名の前記事で、動画を見られない人がいたかもしれないので、ここでは画像で紹介します。ビデオで記録してからネットで動画で上げるまでいろいろな妨害を受けます。ネットに挙げてからも動画が見られないこと、ブログがおかしくされたことなど何度かありました。ですから、その時のために画像でもご紹介したいと思います。動画動画を見られない時のために、画像(道の向かいにわたり、はじめ来た時と同じ位置から見る。2年前とそっくり。)厚〇病院近く、立憲民主党ポスターの家の近くで(画像)

  • 平岸の工事現場

    ちょっとうるさい工事があったので近づきました。水道局員も何人かいたのでてっきり水道局関連の工事かと思いきや、工事の標識らしきものが見当たりませんでした。住民にとってつらいだろうこの工事、どこがやっているのでしょうかか。苦情を言いたいときにどこに連絡したらよいのでしょうか。平岸の工事現場

  • 厚生病院近く、立憲民主党ポスターの家の周囲で

    厚生病院近くの立憲民主党のポスターの周囲で妙な事があるなと思いました。誰かがつらい思いをしているかもしれません。厚生病院近く、立憲民主党ポスターの家の周囲で

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tanpopo321さんをフォローしませんか?

ハンドル名
tanpopo321さん
ブログタイトル
なじゃこりゃ街歩き
フォロー
なじゃこりゃ街歩き

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用