chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
きゃなたん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/05

arrow_drop_down
  • 宮古島一人旅🌈✨3日目:池間島

    朝からどよんとした気分😞 なぜなら池間島まで行くと決めたから。 決めたら変えたくない性格なもんで 臨機応変じゃなくて困ったよ。 なんなら昨日帰ってきたあとに この旅は修行なんだ🙋‍♀️とさえ思った。 とりあず早く行って早く帰ってこよ!と思って 10時過ぎには出発!👏偉い 1日目2日目は新鮮な景色に ずっと自転車漕いでても苦にならなかったけど 池間島までの道は本当辛かった🙄 真っ直ぐ北に上がっていく道に何もなくて 己と向き合う時間でしかなかった。曲もないし。特に真っ直ぐ道が続いた20分は 精神と時の部屋みたいだった。 トータル1時間くらい漕ぎ続けてやっと到着。 北やしあんまり周りになにもないから…

  • 宮古島一人旅🌈✨2日目:伊良部島と下地島

    泊まってるところから 伊良部大橋が近くて良かった👏 記録がほしくてアプリ始めた🚴‍♀️ 2日目は44kmくらい走ってたみたい素人の44kmってまあまあじゃない?って 自分でも思う🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️ 西回りで景色が楽しいから飽きずにずっと走れた! まず橋見えた時の迫力が本当にすごいし こんなにどこまで行っても綺麗な ブルーなのが感動した、壮大だし 途中の通り池にも寄った! 相当深そうな池と緑の自然が なんとも不思議な所だったよ あと下地島で有名だという17エンド🏝 ちょっとこの綺麗な海も見慣れてきた🥺 もうその辺りで気力が切れ出して 伊良部島も行ったけど道に迷って 体力消耗した🙄 夕方過ぎ…

  • 宮古島一人旅🌈1日目🙌✨

    去年の飛行機乗り遅れミスを犯してから 余計心配性になったけど今回は何度も予約した便と乗り継ぎを チェックし倒してなんとか 飛行機✈️に乗れました🙌 これでだいたいの心配事は消えたと思ったけど 着いた瞬間想像もしなかったまじかみたいな事が 起こるのがやっぱ私なんだなと思った🙄 楽天モバイル圏外でした。 空港だからWi-Fiあるだろと思ったけど テンパって空港内うろうろ🕺🕺 バス降り場とか地図を事前にスクショしといたら テンパる必要もないんだけどしてないかったから。 なんとかWi-Fiにありつけて調べれて 街中行けば繋がるだろと思ったら繋がって なんとか圏外から脱出できて一件落着でした👏 でも栄え…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きゃなたんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きゃなたんさん
ブログタイトル
出来たら世界一周ゆるい旅ぶろぐ
フォロー
出来たら世界一周ゆるい旅ぶろぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用